

ただいま夢中~きなこ編~




遊びたくて遊びたくて遊びたくて仕方ないきなこ。
クー太は日中寝ていることが多いので、ひとりで遊んでいますが
最近ネコじゃらしに飽きてきたご様子。
なので新しいオモチャを買いました。



人気沸騰!!パタパタとんぼ!!
043_convert_20091226200402.jpg


ご存知ですか?パタパタするトンボ。
って、そのまんまですが(笑)

購入者さんのレビューを見ると、みんにゃかなり
夢中になると評判がいいので、安いし、
数個まとめ買いしました。
すぐに破壊されそうだし(^_^;)


案の定、きなこは狂喜乱舞!!
お見苦しい写真もあるかもしれませんが(笑)
きなこの奮闘ぶりをご覧ください



036_convert_20091226192627.jpg

035_convert_20091226190243.jpg

033_convert_20091226190402.jpg

032_convert_20091226190519.jpg

037_convert_20091226190610.jpg

040_convert_20091226190654.jpg

022_convert_20091226190826.jpg

028_convert_20091226191059.jpg


この後、動かなくなってしまったトンボを暫く齧っていますが
動かないトンボではどうやらご不満のご様子で
そのうち早くパタパタさせて~とおねだりにきます。
そしてまた飽きずに延々とやるので、ちと疲れます(^_^;)
でも沢山食べるきなこは沢山運動した方がいいので
頑張って付き合わないとですよね!



そんな元気一杯のきなこの保護主さん、みいさんから
素敵なプレゼントとお手紙を頂きました♪


003_convert_20091226191855.jpg

とーっても良い香りのローズのバスグッズのセットです。
ローズ大好きなので本当に嬉しいです!
心底癒されるんですよねぇ~



素敵な香りに誘われてきなこもやってきました。


にゃににゃに?おいしいもの?
002_convert_20091226192021.jpg
残念ながら食べられないよ(笑)


みいさん、本当にありがとうございました!
大晦日に除夜の鐘を聞きながら、ゆっくり入浴する時に
使わせていただきますね。楽しみ~



あといくつ寝るとお正月かにゃ?
018_convert_20091226201430.jpg
ボク知らにゃーい


・・・・あぁ、考えたくない(^_^;)


コメント

こんばんわ!

パタパタトンボは、流行ったもんね(笑)
うちも、最初お仲間さん家の企画で頂いて、
実家のおっさん(今年9歳)トム君にも
試してみたら、普段ほとんどオモチャでも
遊ばなくなったのに、これはハッスルして
結構長い時間遊んでいたよお~。

だから、友人宅の猫ちゃんにプレゼントしたら
速攻で、羽根が無くなっちゃったって~(笑)

みいさんからのプレゼント素敵~セレブリティーだね(笑)
ほんと、みいさん、猫にも人にも気を使って
根っからの優しいお姉さん(爆)だよねv-10

あ~もう、あと少しで年が明けるなんて
信じられないわあ…
大掃除、じぇんじぇんやってないし…とほほほほv-12
あと、一か月巻き戻したい
あ、お座布に、きなこちゃんとクー太君が♪

わー^^

きなこちゃん首輪似合う♪
とんぼも良かったね。
クー太がもっと遊んであげればいいのに(笑)。

みいさんからのプレゼント素敵ですね~♪
MIHOさん、素敵な香りで一年の疲れを癒してください^^

斗夢ちん

あら、私遅れてた?(^^ゞ
最新オモチャのように紹介してしまったよ(爆)
やっぱり人気あるんだね~
トムくんもお気に入りだったんだ!
じゃあ姉の家の猫ちゃん(チャック)も最近遊ばないと
言っていたから、プレゼントしてみようかな。

ほんと、みいさん優しいし、みーんな優しい!
もちろんトムちんも(笑)
沢山の優しい人と知り合えて、本当に幸せな年だったよv-351

大掃除・・・・・・・・・・・・(--〆)
そうそう!時間を巻き戻ししたいよね。
なんか全然年末の実感ないよー

ハハさん

きなこ、どっちも似合うけどリボンバージョン
女の子らしくていいかなって(笑)
可愛い写真載せます~なんて宣言して、歯むき出しで戦う
写真載せちゃった(^_^;)
でもご愛敬でいいですよね~(親ばか)

クー太は昼間よく寝てて、夜10時位にスイッチオン!!
そこからは走り回ったりジャンプしたり運動会v-355
きなこも夜もパワフルなので、深夜にプロレスして(笑)
遊ぶ時は2にゃんで全力で遊ぶんだけどね~
ほんと、昼間ももっときなこの相手して欲しい(笑)

ハハさん、優しいお言葉ありがとです~
除夜の鐘を聞きながら、素敵な香りに包まれて
今年1年をのんびり振り返りたいな。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
