メリークリスマス!!




みにゃさま、メリークリスマスです 

032_convert_20121223121013.jpg






あれ?この前もこの格好したよね? 

023_convert_20121223221047.jpg


うん、去年のクリスマスにね^^






あれからもう1年なんにゃ・・・

015_convert_20121223125305.jpg

ホントに早いよねぇ~






今年もサンタさん来るかにゃあ?? 

016_convert_20121223113828.jpg

いいコにしてたら来てくれるよ~♪
去年は今乗ってるタワーをプレゼントに貰ったんだよね





これ、もういいっすか??? 

017_convert_20121223114008.jpg


はいはい(^_^;)ありがとね~おつかれさま!






じゃ、次はきなこね^^






アタシは遠慮したいんですけど・・・

035_convert_20121223115241.jpg

まぁまぁ、そう仰らずに!後で美味しいものあげるから






じゃあ・・・ちょっとだけにゃよ

037_convert_20121223115322.jpg






え?にゃにか一言?

041_convert_20121223115357.jpg

うん!何でもいいから





プレゼント絶賛受付中でーす♪ 

042_convert_20121223115442.jpg


はい、よく出来ました~(笑)



今年もクーきなを可愛く演出してくれたのは
お馴染み「猫のふく村さん」で昨年購入した
リバーシブルサンタマントです♪
ちなみに去年のサンタにゃんずはこちら

去年は帽子を右に着けていたこと、今気付きました(笑)




町はツリーやイルミネーションが綺麗ですね
ホテルのロビーの大きなクリスマスツリーは
いつ見ても素晴らしくてワクワクします♪




ハハさんとクリスマスKナイト後東京ドームホテルにて♪

middle_1356153214_convert_20121223121825.jpg



このツリーでかっ!
(ヒールの高さを入れると私は167㎝近くあります)


DSC_2259_convert_20121223122157.jpg

超クリスマスですね♪


あれ?この流れどこかで・・・?(笑)




 ☆☆☆  ありがとうございます  ☆☆☆ 



pokoさんから頂いたクリスマスカードです♪

050_convert_20121223162604.jpg

pokoさんのカードは毎年可愛い上に面白い!
トニャカイリーちゃんに爆笑^^
今年はこなつちゃんがメンバーに加わってますます賑やか♪




Hummingママさんから頂いたクリスマスカードです♪

053_convert_20121223170649.jpg

Hummingママさんのカードもいつもとっても可愛くて綺麗♪
みんにゃバッチリ決まってますね!^^


とっても素敵なカードをどうもありがとうございました!
私も来年こそは作ろうかな^^




どうしても買ってしまう一品♪

054_convert_20121223123839.jpg

今日の私のお昼ご飯です(笑)



それでは皆さま、素敵なクリスマスを~^^





撮影後記



お付き合いも大変にゃの・・・

046_convert_20121223221647.jpg


あはは・・・(^_^;)


コメント

NoTitle

MIHOぴょん、メリクリ~♪BBS投稿ありがとう♪
また、サンタさん着せてくれて、嬉しいよう♪
このマント、去年だったんだ。
なんか、ずいぶん前に作った気がするわ(笑)

大して(爆)凝った作品じゃなかったけど・・・
こうやってみると、にゃんこさんの可愛さにも助けられて
どっちも可愛いね(自画自賛かよっ)

う・・・ん、クーサンタさんも、きなサンタさんも、
可愛すぎて、どっちも選べない~。
来年は、トナカイさんも作ろかな?(笑)

また、ハハさんに、親バカって言われるわよって
思ったら、ハハさんが写ってた(爆)
写真クリックしたのに、でっかくならんかったガーン。

私も、毎年頂くばっかりで、送ったことが無いけど
X’masカード、頂くと嬉しいよね!

わあ~サンタさんのパン、美味しそう。
でっかいのかな?
大きさ比較が分からない。
お顔だと、食べづらいかも(爆)だけど、食べちゃうよね~。

NoTitle

可愛い~v-343
ちょっぴりこどもっぽいサンタさんだね(笑)
帽子を被ってもらうのは至難の業。
ふたりとも、お利口さん!
ひとこと言うきなこちゃんのお目目がめっちゃ可愛いねv-238

あ~、またまた可愛いサンタさんがアップされてる~(笑)
(ご紹介、サンキューです!)
東京ドームホテルのツリー、実際見たら圧倒されそうなくらい大きいね。
一連の流れは・・・どこかで見たよ~v-8

で!
サンタパン!!
この写真は目に毒~!!!
しっかり、お腹の虫に刺激した(爆)

No title

MIHOりんがスカートはいてる!!!!!
ひひひ。
超お似合いだったよ~♪
超クリスマスだったね(爆)。

MIHOりん、スカート似合うじゃん。
これからはスカートはきなよ!
女子力が上がるよ~。
っていう私は、スカートじゃなかったけどね~^^;

Kナイト楽しかったねえ。
願わくばMIHOりんが、ステージに上がればよかったのにと。
次回はぜひ、ステージ↑↑↑に上がってねー。

メリークリスマス~☆

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ このテンプレ、キレイだね~(^O^)
キラキラお星さま、リボンがかわいいe-414

くーきなちゃん、すごい!
どちらもバッチリにあってるe-418

クー太くんの3,4枚目と、きなこちゃんの1,2枚目が、特にめちゃかわ!
すごく絵になってるよ~e-419
このままクリスマスカードになるね(^^)
衣装もお帽子も、ステキに出来てるわ~♪ すごいです(^^)

このツリーも大きいね!
MIHOにゃん、スレンダーなんだから!
こういうクリスマス限定のパンは、思わず買ってしまうよね(^O^)

くーきなちゃん、旦那さまと、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~e-415

No title

メリークリスマス!
きゃはは~
きなちゃん、とっても可愛い♪
クーちゃん、とっても凛々しい♪
コスプレしてくれる猫ちゃんってうらやましいぃ~
ぎんちゃんは首輪もダメです。
かわいいケープ、
ふく村さんのケープ、いいにゃ♪
おっと
あまりの2にゃんの可愛さに
言い忘れるところでしたが
豪華ツリーの前のMIHOさんとハハさんも
おとぉってもおしゃれでステキです!

No title

めりぃ~くりすます♪
なんでなんで、クーきなちゃん、こんなにいいコでモデルさんしてくれるのぉ~?
帽子を斜めかぶりで、静止してくれるなんて!!
でも、「これ、もういいっすか??? 」って、ちょっとは嫌がってる感じだったから、ちょっとホッとした(笑)
すんごいかわいい♪どっかに投稿したらいいのに~
今年は、去年の自己評価(笑)通りに、クー太くんがリボンバージョンで、きなちゃんがツリーバージョンなのね♪
ほんと、マジめちゃかわv-238

ホテル前のツリーの写真・・・ちっちゃすぎぢゃね?
もっと大きくしてくんないと、ツリーの大きさが伝わんないよ( ̄ー ̄)(爆)
MIHOりん、ヒール履いて167cm近くって・・・結構背が高いんだね~
この流れ、最近読んだなぁ(^^)

サンタパン、おもしろい♪
でも、まさかお昼これ1つぢゃないよねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしは、いまだにクリスマスカードを作って出したことがにゃい・・・汗
MIHOりんはクーきなちゃんのこんなかわいい写真があるんだから、出せばいいのに~♪(来年、作ったら送ってね、笑)


No title

ちょっとご無沙汰してしまいました!
皆様お元気なようで何よりです!
メリークリスマス!
楽しく幸せなクリスマスを過ごされますように!

No title

MIHOりん、メリークリスマス!
クー太くんもきなこちゃんも可愛くキメてくれたねe-266
帽子も上手に被ってくれて…e-287
MIHOりん、ふたりにe-94を向けながら、きっと興奮してたんだろうな~e-454
 
e-234前の写真 大きくなるかと思ったら、ならなかった… 残念!
すごく大きくて豪華なe-234だね。

うちの恥ずかしいようなカードも紹介してくださってありがとう!
今夜はシロピーちゃんもチースケくんもうちのハミングも会いに来てくれるね?
どんなお話してくれるかな?
素敵なe-234を…

トムぴょん

メリクリ~♪
こちらこそ、久々にBBSに投稿出来て嬉しいわ(笑)
クーきなには毎年来て貰うよん^^当たり前じゃないv-391
去年のことが遠い昔に思えるってことあるよね~
私なんか先週のイベントが遠い昔に思えてるよ(爆)
このマントももちろん可愛いんだけど、Humminmgママさんの
おぼっちゃまたちが着てた白いマント!
あれ昔から可愛いと思ってるんだよね~
再販しないの?
クーきな、どっちも似合いすぎでしょ(^^ゞ
トナカイさんもいいいね!

写真、でっかくするわけないやんv-391
これでもまだ大き過ぎかと思ってるのに。
でも、ハハさんのブログにUPされてたから
私も負けじとUPしたのさ(笑)

サンタパンはねぇ、このお皿が直径17センチくらいだから
そんなに大きくはないかな。
え?充分大きいって?(爆)
素朴なクリ―ムパンでおいちかった♪

pokoさん

メリクリ~♪
どっちも可愛いでしょ?(爆)
ほんと、2にゃんとも去年より年食ってるのに
去年より子供っぽく見えるよね?(笑)
帽子は本当にねぇ~大変だよねぇ(^_^;)
何気なく被ってる風に装ってるけど
クー太の「もういいっすか?」が本音だから(笑)
ふたりともこのoyabakaの為によく頑張ってくれました!

めさめさ可愛くてユニークなカード、本当にありがと~v-351
何度見てもおんにゃ組が特に笑える(爆)
ドームホテルのツリー、大きくて圧倒された!
この流れ、どこで見たんだろうねぇ?(爆)

サンタパン、pokoさんも作れるよね!
中は素朴なクリームでおいちかったよぉ~
食べるのに勇気が要ったけど(笑)

ハハシ

メリクリ~♪
あーーー!ほんとだっ!
私がスカートはいてる!!!!! (爆)
ここ数年、冠婚葬祭以外で殆どはいてないのに
何を色気づいちゃったんでしょうねぇv-391
ま、実際は色気のかけらもないけど。
でもお世辞でもそう言って貰えると嬉しいわん♪
「女子」って言ってくれてありがと(笑)
えー、スカートじゃなかったっけ?
キュロットだった?

Kナイト楽しかった~~~~!!
でもでも、ステージなんてとんでもない!
借り猫になっちゃって固まっちゃうよv-404
よく皆さんああやって普通に喋れると思うなぁ~
私なんてそれこそ「あー」「うー」になっちゃうよ(爆)
でも・・・あの中だったら、バックハグかツーショット写真
希望かなv-351

みけにゃんにゃん

メリクリ~♪
私もこのテンプレート超お気にで、クリスマスが
終わってからも使いたいと思ってるくらい(笑)
基本黒地はあんまり好きじゃないんだけど
これはいいよねぇ~v-351

クーきなサンタ、頑張ってくれました♪
本当はふたりともイヤがってるんだけどね、かなり(^^ゞ
でもこれ見るとそんな風に見えないよね?
作戦大成功(爆)
私もまさかこんなにちゃんと撮れると思ってなかったから
はなっからカード作製なんて考えてなかったんだけど
確かにこれならなんとか出来そうだよね?(笑)
そんなに褒めてくれてありがと~~~!

ツリー、すごく大きくて綺麗でテンション上がったよ~
外のイルミネーションもすごく綺麗だったんだけど
写真にするとあまりその美しさが出ていなかったので
UPするのやめちゃったの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさん

メリクリ~♪
きなこは可愛くて、クー太は凛々しいですか?(笑)
どうもありがとう~~~
親バカ大喜び♪
でも、喜んでるのは私だけで、クーきなはかなり迷惑だと(^^ゞ
mimiさんはお優しいから、嫌がるぎんちゃんにムリにしないから・・・
夫はいつも「ブログの為にクーきな可哀想に」と言ってます(^_^;)
私もあんまり嫌がったら止めますけど、今回はなんとか
大丈夫でした(笑)
ふく村さんのケープ本当に可愛いですよね!!
トムちんが元気になって、お店再開されるから
これからまたいっぱい可愛い商品が並ぶでしょうね♪

私たちまで褒めて頂いてありがとうです~
私は遠目で誤魔化してるけど、ハハさんは
近くで見てもとってもおしゃれで素敵です^^

ゆきりん

メリクリ~♪
クーきな、かーなーりー頑張ってくれた(笑)
この静止も本当に一瞬なんだよー
帽子も何回も振り落としたし・・・
だからちょっとどころか、大いにホッとして(爆)
ボツ写真の嵐で、撮影中はUP出来るのがこんなに
撮れてるとは思わなかったけど、意外だった!
まさに奇跡のショットの連続だったんだねv-391
でも投稿出来る程じゃないよ~~~
そんなに褒めてくれるのはめっちゃ嬉しいけど(笑)
ありがとね~~~v-351
昨年の自己評価、リンク貼って改めて記事見直して
「あ、そうだったんだ!」って思い出したの。
だからやっぱり自分の中ではクー太はこっち
きなこはそっち、ってイメージなんだろうね(笑)

ツリー前の美女2人の写真(爆)
ゆきりんはどっちの顔も知ってるんだから、
この大きさで充分じゃんv-391
ヒール入れて167㎝「近く」だからね。
実際はヒール入れて166㎝弱位(爆)

サンタパン、これだけがお昼・・・のわけない!
「お昼ごはんの一部」が正解だねv-8
来年はカード作り頑張るかぁ・・・な?

クマ妻さん

メリクリ~♪
いやいや、クマ妻さん超ご多忙で・・・
それでも毎日ブログ更新されてて感心しちゃう。
あ、この前も言ったけど(笑)
読み逃げ大歓迎ですからね~^^

我が家のクリスマスは昨夜ケーキを食べて終わりました(笑)
本当は今日が本番なのに、いつからイブの方が
盛り上がるようになったんだろうねぇ?

Hummingママさん

メリクリ~♪
クーきな、頑張ってモデルにゃん務めてくれました♪
帽子何回も振り落としてたけど(笑)
でも昨年のを改めて見たら、昨年の方が
上手に、綺麗に被ってたよねぇ。
なんて欲を言えばキリがないよね(笑)
撮影中は「可愛い~v-10」よりも「動かないで!」って感じで
写真を見てやっと「お!かーわいいーv-344」って
堪能出来た感じかな(^_^;)

ホテルのツリーの写真、ツリーが見事だったから
ご覧頂きたくてUPしたけど、ニンゲンはおまけだから(笑)
本当はハハさんだけのを載せようと思ったけど
自分のブログなのに、それも変かなって(^^ゞ
こんな大きなツリー、飾り付けも大変だろうねぇ。
でも楽しそう!!

何をおっしゃいますやら!
可愛い素敵なカード、本当にありがとう~^^
私も、来年こそは!(決意)

ハミングくん、会いに来てくれたかな?
さっきクー太がこーふんして走り回ってたから
シロピーとチースケ来てるかも・・・

鍵コメさん

メリクリ~♪
わーーー!!ありがとう~~~!
とってもとっても嬉しいよ!
記事まとめて読んでくれてありがとう♪
クーきなのこともいつもながら(笑)
そんなに大絶賛してくれてv-351
忙しかったんだねー
おつかれさま!!
鍵コメちゃんもにゃんずもみんな元気とのことで
とっても安心したよ~^^

にゃんとも可愛い2にゃん^^
お利口にサンタにゃんになってる~♪
プレゼント、今年は何をもらったのかなぁ?

Kナイト楽しかったようで^m^
うちの母からお勧め韓流ドラマDVDをハハさんに渡すように言われ
預かってます。
良かったらお友達で回し観どうぞ~って言ってるので
ハハさんの後、是非どうぞ(笑)
私は全然わからないけど、母はMIHOさん、ハハさんと語り合いたいみたい
今度是非!
KナイトでもKランチでも♪

マイ太郎さん

一日遅れのメリクリ~♪
マイ太郎さんのお家は今年も素敵なパーティでしたね^^
本当に一流レストラン顔負けのお料理の数々に
いつも釘付けになってしまう~v-10

クーきなサンタ、頑張ってくれました(笑)
プレゼントは実はまだ・・・(^^ゞ
先日のダ・バードでいいかな(笑)

Kナイト、とっても楽しかったです~♪
K関係は本当にテンションが上がってしまって!!
お母様のお勧めドラマってなんだろう?
とーーーーっても気になります!!
最近ヒットドラマに飢えているので・・・
ハハさん、早く見て回してね(笑)
お母様、ありがとうございます!!
KナイトorKランチ、いいですね~v-411
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター