fc2ブログ

ありがとう2012


今年もいよいよあと2日となってしまいました。
つい先日、2011年最後の記事をUPしたと思うのに
あれからもう1年・・・
言い飽きましたが、言わずにはいられません。



1年が本当に早過ぎる!!! 




すっきりした?
009_convert_20121229200611.jpg

うん、すっきりした!!




毎年言ってるよね
026_convert_20121229200358.jpg

だって毎年思うんだもん(^_^;)



そしていつもこの頃に思うのは、クーきなが1年間元気で
いてくれたことへの感謝と、どうか来年も変わらずに
元気でいてくれますように、という願いです。
それは決して当たり前のことではなく、有難いことだから。




001_convert_20121229182639.jpg


こんな何気ない光景が本当に有難くて幸せで、
来年も、再来年も、ずっとずーーっと続いて欲しいと
心から思います。



おかげさまで今年はブログ3周年を迎えることが出来、
皆さまに応援して頂いているからこそ続けていられるのだと
改めて身に沁みました。
こんな拙いブログでも、楽しみにして下さっていることが
とっても嬉しくて、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございますm(__)mm(__)m




来年はどんな年になるのかにゃ~? 
018_convert_20121229183337.jpg

そうだねぇ~どんな年になるのかねぇ?





きっと楽しい年になるよ!! 
003_convert_20121229190318.jpg

うん!楽しいこといっぱいあるといいね♪



クーきなが楽しい毎日を送れるかどうか、
それはモチロン私の責任でもありますので
2にゃんがご機嫌で幸せに過ごせるように、
心を尽くしたいと思います。
私自身の幸せでもありますものね



では恒例の?クーきなから今年最後のご挨拶です^^




みにゃさま
023_convert_20121229202432.jpg




一年間本当にありがとうございました
022_convert_20121229184401.jpg




来年も・・・・
035_convert_20121229185039.jpg

こら、クー太!よそ見しないで~




またボクたちに会いに来てにゃ
032_convert_20121229185117.jpg

はい、よく出来ました!(笑)



一年間本当にどうもありがとうございました。
来年もクーきな共々どうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター