シロピー


シロピーとチースケのカテゴリがあるにも関わらず
記事は数えるほどしかありません。
写真はフィルム写真か、昔の携帯のものしか無く
動画も、古い携帯にしか残っていないので、自分のPCで
見る事は出来ませんでした。
(SDカードから取りこんでも拡張子の問題で表示できない)
でも、仕組みは分らないのですが、ユーチューブにUPしてみたら、
なんと!見ることができました!!!
その時の私の喜び、分って頂けますよね?
ありがとう!ユーチューブ様様!!
久しぶりに、本当に久しぶりに見る動くシロピーの姿と声。
もちろん画質は悪いですが、本当に嬉しくて、今地道に
ユーチューブにUPする作業を続けています。
完了するまで、どんな動画か分らず、UPされて初めて
「あぁ、こんな動画も撮ったっけ・・・」と、その時のことを思い出し
ひとり感傷に浸っています。
特に面白い動画とかではありませんが、皆様にも是非
動くシロピーを見て頂きたいと思います。
ただ、残念ながら、チースケの動画が入っている携帯は
あまりにも古いせいか、見る事ができません。


















シロピー、私のシロピー、
会えて本当に嬉しいよ。
チースケにも会いたい。
かわいい声が聞きたい。


コメント

最初の2行ですでに・・・i-241
シロピー、カワユスな~e-266
再会できて良かったな~i-228i-189

本当に、毎日の何気なくとった動画。
でもそこに永遠の愛情が感じられて、私も涙ポロポロ。
うちの白い子だちにそっくりだもの。

MIHOにゃん

MIHOにゃんの喜びと、号泣ぶりが目に浮かぶよ(; ;)
雪のように白くて、やわらかそうな毛並みだね☆
ほんとに愛おしいね。
会えてよかったねe-415
私は最後の4行で泣いたよ~☆

PS,お皿の下のトレーは、ピーターラビットじゃない?(^^)

MIHOりん、こんばんにゃ~
美味しそうにご飯を食べるシロピーちゃん、
お手入れに余念がないシロピーちゃん、
「かい~の~」みたいに家具の角でご~りごりするシロピーちゃん、
日常の何気ない動画がだけど、動くシロピーちゃんの映像が
残っていて良かったね~♪
胸がいっぱいになるのよく分かるよ。愛おしいよね…
Hummingママもシロピーちゃんに会えて、うれしかった!

わー、シロちゃんの動画!
私も嬉しいです(#^^#)

シロちゃんってけっこう雪音の動きと似てますね。
特に一番最後のなんて同じだよ~^m^

こうやって映像で見ると、益々会いたくなるよね。。。

わ~!よかったねー。
動画でシロピーちゃんもよみがえったわね。
携帯よりも少しでも大きな画面、はっきり見えて今でもそこに居るようだね。

シロピーちゃん、可愛いね♪
特に何をしてるってワケでなく
日常の様子が見られるっていうのは
涙をいっそう誘います。。。

シロピーちゃんに会えて、私も嬉しいです
同じ白猫なのにシロピーちゃんは
美猫さんですね
リリーは3枚目だからね~^^
動画も撮っておくといいですね
我が家は全然撮ってないわ
撮らなくちゃね

あああ〜〜〜っ
これはうれしいっ!
めさめさうれしかっただろうなーっ!!
うん。うん。わかるよ!わかりますとも!!
そんときのみほりんの感激の気持ち!
ワタシはまだなんとなく、あうみ〜ちゃんの動画が見れないのだ。
もう2年たとうとしてるのになぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママりん

ありがとうなぁ~
深夜に涙と鼻水大放出だったよ。
シロピーカワユスでしょv-344
本当に可愛いんだよ~~~
あれから毎日再会出来てて、ほんと嬉しい^^

クマ妻さん

ありがと~
そうなの、これを撮った時はほんとに
「あ、ゴハン食べてるとこでも撮るか」とか
そんな何気ない感じだった・・・
今こんなに貴重な思い出になるとは。
私もレオくんや乙女ちゃん見る度に
シロピーを重ねてしまうよ。

みけにゃんにゃん

うん、ホントにその通り、
喜んで、号泣して・・・深夜にひとりで。
そうそう!シロピーふわっふわなんだよ~v-343
「ピーちゃん、ふわふわ~」って私の口癖だった(笑)
みけにゃんも泣かせちゃってごめんね。
でも、ありがとね^^

当たり!ピーターラビットだよv-351
同じデザインで大中小の3枚組の中(笑)

Hummingママさん

こばにゃ~♪
あはは!ほんとだ!
最後のはカンペイちゃんみたいだね(笑)
ゴロゴロ言いながら甘えまくってるシロピー^^
まさに日常の普通のシロピーばかりだから
残っていて余計嬉しいな。
こうしてHummingママさんや皆さんにも会って頂けて、
本当に嬉しい!
どうもありがと~v-398

emuさん

ありがと~~~
emuさんも絶対喜んで下さると思ってたのv-398
見て頂けて本当に嬉しい!
雪音ちゃんとシロピー、同じ白ネコでも顔はちょっと違うよね。
でも動きは似てるんだね~(*^_^*)

そうなの、嬉しい反面余計会いたくなって・・・
チースケにも。
もう深夜に号泣しちゃった。

きょっぴいちゃん

ありがと~!
もうずっと見れないのかと諦めかけていたから
見れて本当嬉しいです。
以前は携帯では見れたけど、その携帯も
もう使えなくなって見れなかったから。
そうなの、大きい画面だから余計嬉しい^^

mimiさん

ありがとうございます~
シロピー、本当に可愛いのv-398
まっしろでふわふわで・・・
永遠に私の宝物です。
そうなんですよね・・・
日常の姿って嬉しい反面、余計切なかったりします。

まみこさん

ありがと~^^
シロピーは確かに美猫だけど(笑)
リリーちゃんも美猫じゃないですかー
まみこさんが三枚目キャラに設定してるようなv-391
いや、確かに三枚目のところも大いにあるけど(笑)
動画は撮っておいた方がいいね!
声も聞けるし(これ大きい!)
私もしみじみそう思った・・・
クーきなもあんまり撮ってないから撮らないと^^

みんとちゃん

そうなの!これはうれしいの!
めさめさめさめさ・・・うれしかったよ~!!
深夜に号泣しちゃったし(^^ゞ
キモチわかってくれてありがとなぁ~

私も暫くは写真も見れなかったりしたよ。
あうみ~ちゃん、もう2年かもしれないけど
まだ2年、でもあるよね。
もしかしたら、私の心がシロピーの動画が見れるようになったから
こうやって見れる方法が啓示されたのかも。
ほら、偶然じゃなく、必然(笑)

10月09日(火) 11:10 の鍵コメさん

うごくシロピーを見てくれてありがと~~~
そうだよね、今も、いつもいつも私のそばに
こうやって居てくれてるよね^^

こちらこそ!
いつも本当に本当にありがとう~!
もう感謝感激だよ!!v-344
今週は出番も多くて(笑)oyabaka大喜びだよ~
今日も見せてもらったよー
この先どうなるのか、めさめさ楽しみ♪

10月09日(火) 11:10 の鍵コメさん

わ~~~~!
それは楽しみ!
そして光栄です!
もちろんOKですよ(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします♪

動画見れてよかったねー!!
こういういつもの様子を撮っておくの、いいね!!
ごはんのときや、毛づくろい、そんでスリスリ・・・かわいいね~
シロピーちゃん、真っ白できれい!!
いつかチースケちゃんの動画も見れる手段が見つかるかも。

わたしは短大のときまで一緒だったコの写真すら無い(;_;)
そんで、今のコたちの動画はいっぱい撮ってるけど、ついついブログネタばっかで、いつもの様子をもっと撮っておかなくちゃ、って思ったよ。

ゆきりん

ありがと~~~!
うん、こんな日常を撮っておいて
本当によかったよ~
シロピー、まっしろでふわっふわで可愛いでしょ?
シロピーに対してもこうやってoyabaka発揮できるのが
めさめさ嬉しい!
チースケの動画もいつか見れるかな。
もう見たくてたまらないよ~

今のコたち、ブログネタばっかりって分かる(^_^;)
私も昔からブログやってたら、こういう日常より
ネタ探しばかりしてたかも・・・
現にクーきなの日常はあまり撮ってないもんなぁ。

シロピー、可愛い・・・
動画見られて良かったですね。
やっぱり動く画は写真とは違っていいですよね。
でもすぐ手が届きそうなのに届かない、観ていてなんか複雑な思いもあるけど・・・
私もさくらちゃんの動画、今はまだ見られないけれど
また見たいです。
特に外にいた頃の動画が多くって、その頃を思うとまだ辛くて見られなくて・・・
でもそんな全部の時間が大切な思い出だから。
シロピー、さくらちゃんと同じお命日なんですよね。
シロピーとの大切な思い出をみせて下さってありがとうございます。

シロピーちゃん、綺麗+可愛い~!
やはり動画は格別なものがありんすね!

マイ太郎さん

シロピーを見て下さってありがと~^^
動画は声も入ってるし、息遣いも感じられて
やっぱり写真とは違いますよね。
それだけに、暫くはなかなか見れないですね・・
私もやっと最近見たいと思えるようになって
見ると嬉しい反面やっぱり悲しくなっちゃうけど。
マイ太郎さんもさくらちゃんの動画は辛くて
まだまだ見れませんよね。
もっといっぱい時間が経てば、きっと穏やかな気持ちで
見れる日が来ると思います。
そう、全部が大切な思い出ですものね。
さくらちゃんやシロピーが、生きていてくれた証だから
大切にしたいですよね。

ひろひろさん

先日はありがとうございました!!^^

シロピーを見て下さってありがとうございます~
そうなんです、シロピーは綺麗で本当に可愛いコでした。
真っ白でフワフワで。
かけがえのない宝物でした・・
今、こうして書いてるだけで涙が出ちゃった。
動画を残せて本当に良かったです。
また今度UPするので、シロピーに会ってあげて下さいね。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター