

SAYONARA  夏の日



めっきり涼しくにゃりました
018_convert_20120924001308.jpg






みにゃさま、かぜひかないでにゃ! 
002_convert_20120924082606.jpg



本来晩夏とは、8月後半から9月上旬ですよね。
でも今年は、9月下旬にして、やっと、やっと
夏の終わりを感じました。




まだクールマットは片付けられないわが家(^_^;)

DSC_1818_convert_20120924232422.jpg


クールマットに乗りつつも、団子になって暖をとるのは
案外気持ちの良いものなんだろうなー
コタツでアイスを食べる、みたいな?(笑)



<追記>


今朝のクーきなです

011_convert_20120925090014.jpg


いつもど真ん中にある団子が、なんか端に寄ってる(笑)
クー太はマットからはみ出してるし。
こりゃ片付け時かな?


コメント

にゃんと贅沢な!
クールマットに乗りつつも
くっついて寝てる2にゃん!
可愛いなぁ・・・
どうしてこんにゃに
仲がいいの?

こんにちは~

本当に急に涼しくなって~
おばさんには体がついていけないよ~
風邪ひかないようにしなくちゃね

あはは~端に寄ってるね
こ~りゃ片付け時ですにゃ

ホントに急に涼しくなって・・・
嬉しいけどビックリですよね~

クーきなちゃんのにゃかよし写真、見る度に癒されまくりです^^
ホントににゃかよしですよね~

うちも早くボーイズ団子にならないかなぁ・・・
昨夜くらいから、はっちゃんがフワフワベッドで寝てるから
期待してます!


クーや~今日はかなり肌寒くなったにゃ~!
クシャミ鼻水は大丈夫かい?
きなや~優しいにゃ~^^
クーや~が風邪ひかないように守ってるみたいだにゃ^^

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
今日の東京はかなり肌寒い、ってTVで言ってた。
風邪ひかないように気を付けてね!
 
クー太くん&きなこちゃんの猫団子には癒されまくりだよ♡
うらやましい仲の良さだわ。

みほりん、いぶにゃん♪

うっ、このタイトルは、、、
たつろー意識してる? ね、そうなん?
たつろー、カドマツあたりの話題は、喰い付いちゃうよん(爆)

コタツでアイス、最高の贅沢だよね♪
ワタシ、白熊アイスも好きなんだ。←知ってる?鹿児島の。

偏ったお団子、ワロタ!
そんなに寒けりゃ、他の場所で寝たらいいのに^^
なんか、こーいうところがまたカワイイんだよね♪

MIHOにゃんにゃん

こんばんにゃ~☆ みんとさんも仰ってるけど、
「さよなら、夏の日~~~♪」って歌っちゃったよ(^^)

そうそう、コタツでアイスを。。。と言おうと思ったら、
MIHOにゃんも書いていた(^O^;)

暖かいお部屋でアイスを食べるのって、ほんとサイコーだよね☆
昨日はちょっと暑かったのに、みーぽんは陽のあたる場所で寝てた。
やっぱり空気とか、湿気とか、8月とは違うよね。

今日、午前中に寝ころがっていたら、みーぽんがお腹にくっついてきてe-419
寝るつもりじゃなかったのに、4時間くらい寝ちゃったよ~(TOT;)
起きたときは、寒かった~~(--;)

モフ毛は、少しで大丈夫だよ~(^^)この次お会いするときに持ってきてもらえたら、
年内には何かできるかも♪ でも、期待はしないでね~(^O^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさん

あはは、ホントに贅沢ですよね(笑)
仲良しは確かですが、それだけではなく
元々クー太が寒がりなので、クー太の方から
暖を求めてきなこにくっつき虫に。
もしクー太の体温がもう少し高かったら
ここまでくっつくかどうかは定かではありません(笑)

まみこさん

本当に突然の気温の変化ですよね!
私も身体がついていかないです~
ほんと、風邪に注意ですよね。
「また暑くなるんじゃないの?」と疑っていたけど(笑)
さすがにもう大丈夫そうだよね。
クールマット、やっと片付けました^^

マイ太郎さん

ほんと、急に涼しくなってびっくり!
最近の日本は四季がない感じですよね。
いつまでも寒くて急に暑くなったり
いつまでも暑くて急に寒く・・・
本来気持ちの良い季節が短くて寂しいです~
ボーイズの団子、私も早く見たいです♪
癒されますよね~^^

ママりん

寒がりクー太は少しでも暖かい場所を探して
あちこち彷徨っているよ~
おかげで夜は私とラブラブv-344
・・・は、嬉しいんだけど、やっぱり鼻水がねv-393
世界の兄さんは大丈夫かや?
きなは優しい悪魔だよ(爆)

Hummingママ さん

おはにゃん♪
え!東京は、ってことは愛知はそうでもないのかな?
でも昨日あたりから全国的に肌寒いくらいになってるよね。
Hummingママさんも体調崩さないように気をつけてね^^
クーきなみたいに年中ベタベタだと、見慣れちゃって(笑)
もちろん癒されまくりだけど・・・
いつもはそっけないコ達の距離が縮まった時は
癒される上に感動するよねv-353

みんとちゃん

も~にんも~に~ん♪
BINGO!!v-63
たつろー意識したし、みんとちゃんも意識した(爆)
絶対喰いついてくれると思ってさ。
期待通りで嬉しいさv-391
カドマツ、昔コンサート行って紙飛行機飛ばしたことあるよん。

白熊アイス!!知ってるなんてもんじゃないよ、大好きさ^^
あの一個で沢山の楽しみがあるパラダイスアイス♪
この夏近所のスーパーで「黒熊アイス」っての見つけて
早速食べてみたんだけど、缶みかんや麦チョコが入ってた(笑)

みけにゃんにゃん

おはにゃん♪
みけにゃんも喰いついてくれて嬉しいv-351
夏の終わりはこれで、クリスマスシーズンはあれ、が鉄板だよね(笑)
あとヨウスイさんの「なーつがすーぎー」も♪
あはは!みけにゃんも真っ先にその至福が浮かんだんだねv-398
あったかいのと冷たいのって最高のコラボだよね~
ホットケーキにアイスも大好き(笑)
やっと秋の空気になったよね^^
にゃんずがくっついてきてくれて、幸せな季節♪
そして、起きられなくなる季節(^_^;)

モフ毛、わかった!
ありがと~v-351

鍵コメさん

あはは!ありがと~!
そんなに言って頂けると嬉しいわん♪
でも、もう要らないよね?(笑)

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
