いっぱいいっぱいありがとう



先日の予告の本編ですが・・・
すみません、まだ写真が上手く撮れなくて(^^ゞ
きなこのあのらんらんとした目でご想像頂けると思いますが
動きが激し過ぎるんです
撮れ次第UPさせて頂きますね。


とっても嬉しいプレゼントを頂きましたので
是非紹介させてください^^



こちらです!!

003_convert_20121216164148.jpg


実は先日誕生日だったのですが、なんと愛しの4にゃんず
シロチークーきなからバ―スディカードが届いたのです!!




019_convert_20121216164421.jpg

私のだ~~~い好きな色の封筒に可愛いカードが




相変わらず紙の撮影が下手で実際の綺麗な色が出なくて
本当に申し訳ないのですが、アップにすると



029_convert_20121216184757.jpg

このみんにゃに似過ぎている絵をご覧になって
お分かりになった方沢山いらっしゃいますね^^
あ、↑にもうお名前が書いてあるけど(笑)
これはママちゃんの愛娘さんた~ちゃんが描いて下さり
わざわざ香港から送って下さったのです(感涙)




ワクワクしながらカードを開くと




020_convert_20121216165339.jpg





021_convert_20121216165610.jpg





020_convert_20121216164908.jpg


可愛すぎる!!
嬉し過ぎる!!
もう本当に感激感動で、私泣いちゃいました。



最後のページがまた最高なんです



022_convert_20121216170018.jpg



022_convert_20121216170219.jpg

た~ちゃ~~~ん!
もう最高だよ~~~~!!



シロピー、チースケ、クー太、きなこ
みんな本当にそっくりなんだけど
クー太が特にそっくり!(*^_^*)

た~ちゃんは大好きな漫画「もーたんのおはなし」でも
度々クーきなを登場させて下さって
本当に感謝感謝なのに、更にこんな素敵なカードまで・・・


私は香港に届くように声を大にして言いたい!




た~ちゃん、本当に本当にどうもありがとう!!!! 



誕生日には他にも素敵なカードやプレゼント、
お祝いメール・電話など頂き、メールはなんと、
誕生日の12月12日12時12分12秒!
に下さった方も(*^_^*)←トムちん(笑)
わざわざ家にまでお祝いに来て下さった方もいらして
とても幸せな誕生日でした



tennjanさんから頂いたクーきなのカード

kukina_convert_20121216193649.jpg

自分で印刷して皆さんに送れるカードです♪
tennちゃんありがとう~~~!!




みんとさんから頂いたバ―スディカード

026_convert_20121216193909.jpg

みんにゃのセリフが可愛くて面白い♪
みんとちゃんありがとう~~~!!



ハハさんから頂いたプレゼント&手紙

012_convert_20121216194208.jpg

これでクリスマスに向けて自分磨きに精を出さなきゃ♪
ハハさんありがとう~~~!!
(これは誕生日プレじゃなかったかな・笑)
横に写り込んでる黒い尻尾の主は、私がハハさんから頂いた
最高のプレゼントですね




Rちゃんから頂いたレンジ用圧力鍋

031_convert_20121216194825.jpg

これで美味しい料理作って写メするね!
Rちゃんありがとう~~~!!



他にもみけにゃんからお菓子など頂いたのですが
写真を撮らずに食べてしまいました・・・
みけにゃん美味しかったよ~~~!ありがとう!!




そしてmimi(ねこっちー!)さん からは
とーーーっても可愛いクリスマスカードが!!

025_convert_20121216195844.jpg

夫が「あ!クー太ときなこだ!」と言ってましたが(笑)
ぎんちゃんとソラちゃんです^^
可愛すぎ!!!
mimiさんありがとう~~~!!



改めまして、皆さん本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m



☆☆☆  昨日の一枚  ☆☆☆

 
ONE LOVE ACTION! 2012 
「日本の動物愛護・保護と支援活動」に行って来ました



講師のお二人

DSC_2225_convert_20121216203139.jpg


とても良い講演会でした^^





コメント

NoTitle

MIHOぴょん、こんにちは!
12時12分12秒にメールだけ(爆)送った奴でーす♪

ターちゃんからのメッセージカード、これは嬉しいね♪
絵もめちゃめちゃ可愛いし、似てるし、
アイデアもスゴイ!!
それと、テンちゃんのメッセージカードは、
市販のメモ用紙みたいで、すごい素敵♪
いっぱいお手紙出さなきゃね(笑)

みんとさんのこのカード私もお見舞いで貰ったけど
プシュッ(笑)て笑えたり、可愛いし、
ほんとナイスセンスだよね♪

mimiさんからは、私も頂いたよ~ん♪
イラストがほんと、可愛いよね!

ハハさん、講習会、頑張ったね!
人前で、ちゃんと話すなんて、私には無理だから
尊敬しちゃう。近かったら、行きたかったなあ・・・

NoTitle

MIHOりん、遅くなってしまったけれど、
お誕生日おめでとうv-315
みなさんからのカード、どれもすごく素敵だね。
たーちゃんからのカードは感涙ものだね~
クーきなちゃんだけでなくシロピーちゃんとチースケくんも
MIHOりんのお誕生日を祝ってくれてるんだもの。
こちらまでうるっって来ちゃったよ。

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます。
みなさんからのプレゼント
素敵ですね!
真心がこもっていますね♪
(きゃはは、mimiのカード
 クーちゃんとぎんちゃんはそっくりだから
 見分けがつきませんね。
 でもソラちゃんより
 きなちゃんのがずっっっと美人ですよね!)

NoTitle

こんばんはー!
お誕生日おめでとうございます!
たくさんの方から手作りの心温まるメッセージ、素敵です!

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんは~☆ プチご無沙汰でした(^^)
みなさんからの手作りのお祝い、すごいね~e-420
たーちゃんからのカードは、絵も内容もうれし過ぎて、
やばいねe-419
やばいなんて言葉は使いたくなかったんだけど、
感動すぎて、心が震える感じ?
MIHOにゃんの喜びが、こちらにまで伝わってくるよ~e-415

mimi(ねこっちー!)さんのカードも、手描きなの?
めちゃカワイイね(^・^)
みなさん、素晴らしいです!
MIHOにゃん、よかったね~e-419
本当に、おめでとう!!e-417

おめでとうございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
MIHOさん、愛されてますね~。
にゃんずにも、たくさんのお友達にも!
やっぱり素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだにゃー。

NoTitle

MIHOさ~ん!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
お祝いコメだけでごめんね~v-356
た~ちゃんからのプレゼント、感動ものだね。
私までうるるっときた。
MIHOさんの喜びが手に取るようにわかるよ。
ママちゃん、いい娘さんに育てたねぇ。
テンちゃんのカードもみんとさんのカードもハハさんのプレゼントもRちゃんのプレゼントもみけにゃんのプレゼントもmimiさんのカードも、み~んな心がこもっているねv-238
トムちんは何と12月12日の12時12分12秒にお祝いメールを!?
う~~~ん、、やるね!!

みほり〜ん♪
改めましてお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
お誕生日のカード、喜んでもらえてとっっっても嬉しいよ〜(;_;)感激
それに、こんなに素敵に紹介して頂いて…本当にどうもありがとうございます!
このカードの依頼人、くーたんときなちゃん、シロピーとちーしゅけ君の4にゃんが一生懸命考えて、たーちゃんちに沢山の案を送ってきてくれたので、私もとっても楽しく描けました^^
皆さんからもとっても嬉しいコメントを頂けて感激です。
どうもありがとうございました(^o^)
皆さんから届いたプレゼントや
カードも素敵〜!きゃわいい〜(>∀<)
可愛い猫ちゃんがたくさん集まって、とっても嬉しい誕生日だったんだね^^
今年も4にゃんちゃん達と素敵な一年を過ごしてね(*^o^*)

NoTitle

みほりん、はお!ちょっとごぶさただったよー。

このたーちゃんからのカード!
これは、うれしいね!!
めさめさ、うれしいね!!!
読みながら、もらい泣きしそうだったよ。
ケーキのうしろから出てくるところなんか、もう最高!!

斗夢ちん、ワロタ。
がははは!
わたしのカードまで紹介してもらって、ありぎゃと〜^^

おめでとうございます~!

すごーーーーい出遅れちゃいました(><)
でもお誕生日おめでとうございます!
皆さんからの心のこもった温かいプレゼントやメッセージや・・・
これは感動の嵐ですよね。
私なら泣いちゃう・・・っていうかMIHOさんなら
絶対泣いちゃってますね。
たーちゃんのカードはホントに素晴らしいです!
宝物ですねー
やっぱりお誕生日はいくつになってもステキなイベントですね

ONE LOVE ACTION
私も行きたかったから残念・・・
MIHOさんにも会いたいなぁ・・・

トムぴょん

その節は(笑)本当にありがとね~~~v-351
覚えていてくれただけでも嬉しいのに、
ジャストタイムにメールくれるなんて思わなかったので
大感激したよ~~~
しかも2012年だしね(爆)
今年1年良い事ありそうだよ!

た~ちゃんはいつも漫画見ても思うけど
本当に発想がニャイス!なんだよね。
絵はもちろんそっくりだし♪
テンちゃんのカードも私が皆さんに送れるようにって
嬉しい心遣いだよね~
みんとちゃんのカード、トムぴょんもおソロなんだねv-343
ほんとセリフが秀逸だよね~
mimiさんのカードも本当に可愛くて嬉しいね♪

ハハさん、緊張したって言ってたけど、もう舌好調だったよ(爆)
時間が全然足りなかったんじゃないかなぁv-391

Hummingママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~~~v-351
そして遅ればせながら、Humminngママさんもお誕生日
おめでとうございます!!v-315
私より1週間お早いんですよね^^
お互い良い一年になるといいですね♪

皆さんから温かいお祝い頂いて感動です・・・
た~ちゃんのカード、そうなの!
シロピーとチースケも揃って4にゃんずでお祝いしてくれて
それがまた大感動で泣いてしまったよv-406
Hummingママさんも一緒に喜んで下さってありがとうv-353

mimiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~~~v-351
本当に、皆さんからの真心がこもったプレゼントを頂き
とっても嬉しくて幸せですv-353
そしてそして!
とーーーっても可愛いカードを本当にありがとうございました!!
mimi‐koさんにもよろしくお伝えくださいね^^
夫じゃないけど、一見クーきなにも見えちゃいますよね(笑)
ただしクーきなの場合は、きなこの方が大きくなきゃ。
そこが大きな違いです(笑)
きなこの方がソラちゃんより美人なんて、違いますよ~!
ソラちゃんの方が美しくてスタイルも良くて完璧です♪
きなこの来年の目標はダイエット!かな?(^_^;)

クマ妻さん

お祝いのお言葉ありがとうございます~~~v-351
はい、皆さんからのプレゼント、本当に嬉しいです♪
この年になると(笑)自分の誕生日も忘れがちだし(^^ゞ
ブログをやっていなかったら、こんなに大勢の方から
お祝い頂けることはなかっただろうなーと思うと
ブログをやっていて本当に良かったです^^

みけにゃん

みけにゃん、ありがとう~~~~v-351
みけにゃんからも素敵なプレゼント頂いたのに
写真もUPしなくてごめんねv-356
みけにゃんは世界でいちばん最初にお祝いしてくれて(笑)
本当に嬉しかったよv-398

皆さんからのプレゼント、本当に嬉しくて・・・
た~ちゃんのカード、そうなの!やばいの!
みけにゃんの言ってくれてること、すごく分かる!
そうなの、その通りなのv-353
一緒に感動してくれてありがとね~v-351

mimiさんのクリスマスカード、お嬢さんのmimi-koさんが
ペンタブで作製なさったそうで^^
とっても可愛いよね~~~
皆さん本当に素晴らしくて、いろんな感動の嵐だよ~

NoTitle

MIHOりん、お誕生日おめでと~♪
出遅れちゃってごめんねぇ~
で、何歳になったか、みんとしゃんのカードで聞かれてるってのに、答えてないぢゃん(笑)
みなさんから温かいプレゼントがいっぱいで、良い誕生日を迎えられたね♪
たーちゃんのカード、ありがたいね~4にゃん全員が登場で、クー太くんのナデナデ催促もたまんにゃいね(^0^)
そりゃ、泣いちゃうだろな~
そろそろ涙腺緩むお年頃だしね(爆)
あ、MIHOりんはもともと涙もろそうだけど(^^)

講演会、行けていいなぁー
たくさんの人の前で話すってほんとすごいー

chilledstateさん

お祝いのお言葉ありがとうです~~~~v-351
とっても嬉しいです!
ブログのおかげでこんなに皆さんにお祝いして頂き、
ツイッタ―でお近づきになれたchilledstateさんにも
こうやってお祝いして頂き、本当に感謝感謝ですv-353
私はちっとも素敵な人間ではないのに、周りには
本当に素敵な方ばかりで・・・
もちろんchilledstateさんも!!
最近まためっきりツイッタ―ご無沙汰なのに
ブログにご訪問頂いてありがとう~~~
一つ年食った私も(笑)どうぞよろしくお願いします♪

pokoさん

お祝いのお言葉ありがとう~~~v-351
そんなそんな、お言葉だけで充分、とっても嬉しいよぉ~v-398
感謝感謝だよ(*^_^*)
た~ちゃんのカード、鳥肌たつほど感動しちゃった。
pokoさんもうるるってして下さったんだね~
これは泣けるよねv-406
ほんと、ママりんは子育て大成功!
「でかした!」だよね(笑)
みやちゃんも本当に素敵な娘さんだしね~^^
テンちゃんのカードもみんとさんのカードもハハさんのプレゼントも
Rちゃんのプレゼントもみけにゃんのプレゼントもmimiさんのカードも
みんなみーんな素敵だよね!
pokoさんありがとう~~~^^
そうなの、トムちんってば、粋なことをやってくれて!
思ってもみなかったから、本当にびっくり&大感激だったv-351

たーちゃん

た~~~ちゃ~~~~~ん!!!
本当に本当にどうもありがとう!!!
しかもコメントまでありがとね~~~~v-351
もう言葉に表しきれない喜びだよ~
そっか、クーきなシロチーがみんにゃで相談して
たーちゃんの所へお願いに行ったんだね^^
みんにゃが相談してるところを想像するだけで
にやけちゃう(^^ゞ
直接お礼言ってないけど「もーたんのおはなし」でも
クーきなをめっさめさ可愛く登場させてくれて
もう本当に本当にありがとねv-398
カード、一生大切にさせてもらうね(*^_^*)

皆さんからのカードやプレゼント、本当にどれもこれも嬉しくて
とっても幸せな誕生日だったよv-353
素敵な一年が過ごせそうだよ~~~

みんとちゃん

みんとちゅわ~~~ん^^
しつこいけど(笑)本当にありがとね~v-351
もうみんにゃのセリフが最高で、何回も眺めては
にやにやしてるよ~♪

たーちゃんのカード、嬉し過ぎるよね!!
みんとちゃんも鼻の奥がツンとした?
そうなの!このケーキの後ろから出て来た瞬間
涙がドバーーーーーッだった。
4にゃんずが・・・う、うれしぃ~~~
みんとちゃんの書いてくれるイラストもだけど
こうやって皆さんがシロピーとチースケのこと
今もここにいるよねって思っててくれるのが
何より本当に嬉しいんだぁ~

トムちんのジャストタイムメール作戦最高だよね(笑)
トムちんらしいなぁ~!(^^)!

マイ太郎さん

お祝いのお言葉ありがとう~~~v-351
去年はみいさんちで一緒にお祝いしてもらったこと
思い出しました^^
皆さんからの心のこもったメッセージやカード、プレゼント
本当にとっても嬉しくて、うるうるしっぱなしです~
うんうん、誕生日はいくつになっても嬉しいものですね^^

ハハさんのトークはいつもながら惹きこまれました。
舌好調であと2時間は喋れたんじゃないかな(笑)
私もマイ太郎さんに会いたいです~
来年はみんなで会えるといいね^^

ゆきりん

ゆきりんありがとう~~~~v-351
みんとちゃんのカード・・・「いったいいくつに・・」の後にちゃんと
「それは禁句にゃ」ってあるでしょv-391
ちゃんと自己解決してくれてるんだから、蒸し返さないで(爆)
こんなに沢山のお祝いのメッセージ貰えるのは、学生時代以来だよなー
社会人の時は、もうそんなに貰えないもんね。
それもすべてブログのおかげ、にゃんずのおかげだね^^

たーちゃんのカード、クー太のナデナデ催促で〆てくれてるとこが
また良いよね~~~
たーちゃんってば本当に私のツボをよく分かってくれてる(笑)
そうだよ、もともと超涙腺弱いのに、もう最近は崩壊しまくりだよー(T_T)

講演会、事務局に昔登録してたからメール告知がきて
ハハさんにナイショで申し込んだんだよ(笑)
で「私行くから」って。
知り合いがいるのってどうなんだろ?やりにくいとも思うけど
ハハさんの場合は全然支障なみたいだったね(爆)
いつか大坂や名古屋でも講演やればいいのにねぇ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター