クーきなの反応



私が思うに、きなこは私でないとダメなんです。
だからきっと、ものすご~~~く寂しがっていて
私が帰ったら大喜びでまとわりついて


こんなとろけそうな顔しながら大音量のゴロゴロが止まらない

005_convert_20121105230641.jpg

※写真はイメージです 



に、違いないのです^^



感動の対面の瞬間を写真に撮らなきゃと
スマホを握りしめ、張り切ってドアを開けた私




ただいま~~~~!!(^O^)/



DSC_1988_convert_20121105232942.jpg

ふふ、ちゃんと迎えに来てくれて(*^_^*)
会いたかったよ




ところが・・・




私には見向きもせず荷物チェック

DSC_1998_convert_20121105234358.jpg

ま、まぁね、それは基本だから(^_^;)



こっちの荷物もチェックチェック

DSC_1990_convert_20121106081047.jpg

どーぞどーぞ、気の済むまでチェックして^^




長いチェックが終わり、やっと撫でようと近づいたら




ぷいっ
DSC_2008_convert_20121105234844.jpg

え?



に、逃げた?
しかもいつもピーンと立ってる尻尾ダラ~ンって・・・
どういうこと?
私を避けてる????



夫が無理やり抱っこしたら


DSC_2005_convert_20121106081704.jpg

こんな顔だし。
まぁこれはいつもと変わらないとも言えますが(^_^;)




ちなみにakoさんが送って下さった写メによると・・・


___20121105235640.jpg

akoさんを見つめてるし




__.jpg

撫でられてるし




それに引き換え私のことはびみょーに避けていて
とってもよそよししい



しら~んぷり

028_convert_20121106082137.jpg



旅行から帰ったらにゃんずが冷たかったなんていう話を
よく聞きますが、クーきなに限ってと思ってたのに~~~



あまいんにゃ
038_convert_20121106174745.jpg


そうだね、期待した私がバカでしたよ
肝に銘じますよ。
だけど確か2年前に数日留守にした時は、
もっと嬉しい反応だった気がするんだけどなぁ~



でもでもですよ!
クー太は期待を裏切りませんでしたよ!!



寝ていたので玄関の出迎えには出遅れましたが
私が部屋に入ると飛んできて


おかえり~~~~
007_convert_20121106000743.jpg




早速夫にも甘えちゃって^^

DSC_2012_convert_20121106001305.jpg


さすが甘えん坊王子はブレないね~~~!!^^
きなこに受けた心の傷を癒してくれてありがと(笑)



↑で写メの1部を紹介させて頂きましたが、
akoさんはクーきなの詳しい様子を、写真と一緒に
何回もメールして下さいました。



よく食べ

___20121106083903.jpg



よく遊び

___20121106084125.jpg




大好きなお尻トントンでゴロゴロ

___20121106115212.jpg



おかげさまで微塵の心配もなく、安心して3日間を
過ごす事が出来ました。
いっぱい遊んで頂き、ふたりともご機嫌で
お留守番できたみたいで本当によかったです。
akoさん本当にどうもありがとうございましたm(__)m


ずっとよそよそしかったきなこですが
翌日にはやっといつものきなこに戻ってくれました。
すぐにゴロゴロいうきなこが全然言わなかったので
本気で心配しちゃいました(^_^;)



☆☆☆  おまけ  ☆☆☆ 
 


熊本ではゆるキャラ殿堂入りしたくまモンが至る所に
いました


DSC_1952_convert_20121106092136.jpg



DSC_1965_convert_20121106092510.jpg



本物のくまモンには会えませんでした~
残念!!



前回拍手コメントを下さったSHさま

ただいまです^^
はい、このふたりの仲良しっぷりはブレませんね(笑)


コメント

みほりん、おっかえり〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
ぎゃーーーっははははは!!
きなちゃんの反応、笑った笑った!
みほりんの甘い妄想が、どんどんガラガラ音立てて崩れてくのが
画面のこっちにいても伝わってきたよ(爆)
クー太くんの「おかえり〜」の写真のお顔のかわいいこと〜〜っ♪
こんな顔で歓迎されたら、まちがいなくとろけるねっ
くまもんヘリ?
なんか、すごいのに出会っちゃったんだね〜
メールありぎゃと♪ 切り抜きはもちろん、プレゼントですだ(笑)

きなちゃんは、ほんとは寂しくて、で、やっと帰ってきてくれてうれしいけど照れくさいというか、ちょっと拗ねてるんだよー!!
ふふふ、かわいいね♪
うちの甘えん坊かえでと同じ反応だよ(笑)
かえでは1泊して帰っただけで、玄関入ってすぐにわたしをチラッと見て、猛ダッシュで二階に逃げたよ(><)

留守中に、akoさんに撫でられたりして、すごいぢゃん♪♪
隠れて出てこないのかと思ってた(^^)

クー太くんは、ブレないね~(^0^)
やっぱり、猫は家でのお留守番が一番だよね。

くまモンブーム、すごいね~

akoさんのお世話がほんとに良かったのでしょうね。^^
猫さんって、一人一人性格がすごく違って
面白いところです。きなちゃんは拗子さんに
なったのね、きっと。男の子は単純かな?笑

こんばんも♪
きなや~しっぽがダラ~ンて・・・^^;
プリプリなおちりとピンと立ったしっぽがチャームポイントなのに~!笑
内心すぐ甘えたかったんだろうけど
プライドが許さなかったんじゃろうね?^^;

クーや~!!お出迎えのお顔がめさめさ可愛いのぉ~i-178
ドツボにはまってとっぴんしゃんや~i-233
(茶壷に追われてとっぴんしゃんの間違いでは?^^; by MIHOりん)
くまモン昨日笑点にも出てたね!!

こんばんは~
あら~きなちゃんはすねてたのね~
きっとチャトもこんな感じになると思います
長時間の留守番の後と一緒です^^

それに引き換えクー太くんはなんてかわいい~の~
猫も人も素直がいいね~

ちなみに私はきなちゃん派ですわ(笑)

MIHOりん、おかえり~!
きなこちゃんったら、ちょっと拗ねてるのかな?
甘えん坊王子のクー太くんはストレートに感情表現してるね。
とっても信頼できる方に見てもらって、メールで様子も知らせてもらって、
何の心配もなく熊本で過ごせたね。

くまモンってすごい人気だよね~ ホントに愛らしくっていいね!

MIHOりん、お帰り~!
お、きなこちゃんは思った通りの反応だ~v-8
しっぽで物を言ってるね(爆)
本当は会えてうれしいのに、どう言う訳か拗ねてしまうんだね。
オーちゃんもこのタイプ。
(本当は嬉しいのに)わざと無視してる(笑)
クー太君はさすが~!
クー太くん、MIHOりんを癒してくれてありがとっ(^w^)

留守中もakoさん通信があったから心配しなくて済んだね。
写真付きだから余計安心するね。
本当にありがたいことだね~。

きなこちゃんはすねてるんですよね~。
素直に出せないタイプ?
信頼できる方に留守を任せたとはいえ、
MIHOさんも寂しかったでしょう。
私は泊りがけのお出かけはしませんけど、
長時間留守するときでも気になっちゃって
落ち着きません。

MIHOさん、おかえりなさい~!
クーきなちゃんに会えなくて寂しくて禁断症状が出ていたのでは?
期待通りのお出迎えがないとちょっと寂しいですよねー
クー太くんは期待を裏切らない甘えん坊王子で、さすが!
でもakoさんへの甘えっぷりもさすが王子(笑)
お近くで安心してお願いできる方が居らっしゃるといいですよね~
うちは両親が離れててもかなり喜んでやってきてくれますが(^^;

くまモンってホントに可愛いなぁ・・・
この前くまモン布地を発見。
可愛すぎて危うく買いそうになりました。

MIHOにゃん

おかえり~~e-415 おつかれさまでした~☆
久々に親戚の皆さんにお会いして、いかがでしたか~(^^)
皆さん、お変わりなかったかな?

きなこちゃんのしっぽだら~んに笑ったよ~(^m^)
猫さんて、ほんとに拗ねるんだね。
女の子のほうが、そうなのかな~?
ま、それだけ寂しかったってことよね(^O^)
きなこちゃんと、う~んとラブラブしてあげてね~e-419
(もちのろんでしているでしょう ^^*e-418

クー太くんの反応も、素直で嬉しいね♪
待ってました~、って感じかなe-414
お近くに信頼できる方がいらして、本当によかったね~☆
おうちでのお留守番が、何よりもいいと思うから。。。
MIHOにゃんも、ゆっくり休んでね~♪
(って、お帰りから何日経っているんだ~e-330
 コメが遅くなってごめんね~ ^^;)

みんとちゃん

たらいま~~~~!(^O^)/
私のあま~い妄想が崩れて行く音、そっちまで聞こえたんだ?(爆)
まぁきなこは究極のツンデレということで(死語?爆)
それひき(旦那がいつも言う・それに引き換えの略)クー太は
本当に素直なかわええ坊主だのぉ^^
くまモンヘリ、上から阿蘇山近辺を見れるらしい。
時間があったら乗りたかったよ~
切りぬき、あんがとね♪

ゆきりん

やっぱり拗ねてるの?
それって愛情の裏返し?(笑)
そっか、かえでちゃんもそうなんだね~
じゃあやっぱり甘えん坊なコほどそうなのかな?
しかもおんにゃのこの方がそうなのかもね~
おとこのこは愛情表現がまっすぐ直球!(爆)

私もきなこがもし隣の部屋に引き籠っちゃったら・・・
とちょっと心配してたんだけど、全然大丈夫だった♪
akoさんの優しいオ―ラはきなこも警戒心ゼロだったんだね^^
直前に会って頂いてるし。
クー太はほっっんとにブレない(笑)

くまモン、マジですごいよ!
あっちを見てもこっちを見てもくまモンだらけ~v-285v-285v-285

ひろひろさん

はい、akoさんは本当に優しく、きめ細かなお世話を
して下さったので、クーきなもすぐに安心できたと思います^^
もちろんいちばん安心できたのは私(^^ゞ
猫の性格ってホントいろいろですよね~
やっぱりおんなのこの方が複雑で、おとこのこは単純なのかな。
特にきなこは気難しくて、クー太は分かりやすいし(笑)
ひろひろさんのお宅もそんな感じ?

ママりん

そうなんだよー
いつもは30㎝定規顔負けにまっすぐな尻尾がこの有りさまで(^_^;)
まさに尻尾は口ほどに物を言う、だよね(爆)
そっかー、プライドか―。
♪わたしは今~♪(それはPRIDEだろ!byママりん)

クーのこの顔、ドツボにはまった?
うん、いかにもママりんが好きそうだよねv-391
うんにゃ!私は突っ込んであげないよ(爆)

えっ!くまモンが笑点に出てたの???
あー、見ればよかった~
まさに国民的アイドルだよね(笑)

まみこさん

お、チャトちゃんもこっち派?(笑)
やっぱり甘えん坊なコほど拗ねてこうなるの?
リリーちゃんよりチャトちゃんの方が甘えん坊なんだ~
長時間の留守番でさえそうなら、泊まりの後は大変だね(^_^;)
それひき、クー太は直球勝負だから(笑)
ほんと素直で可愛いのぉ^^
え?
まみこさんは「寂しかったの・・・」って拗ねちゃう派なんだ?
かっわいい~(笑)

Hummingママさん

たらいま~~~~(^O^)/
やっぱりきなこは拗ねてるんだろうという結論に(笑)
おんにゃ心は複雑なのね~
素直に喜びを表現した方が得なのにねv-391
クー太は本当に嬉しくてしょうがないって感じで
私と夫にまとわりついて、可愛かったよ~^^
もっとも、akoさんにも散々甘えてたんだけどね(笑)
うん、おかげさまで、1ミクロンの心配もしないで済みました!
感謝感謝なの~

くまモン、空港はもちろん、普通のスーパーでも
色々な商品に全部くまモンがついてて・・・
いつまでこのブームは続くのかしらん?

pokoさん

たらいま~~~(^O^)/
きなこの反応、思った通りだった?(爆)
私の想像はやっぱりあまーい妄想に過ぎなかったんだね・・・
私は本気でこんな感じだと思ってたんだけどなぁv-411v-356
pokoさん家ではオ―ちゃんがこうなんだね~
ってことは、おんにゃのこには限らないんだ!
(妙に感心・爆)
クー太は私の心のオアシスだね(爆)

そうそう、akoさん通信(それ、頂きました♪)
ほんとうに何回も写真付きで詳しく送って下さって
心底安心出来たよー
感謝の気持ちでいっぱいです^^

chilledstateさん

きなこ、やっぱり拗ねてるんですね~
2年前はもっと喜んでくれたと思ったら
あの時はまだ1歳未満だったからなのか(笑)
おとにゃになるにつれて、いろんな知恵がつくからね~
そうなんです!
おかげさまで、心配は全然なかったんだけど
とにかく寂しかったです~
夜中にこっそり布団の中で携帯の写真見たりして(^^ゞ
chilledstateさんも泊まりがけは無しなんですね^^
やっぱり気にしながらだと心から楽しめないしね~
そうそう、たとえ泊まりではなくても、長時間留守の時は
とっても気になっちゃいますよね!
こんな私達の気持ち、にゃんずは分かってくれてるのかなぁ?

マイ太郎さん

たらいま~~~(^O^)/
そうそう、本当に会えない寂しさで禁断症状出てた!
あと1泊は無理だったなぁ~
2泊がギリですね(^_^;)
きなこの態度は本当に意外だったんだけど
皆さんに拗ねてるんだと言って頂いて納得しました(笑)
クー太は期待を微塵も裏切らないでしょ?
そうそう、誰に対しても甘えん坊王子だから(笑)
マイ太郎さんはご両親やお姉さまが飛んでいらして下さるから
心丈夫ですよね^^
うちも両親が生きてる時は、喜んでシロピーとチースケの世話に
来てくれてました^^

えーー!くまモン布地なんてあるんだ!
見てみたい~
もうあの人気は全国区ですねぇ♪

みけにゃん

たらいま~~~(^O^)/
ありがと~v-351
しっかり嫁やって疲れたよ(^_^;)
やっぱり久々だったから、皆さんお年を召されたって感じ・・・
以前は同じくらいの年数会わなくても、そんなに感じなかったのに。
もちろん私もそう思われてるよね(笑)
何よりここ数年叔父叔母が次々に亡くなって、だいぶ人数が
減ってしまったのが寂しかったな。

きなこのこんな尻尾見るのは、夫の執拗なラブコールから
逃げる時くらいだよ(爆)
それだけにショックでさぁv-406
でもまぁ、拗ねてるんだと思えば、可愛いね(笑)
私もおんにゃのこの特性かと思いきや↑オ―ちゃんが・・・
オ―ちゃん、おねえ疑惑?(爆)

クー太は本当に素直で可愛いヤツよのぉv-344
なーんて言ったら、またきなこが拗ねるか(爆)
そうだね、やっぱり家で留守番がいちばん安心かな。
近くにこんなに頼れる猫友さんがいらっしゃること、
感謝感謝だよねv-353

コメ遅いなんてとんでもにゃい!!
忙しいのにありがとね^^
明日はお天気みたいで本当によかったねv-278

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター