

狙うきなこ



しつこいようですが、きなこはダ・バードに夢中。
飽きっぽいきなこが、未だに飽きずに毎日ハッスルしてます。
あまりにも好きすぎて、ハンティングしてからでないと
ご飯を食べない時も(^_^;)
心行くまで追いかけまわしてから、やっとガツガツ食べたりします。
獲物を振り回して欲しくて、私にしつこく催促。
あ、もしかして食べないと私が心配するので、それを狙ってる
作戦なのか???



狙ってます・・・・

017_convert_20130203100916.jpg





狙ってます・・・

018_convert_20130203101403.jpg



催促があまりもしつこくて、忙しい時は辟易したりもしますが
こんなきなこの顔が見れるのは楽しみでもあります(笑)




私が振りまわすのを止めて、獲物をテーブルに置いても





001_convert_20130205084804.jpg


まだ 狙ってます





002_convert_20130205084842.jpg





005_convert_20130205084923.jpg


良い表情するなぁ




クー太はどんなに狙っている時でも、イカ耳にはならないし
大した表情の変化もないまま、いきなり飛びかかるんですけどね~




ボクはクールなオトコですから
032_convert_20130203102312.jpg





へぇ・・・







038_convert_20130203100517.jpg


クールなオトコねぇ・・・






注目のアツいコンビ

べべフク 

middle_1360075871.jpg


今このコンビがアツいぜ!
きてます!!


幸せの703号室より~





コメント

NoTitle

こんにちは~
にゃーん!
きなちゃん、可愛いっ!
こんなに可愛いお目目とイカ耳されたら
もう何回だってダバードで遊んであげちゃいますね~♪
(え?他人事だから気楽に言えるって? 笑)

クーちゃんも
甘え上手なお顔で可愛いですね。
もうすぐバレンタインだから
男の子は頑張らないとね!(爆)

NoTitle

MIHOにゃん

(↓)コメ間に合わなかったe-330
こちらにちょびっと。。。ごめんにゃe-263

トビーちゃん、めちゃかわいいね(^O^)
MIHOにゃんが+ワンちゃんの計画があったとは、
知らなかったよ~(^^)
旦那さまも同じ気持ちなら、いつか実現しそうだね♪
羨ましいな~e-416e-415e-418

きなこちゃんの寄り目も、かわいい~(≧▽≦)
いつも絵になるきなこちゃんだね☆
クー太くん、そうか、ハハさんちにいるときは、
こんなに小さかったんだね!
改めて、みんなとフレンドリーなクー太くんを見ると
けなげで愛おしくなるな。。。e-414
クールな男でありながら、やんちゃな部分も忘れない、
さすがなイケにゃんだよ(^o^)v

NoTitle

MIHOりん、こんちゃ~♪
きなこちゃんのダ・ハードブームはずっと続いているんだね。
可愛いお目目とイカ耳に萌え~だよe-266
こんな可愛い表情してくれるんだもの、MIHOりん、頑張ってお相手してあげてね~
えっ、クー太くん、キミがクールにゃん?
めちゃめちゃ甘えん坊王子なのに…
おもちゃに対する反応もそれぞれ違って面白いね~

NoTitle

そんなにスゴイとは・・・
うちでも試してみたいぞっ!爆

きなや~のイカ耳めさめさカワユスi-175
クーや~もお茶目なポーズがかわいくてたまらんね♪

本当に載せてるし!

MIHOりん、福多朗の顔が大きいって今日妹が言ってたんだけど。よーく見たら大きいかも。MIHOりんどう思った? でもあまぱん太郎の顔と比べるとやっぱり小さいんだよね。でもでも、あまぱん太郎の顔が小さいと思っている私は、それより顔の小さい福多朗の顔が果たして大きいのかどうかわからなくなって今、混乱しています。

MIHOりんが持ってきてくれたドライヤー、マイナスイオンも出ていいね。ゴンタから奪って私が使わせてもらってる。だけどすごい色だよね。703号室にぴったり! って言いながらあんな色のドライヤーを持ってきたから、思わず失笑。MIHOりんにとって、うちのイメージとはいったい。。。

まだまだ言いたいことはあるけど、それは来週まで我慢しておくね(だからまた来て~)

ラー油とゴマダレとニンニク、ネギを混ぜた感じで作ってみ。超うまいから^^

mimiさん

こんにゃちは♪
このきなこの顔、なかなか良いですよね(笑)
確かにこの顔とイカ耳が見たくて、いつも以上に
ダ・バードで遊んであげちゃってます(^^ゞ

クー太は本当に甘え上手!!
そうそう、もうすぐバレンタインなんですよね~
クー太ガンバレ!(笑)

みけにゃん

こんにゃ~♪
↓の記事へのコメもありがとv-351
犬猫と一緒に暮らすのは長年の私達の夢なの。
夫も私も実家では犬と猫が一緒に居たし、
2人とも犬も猫も同じくらい好きだから。
ただ犬の方が住居問題とか、お散歩のこととか
色々あるからね~
夢が叶うといいけどなぁ(*^_^*)

きなこは確かにどんな顔も絵になるかな(oyabaka全開でごめん・爆)
703号室時代のクー太、今より1キロ少なかったからね。
猫の1キロってすごいよね。
クールな男でありながら、やんちゃな部分も忘れない、
なんて素敵な褒め言葉!!
ありがとにゃv-398

Hummingママさん

こんにゃん♪
きなこって本当に飽きっぽいんだけど
これはビックリするくらいブームが続いてるの。
でも今朝夫がこれで遊んであげようとしたら
しら~っていっちゃったみたい(^_^;)
だから私が頑張って相手しないとだよね(笑)

クー太はクールでありながら甘え上手な・・・
と言いたいとこだけど、実はクールなのは顔だけで
実際は全然クールじゃないのかもv-8

ママりん

きなこでさえこんなにブームが続いてるんだから
是非是非試してみて欲しいぞぃv-391
しかしどんなオモチャでも楽しんでくれる
クー太みたいなコの方がこっちは楽だよね(^_^;)

きなや~のイカ耳も、クーや~のベロンチョも
めっさめさめさ可愛いけど、どうせ
坊主ちゃんたちには負けるんでしょ?
oyabakaの合言葉は「うちのこがいちばん!」だもんね(爆)

ハハシ~

だって面倒がって載せてくれないからさ~
ま、確かに一度upした記事を手直しするのは
面倒臭いよね(爆)

昨日も言ったけど、福ちゃんのお顔が大きく見えるのは
目の錯覚だと思います!v-222
あまぱんは確かに小さいよね~^^
また確認しに押しかけるよ(笑)

あの色、好きでしょ?
703号室のイメージというより、ハハシのイメージだよv-391
ってことは、やっぱり703号室のイメージか(爆)
私は大好きなんだよ、あの色♪

ラー油とゴマダレとニンニク、ネギ
昨夜やったよ!
めちゃうま!いくらでも食べれちゃう~~~
暫くマイブームになりそうだよ^^

NoTitle

出遅れ~v-356

きなこちゃんのこのお目目、大ツボだわ~v-238
魅力的なレディはどんな仕草も魅力的なんだね。
で、クールなクー太くん?
いいのよね。
クー太くんはこんな顔も含めてイケにゃんなんだからv-8

pokoさん

温泉どうでした~?^^
身も心もぽっかぽかになったでしょうね♪

きなこのこの目、私も大ツボ!(笑)
猫は無表情ではなくて、本当に表情豊かだよね。
きなこは特にそうだと思う。
顔が濃いから目立つのかな?(爆)
どんな仕草も魅力的だなんて、そんな嬉しいことを!
ありがとにゃ~v-351

クー太は顔は確かにクールなんだよね。
でも↑のようなお茶目な顔がクー太の性格には
合ってるよねぇ(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
