

クーきな春のおしゃれ♪



うぅ・・・
やっぱり写真縮小が上手くいかないので
夫のPCを借りたりしてます



昨日はハハさんの703号室にお邪魔して
ハハさんがその記事を書いて下さったので
あちらからお越し頂いた方も多いと思いますが・・・
今日は703号室の写真はありません
ご期待に添えなくてゴメンナサイ!!
あちらのコメント欄にも書きましたが、絶賛ご家族募集中のひかるくん
人間との垣根を乗り越えようととーーっても頑張ってくれています。
それがはっきり見て取れたのです^^
ハハさんは愛おしそうに何度もナデナデしてましたよ♪
ひかるくん、見れば見る程可愛いのです
素敵なご縁があるように、私も応援しています。

それからゴンちゃんの入浴中のこぼれ話を一つ。
ゴンちゃん、シャンプーしている時にウンチをしちゃいました(笑)
ハハさんが素手でウンチを絞り出したのですが
それがとっても立派ないいウンチだったのです。
しっかり食べてる証拠だなぁ、としみじみ思いました。



さてさて^^
今日は自他ともに認める親バカ全開の記事を(^^ゞ
少し前になりますが、お馴染み猫のふく村さん
クーきなのオシャレ首輪を購入しました。
ちょっとだけお披露目させて下さい




015_convert_20130315185835.jpg


これは花花緑緑(ふぁふぁりゅうりゅう)という名前の柄で
中国語で、「色鮮やかで綺麗なこと」と言う意味だそうです。
その名の通りとっても華やかですよね~



アップだとこんな感じです


040_convert_20130315195053.jpg




横顔バージョン

042_convert_20130315190016.jpg


親バカが止まらなくてスミマセン




きなこも同じ柄の色違いです♪


053_convert_20130315200116.jpg





051_convert_20130315200738.jpg

お花レースで飾って頂きました♪




今はイチゴが美味しい季節なので、きなこには
イチゴ模様の首輪も


062_convert_20130315200300.jpg


こちらはピンク地白ハートレースで飾って頂きました




064_convert_20130315200950.jpg

お転婆きなこも超おんにゃのこに見えますね(笑)




ところで、今はWBCで盛り上がっていますが、
もうすぐプロ野球も開幕ですよね!
夫婦揃って阪神タイガースファンの我が家ではもちろん



001_convert_20130315202358.jpg



ガンバレタイガース!!首輪です(勝手に命名・笑)


002_convert_20130315204052.jpg


さすが家のコ!
タイガースカラ―がと~っても良く似合ってます




他にも最近の記事でクーきなが着けている可愛い首輪は
ふく村さんのこの春の新作、マーブル大ドットです



クー太はグリーン

009_convert_20130315205455.jpg

Withさくらんぼレース





きなこはピンク

010_convert_20130315205527.jpg

withイチゴ刺しゅうレ―ス



ふく村さんはレースの種類も豊富なので、
選ぶのを迷いながらもとっても楽しいです♪


猫のふく村さん、3月のオーダー受付は、
17日(日曜)午後2時~20日(水曜)の4日間です。
皆さまもにゃんずの春のオシャレに是非是非^^




コメント

二度目のこんばんばん(爆)
ハハさんのところのひかる君、とっても美猫さんだね!
早く良いご縁ゲットして欲しいなあ♪
また、MIHOぴょん、ハハさん所に、ヘルプに行って来たんだね。
お疲れ様でした。優しいのお~!

ふく村さんの宣伝いっぱいしてくれて、ありがとうね!
最近、レースの種類が増えちゃって(笑)
通常レース(トーションレース)があまり注文入らないんだけど、
やっぱり落ち着いていて、好きだわ♪
クー太君、ものすごく似合ってる!!

きなこちゃん、花花緑緑も良いけど、いちご柄のピンク刺繍
レースが、似合っていて、可愛いにゃあ♪
嬉しそうな横顔、やっぱり女の子だから、嬉しいのかな?

頑張れタイガース首輪(頑張らんで良いけど)も、似合ってるよ♪
これで、WBC応援しようね~♪
井端君も(笑)頑張ってるし、鳥谷君も、頑張ってるもんね!

藤色のサクランボレース、写真になると、やっぱり
ほとんど目立たないよね(汗)
でも、黄緑とピンクが、すごい映えて、似合ってるわ!
ほんと、いつも、ありがとうね♪

きなちゃん、
とってもビューティフル!
猫のふく村さんの春の新柄、
可愛いですね♪
きなちゃんにとっても似合っています。
クーちゃんは
タイガーズリボン、かっこいー!
がんばれ!タイガース
(ウチは地元だからドラゴンズだけど 笑)

MIHOにゃん

再び、おはよ~☆ くーきなちゃん、すごく似合ってるねe-417
表情もとっても可愛い。
ほんと、「春のおしゃれ♪」って感じで、かわいく着こなしています(^^)

「がんばれ タイガース!!」首輪も(笑)、黒色に映えて、
すごくかっちょいいよ~(^O^)/
私は両親の影響で野球はジャイアンツを応援しているけど、
いまではすっかりJリーグ(サッカー)に転向しちゃったな(^^;)

ところで、「ダヤン誕生30年 池田あきこ原画展」を松屋銀座でやっているけど、見にいった?
誘おうと思ったんだけど、いまはそういう気分ではないか。。。
しかも25日までと、あまり日もないしね(^^)

トムぴょん

ヘルプなんて大層なものじゃなかったよぉ。
ゴンちゃん、急過ぎてショックだったけど
ハハさんチチさんのおかげで、最後幸せな犬生だったよね。
ひかるくん、ほんとにハンサムで可愛いの!
本当に良縁があるように祈ってるよ・・・

可愛すぎる首輪ありがとね~!
ふたりとも、似合いすぎでしょ?(爆)
私も通常レースが好きだし、クー太には
一番似合うレースだと思うんだ。
きなこのイチゴ、本当におんにゃのこらしくて
めちゃ可愛いよね!
きなこ喜んでる笑顔だよ(笑)

いやいや、今年はクー太のこの応援もあるから
タイガースはがんばりまっせ!
しかしWBCはなんとも残念だったよねv-406

あー、さくらんぼの刺繍レース、私の写真が下手だから(^^ゞ
でも実際は本当に可愛くて素敵だよね!
レース種類が多いから、マジで悩むんだよ~

mimi(ねこっちー!)さん

わー!きなこをベタ褒めして下さって
どうもありがとう~!
ふく村さんの新作も、豊富なレースも
とっても可愛いですよね♪
きなこの女子力がアップして、親バカは
嬉しい限りです(笑)
クー太の応援もあるから、今年はタイガース
頑張りますよ~~~!
あ、mimiさんはやっぱりドラゴンズなんですね(^_^;)
ふく村さんと同じで(笑)
ドラゴンズも(それなりに)ガンバレ~

みけにゃん

ばんにゃん♪
クーきな、久々にオシャレさせてみました^^
いっぱい褒めてくれてありがと~v-351
そうだよね、みけにゃんは今はJリーグばかりだもんね(笑)
私も実は昔昔はジャイアンツだったんだよー
よくドームに観戦に行ってたの。

ダヤン展、知らなかった~!
行きたかったけど、25日までだと日程的にムリそうv-409
あー、でも本当に行きたかった!!
せっかく教えてくれたのに、ごめんね~
ありがとねv-344
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
