

あべこべ


ある午後の昼下がり・・・



あれ????



013_convert_20120921004337.jpg


おやまあ、きなこが甘えてるなんてレアですねぇ~





014_convert_20120920082335.jpg


きなこの方がお姉ちゃん疑惑が浮上する中(笑)
こうやって見ると、クー太もお兄ちゃんっぽいかな?^^





ペロペロ
024_convert_20120920110513.jpg





こっちも~        ペロペロ
021_convert_20120920082631.jpg





と・・・・・






はっ!間違えた!! 
015_convert_20120920084037.jpg

何を?(笑)




あ~~いかにゃいで~~~       スクッ!
023_convert_20120920083740.jpg





・・・ま、たまにはいいかにゃ
017_convert_20120920111105.jpg

お!座り直した!きな、よかったねー^^





ねぇねぇ、つづき~~~~
026_convert_20120921003055.jpg





がぶっ!!
019_convert_20120921003414.jpg

あらら・・・(^_^;)


あべこべでも、結末は同じですね(笑)




クー太が着けている素敵なバンダナは
クマ妻さんのお手製です。
保護支援目的のネットショップをオープンするお友達の為に
バンダナ首輪を大量に製作され、クーきなにもモデルを
依頼して下さったのです。
久々に2にゃんに頑張ってもらいましたよー



撮影中のクーきな


一休み一休み♪
013_convert_20120920112840.jpg

可愛い~~~~





うとうと・・・
050_convert_20120920112442.jpg

可愛い~~~~

あ・・・今潮の如くサーーッと引く音が?(^_^;)



oyabakaは例によって沢山撮影したので、
またの機会に紹介させていただきますね^^


コメント

お~は~よ~お~さ~~~ん♪
激レア!!
逆バージョンもあるんだね~!!
クーや~頼もしい兄さんに見えるで^^
きなや~のお顔がキャワユくてたまらんぞっi-178

イヤイヤ!全く引かんで!爆
これだけ可愛いモデルっぷりを見せられちゃ
obabakaモードにもスイッチ入るってもんよi-233i-178
あたしだったらMDカード目一杯使用しても撮り足りないね!
それにしても素敵なバンダナだね~☆
アルファベットもストライプもめさめさ似合ってるよ~i-234

MIHOにゃんにゃん

こんにちにゃ~☆ ふふふふ☆ かわいいね~(^^)
きなこちゃん、とっても気持ちよさそうe-415
安心しきっている寝顔だね♪

クー太くん、甘えるのはボクのほうなのに。。。ま、いっか♪
という展開がいいねe-416

きなこちゃんにタッチするのは難しいと思うけど、
そのふわふわ、もふもふの身体を、思いっきりナデナデしたい~e-419

クマ妻さんのバンダナ、生地もしっかりしてそうだし、柄もいいね☆
モデルさんもバッチリ♪
ショップも繁盛まちがいなしだね!

あべこべっていうか、結局は、相思相愛ってことだよね(^0^)
イチャイチャしててかわいい~
「いかにゃいで~」とか「ねぇねぇ、つづき~」って、きなちゃん、ほんとは甘え上手だったんだね(≧∇≦)ノ彡☆
MIHOりんもマネしてだんなさんに言ってみたら?(爆)

おー、ストライプバンダナ、よく似合っててかわいい♪
これは、oyabaka発言も仕方ないなぁー(笑)
またクー太くんのゴロンのさかさまがめちゃかわv-238

まぁまぁ
いいなぁ~
あたしもこんなお兄ちゃんがほしい・・・ ソラ

いつも追いかけっこになっちゃうのは
ソラちゃんが
イタズラするからじゃありませんか?  mimi

そ、そうかしら?   ソラ

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
へぇ~ 反対バージョンもあるんだ…
あっ、これはめったに見られないレアな光景なんだね。
きなこちゃんも思いっきりクー太くんに体を預けて
気持ちよさそう~♪ 
もっと~の催促がきなこちゃんはちょっと強引な感じだね(笑)
バンダナ、すごく洒落てるね。
ふたりともめっちゃ素敵だよん!
モデルにゃん、バッチリ♡

いぶにゃ〜〜〜〜んっ♪
けっきょくオチは「がぶっ!!」かいっ(爆)
でもさ、ネコだから「かわいいにゃ〜♪」って見てられるけど
これがニンゲンだったら、熱くてかなわんね(爆)
バンダナ、いいね!
どの柄もとってもオサレで、あたしゃ自分のシャツをこれで作って欲しいよ^^
あ、トートバッグでもいいなぁ。
↑かなり真剣。

こんばんは~

素敵素敵仲良しで羨ましい~^^
でも最後はやっぱり
ガブリになっちゃうのね(笑)

バンダナよく似合うよ~
いいな~
モデルしてくれるから~

こんばんは〜!
わぁ〜
送ってくれたお写真以外にもたくさん素敵なお写真ありますね!
3枚目のペロペロペロと一番最後のきなチャンのも欲しいなぁ!
完璧ハンサムなクー君がモデルしてくれたら、そのバンダナは人気出るね!
お忙しい中、ホントにありがとうございます!

ママりん

逆バージョンはホントに激激レアだよv-391
こうやって見ると、クーや~も立派な兄さんだよね!
まぁ世界のに~さん、もったまには負けるけどね!(笑)
きなや~、寝顔かわええのぉ~v-10

全く引かなくてにゃんきゅ~♪
obabakaモードにスイッチ?そんなのないよ。
だって常に全開だからね(爆)
ところで・・・
もしも~~~し!
MDカードは、例えば大好きな曲をCDから
ダビングして聴くものですが?(爆)
もっとも最近はCDに落としたり、ipodが主流ですけどね!
クマ妻さんのバンダナ素敵だよね♪
クーきながますます・・・以下自粛v-391

みけにゃんにゃん

こばにゃん♪
きなこ、いつもは当然のようにおねーさんっぽくなってるのに
今回は本来あるべき2にゃんの姿に(笑)
きなこだって本当は甘えたいんだよねぇv-344
クー太もあまりにも珍しいことなので、ついついペロペロしたものの
はっ!と我に帰って「これ、間違ってる!」って・・・
いやいや、こっちが正解ですから、だよね(爆)

きなこ、タッチするの、もうあんまり難しくないと思うんだー
思いっきりナデナデしてあげて♪
そうそう、もふ毛集めてるんだけど、まだHummingママさんのみたいに
いっぱい集まらないんだよ~~~
やっと半分くらいかな?
もうずいぶん経ってるのにね(^_^;)

クマ妻さんのバンダナ、ほんと生地もしっかりしてるよ~
柄も沢山あって・・・可愛いのばかり。
うん!ショップの繁盛まちがいなしだよね♪

ゆきりん

ほんと、相思相愛だね(爆)
イチャイチャしすぎで、こっちが恥ずかしくなるよv-391
きなこ、甘え上手なのかな。
普段から本当は甘えたいのに、クー太に先を越されちゃうから
仕方なく・・・って感じ?
この時とばかりに甘えてるよねv-343
クー太の尻尾なんか掴んじゃって(笑)
私がダンナに???
おぇ~~~~~!(おぇーって久々に言った!爆)
熱あんの?っ心配されるか、ドン引きされるか、だなv-403
ゆきりんはいつもやってんの?(爆)

ゆきりん!お目が高い!!
このクー太の写真、ワタシも超お気になの。
この前の記事でも、同じようなレスした気が(笑)

mimi さん

ソラちゃん、ソラちゃんもぎんちゃんに
きなみたいに甘えてみるんにゃ♪
それでもダメなら、クー太兄ちゃんを
レンタルするかにゃ?  byきな


ソラちゃんは追いかけっこしたくて
イタズラするんだよね?
それも一種の甘えだよねぇ~
でも・・・
残念ながら、ぎんちゃんはわざわざ走りたくないそうな(笑)

Hummingママさん

こばにゃん~♪
反対バージョン、前回見たのはいつだったかなぁ(遠い目)
もっとも、私が留守の時にしょっ中やってるかもしれないけど。
甘えん坊キャラのクー太が「お兄ちゃんな自分」を見られたくなくて
いつもこそこそやってたりしてね(笑)
きなこの甘えっぷりも、なんかニヤニヤしちゃうよねv-391
本にゃんもキモチ良いだろうし、見てる方も癒される~
大きな違いは、きなこがクー太にペロペロは長いけど
クー太は短いってこと。
きなこ的には物足りない感じだと思う(笑)

バンダナ、とってもオシャレだよね~
クーきな、モデルにゃんばっちり?
ありがと~~~
Hummingママさんに太鼓判押してもらったら
大いに自信もっちゃうな^^

みんとちゃん

いぶいぶ~ん♪
そうそう、結局オチは・・・
って、期待通りなのか期待外れなのか・・・(爆)
このアッチッチぶり、ネコだから微笑ましいけど、
人間だったら蹴飛ばしたくなるよねv-391
タイムリーに、今日の帰り道、信号待ちしてるカップルが
人目も憚らずに、そりゃあもう、あーた、大変なアツアツぶりで・・・
あたしゃガン見してあげたけどね!(爆)

クマ妻さんのバンダナ、とっても良いよね~
ストライプのシャツ、アルファベット、どちらもシャツとしても
トートバッグとしてもいいよね~
あ、今急に思い出した言葉がある!
プルオーバー(爆)

まみこさん

ブログでは、こうやって仲良しラブラブベタベタの記事が多いけど
それと同じ位ケンカもやってるよ(^_^;)
しかも昨日はきなこがすごい顔で「シャ――――ッ」って言ってた。
ほんと、すごい顔だったなぁ~
写真撮ろうと思ったら、間に合わなかったけど(笑)
上の写真の時は、ガブッ止まりで、その後のバトルには
ならなかったけどね~

バンダナ、よく似合う?^^
ありがと~v-344
チャトちゃん&リリーちゃんも、どんどんモデルっぷりが
あがってきてるじゃないですか~♪

クマ妻さん

こちらこそ、こんな大役を・・・ありがとうです~^^
なんとかご期待に添える写真が撮れたかな?
仕上がり、楽しみにしてるね♪

クー太が完璧ハンサムなんて・・・なんて・・・
今私の目尻がどれくらい下がってるか
想像してみて(笑)
いつもこのoyabakaを喜ばせて下さってありがと!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
