スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袋のきなこ



大好きな袋に潜り込み


001_convert_20120916233151.jpg





寛いでるのかと思いきや


004_convert_20120916234912.jpg





出られないでもがいてます(笑)

003_convert_20120916233304.jpg




自力では出られず救出(^_^;)




びっくりしたにゃ~も~
004_convert_20120917002453.jpg





きなちゃんみっちみちだもんにゃ
021_convert_20120916234444.jpg


身の幅をわきまえてもらいたいよね






コメント

おはも~さん♪
みっちみち!爆
そのみっちみちがきなや~の魅力なのだ!
クーや~、身の幅って・・・爆
そこで「幅」って・・・爆爆爆
いや!いいのいいの^^;
きなや~袋が小さすぎただけだよね^^;

しかし・・・この可愛いお手手どなた?
撮影がMIHOりんだったらK氏だよね?
お手手可愛すぎるじゃん♪

えええ?
まさか・・・
まさか本当に出られなくなっちゃったの?
ネコちゃんって
頭を入れた袋から出られなくなることってあるの?
きなちゃん
美人女優から
  お笑い担当に転身?!

きなこちゃん(笑)
もがいてたの???
気をつけてにゃん。

MIHOさぁ~ん、すごーくお礼が遅くなっちゃいましたが
超超超可愛いプレゼント、届いておりま~す。
もうこちらも可愛すぎでキュン死しました。
もったいなくて使えないですー(T_T)
我が家の家宝にします!
本当にありがとうございました~

きなこちゃん、面白過ぎ~!
美猫さんのきなこちゃんがやると余計笑える~。
大好きな袋も出られなくなったらびっくりするよね。
普段よりちょっと入り過ぎたかな?
「びっくりしたにゃ~も~」のきなこちゃんに萌え~v-238
ぷっ!クー太くん「いうよね~v-8

MIHOりん、こんばんみ~♪
きなこちゃんったら、大好きな袋に潜り込んだはいいけど、
出られなくなっちゃったの?
もがいてる姿を想像すると可笑しいね~
あっ、きなこちゃん、ごめん!
救出してもらってホッとしたお顔が可愛いよ♡
クー太くん、レディに失礼だよ!(笑)

まだ子猫のころ、うちのもも姫がお菓子の空き袋に頭を突っ込んでたのを思い出しました。きなこちゃん、お茶目・・・。

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ きなこちゃん、出られなくなっちゃったのe-330
心配性のみけおばにゃん、この画像見てるだけでもコワくなったよ~(^^;)
すぐそばにMIHOにゃんたちがいたから、よかったけどね☆
それにしても、袋の幅、ぴったりだもんね~(^^;)

クー太くんのひと言、ニャイス♪

ぎゃはははは!
身の「丈」じゃなくて、身の「幅」なん?(爆)
みほりんの、こーいう言葉遣いが、もう、めっちゃツボ〜〜〜〜っ
しっかし、このシーン。
笑えただろうね。うくくくくっ^m^

あ~~~、きなちゃん、ほんとは奥まで入って、クルンって方向転換して、顔だけ出すつもりだったんだよねぇ~
袋、もうちょっと大きいのを用意してもらわないと(笑)
詰まって、おちりだけだしてるのがかわいいなぁ(≧∇≦)ノ彡☆
こことぞばかりに、ダンナさんはおちりナデナデしてた?(爆)
これから、この袋見るたびに思い出し笑いしそうだね(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママりん

いぶに~さん♪
きなや~、みっちみちが魅力だってさ!
よかったね、ねこで。
ねこはね、オールオッケーなんだよv-391
これがニンゲンだったら、レッグマジック勧められちゃうよ!(爆)

K氏がこんなに可愛い美しい手なわけないっしょv-8
確かに撮影は私だけどね~
遊びに来てくれた友達のお手手だよん♪

mimiさん

は~い!そのまさかでーす♪
世の中にはまさかという坂が沢山あるのだ(笑)
この袋は伸縮性がないし、ほんとにみっちみちだったんです~
きなこはこう見えて(どう見えて?笑)なんかいつも
ずっこけてるというか、生粋のお笑担当なんですよんv-391

マイ太郎さん

最初はじーーっとしてたから、中で寛いでるのかと
本当に思ったんだけど、どうやら途方に暮れてたみたいで
そのうちもがきだしました(^_^;)
人がいなかったら危ないですよね~

グッズお受取りのご連絡ありがと~^^
本当に超超超可愛いですよね!
みんとちゃんに大感謝です。
家宝だなんて嬉しすぎます!
こちらこそありがとうございました!

pokoさん

ミシガンの空の下で見て下さるかな?^^
きなこって顔は濃いのに(爆)本当に
笑わせてくれるよね~v-8
もがいてる時どんな顔してたんだろー
きっと必死の形相だったよね(笑)
救出直後、テンション下がりまくりのきなこでしたv-391
クー太ならきっとすんなり出れただろうなぁ~
歯に衣着せぬ毒舌クー太、言うよね~(爆)

Hummingママさん

こばにゃにゃ~ん♪
この袋は出れなかったけど、まだ入れたでしょ?
でも「どう見ても入れないだろ!」的な袋にも
一応チャレンジするからね~(爆)
一番突っ込んだのが、バッグのサイドポケットに
入ろうとした時。
頭だけがやっと入る位の大きさなのに、
なんで入ろうとするんだか(^_^;)
箱もそうだよね。絶対ムリな箱にも入ろうとする。
いいのいいの、謝らなくて。
どんどん笑ってやってくださいなv-8
クー太、失礼だけど正論だよね(爆)

chilledstateさん

おお、もも姫ちゃまが!!^^
お菓子の匂いに誘われて?
最近はもう頭突っ込まないのかな?(笑)
きなこは本当にやることなすこと笑えます~

そこに袋があるから入るんにゃ! byきな

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
そうなの、こうしてブログネタにして笑ってるけど
私も心配症だから、自分が居ない時はこんな袋
置きっぱなしに出来ないね(^_^;)
この袋は写ってる友達の物だから、常にわが家に
あるものではないのだけど、もしそうなら絶対
留守にする時は仕舞う~
伸縮性がないからね~マジで出られなくなるとこわひ・・・

クー太、クールに一言。
的を射てるよね(笑)

みんとちゃん

にゃっほ~~~い!
ツボってくれてマンモスうれP(爆)
ホントにきなこは笑わせてくれるよ~
本にゃん必死だっただろうけど
「ネタ提供ありがとう」だよ、うしし・・・
ひっぱり出した時、毛が逆立ってたし(^v^)

ゆきりん

わかる!普通は方向転換するよね(爆)
なんだろ?きなこには目分量ってもんがないのかな?
この前のブレーカー事件といい(^_^;)
最後の尻尾のブレ加減が、本にゃんの必死さを
物語ってるでしょ?(笑)
この手はダンナじゃなくて友達なんよ♪
袋は友達の、多分カメラが入ってた袋かな^^
また持って来て貰わないと・・・
きっと学習しないきなこは、また・・・(爆)

鍵コメさん

そう言って貰えて良かった~^^
はい、了解でーす!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。