

クーきながPVに♪



みにゃさまこんばんにゃ!今日はボクからの宣伝です
009_convert_20121009190936.jpg

クー太~、人様に話を聞いて頂くのに、その格好はダメでしょ!




じゃあこれでいい?
010_convert_20121009191619.jpg

えー、テーブルの上で~? ま、いっか、どうぞ!





クマ妻さんがボクときなを使ってくれたPVが出来たから見てね♪
011_convert_20121009192010.jpg

それだけ?!
もっと詳しくご説明しないと!!




だって眠いんにゃ・・・あとはヨロシクにゃ
013_convert_20121009194210.jpg


もうーしょうがないなぁ。
では僭越ながら私から(^^ゞ

先日の記事でお話しましたクマ妻さん作製のバンダナ紹介PVが出来上がり、
とっても可愛いモデルにゃんたちが勢揃いしました。
みんにゃすごく似合ってます(*^_^*)
モデルにゃんたちの紹介はこちら
クーきなもと~っても素敵に登場させて頂きましたので
よろしかったら是非是非ご覧ください♪






なんとクー太はトップバッターに使って頂き
oyabaka大興奮の大喜びです!!
クマ妻さん、どうもありがとうございました!!


コメント

うわぁー、にゃんて素敵なPVv-353
編集のキラキラがプロが作ったかのよう♪
どのコもみんにゃバンダナが似合ってるし、写真もすごくうまく撮ってるね~
どの写真もイイ!!みなさん、写真うまいなぁ。
くーきなちゃんの2ショットもいいね~(^0^)

きゃはは~
どの子もかわいいです!
しかも
お利口ちゃんにバンダナ、つけています!
ぎんちゃんだったら
大暴れか力なく横たわるか・・・
画面が変わるときのキラキラも素敵ですね。
どの子もにゃんにゃんスターですね!
素敵なPV、よあkったですね♪

↓ありがとうございます。
  ねこっちー!に使わせていただきます。
  17日当日、家庭の事情で宣伝には来られないけど
  今日ここで宣伝・・・ ぜひ見に来てくださいね♪

めっちゃ素敵なPVに仕上がっているね。
どのモデルさんもすごく可愛いしカッコいいv-238
それに、MIHOりんもそうだけど皆さん写真がうまい!
フルウィンドウで見てもきれいだもんね~。
これはoyabaka大興奮なのも頷けるわ~v-218

シロピーちゃんの動画、感極まって泣いてしまった。
もう、タイトル見たときからうるうるしてたしね。
動く姿はまた格別に愛しいね。
皆さんにも見ていただけて良かったね。
ユーチューブにアップロードするときに拡張子を変換してくれたんだね。
チースケちゃんの動画も見られるといいのに。
拡張子、厄介だね。

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
みんにゃ、とっても可愛かった~e-266
ちゃんといいコでモデルさんしてるよね~
↑みなさん、コメントされているけど、写真が上手くて素晴らしい!
クーきなちゃんのツーショットもほのぼのしてて良かった~♪
素敵なPVに編集されていて、oyabakaにはたまらないね。
あったか~い気持になったよ♡

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆ あれっe-330昨日見たとき、
コメント欄がないように思ってた(^^;)
遅ればせながら。。。

ほんとプロが作ったPVみたい!
クマ妻さん、上手だね~(^^)
きなこちゃんが出てきたとき、オーラを感じたよ~e-415
旦那さまが一目ぼれしただけのことはあるにゃ(^O^)v

クー太くんも可愛いし(いつもだけど)、これも永久保存版だね☆
みんにゃ、カメラ目線で、すごくモデルがうまいねe-419
スーパーモデルの貫禄で、見ごたえがありました(^^)

寝ながらのクー太くんのお知らせ、ナイスだったよ!(≧m≦)

こんばんは~。
クー太君、きなちゃん!
この度は大変お世話になりました!
早くショップがオープンになって
クー様のハンサムさを世の中の方に知ってもらいたいわ♪

みほりん、も〜〜〜〜〜〜にゃんっ♪
このPV、すごいねーっ!!
めさめさカッコいい!!
クマ妻さん、プロだ。
とっぷで登場のほぼ実物大のクー太君に、朝からノックアウトされた(笑)
今日のテーマミュージックは、この軽快な音楽だな。
♪て〜らたった たったらったた〜

ゆきりん

見てくれてありがとv-344
本当にプロが作ったみたいに素敵なPVだよね~!
それにクーきなを登場させて貰えて、
ホントに光栄だわv-398
みんにゃバンダナめさめさ似合ってるし
写真も全部良いよね~
・・・って、自分のもあるから、手前みそになっちゃうけど(爆)
クーきなのショット、PV用に撮ったのではないから
きなこがバンダナ着けてないのが悔やまれる・・・

mimiさん

ありがとです~v-344
ぎゃはは!ぎんちゃん力なく横たわる、に
爆笑しちゃいました(笑)
あ、ぎんちゃん、笑ってごめんね(^_^;)
首輪類は大丈夫なコと苦手なコがいますからねー
モデルにゃんたちはみんな大丈夫みたいで
堂々ったるモデルぶりですよね!
そうそう、編集のあのキラキラが
とっても良いですよね^^

17日、楽しみにしてます~♪

pokoさん

ありがと~v-344
私も沢山撮影した中の選りすぐりを送ったから
他の方の足を引っ張らなくて済んだかな?(^_^;)
クマ妻さん、プロみたいにお上手な編集だよね~

↓シロピーを見て下さってありがと^^
pokoさんも泣かせてしまってごめんね~
でも、嬉しいよ、ほんとに・・・
↓でも書いたけど、私がやっと動くシロピーを
見れる気持ちになったから、方法が見つかったのかも。
チースケは。。。実はまだ動画を見る自信がないんだ。
シロピーと違って、あまりにも突然すぎて、
まだ後悔の嵐だから。
もし、見れる時が来たら、方法が見つかるかも。

Hummingママ さん

こばにゃ~ん♪
PV見て下さってありがと~v-344
みんにゃ本当に似合ってるし、皆さん写真が
お上手だよね~^^
クーきなも、大丈夫かな?(笑)
ツーショット、せっかくだったのに、きなこが裸で(^_^;)
ブラッシングした後だったから、バンダナ外してたの。
きなこも着けてればもっとよかったのにね~
oyabakaヒートアップしちゃうPVだよね♪

みけにゃんにゃん

こばにゃん♪
あれ?コメント欄が消えちゃってた?
一度も閉じてないんだけど、何故だろう?
また来てくれて、わざわざありがとねv-351

クマ妻さんはセミプロ・・・・いや、プロと言っても過言ではない位
お上手だよね~
私も沢山送りつけたし(爆)選ぶのも大変だったと思う。
きなこにオ―ラを感じてくれた?
クー太も可愛い?
そんな嬉しいことを・・ありがと~v-398
みんにゃカメラ目線バッチリでさすがだよね^^

寝ながら宣伝する横着なクー太(爆)

クマ妻さん

この度は、こちらこそ本当にありがと~~~!
そして、PV編集お疲れさまでした!
とっても素敵に仕上がって、お世辞抜きでプロが
作ったみたいだよー!
沢山の写真から選ぶところから大変だったでしょう?
どのコもみーーんにゃ可愛くて、バンダナがとっても
似合ってるよね~
クー太のハンサムさ・・・・もうークマ妻さんってば
どこまでこのoyabakaを有頂天にさせる気?(爆)
いつも御贔屓に・・・本当にありがとv-344

みんとちゃん

いぶいぶ~~~~にゃんっ♪
PV、本当にめさめさかっこいいよね!!
クマ妻さん副職にすればいいのに(笑)
こんなに可愛いコ達の中から、トップバッターに
使って貰えたなんて、クー太は幸せものだよね。
それ以上に私が幸せなんだけど(爆)
このテーマソング、頭から離れないよねv-391
私なんてこのPVをもう何十回も見てるから
何日間もグルグル回ってるよ(笑)
で、これとラジオ体操がダブルでテーマソングになってる昨今(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
