突然ですが




きなこのセリフ入れて下さい♪








スマホ写真で加工出来たので思い付きました(笑)




コメント

NoTitle

「そこじゃないのよ。もっと左にマウスを持って来てクリックするの!」
(きなこ先生はパソコンの先生ですv-8

NoTitle

(楽天セール中)
「あ、これもポチしよっと!」

NoTitle

「えっと、消耗品に入るのは文具とぉ・・・」

すみません、確定申告準備中なもので。

MIHOりん、こんちゃ~♪
美味しそうなスイーツのテンプレに変わったねe-454
   
「ブログ書いてるの?アタシの可愛さ、ちゃんとみなさんに伝えてよ!」かな?e-348

「缶詰欲しいから、自分で買うにゃ♪」

ちゃんとパソコンの画面を見てる風なのが、かわいい~(^0^)

待って!
イケニャンだわ〜(≧∇≦)

「たいちんからのメールのお返事を早く書かなくちゃ」

えっと
次の「ぎんちゃん旅行クラブ」はいつかしら?
3月31日京都駅集合?
了解、了解、
じゃあ「参加」をクリックして~

それそれ、その缶詰が欲しいにょ~

MIHOにゃん

こんばんは~☆ 

きなこちゃん: 「きなは、これ!」
お買い物中みたいですね~(^^) ふふふ♪

pokoさん

さすがセリフ名人!
ぽんぽーんと秀作2つもありがと~♪
きなこが実は私のPCの先生ってなんでご存知?(爆)
手取り足取り教えてくれるの^^
楽天セール、きなこも私も大好き大好き!
あとスーパーポイントも大好きv-391

今回はいきなり思い付いたので、
賞品がなくてごめんにゃさい~v-421

chilledstateさん

楽しいセリフ考えて下さってありがと~!
時事ネタいいね、大好き^^
文具は消耗品で、バナナはおやつです(笑)
確定申告大変ですよねー
お疲れさまです!
ついこの前昨年の出した気がしない?(^_^;)
こういうのって本当に1年早く感じるよね~
もう終わったかな?^^

今回はいきなり思い付いたので、
賞品がなくてごめんにゃさい~v-421

Hummingママ さん

ばんにゃん♪
うん!大好きなイチゴのテンプレにしてみました!
今イチゴが美味しいもんね~^^

楽しいセリフ考えて下さってありがと~!
うんうん!いかにもきなこが言いそう(爆)
自分がどんな風に書かれているか、
どんな写真が使われてるか
皆さんの反応はどうか、
実はいつもチェックしてるらしいv-391

今回はいきなり思い付いたので、
賞品がなくてごめんにゃさい~v-421

ゆきりん

そうそう!自分のことは自分でお願いします!
・・・・って、自分でポチっとはいいけど
引き落としは私のカードなんだけど(爆)
きなこ缶詰め命だからね~
ピッタリなセリフをありがと~^^
うしし、ちゃんとPCの画面見てる風でしょ?
だからいきなり思いついちゃったんだよね(^^ゞ
でもいきなりすぎて、賞品なくてごめんにゃ~
また今度、準備万端で企画する・・・かも?

にゃごやのオフ会を見て
「楽しそう~私もいきたいにゃ~」

あきこさん

あはは!楽しいセリフありがとうです~^^
そうそう!きなこ、私に似て面食いだから(笑)
イケにゃんは見逃さないよ~~~
で、ん?イケにゃんって?って見たら
ぽーちゃんだった!!(≧∇≦)

今回はいきなりだったんですが、また
企画としていつかやりますので
ぞの時はまたヨロシクお願いしま~~す♪

きょっぴいちゃん

おお!楽しいセリフありがと~~~!
きなこがたいちんとメル友だったとはっ!
たいちんもイケにゃんだからなぁ~
きなこも隅に置けないわ(爆)
ってことは、たいちんからのメールも保存されてる?
探さなくちゃ!v-391

今回いきなりだったので何もないけど(笑)
また今度企画するかもなので、その時は
ヨロシクで―す♪

mimi(ねこっちー!)さん

楽しいセリフありがとです~!
ぎんちゃん旅行クラブ!しかも京都!
これはきなこに言われなくてもクリックせねば♪
3月31日・・・桜が見ごろかな?
嵐山の桜見に行きたいなぁ~v-252

ぎんちゃんとソラちゃんはいつも色んな所に旅行出来て
とっても羨ましいにゃ   byきな


またいつか賞品つきのセリフ企画やるかもなので
その時はまた参加してくださいにゃ♪

まみこさん

楽しいセリフ考えてくれてありがと~!
きなこは好みがすごくうるさいから
缶詰めは自分で選ぶ派なんだよね(笑)
しかも勝手に数量を多く変更してた!v-391

そしてそして!
もう一つ素晴らしいセリフをありがと~!!
うんうんその通り、にゃごやオフ会、きなこも行きたがってるよ~
にゃんず同伴で集まれたら、本当に楽しいだろうなぁ^^
にゃんず同士でカップルが出来たりして(爆)

今回何もないけど(^^ゞ
またじっくり企画してやるかもなので
その時はヨロシクです~♪

みけにゃん

こばにゃん♪
今日私はアボガドハニ―のお風呂に入りました(爆)

楽しいセリフありがと~!
きなもやっぱりおんにゃのこだから
お買い物が大好きなんだよね。
しかもヒッキ―だからネットショッピング派v-391
ついでにクー太の分までぽちってたみたいよ(笑)
どうりで今月カードの請求が多かった(^_^;)

いきなりなのに皆さん参加して下さって嬉しかったので
またちゃんと企画してやりたいと思ったよ^^
その時はモチロン参加してねん♪

皆様力作コメントですね!
皆様以上のセリフ思いつかなく見入るままでした。

クマ妻さん

ホントに皆さん面白いのを色々考えて下さって。
クマ妻さんはセリフのプロじゃないですか!(笑)
いつも楽しませて貰ってますよん♪
またいつか企画するかもしれないので
その時は参加してね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIHOぴょん、こんばんわ!
遅ればせながら・・・セリフ入れ参加♪

MIHOぴょん「猫のふく村さんで、欲しいもん有る?」
きなこちゃん「ちがうにゃよ~モデルのあたちが、可愛くて見てるだけ~♪」

あ、何も無いんだ・・・とほほ。

パソコンの調子悪いの?うちも~。
サクサク行かなくなっちゃった・・・
上のクー太君の写真も、可愛いなあ~♪

鍵コメさん

いえいえとんでもない!
本当に気持ちばかりだけど・・・
わざわざありがとう~^^

トムぴょん

こにゃにゃちは~♪
おお、セリフ入れ参加ありがと!
トムぴょんならではのセリフでバカウケ(爆)
しかも、きなこ「欲しいものない」って(爆)
まぁ確かにきなこはナルシストかもしれないけど
ふく村さんの首輪は大好きみたいだよ。
だって↑で着けて嬉しそうな顔してるでしょ?v-392

トムぴょんもPCの調子悪いの?
ほんとサクサクいかないとストレスマックスだよね~
クー太の写真、褒めてくれてさんきゅv-344
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター