

食べる食べる食べる



クー太もきなこも私も(^_^;)
みんな底なしの食欲で、順調に?増量してます
クー太は4キロに、きなこは3キロになりました~!!

パチパチパチパチ・・・??
痩せっぽちだったクー太が4キロになったのは喜ばしいことですが、
きなこの3キロはどーなんでしょう?
10月下旬の手術時は2.4~2.5キロで、もっと
太った方がいいねぇって感じだったのに。
術後は太るとは分かっていましたが、ペース早くないですか?
目を離すとクー太の食べ残しというか、クー太が後で
食べようととっておいてるフードを食べちゃうし。
でも食欲自体は昔からすごくあったから、
やっぱりホルモンの影響なんでしょうね。
ホルモン恐るべし!



早くごはんーーー
011_convert_20091222225555.jpg



おんにゃのこの体重ばらすなんて失礼にゃ!!
006_convert_20091222230145.jpg
ちなみにこの写真は12月上旬
今はもっとお腹が・・・・・・


私も連日の忘年会やらなんやらで食べまくってます(^^ゞ
明日も叔父の家で忘年会・・・
叔母は料理がとーっても上手で、いつも美味しい物を
沢山ご馳走してくれるので、我慢なんかできない(笑)
ら、来年ダイエットします!!



ところで明後日はクリスマスイブですね
駅ビルの屋上が綺麗にライトアップしてありました。



022_convert_20091222211719_convert_20091222213426.jpg

024_convert_20091222211755_convert_20091222213446.jpg




我が家は今年はツリーを出さないので、少しでもクリスマス気分を(笑)




にゃんか頭が重いにゃ・・・
015_convert_20091222212252_convert_20091222213513.jpg

あたちも・・・
013_convert_20091222212422_convert_20091222213540.jpg


この帽子、オモチャを買ったらおまけで付けて下さいました
2にゃんとも似合ってるでしょう♪
にゃんずは迷惑そうですが・・・(笑)




リンクに友人Uさんが最近始めたブログ「PLUS ULTRA」を追加しました。
Uさんは、こちらの記事で紹介しましたスペインタイルの先生です。
スペインタイルのことはもちろん、愛犬CACAOちゃんも登場します!
とーっても可愛いので、是非遊びにいらしてくださいね♪




コメント

キレイですねっ

リンク、ありがとうございま~すv-162
早速遊びにきましたよv-10
みんなすくすく、ハッピーですね(^^♪
Xmasのイルミネーションとてもキレイです。

No Title

MIHOさん、こんにちは。
北海道旅行、うらやましかったです&懐かしかったです。
でも、北海道には一度だけ、それも札幌・小樽辺りだけです。
函館、いいですね!一度は行ってみたいです。

タイトルの「食べる食べる食べる」に反応してしまいました。(笑)
わが家は3にゃんズより私のほうが問題。
遊びに来ていた姉の倍は食べていることが発覚v-16
さすがに反省して超山盛りご飯を普通の山盛りにしました。(爆)
(ご飯大好きなんです)
3にゃんズも食欲旺盛で、上手に本当に上手に私を台所まで誘導します。
クー太君、ふっくらしましたね。
男の子の4キロならまだまだ大丈夫ですね。
(わが家の男の子たちは5kgv-356
リーは3.7kgですが、病院の先生に「この体重をキープするように」と言われています。
で、男の子たちの量より一つまみ少なくしています。

サンタ帽子、オマケとは思えないほど可愛いですね。
と~っても似合っていますよ~v-343

+ウルトラさん

ご訪問&コメントありがとうです♪
こちらこそ、早速リンクしてもらって嬉しいで~すv-291
うん、すくすく成長してくれて、太ってくるのは
健康な証拠だよね。
私は・・・・・・・・・・
今日も叔父の家でたらふく食べて、もう何も
入らない感じ(笑)
話してたイルミネーション、やっと撮れましたv-212
今の私の腕ではこれで精いっぱいかな(笑)

こんばんは!

私も~食欲の秋と忙しい日々で・・・
気付いたら、スカートがきつくなってた(爆)
どーしよう~。
これから、太りそうなお正月があるっていうのに~。
MIHOさん、連日の忘年会なの?(笑)
いっぱい飲めそうだね!
私は、全然飲めなくなっちゃった。

あ・・・猫の体重の話だったね(笑)
自分のデブ話に走っちまった。
ちょうど、きなこちゃんは、成長期もあるし、
避妊したらやっぱり、太るもんね。
ピンクのお座布に寝転がってるきなこちゃん
かわゆーい。
おまけの帽子も、かわゆいけど、ちと重そうだね(笑)
イルミネーションも結局見れずじまいだよお~。
けど・・・X'masケーキは食べるけど(笑)v-16
メリークリスマスv-255

pokoさん

こんばんは!v-291
函館って本当に良い所だったので、是非是非♪
でもpokoさんも、3にゃんずのお世話があるから
旅行はなかなか・・・かな?

超山盛りを普通の山盛りに(爆)
でも一杯だけなんですよね~
私もご飯が大好きで、いつも2杯食べてしまうの(^_^;)
白いご飯だけで食べれる(漬物とかふりかけも
なくて平気)
まずはご飯を減らさないと・・・でも辛い(+_+)
pokoさんのお料理、本当に美味しそう!!
お姉さんとゆっくり過ごせて良かったですねv-291
私も姉がいて、住まいはそんなに遠くはないんだけど
すごく忙しい人だから、なかなか会えなくて。
姉妹って本当に良いものですよね~

オーちゃんもチーちゃんもリーちゃんも、体重
丁度良いくらいですよねv-291
上手に食堂に誘導する姿を想像すると、
にんまりしちゃう。

サンタ帽、褒めてくださってありがとうです♪
でも無理やりだったから、不機嫌な顔でしょう(笑)

斗夢ちん

メリークリスマスv-354
pokoさんへのコメント書いてて送信したら
いつのまにかトムちんのコメントが(笑)
なんかこういう事多いよね~
以前もハハさんのブログでトムちんと
1分違いで送信してたし(爆)
しかもその2~3分後にみいさんのコメントが(爆)

忘年会と言っても、もっぱら食べるばかりだな~
昔は案外飲んだけど、同じく最近は飲めなく
なってきちゃったもん。
飲まないと弱くなるよねv-275

そう、このピンクの座布団きなこ、可愛いでしょ(また親ばか)
だから、少し前の写真だけど、載せてしまった。
太った話の後に載せるのは体型詐称かな(爆)

クリスマスケーキね、昨日も食べて今日も食べて
明後日も食べる予定v-385v-385v-385
何回食べたら気が済むんやっ(^_^;)

・・・っか、マジでやばいよね・・・

No Title

かわいい~~v-238
2にゃんともサンタさんの帽子似合ってますね。
クー太君、4kgになったのですね。
健次郎と同じくらいです。
雪音もずっと3kgくらいをキープしていたのですが
ここ2、3年は中年太りで、、、(汗)お腹が~。

クリスマスのライトアップも綺麗ですね。
私の職場近くの駅前でもライトアップしていて
今綺麗です。帰りが遅くならないと見れませんが(^_^;)

emuさん

こんにちはv-291
褒めてくださって嬉しいな♪ありがとうv-351
健次郎くん、その後どうかな?
療法食モリモリパクパクとはいかなくても、
ちゃんとご飯食べて、給餌も嫌がらないでいて
本当に偉いコだよね~
そもそも療法食をちゃんと食べてくる事自体偉いv-354

雪音ちゃん、ずっと3キロをキープしてたってすごい!!
きなこはまだ8カ月なのになぁ。
でも足が大きいから、絶対大きくはなると思うけど(^_^;)

クリスマスはみんにゃでパーティかな?
ライトアップはみたいけど、早くお家に帰りたいよね(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
