スポンサーサイト


703号室へ♪


ご心配頂いておりますクー太のデキモノですが
薬を塗り始めて2日目くらいから少~しずつ小さくなり始め
今は三分の一~四分の一?位にまでなりました。
まだ形はあるのですが、小さくなったということは
やはり炎症の可能性が高いのかな。
それだったらとーーーっても安心なのですが。
明日再診に行って来ますので、またご報告させて頂きますね。



え!今病院って言った?
001_convert_20121130212118.jpg


いや、病院とは言ってないよ(笑)
まぁ、病院なんだけどね。
あとひとつ、新たに気になる所も出てきちゃったしね・・・





昨日クー太の保護主さんハハさんの703号室
久しぶりにお邪魔しました。
ずっと遊びに行きたいと思っていたので
念願叶って、です^^


ハハさん&べべちゃん&ナナちゃん&リルちゃんが
駅まで迎えに来てくれました♪

DSC_2112_convert_20121130223537.jpg

後ろ姿でごめんなさい(^_^;)
前に回り込んで撮ろうと思ったんだけど
みんなの歩くスピードが速くて(笑)


703号室は大所帯です。
毎日のお世話は本当に大変だと思います。


特に15歳の老犬ゴンちゃん

middle_1354195809.jpg

ご飯を置いても、どこにあるか分からず
サークルの中をぐるぐる・・・
やっと探し当てて食べ始めたら、途中で倒れてしまい
ハハさんの支え無くしては食べられませんでした。
ペットシーツの交換だけでも回数も多く重労働なのに
だんだん色々なことが出来なくなるゴンちゃんのお世話は
本当に大変だと思います。
でもこんなに献身介護して貰って、幸せだよね、ゴンちゃん。
ハハさんも大変だけど、天使の寝顔を見ると癒されるそうです^^



念願の保護猫みもちゃん&福多朗くんにも会えました^^



みもちゃ~ん、会いたかったよ~

middle_1352806151.jpg
(ハハさん撮影)


とっても可愛い~
私が撮ったみもちゃんはどれもブレブレでした(^_^;)
お顔を近づけてきてくれるので、嬉しい手ぶれ(笑)
みもちゃんはもうすぐ里親さんのお家にお引っ越しです。
3ヶ月も一緒だったから、お別れは寂しいだろうなぁ。



そして福多朗くん!!
ご存知の方も多いと思いますが、交通事故にあって
瀕死の状態で倒れているところをハハさんに助けられ
2度の大きな手術を乗り越えたコです。
残念ながら後足2本を切断しなければならなかったのですが
もうあまりにも元気でビックリしました!
すごいスピードで部屋中、いえ家中を歩き回って
ナナちゃんやリルちゃんのご飯を盗んでました(笑)

そんな元気な福ちゃんに見惚れてしまって
気付いたら写真を撮っていない!
慌ててお部屋へお邪魔すると、満腹になった福ちゃんは
もうおねむで・・・

DSC_2133_convert_20121130203237.jpg


いっぱいシャッターチャンスがあったのにごめんね~
もちろんおねむの顔も可愛いけど


福多朗くんはあと1回手術をするそうです。
今でも充分日常生活出来ますが、もっともっと
生活しやすくする為の手術です。
こんな元気いっぱいの福ちゃんなら、絶対に乗り越えて、
更にパワーアップしてくれると思います。

福ちゃん、頑張れ!!!




もちろん、ハハさんが溺愛するお子様方とも
いっぱい触れあえました♪



べべちゃん

DSC_2157_convert_20121130214354.jpg



ナナちゃん

DSC_2158_convert_20121130214431.jpg




ラブラブなハハさん&べべちゃんとあっちで妬いてる?ナナちゃん(笑)

DSC_2154_convert_20121130204559.jpg


ハハさんの昔々の写真を沢山見せて貰ったのですが
その頃からべべちゃんがいて、ふたりの歴史を感じました。
ちっちゃいべべちゃんも可愛かった~~~



相変らず美しいリルちゃん

DSC_2124_convert_20121130204952.jpg




嬉しかったのは、最初は逃げ回っていたほほちゃんが
すぐ傍まで来てくれたこと♪

DSC_2147_convert_20121130205208.jpg



めちゃめちゃ可愛いおねだりほほちゃん

DSC_2149_convert_20121130205351.jpg



・・・・と、ここまできて、ショ~~ック!!
大事な大事なあまたんの写真が無い~~~!!!

そう、思い返すとあの時(どの時?)
あまたんの写真を撮らせてもらおうと近づいたら
あまりの可愛さに抱っこして、その時スマホを置いたまま
撮るのを忘れてしまったのでした


すみません、すみません!
お詫びにスペシャルな写真を披露させていただきます!





ほんとにスペシャルですよ^^
心の準備はいいですか?(笑)







じゃ~~~~~~~ん!!! 



010_convert_20121130223706.jpg



うひひ・・・こっそり撮っちゃいました
美しい花嫁さんですねぇ~
これは「変身写真館」ではないですよ。
リアル結婚式の写真です♪




その証拠(爆)


DSC_2150_convert_20121130223746.jpg




写真を撮影したので、光って見づらいですが
紛れもなく、チチさん&ハハさんであるのは
お分かり頂けますよね
もうなんて幸せそうなお二人なのでしょう・・・
うっとり


追記
↑の2枚の素敵な写真、本当はもっとどどーーんと
大きくUPしたのに、本人から苦情の電話がきてしまったので
泣く泣く縮小しました(T_T)


他にもハハさんの青春時代の写真を楽しんでいたら
あっと言う間に時間が経ってしまいました。
いやー、青春してたんだねぇ、ハハさん(笑)
そして夜はお母様のお店で美味しいお料理をたらふく頂き、
チチさん&ハハさんの妹のエリンギちゃんともお会いでき、
とても楽しい1日を過ごしました。
みなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)



前回の記事に拍手非公開コメントを下さったTさんMさん

心配してくれて本当にありがとう!!
おかげさまで小さくなってきました^^
このまま消えてくれますように。


拍手公開コメントを下さった方(お名前がありませんでした)

こちらでお返事させて頂きますね。
黒猫ちゃんが。。。そうでしたか。
なんでもなくてよかったです!
私も以前はデキモノをあまり深刻に受け止めてなかったのですが
昨年のことをきっかけに、どんな小さなモノも見逃さないように
注意しなければと思うようになりました。
少しでもお役に立ててよかったです^^


コメント

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
なにやってんの?
思いっきりスクロールしちゃったよ。
動揺。

削除削除お願いします(ペコリ)

本当に削除してよみほりん。
みほりんの秘密とか全部ばらすよ!

ハハさんお美しい♪
もっと大きな写真のときに来たかった!!

おやすみなさーい。

ハハさんとっても美しいですね!!羨ましい!!
大きいお写真を見ていたので、再度見にきたら、小さくなっていたので不思議に思い、
追記を見ずに思わずコメント欄を覗いて、事情がわかりました。
MIHOさん偉い!!苦情を跳ね返したんですね(^.^)
MIHOさん脅迫に負けずがんばれ~!!

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆ ははははは(^O^)
ハハさんのコメントに笑いました~☆

美男美女のチチさんとハハさん♪
チチさんは、いつも誰かに似てる~(俳優で)と思っているのですが、
特定できにゃい(^^;)

ワンちゃん猫さんたちのお世話、たいへんだと思うのに、
いつも輝いているハハさん、ステキですねe-419

エリンギさんの保護猫ちゃんのバナーがなくなっているけど、
決まったのかな?
すっごく可愛くて、気になって、たまに見にいっては涙ぐんだりしてたんだけど。。。(^^;)
にゃん生(人生)の最後の時期にうちに来てくれたドラちゃんもエイズだったので、
とてもかぶってしまって。
よいご縁があったなら、いいなe-417

MHOりん、こんばんにゃ~♪
クー太くん、オデキ小さくなったんだ。よかった!
そのまま治っていくといいな~
今日病院へ?他にも気になるところがあるの?
大したことありませんように!
 
ハハさん、チチさん、まさに美男美女のご夫婦だよね~
こっそり703号室を拝見しているけれど、いつもそう思ってた。
いつもワンちゃん、猫ちゃんの幸せを一番に考え、行動されている姿に
本当に頭が下がります。 
みもちゃんも良かったね~♪
福多朗くんももう一回の手術も無事乗り越えてほしい!
ますますパワーアップした福多朗くんが見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたたび♪

クー太くんのデキモノ、塗り薬で治ってきたんならよかったねー♪
ニキビみたいなもんかな?
他にも気になるとこ・・・?
いろいろ気になると心配だよねぇ。年末年始は病院も開いてないだろうし、早めに診てもらっといたほうがいいよね。

703号室で、たくさんのわんにゃんずに会えていいなぁ~
福多朗くん、断脚しても自由に歩けるなんて、すごいよねー!!
猫って前向きでやっぱりすごいわ(^^)
ほんと助かってよかった!

べべちゃんとラブラブなハハさんは、MIHOりんに撮られないように顔を隠してるの?(笑)
でもちゃっかり?MIHOりんは結婚式の写真まで撮ってたんだね~( ̄ー ̄)
女優さんのようにお美しい♪それに今も変わらなくてすごいな~って思った。
わたしは、結婚前と今の体重を比べると、悲しくなる・・・(><)
MIHOりんのウェディング姿の写真もアップして♪♪

NoTitle

ハハさんのウエディングお写真
お綺麗です~!
拝見できて
朝からラッキーです~♪
ハハさんは美しいだけでなく
ワンちゃん、ネコちゃんにお優しく
きっと心も強い方なんだな・・・と
いろいろ(勝手な)想像しています。
あ、そうそう♪  > ゆきりんさん
これはMIHOりんのお写真もアップしなくちゃね。
うふふ、楽しみにゃん♪

クーちゃん、
お薬が効いてきてよかったですね。
このまま治っちゃうといいですね。
お祈りします。

すみません。

あまりにも背中とかがこそばゆいので、またしゃしゃり出てきてしまいました。申し訳ありません。

ウエディングの写真は、普段あまり人にも見せないので、こういう場にUPされましたことに、大変な驚きを感じています。

お世辞でも嬉しいですが、顔も体も心もそんなにきれいじゃなく、むしろ汚いので、お恥ずかしい限りですが、皆さまにお約束いたします。

近い将来、MIHOさんの秘密も暴露しますからね。
お楽しみに。

ハハさん

何度もありがとうv-391
美しい写真は皆さんとシェアしないと申し訳ないもん。
私だけが楽しんだら、独占禁止法に引っかかるし・・・v-390
皆さん喜んで下さって良かった~♪

私の秘密?なんのことだろー(爆)
しかも皆さん興味ないって^^

ゆきりん

ね~!ハハさん美しすぎるよね~
私だって美しくなきゃUPしないのにねぇ

keikeiさん

わーーありがとうです~~~^^
大きい写真もご覧頂けたんですね!
それはかなり貴重な方です♪
嬉しいなぁ~
そうなんです、脅迫されて(涙)
本当は削除を迫られたのですが
私も頑張って縮小で話をつけましたv-221
ほんとはもっと小さくとか言ってたんですけどね。
これだって最初のに比べたら米粒みたいなものですよね!
心強い応援ありがとうございます!
これからもガンバりますv-411

みけにゃん

ハハさんの慌てふためいたコメント爆笑だよね(爆)
美しいんだから良いじゃんね~
何を見せ惜しみしてるんだかv-8
本当に美男美女だよね^^
チチさん・・・福山雅治?(笑)
私もいつも誰かに似てると思いつつ
特定できないんだよね。
とにかくかっこいいってことは確かだよねv-392

いや、ぽんちゃん決まったわけじゃないんだけど、
ぽんちゃんに限らず、今家族募集のバナー外してるの。
バナー貼るのに時間かかる私は、色々変更あったから
対処できてなくて、全部いったん外したのら(^^ゞ
ぽんちゃん、とーーーーっても可愛いよねv-351
良いご縁があるといいねぇ^^

Hummingママさん

こばにゃ~ん♪
クー太のご心配頂きありがとう^^
そうなの、顎のデキモノは殆ど分からなくなったんだけど
他にもあって・・・
土曜日に病院に行ったので、その様子は次の記事でUPするね。

ハハさん&チチさん、美男美女カップルだよね~
本当に俳優さんと女優さんみたい♪羨ましい!
みもちゃんはとっても良縁をGETしたようで嬉しいねv-344
福多朗くんの最後の手術、絶対に大丈夫だよね。
沢山の応援団がついてるから・・・
福多朗くん、本当に歩くの早いの。
ジャンプもするし。
もうびっくり仰天でした♪

鍵コメさん

ありがとう~!
では写真頑張らないと(笑)
最近きなこが難しくて・・・

ハハさんは美人だよねぇ~
私もそう思う。だからUPしたの^^
鍵コメさんもお美しいの存じ上げてますけど(笑)

ゆきりん

ふたたびありがと~~~^^
クー太の心配もありがとね~
顎のデキモノは殆どなくなったんだけど・・・
そうなの、気になりだすと心配で。
他のことについては、次の記事でUPするね。

703号室に行ったの、ゆきりん達と行って以来なんだよー
あれ、いつだっけ?もうかなり前だよね。
みんなに久々に会えてほんと嬉しかった♪
福多朗くん、本当にすごいよね~
最後の手術も絶対にうまくいって、もっともっと
パワフルになるよね^^

べべちゃんとラブラブなハハさん「すっぴんだから」NGだって。
でも結婚式の写真はちゃんとメイクしてるんだからOKのはずだよね(爆)
まぁメイクしなくても美しいけど・・・
私も結婚前と今では・・・はぁ・・・(ため息)
私のウェディング写真はどこかへいってしまった・・・
残念!!(爆)

mimiさん

ハハさんのウェディング写真、喜んで頂けて
私も嬉しいでーす^^
脅迫に屈せずにUPした甲斐がありました(笑)
こんなに綺麗なのに、なんでNGなんだろ・・・謎。
そうそう、mimiさんのご想像どおりですよ~
ハハさんはワンちゃんネコちゃんに優しく
心が強い人です!そのとおり!
まーた、mimiさんまでゆきりんに同意なさってv-356
残念ながら、私のウェディング写真は闇に葬られました(笑)

クー太のご心配ありがとうございます。
デキモノ、一応は殆ど消えました。
でも他の心配が・・・
また次の記事で書きますね。

NoTitle

ホントにハハさんの美しすぎる写真^^
私も今度見せてもらおう~っと♪
絵になるカップル、いいにゃぁ・・・

ゴンちゃんがいつの間にこんなになっているとは・・・
でもハハさん、チチさんに支えられてるゴンちゃんは
いっぱい幸せを感じてきっと凄く感謝しているよね。

みんなが穏やかで幸せな時間を送れます様に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイ太郎さん

本当に美しい花嫁さんだよね~v-344
チチさんも素敵だし、美男美女♪
でも2人も全然変わってないよね~
ウェディングの写真、他にもいっぱいあって、
生で見た方がより美しいから
絶対見せてもらってね(笑)

ゴンちゃん、急に足腰にきちゃったのかな。
年齢を考えれば仕方ないのかもしれないけど
切ないよね・・・
でもこんなに大切にしてもらって、本当に幸せだよね。

たとえ全員が元気でもお世話が大変な頭数なのに
ハハさんチチさんには本当に頭が下がるよね。

鍵コメさん

もちろんOKです!
どうぞどうぞ♪
わざわざありがと~^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
