ど根性クー太



日々笑いを求めている私。
最近爆笑したものは・・・



004_convert_20121016224300.jpg


「いくぞ!」って(爆)
ユ〇クロさんってば、待ってましたこの季節!って感じ
私がチラシを眺めながらきゃあきゃあ笑ってるのを見て
夫は呆れていましたが(^_^;)
ヒートテック、私も夫も大いにお世話になりますよ~


とは言え、ヒ―トテックにはまだ早い季節。
今は長袖のTシャツが心地よい気温ですよね^^
そこでですよ!


みんとふぁくとり~さんで購入したロンTが届きました♪


005_convert_20121016230010.jpg

ど根性クー太???
だったらいいなぁ。
いつも一緒にいられるもんね♪



ちょっと!アタシとは一緒にいたくにゃいの?
040_convert_20121016234752.jpg

そんな、ヤキモチなんて妬いてないくせにぃ(笑)
出たがりさんなんだから




てへっ!バレたか
039_convert_20121016235011.jpg

バレバレ~




ボクはココにいるよ
031_convert_20121013005347.jpg

あーじゃあTシャツの黒猫さんはクー太じゃないのね。
残念!(笑)



せっかくなので記念撮影しよ♪


黒猫同盟

003_convert_20121016225157.jpg

(セルフタイマーの為、ピントが合わずスミマセン


ちなみにTシャツの色が写真2枚で違いますが、
下の写真の色が近いです。

みんとちゃん、いつもありがとね^^



ところで・・・
先日クー太が載っているカレンダーをご紹介しましたが
今年もまた、この「幸せになった犬猫たちのカレンダー」の
2013年版が発売されます!
カレンダーに登場するのは、全て不遇な環境から保護され
保護主さん方の愛情と努力のおかげで、新しい家族に迎えられ
幸せに暮らしている犬猫さん達です。
ご興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね^^



middle_1350122959.jpg




来年もまたクー太を載せていただいてるので(^^ゞ
どうぞよろしくお願い致します!




コメント

おはも♪
「いくぞ!」ってうちはとっくにいってるわ!!って
夫婦揃ってツッコミ入れた?爆

ど根性クーたん、うちも昨日着いたよ~i-237
MIHOりんとたーちゃんおソロだから色目はよくわかるよ♪
まだ家では半袖だから、袖通してないけど
これからロンTは有難いよね~
でもって、下にはヒートテック着用!爆

カレンダー今年のクーたんも楽しみだね♪
今年は購入できて嬉しいわ☆

MIHOにゃんにゃん

おはにゃ~☆ そういえば、ヒートテックは未体験だにゃ。
私も先週か先々週あたりのユ○クロのチラシ、ずいぶん気合はいってるなぁ、って思って見てた(^^)

みんとさんのロンT、いまから夏前まで大活躍だね☆
お写真を見ると、袖がゆったりしているから、着易そう♪
ど根性クー太くんだったら、毎日着用だ!!
(ど根性クー太くんを想像したら、すごく可笑しくなってきた~≧▽≦ あはは☆)

「バレたか」のきなこちゃん、かわいい~e-419
うちの夫だったら「わるきな」って言うかも♪(^O^)

いぶにゃん♪
きのうは爆笑メール、ありぎゃと〜〜〜う(^o^)/
テンション低めの配達員のお兄さんって(爆)
想像して、かなり笑った。

んで、さっそく記事にしてくれて、ありぎゃとありぎゃと〜〜〜っ!!
 ♪くっしゃみひとつで呼ばれたからにゃぁ〜
と、絶好調の節回しで歌いながら記事読んでたんだけどさ。
 ♪はっ はっ はくしょ〜〜ん だいまおう〜〜〜
あ、ちがう。(爆)
 ♪どっこい生きてる、しゃつのぉ〜なぁ〜かぁ〜〜〜
だよね。しかし、始まりが思い出せんのだよ。
 ♪ヤナギの下〜にネコがいる
でもないし、
さてはて、、、(-_-;)

こんばんは~
もう記事になってる~
早い~^^
そっかクロネコだからクー太くんだ~
我が家も今日来たよ~
写真撮らなくちゃね

カレンダーもうお金も振り込んだよ
クー太くん載ってるのね
捜さなくちゃ

MIHOりん、こんちゃ~♪
わが家も寒くなると、ユ〇クロのヒートテックはお世話になるよん。
 
黒猫同盟の記念写真、MIHOりんのお顔もアップしてほしかったにゃ~v-8
 
カレンダー、先ほど注文してお金も振り込んだよん!
届くのがとっても楽しみ~♪

↑みんとしゃん歌思い出した
♪ぴょこん、ぺた~ん、ぴったんこ~
 殿様かえる、あまかえる~かえうるもいろいろあるけれど~
 この世で一匹~平面かえるのピョンキチさまは
 けろけろけろっとは鳴かないで
 根性根性ど根性~泣いて笑ってけんかして~♪
てな感じでしたな
ちょっと違うか~?^^

あ〜〜〜〜〜っ!!
そうかーーーー!!
♪殿様かえる、アマガエル、、、、
そう、そう! それだよ〜っ!!
完璧に思い出した!!!
まみこさん、あんがと♪
これでスッキリと眠れるわ〜(爆)
↑ずーっと気になってた。

つーことで、みほりん。しばらくヘビロテBGMは、
 ♪ぴょこん、ぺた~ん、ぴったんこ~
ぼよよ〜〜〜んの音入りでよろぴく^^(爆)

ママりん

K氏は無関心v-403
他のフレーズも全部声に出して読んであげたのに
にこりともしなかったよ!
つまんないねぇ、まったく!

た~ちゃんとおソロなんて嬉しいわんv-344
みやちゃんはオンリーワンカラ―だっつーから、アレかな?
さすがにお宅も今はもう半袖じゃないっしょ?
朝晩寒いもんね~
そうそう、ヒートテックと重ね着すれば
真冬でも大丈夫さ!(爆)

カレンダー、ご購入ありがとうございます!
ハハさん達になり変わって(笑)

みけにゃん

こばにゃ~♪
みけにゃん宅はご夫婦揃ってヒートテック未体験?
一度この温かさを知ると手放させなくなるよ~
なんてったって薄いのがいい!
・・・って、私回し者じゃないからね(爆)

そうなの、ロンTは長く着れるからいいよね♪
ゆったりしてるから着やすくて、リラックスできるよ~
クー太が張り付いてくれたら、フットワーク軽くなりそう。
クー太アスリートだからv-391

バレたかきなこ、なかなか良い表情でしょ?(笑)
わるきな、可愛いv-344
ご主人、いつも「わるみ~」って?^^

みんとちゃん

いぶいぶ♪
こちらこそ、ありがとね~~~v-411
他の商品は写真の都合で紹介できず、
かたじけないv-421
それにしても、やっぱりさー、若けりゃいいってもんじゃないよね!
たとえオジサンでも、明るい配達員さんが良いわ~
まぁテンション高すぎるのも、引くかもしれないけどね(笑)

で!みんとちゃんがあの歌をド忘れするとは!(爆)
でも分かる。一度忘れるとなかなか出てこないお年頃だよね
お互いに・・・
さぞ気持ち悪かったであろうv-391

まみこさん

そうなの、私にしては珍しく早かった(笑)
まぁ写真がイマイチなんだけどねー
まみこさんも記事にするんだんね^^
楽しみにしてまーす♪

カレンダー、ご購入ありがとうございます!
ハハさん達になり変わって(笑)
とっても可愛い仕上がりだからお楽しみにv-392
クー太はわりと目立つよ、衣装が派手だから(笑)

Hummingママ さん

こばにゃ~ん♪
Hummingママさん宅もヒートテックご愛用なのね!
あれは病みつきになるよね~
しかも着ぶくれしないのが嬉しい!
今年もまた買わなくちゃv-391

私ゃ顔出しNGですから(笑)
でもHummingママさんはご存知なんだから
当てはめてくだちゃいな(笑)

カレンダーご購入ありがとうございます!
ハハさん達になり変わって(笑)
きっとROMして喜んでると思う^^

まみこさん

お答えありがとうございます(笑)
思い出した、ってことは、まみこさんも
最初は忘れてたのかな?
でも昔のアニメソングとかって、不思議と
一生忘れないよね~
ちょっと前の流行り曲とかはすぐ忘れるのに。

なりかわってくれてありがとう♪

MIHOりんになりかわって。
これからもにゃんずにありがとう、をよろしくお願いします(爆)。

みんとちゃん

私が勿体ぶってる間に(爆)まみこさんが
教えてくれたねv-391
みんとちゃんが夜も眠れないくらい苦しんでいたとは・・・
そうと知っていればすぐに教えたのに(笑)
今もヘビロテしてる?る?
ぼよよ〜〜〜んまで思い出したとは完璧だね♪
改めて考えると、アニソンってみんな名曲だよね~

ハハシ

お!あんにょ~ん♪

こちらこそ、なりかわってくれてありがとう(爆)
カレンダー、いっぱい売れるといいね^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ど根性クー太】

日々笑いを求めている私。最近爆笑したものは・・・「いくぞ!」って(爆)ユ〇クロさんってば、待ってま
にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター