みけにゃんのフリマ

土曜日にみけにゃんが出店するフリーマーケット
府中アートマート」にママちゃんと行ってきました。
みけにゃんは毛糸や粘土を使ってとっても可愛い作品を
たくさん作っています。
(以前も頂いたプレゼントをこちらで紹介しています)
私もみけにゃんの作品の大ファンで、世間の皆さまに
お披露目される日を楽しみにしていました。
昨年も参加が決まっていたのですが、
残念ながら雨で中止になってしまったのです。
今年はとっても良いお天気で、絶好のフリマ日和でした



会場に着くと沢山の人で賑わっていました。
(その模様を撮った写真を間違えて削除してしまいました



みけにゃんのお店です

DSC_2031_convert_20121111175919.jpg

テーブルの向こうにいるのがみけにゃん
テーブルに敷いてある可愛いクロスは、もちろん
みけにゃんの自前です^^




アイスカップや粘土スイーツ

DSC_2032_convert_20121111180750.jpg





おうち型ピンクッションにハガキ

DSC_2033_convert_20121111180826.jpg


スマホであまり良い写真が撮れなかったので、
作品のアップはみけにゃんのブログでご覧くださいね~
私は雰囲気だけお伝え(^^ゞ




お邪魔している間にも、続々とお客様がいらっしゃいました

DSC_2036_convert_20121111180057.jpg

みけにゃんの隣の椅子にいらっしゃるのは
応援に駆け付けられたお姉さま。
お優しくてとても素敵な方でした^^




可愛い~と大喜びの女の子に満面の笑顔のみけにゃん

DSC_2037_convert_20121111180147.jpg

みけにゃん、とっても良い笑顔だったんですよー
隠すのが勿体ないけど(笑)


お客様に色々説明しているみけにゃんは
本当に幸せそうで、私も嬉しくなっちゃいました。
他にも沢山のお店があって楽しかったのですが
買い物したのはみけにゃんショップのみ(笑)



我が家に来てくれた作品はこちら♪

004_convert_20121112082704.jpg

どれもこれも可愛いので散々悩んじゃいました



あともう一つ、予約してきた大物があるのですが
それは我が家に来てから紹介させて頂きますね♪


みけにゃん、沢山売れたみたいで良かったね
本当におつかれさま!
これからも夢いっぱい愛いっぱいの素敵な作品を
楽しみにしてるよ~





☆☆☆  きなこ途方に暮れるの巻  ☆☆☆ 



入らずにはいられにゃいの
DSC_2024_convert_20121112083359.jpg




あれ?あれ?
DSC_2026_convert_20121112083441.jpg




たすけて~~~~!
DSC_2027_convert_20121112083522.jpg



私が居てよかったね(笑)



コメント

おはも♪
フリマの様子よく撮れてるね!
コチラにリンクさせていただこう^^
土曜は、フリマ日和だったよね~♪
作品、生で見るとより感動したね!!
みけにゃんの満面の笑☆
ホントアップして欲しかったわ~^^

きなや~袋好きにも程があるぞ!爆

まぁまぁ!
みけにゃんさんの作品
どれもとっても可愛いのだわ!
あたしのお部屋にぴったりだと思う♪  ソラ

うん!
ぜんぶ
たべたくなっちゃうよ  ぎん

きなちゃん、
今流行の
ファッションモンスターでしょうか?!  mimi

ありがとう~☆

MIHOにゃんにゃん

ありがと~~e-418こんなにステキに紹介してくれて。。。
美化しすぎだよ~!!
接客でけっこう緊張していて、ガチガチだったの(^O^;)
そんな感じも、1枚目のお写真に現れていて、可笑しいね~(≧▽≦)
(腕が筋肉痛になってたe-330

本当に来てくれて、ありがとうねe-419
その上、お買い上げまでしてくれて、本当に感謝感激ですe-415

読んでたら、またうるうるしたよ~(TOT)
本当に、優しさをありがとうe-417

出店は、よい経験になりました(^^)
周りの人や、お客様もよいかたたちばかりだったし、
お友達も来てくれて、心強かったし。。。
楽しい気持ちでお店ができました(^^)
本当に、ありがとうねe-416(*^▽^*)

きなこちゃん、けっこうおもしろキャラなのね~(^O^;)
MIHOにゃんが気付いて、よかったよ~(≧▽≦)



みけにゃんの作品はどれもこれも可愛い物ばかり!
まるで夢を売るおみせだね♪
お客様がいっぱい来ると思っていたよ~。
たくさん売れて良かった良かった!
近くだったら愛知組もかけつけたのに、残念だわ~。
満面の笑顔のみけにゃんを見たかったな~(笑)
MIHOりんも可愛いのをGETしたね。
MIHOりんの好きそうな色づかいv-8

あらららら…
きなこちゃ~ん!たいへ~ん!
でも、きなこちゃんの困った顔が可愛い♪(笑)

こんばんは~。
フリマ!
お友達が出展されていたら尚のこと楽しいですね!
一昔前のフリマだと家に余っている物を破格根でってイメージですが
最近は若い方の作品の紹介の場でもあるのですね!

ところできなちゃんのようなハプニング、我が家でもよくあります。。
あ!っと思って助け出そうとすると、追いかけっこ遊びと勘違いして
走り回るレオは、危なくてしょうがないです。

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
本当にフリマ日和で良かったね!
Pokoさんもコメされてるけれど、近かったら愛知組も行ったのに…
作品はどれもメルヘンチックで可愛いよね~e-51
絶対にたくさん売れるに違いないって思ってたよ。
お買い上げの作品、大好きな紫系をチョイスだね。
予約してきた大物ってなんだろう?アップが楽しみ~♪

あらら、きなこちゃんったら、エコバック?の持ち手に頭をくぐらせてちゃたの?
MIHOりんがお家にいるときでホントによかったよ!

いいなぁ~ママちゃんとフリマに行くだけでもうらやましいくらいなのに、それがみけにゃんのお店だなんて!!
楽しそう~(^0^)
予約してきた大物ってのが気になる~♪

きなちゃん、うまいこと持ち手をくぐったねぇ!しかも2つも!(笑)
パニックにならずに、「助けてぇ」って上目づかいなのがかわいい♪
パニックにならなければ、自分でも抜け出せただろうけどね。
うちは、前にかえでがそれでパニックでそのまま2階へダッシュして、転がったりしてて大変だったよー!!

いいな、いいな、私も行きたかったよ
お天気もよかったし、かわいいのゲットできてよかったね
近かったら絶対に行ったよ^^

きなちゃん上手にくぐったね
たすけての顔もかわいいわ

ママりん

スマホ、意外と綺麗に撮れるよね。
早くスマホにしなよ~v-391
そうしたら、バッグを替えてもノ―プロブレムだし(爆)

お天気が良くて、本当によかったよね!
フリマ自体久々だから楽しかった^^
みけにゃんの笑顔、UPするべきだったかな(笑)
もしUPしても、みけにゃんは怒らないだろうけどv-8

きなの袋好きは筋金入りだね(笑)

mimiさん

ソラちゃん、ほんとだね~!^^
みけにゃんの可愛い作品の数々は、
メルヘンチックなソラちゃんのお部屋にぴったり♪

ぎんちゃーーん!
うんうん、美味しそうだよね♪
おばちゃんもアイスが食べたくなって
この後食べに行っちゃったんだよ(笑)

mimiさん、ファッションモンスターいいですね!
きなこは最先端いってたのか~^^

みけにゃん

全然美化しすぎじゃないよ~~~
本当のことだもん^^
あれで緊張していたなんて。
私、みけにゃんは接客業に向いてる!と
マジで思ったんだよ~
確かに、1枚目の写真はそんな感じだけどね(笑)

私が予約したコは元気?(笑)
頂くの、楽しみにしてるよ♪
周りのお店の方々や、お客様との触れ合いも
本当によかったね^^
来年も出店できるといいねぇ~

きなこ、面白すぎるよね(爆)
笑わして貰うことはちょこちょこあるけど
この時は爆笑したよ~

pokoさん

本当にみけにゃんは夢売人だよねぇv-353
お客様も皆さんニコニコで、見ている私達もニコニコだったよv-290
たくさん売れて本当によかったよね^^
みけにゃんもまた自信になっただろうね♪
そうだ!みけにゃんに今度愛知まで出張してもらおうか(笑)
みけにゃんの満面の笑顔、Hummingママさんにちょうど
メールの返信で送ったの。
pokoさんにも送るね(笑)

うん、GETしたのは私の好きな色合いばかり♪
最早私の紫好きは、知らない人は居ないくらいかな。
んなわけないっ!(爆)

きなこ、困った顔もめさかわだよねv-8

クマ妻さん

フリマ自体すごく久々だったし、お天気もよくて
楽しかったよ~
うん、フリマというと、不用品を売るイメージだよね。
今回のフリマはアート作品・手作り雑貨の出店なので
皆さん素敵な作品を出していらしたよ~
猫関係のものも案外あって、クマ妻さんもお好きかも♪

きなこのハプニング、クマ妻さん家でもよくあるんだね~
分かる!ちょっとヒヤヒヤしちゃうよね。
私もすぐに助けたから笑えるけど
もし誰もいなくて抜けなくて走りまわったらどうなってたか・・・

Hummingママさん

こばにゃん♪
メール頂いた時、丁度みけにゃんのフリマに向かう所で
これは写メするしかないって(笑)
絶対いっぱい売れると思ったよねv-290
Hummimgママさんもハンドメイドお好きだから
このフリマ自体愛知でもやればいいのにね~
お近くだったら本当によかったのにね・・・
↑pokoさんにも書いたんだけど、みけにゃんが
出張するそうです(勝手に・爆)
えへへ・・・やっぱりどうしても紫に目がいってしまって。
もっともみけにゃんの作品の色合いは全部好きだけどv-344
大物、我が家に来たらUPするので、お楽しみに♪

きなこ、そこに袋があったら我慢できないらしい(^_^;)
本当に私が居てよかったよー

ゆきりん

ゆきりんも本当にみけにゃん作品のファンだもんね~
みけにゃんのブログのコメ見てると分かるよん^^
ハンドメイド好きだし、このフリマ自体楽しめただろうなぁ。
でもさすがに新幹線に乗ってまではね(^_^;)
ここへ着くまでに、ママりんとはちょっとした珍道中?だったよ(爆)
予約した大物、我が家に来たらUPするから
それまで待っててねん♪

きなこがやたらと鳴くので見てみたら、こんなことになってた!
私もうまく2つくぐったなぁと思ったよ(爆)
私がいたから、きなこはまだパ二くらなくて済んだのかな?
ひとりだったら、やっぱりパニックになって走り回って
危なかったかも・・・v-12
あれからバッグを置きっぱなしにしないように気をつけてるよー

まみこさん

いくらフットワークの軽いまみこさんでも
さすがに東京は遠いいもんね~(^_^;)
でもフリマ自体、まみこさんも絶対大好きな感じだったから
本当に近かったらねぇ~
↑pokoさんとHummingママさんにも書いたけど
みけにゃんが愛知に出張するそうです(爆)

えーー!みーぽんが長いお留守番になっちゃうから
行きたいけどダメにゃの・・・  byみけにゃん


あーーーだ、そうです・・・
残念!!
独り芝居終わり(笑)

きなこ、上手くくぐったよね(^_^;)
しかし後先を考えないから、こんなことに・・・
私が居てよかったよ~
でも確かに可愛い顔してるけど(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター