

妥協するきなこ


ある夜のキッチン




きなこが何かを狙ってます

009_convert_20121025215127.jpg







                             にゃんだにゃんだ?
002_convert_20121006225610.jpg

クー太もやって来ましたが、見当違いの方を探してます






                           にゃーんにもいないじゃん
003_convert_20121006231929.jpg

人間だったら相手の目先を探すのに、猫は分からないのかな?





さっさと諦めて降りてしまったクー太を見下ろすきなこ


クー太兄ちゃんの目は節穴にゃの?
010_convert_20121012220614.jpg

上から目線です(笑)



と・・・・




アレ??どこ行ったんにゃ? 
001_convert_20121012220747.jpg

獲物を見失ったらしい





せっかく仕留めようと思ったのに・・・
034_convert_20121025214902.jpg






お兄ちゃんのせいだよっ
031_convert_20121025215427.jpg






八つ当たりじゃね? 
002_convert_20121025203310.jpg

ごもっとも(笑)




消化不良のハンターきなこに得物を進呈

041_convert_20121025215838.jpg





ほ~れほれ♪
039_convert_20121025220049.jpg





げっちゅ!
038_convert_20121025222545.jpg

したのはいいけれど・・・




・・・・・
040_convert_20121025220544.jpg

なんか不服そう?(^_^;)



気を取り直して




ま、いっか!
043_convert_20121025220817.jpg

そうそう、それで我慢して。
人生もにゃん生も妥協の連続だからね(笑)




コメント

おはも♪
きなや~何を見つけたんだい?v-404
まさか、まさかなものじゃないだろうね?v-405
その赤い素敵な獲物より気になる獲物が気になる!爆
人生もにゃん生も妥協の連続・・・
深いお言葉心に刻んでおきますv-391

こんばんにゃ
う~
きなこちゃんの
くりくりお目目、かわいいっ!

クーちゃんはいったい何のために?
ただのお騒がせですか?
(そこのところ
  ちょっとソラちゃんっぽい 笑)

みほりん、いっっっっぶ にゃぁぁぁ〜〜〜ん♪
きなちゃん、ニャンてかわいいのよぉぉぉ〜〜〜
野次ネコのクー太くんには、笑った!
ネコってけっこう、野次ネコするよね(笑)
なになに?見せて、見せて!って^^
んで。
いったい何がいたのか、気になる所でありますなぁ^m^

MIHOりん、こんちゃ~♪
きなこちゃん、お目目まん丸くしていったい何を見つけたの?
にゃんだにゃんだ?とやってきたわりには
クー太くんったら、見てる方向が全然違うねe-454
見失ってしまったきなこちゃん、あきらめがつかないようだけど、
ハンター魂を仕方なくじゃらしに向けてるんだね…
『人生もにゃん生も妥協の連続・・・』うん、うん、Hummingママも
しっかり心に刻んでおくわ。

MIHOにゃん

こばにゃん☆ そうだよね、人生もにゃん生も、
妥協の連続だ~(≧▽≦)

おもちゃで一瞬あそんだあとのきなこちゃん、
「なんか違う?」って表情で面白い~(^m^)

きなこちゃん、見つけるの上手だからね~(^^)
そういえば、ぜんぜんGが出ないんだけど、
嬉しい反面、地震とか気になるぅ(^O^;)

不服ながらも妥協して、まんまとMIHOりんの思惑通りに遊ぶきなちゃん、かわいい~(^0^)
で、獲物はどこに?クモでほったらかしかにゃ?
うちは、クモはいいか、とほったらかしにしてたら、数日後ににゃんずにいたぶり殺されてたりする(^^;;
きなちゃんの真似っ子してキョロキョロしてるクー太くん可笑しい(≧∇≦)ノ彡☆
「???」で下りて行ったんだろねー(笑)
わたしもなにかを諦めるときに、代わりのなにかをくれる人がいたらなぁ・・・(笑)

こんばんにゃ~
きなちゃん何をみつけたのかにゃ~
そこが気になります
くりくりお目目のきなちゃんかわいいです!!

ママりん

きなが見つけたもの、知りたい?
まさかまさか・・・の上をいってるかもよ~
最近我が家によく出ると話した虫v-12
ヒント=運動会(爆)

もちろん全部が全部妥協の人生やにゃん生じゃダメだよね。
大事なことは妥協しないで、これくらいならいいかな、
とかね見極めが大事だよね(笑)

mimiさん

きなこの真ん丸目、可愛い?
ありがとです♪
夜である上に、獲物に集中してるから?
本当に真ん丸ですよね(笑)
クー太、ただの野次馬・・・って書こうとしたら
↑みんとちゃんが野次ネコって上手いことを(爆)
それいただきっ!
ソラちゃんタイプなのね(笑)

みんとちゃん

いっっっっぶ にゃぁぁぁ〜〜〜ん♪
(決してコピペではありません・爆)
野次ネコ、上手い!
山田くぅ~ん、座布団2枚持って来て~(爆)
野次ネコクー太、気になるから集まったものの、
あっさり撤退v-391

何?みんとちゃんも気になるの?
聞かない方がいいと思うけど・・・
ヒント=刺されるとイタイらしい

Hummingママさん

こばにゃ~♪
もう~、Hummingママさんも知りたいの?
みんな知りたがりなんだからぁ(爆)
きなこが見つけたのは、少し前まで我が家に
3匹出没していたの。
聞くとひょえ~~~ってなると思うよ~
私は最初は震えたけど、もう慣れたというか(^_^;)
ヒント=三文字の虫

きなこのハンター魂、このじゃらしでも
消化不良だったみたい・・・
大事なことは妥協しちゃダメだよね(笑)
あ、きなこにとっては大事なことだったかなv-391

みけにゃん

こばにゃ♪
妥協の連続に同意してくれてありがと(笑)
まぁ、大事なことは妥協しちゃダメだよねv-391
みけにゃんなら、作品作りは絶対妥協しないだろうな^^

このきなこの表情に注目してくれてありがと!
私もすごくツボったんだ(笑)
なんか変な顔だよね(爆)
ピントがちゃんと合ってればなお良かったよ~

Gは、もう夏が終わったから出ないんじゃない?
家ももうめっきり見ないよん^^
でも今日もカナダで大きな地震があったね・・・

ゆきりん

きなこってば、本当に一瞬止まって、なんか考え込んだ後
気を取り直して遊んでたよ(爆)
それでもやっぱり気に入らなかったみたいで、この後すぐに
止めちゃったけど(^_^;)
獲物ねぇ・・・クモではないのだよ。
もうヒントを思い付かないので、↑のヒントを参照下さい(爆)
うちも昨日、蜘蛛ではないけど大きめの虫
にゃんずにヤラレテたよv-12
後始末させるなっつーの。ねぇ?

>わたしもなにかを諦めるときに、代わりのなにかをくれる人がいたらなぁ・・・(笑)

笑った!!!まさに同感!(爆)

まみこさん

まみこさんも気になるんだね~
殆どの人はv-12v-12v-12になると思うよ。
でも私は、去年でっかいそれが我が家に現れてから
今年もいっぱい見たし、もう慣れたというか・・・
慣れたくはないんだけどねv-403
家って本当に色んな虫さんがいらっしゃるの(^_^;)
↑の皆さんへのヒントで絶対分かると思う。
だから私は敢えて答えを書かない(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
