スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーきなの重さ



1月も今日で終わりですね~
今年もあと11ケ月かぁ(笑)
ぬわーんて、今からカウントダウンするのは止めましょうね(^_^;)


クーきなの体重を計りました。
気がかりはクー太の顔が細くなってしまったことですが・・・



ボク3.9キロだったよ!
064_convert_20130130210430.jpg


よかった!なんとか現状維持出来ました。
顔が細く見えるのは気のせい?
いや、気のせいではないと思いますが・・・
顔は痩せちゃったけど、他が太ったってことかなぁ。




ワタシは4.1キロだって~
005_convert_20130130211002.jpg


あらら、きなこは少し痩せました。
特にダイエットはしていないのですが
毎日お気に入りのダ・バードを追いかけまわしているので
運動量が増えたせいかな?



ところでこのふたり、
200グラムしか違わないんだ・・・


DSC_2393_convert_20130130230958.jpg





DSC_2389_convert_20130130235641.jpg


きなこの方が500グラムくらい多そうなのに(^_^;)


見た目きなこがモコモコしてるのもありますが
抱いた時の重さが全然違う気がするんです。
きなこの方がずっしり重い。
でも体重に大差ないとは、ちょっとビックリです。




それにしても・・・・




DSC_2433_convert_20130130235448.jpg


あなたたち、ラブラブすぎ~





コメント

おはも♪
めさしぶり~~^^
コメントの仕方忘れるところだったよ!爆

クーや~は、小顔のモデル体型だから
無駄なく程よくの体重なんだよね~^^
そしてきなや~!なんとダイエット成功?
やっぱり運動は大事だよね!!(笑)
やっぱり毛並みの差で見た目全然違っちゃうよね!
うちの兄さんも見た目はチャコ氏より大きくみえるからね^^;

最後のラブラブショット♪仲間に入りたくてしょうがないでしょ?
あたしも仲間に入りたい!爆

めさしぶり~(爆)
やっとコメント欄が開いてうれしいな♪

クー太君は黒いから締まって見えるのかな?
毛のふかふか度でも大きく見えたり小さく見えたりするよね。
わが家も、チャオが一番大きく見えるけど、体重は真ん中なのよ。
顔もお盆みたいに大きいしね(爆)

おぉ、きなこちゃんは体重が減ったのね。
動き回ることがダイエットになるんだね。
(耳が痛~いv-356
そういえば、こなつは先輩にゃんと同じくらいの量を食べてるけど、全然太らないわ。
やっぱり、動き回るのがいいのね(汗)

最後のLoveショット、目の置き場がないわ~(爆)

3.9kgと4.1kg?
誤差にゃ・・・     ぎん

見かけはまるっとしてるから
きなちゃんの方が一回り大きく感じるわ。
そこが豪華で素敵なのだわ♪
クーちゃんは確かにお顔がこけてる・・・
ちょっと心配ね。
ぎんちゃんもお顔が小さいから
みんなに「そんなに大きく見えない」って言われるの。
mimiは羨ましいって言ってるわ。             ソラ

MIHOりん、超ひさしぶり~
みんな元気でなにより♪
       
クー太くんときなこちゃん、たった200グラムしか違わないんだ。
ホント見た目もっとあるように感じるね~
きなこちゃん、おもちゃを追いかけまわして痩せたんだね。
やっぱ運動しなきゃね。頭では分かっているけど、なかなか実践できない…
 
最後のショット、Hummingママには親子に見えちゃった。

MIHOにゃん

こんばんは~☆ コメ欄が開いてる~(^O^)お久しぶりにゃ~♪
(↓)シロピーちゃんの「ごはん~」スポット、きなこちゃんが受け継いだんだねe-419
最初に乗ったとき、MIHOにゃん感無量だったんじゃないかなぁ(ToT)
とっても嬉しいねe-417

200グラムの差なんだね。それぞれの数値だけ見ると、「ふむふむ」って納得しちゃうけど。。。
にしても、くーきなちゃんのかわいいこと!
すごくいいお顔しています(^^)e-415

最後のお写真は、「アムールとプシュケ」という彫刻を思い出したよ♪
とてもステキで、神々しい感じですe-418

NoTitle

おー。
クー様ときなちゃんの体重測定お疲れ様でした!
女の子は、とくに体重の標準といいますが、
BEST体重わかりにくいなぁと思います。
って、うちの初猫生活姉が申しております。

NoTitle

二人の仲の良さ、見ていて
じーんとしちゃうです!

ママりん

コメントの仕方忘れる前に復活してくれてよかった(爆)

クーやはアベちゃん&トオルちゃん(またこの世代・爆)
真っ青のモデル体型だからね(oyabaka合戦勃発!)
確かに無駄なお肉は1グラムもないしv-391
そうそう!運動は大事だよね(笑)
きなこは維持出来るか分からないけど・・・
我々も頑張らないといかんよね~

ラブショット、入りたくてたまらにゃいけど
ふたりの間にはアリの子一匹入れませんわv-390

pokoさん

めざしブリ照り~(爆)
pokoさんありがと~v-344
そう言って頂けると嬉しいにゃe-70

確かにク―太は色も黒いし、毛もフワフワしてないし
しかも無駄なお肉がない、ときてるから
体重より細く見えるのかもね~
チャオくん一番大きいのかと思ったら違うんだ!
お盆・・・(爆)まあるくて可愛いよねv-351

やっぱり運動がいちばんなんだねーにゃんずも人間も(^_^;)
昨日テレビで1年間で100キロから50キロになった人
やってたけど、筋トレが大事みたいだね。
きなこはダ・バードでは筋トレは出来てないけど(笑)

もうこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブだよねv-8
しかもきなこがなんか色っぺーし(爆)

mimiさん

そうなのです、きなこの方が一回り大きく見えますよね。
まるっとしてるし、毛もフワフワだし・・・
豪華だなんて嬉しいわ、ソラちゃん^^
クー太は明らかに顔がこけちゃってますよね。
本にゃん元気だし、全体の体重は変わらないから
ちょっとは安心しましが、もっと丸くなって欲しいです。

あはは、顔が小さいって得だよね、ぎんちゃん(笑)

Hummingママさん

お久しぶし鰹節~(笑)
あい、みんにゃ元気元気!
ありがとです~v-351

見た目こんなに違うし、抱いた時の重さも全然
違う気がしてたから、まさか200グラムとはっ!
思わず計りなおしちゃった(^^ゞ
クー太は男のコなんだから、せめて同じ体重には
なって欲しいんだけど・・・
きなこ、食べる量は変わってないから、たぶん
運動で少し減ったんだと思う予想なの。
そうなんだよねー、頭ではわかっていても
実践出来ないことって多いよねv-356

確かに!最後の写真親子にも見えるね♪
お母さんが子供を優しくペロペロ・・・って^^

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
うん、やっと再開したよーありがとにゃ~v-351
↓ そうなの、きなこが初めてここに乗って
シロピーみたいにご飯催促した時、びっくりうれし、だったv-398
しかもふたりとも激しいの、催促の仕方が(笑)
こういう日常で共通点が見つかるとほんとに感無量v-352

うん、それぞれの数値だけだと、そんなもんかなぁって
納得なんだけど、このふたりの差がたったの200g??
には納得できない感じ(笑)
でも↑皆さんおっしゃるように、やっぱり色とか毛質とかの
関係も多いにあるんだろうね~

アムールとプシュケ、私知らなかったので、早速見てみた!
こんな素晴らしい彫刻を思い出してくれたなんて光栄すぎ~
とっても嬉しい!ありがとにゃんv-351

クマ妻さん

適性体重とか標準体重って、よく分からないよね~
そのコの骨格とか品種?によっても違うし。
きなこは洋猫の血が混じっているので、大きいのも
あるみたいなんだよね。
とにかく子猫の時から足がデカくて、絶対大きくなるって
思ってたし。
私の中ではおんにゃのコは3.8キロくらいがベストかなって・・・
きなこは体も長いので、それは無理だな(^_^;)

おねえさま、メイちゃんが可愛くて仕方ないでしょう^^
クマ妻さん、先輩として色々教えてあげないとね(笑)

ひろひろさん

こんばんは!
ちょっとご無沙汰しちゃってます~~~
例の件、実現させないとですよね!

ふたりの姿にじーんとして下さってありがとうです^^
実際見てると、あまりにも仲が良すぎて
なんだかこちらが照れちゃったりもするの(笑)
でも、この時は大丈夫だったけど、その後
バトルに発展することも(^_^;)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。