

クーきな撮影会番外編




きなこが心配してくれた?私のやる気スイッチを押してくれたのは



024_convert_20130325093114.jpg

iphoneちゃんです^^


3年以上愛用している携帯に突然不具合が生じ
いつ電源が入らなくなってしまうか分からない状態になったので
急遽買い替えました。
使いこなせるのかかなり不安でしたが、思っていたより
早く慣れてきたみたい。
土曜日にゲットして、土日はいじりまくっていました。
やっぱり噂通り楽しいですね~♪
困ったことがあっても、先輩がいるので(笑)色々聞きたいと思います。




ふぅ~ん、ボク達よりそんなモノが好きなの?
022_convert_20130325093421.jpg

えっ!!ちっ、ちがうよぉ~~~~~!何てこと言うの?!





アタシ達じゃやる気スイッチ押せなかったってことでしょ
021_convert_20130325094439.jpg


きなこさ~ん、そんなイジワル言わないで~~~



ふたりとも誤解しないでよ~
どう考えたってあなた達>>>>>(高過ぎる壁)>>>>iphoneだよ!
それは、そうなんだけどね!
うーん、なんと説明すればいいのか・・・・


あ・・・・


004_convert_20130325230955.jpg

言い訳考えてる間に、寝ちゃいましたね(笑)




さてさて今日の本題です^^
実は先日のクーきな春のおしゃれ撮影会の際に
窓辺でツーショットを撮ったのです。
でも逆光がすごかったので、遮光カーテンをしたら
暗くなりすぎて、どうにも上手く撮れずボツになりました。
だけどクーきなはなかなか良く撮れてるので放出します(^^ゞ
画像の暗さ、画質の悪さはご容赦ください~





早く撮って~           ボクイケてる?
021_convert_20130325214636.jpg

きなこちょっとの辛抱! クー太もちろんイケまくってるよ!





おんにゃは光が命なんにゃ
029_convert_20130325215055.jpg

そうだよね~色んなもの飛ばしてくれるからね(^_^;)




あふぁ~~~~~
034_convert_20130325212147.jpg

あーーー!今シャッターチャンスだったのにぃ




アクビしたら首輪がずれた     もう、しょうがないにゃ~
037_convert_20130325222316.jpg






クー太兄ちゃん優しいにゃ         べ、べつに~
033_convert_20130325224205.jpg





うひひ、照れてやんの                              035_convert_20130325222523.jpg




みたいな?
ボツにするには惜しい表情のオンパレードだったもんで
・・・・きなこが(笑)
それに引き換え、一貫してポーカーフェイスなクー太なのでした~


コメント

NoTitle

みほりん、ごびさたにゃ〜♪
下の3枚のぜつみょーなシャッターチャンスと台詞、
ワロタ〜〜〜^m^
Pokoさんにいただいた、ニャンコの敷物(ラグと言えって? 爆)、
我が家もせらちゃんが重宝してるよん♪

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんは~☆ すごくいいお写真!
これはぜったい「採用」だね(^^)

首輪がずれちゃったところを直してもらうきなこちゃんの図が、いちばん好きe-417

照れちゃうクー太くんも、すごくかわいいにゃ~♪
いつも仲良しでいいねe-418
「高すぎる壁」にも笑った(≧▽≦)

今日、寒かったねe-263

NoTitle

MIHOりん、おはもい♪
クーきなや~、MIHOりん十分スイッチ入ってるじゃん!笑

スイッチが入りまくってるがゆえの撮影会ってもんさ☆
どれもみんな良く撮れてるよ~!
でもって、クーや~の気遣いグッとくるね~^^
きなや~幸せ者だぞっe-266
しかし、ツボな表情だらけで朝からテンション上がるぜ☆笑

NoTitle

こんにちは~
わぁ
にゃんて可愛いお写真なの!
2にゃんがくっついて座ってる!
2にゃんが可愛い首飾りしてる!
2にゃんが仲良くおしゃべりしてる!
これは全部採用ですね♪
いいなぁウチではけっしてない光景です。
(ソラちゃんのパンチに
  ぎんちゃんが逃げるというパターンがおち)

NoTitle

おぉ!やる気スイッチが入ったのね♪
iphoneかぁぁ。わたしはまだまだ使うことなさそう。
今の携帯ですら使いこなしてないし(^^;;
今の携帯でもいろんな機能があるはずなんだけど。。。

春のおしゃれ撮影会の写真、いいぢゃんいいぢゃん♪
全然ボツぢゃないよ!!
カーテンが写真館で撮ったみたいになってて、良い雰囲気が出てて、しかもふたり並んで座ってて、すんごいかわいい(^0^)
きなちゃんの「うひひ、照れてやんの」がウケる(≧∇≦)ノ彡☆

NoTitle

MIHOぴょん、こんばんわ!
もう、とっくにMIHOぴょんは、スマホかiphoneだと思ってた。
愛知組は、みんにゃまだ、柄毛~(爆)
どんどん、時代遅れの人間になって行く~とほほ。

ツーショットの撮影会の写真、めっちゃ可愛い♪
クー太君は、どの写真も、決まってるのに・・・
きなこさんは、あちゃこちゃ向いてて(笑)
落ち着きないね~。
下の2枚が、首輪がきれいに写ってるから、
借りようかと思うんだけど・・・きなこさんが(笑)
でも、借りよっと!!

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~!
どの写真も全然ボツじゃないよー!
どれも良く撮れてるよe-287
Hummingママだったら、即全部採用!
ふたりとも仲良く並んでて、ちゃんとMIHOりんに協力してくれて
ホントにいいコたちだし、めっちゃ可愛いよe-349
クー太くんはMIHOりんの方をじっと見てるけど、きなこちゃんは
ちょっと飽きてきたのかな?
MIHOりんのセリフもばっちり!e-287
楽しませてもらったよ♪

NoTitle

あれ~、一番最初にみいさんと同じスマホ持ってなかったっけ?
みんなiphoneちゃんにしちゃうね。
どの写真もいいじゃない。
セリフもばっちりだし!
>もう、しょうがないにゃ~
>うひひ、照れてやんの
好きだな~♪ 

NoTitle

iphoneちゃん(笑)楽しそうだね~。
愛知組はみんな時代に乗り遅れているよv-356
iphoneちゃんに変えたい気持ちは山々だけどね。

あの敷き物v-8まだ使ってくれているのね。
みんとさんのコメントで思い出した^^;

放出写真、めっちゃ素敵v-238
遮光カーテンの暗さが何とも言えない雰囲気をかもし出しているのね。
それに、きなこちゃんの表情とセリフがバツグン!v-218

みんとちゃん

ごぶごぶ~♪
うひゃひゃ、39!
そう言ってくれてダイナマイト満足(爆)
表情豊かなきなっぺに感謝だわ~
pokoさんに頂いた敷き物(私もそう言うv-391
にゃんずお気に入りだよね~^
もちのろん、人間もお気に!!
これってオールシーズンおけだもんね♪

みけにゃん

こばにゃ~♪
ぅわ~い!ありがとにゃ~
褒めてくれて嬉しいよぉ~v-351
私もクー太がきなの首輪直してるのが大好き!
いつもは甘える側のクー坊が、いきなり兄っぽいよね(笑)
そして「はっ!こんなキャラじゃないよ、ボク」って照れてんのv-391
クーきなとiphoneなんて比べる自体おかしいけど
クーきなが僻むからさぁ(爆)
みけにゃんがコメくれた一昨日も寒かったけど
昨日なんて真冬の寒さだったよね~v-399
いくら三寒四温って言ってもねぇ。

ママりん

こばも♪
っても、あにゃたはもう夢の中だろうけどv-391
そっか、スイッチ入りきってたのに気付かんかったんか、自分(爆)
確かに撮影会は気力体力がないとねぇ~
クー太が気遣い出来るなんて、初めて知ったさ!
いつもは逆なのに、カメラ向けてたから?
カメラを意識してのポーズなんて芸能人並みだよね・爆
クーきなの顔で、早朝6:57からテンション上がってくれて
光栄ざますv-391

mimi(ねこっちー!)さん

こばにゃ♪
わー!そんなに大絶賛して下さってありがとです~!
こんなに長い時間2にゃんで並んでいてくれるの
実は珍しいんですよ~
大体いつもきなこがすぐに何処か行っちゃう。
ほら、落ち着きがないから(笑)
ソラちゃんのぱんちさえ出なければ(笑)
ぎんちゃんソラちゃんにゃかよく並んでてくれるかな?
でも今のパターンがmimiさん家らしくて好き^^

ゆきりん

やる気スイッチ、この更新の後また切れたり入ったり
不安定状態(^_^;)
なかなか入りっぱなしにならないなぁ~
でもiphoneの面白さが救いになってる(笑)
私もガラケ―は殆どの機能使ってなかったよ~
逆にスマホの方が色々使いたくなる感じ。

写真褒めてくれてマンモスうれP(古すぎ!)
そっか、このカーテンが逆に良い効果を?
写真館みたいなんて嬉しい発想ありがとっ^^
ちょこんと並んでる姿、私も可愛いと思うけど
きなこに方がやっぱりデカイとしみじみもする・爆

トムぴょん

こばにゃ~♪
いや、スマホは持ってたのよ。
何回もスマホ写真UPしてるっしょ(爆)
でもメインの柄毛ーの方をiphoneにして
スマホの方は解約するんだ~

ツーショット写真、店長さんが喜ぶと思って(笑)
頑張ったんだけど、上記の理由で送らなかったんだー
でもこんなに評判良かったんなら、送れば良かったね!
んで、早速お店のHPに採用してくれてありがとv-344
・・・落ち着きのないお嬢の写真で(^^ゞ
BBSに、少しマシなツーショット投稿したけど
でも、たまにはすましてる写真じゃなくてもいいよね!
自然体な感じで(爆)

Hummingママさん

こばにゃ~♪
わーーい!そんなに褒めて下さってありがと~v-344
頑張ってツーショット撮ったのに、仕上がりにがっかりして
UPするの止めてたんだけど・・・
こんなに皆さんに喜んで頂けて良かった!
クー太は大体じっとしてくれるんだけど、きなっぺは
本当に落ち着きがないというか。
だからモデル写真もいつも一瞬の勝負(^_^;)
今回みたいに長く並んでいてくれたのは、実は
奇跡に近いかも~~~
セリフもばっちりなんて嬉しいよぉ~v-398

きょっぴいちゃん

うん、スマホ持ってるよ~!
きょっぴいちゃんにスマホケースにイヤホンジャック
頂いてるもんね~v-345
メインの方が壊れてしまい、もうガラケ―では
殆ど機種がないんだよね。
で、意を決してiphoneに。
私もきょっぴいちゃんみたいに1本化するよん^^

写真とセリフ褒めて下さってありがと~v-343
やっぱりきなこはお喋りで、クー太は口数が少ない(笑)

pokoさん

寝~寝~(爆)
「寝」シリーズ面白すぎなんですけど!

pokoさんもiphoneちゃん、どう?(笑)
私よりずっと使いこなしそう!
敷き物、まだどころか一生使わせて頂くよ♪
暑くても寒くても使える生地だから、
オールシーズン敷きっぱなしだし^^

放出写真、褒めて下さってありがと~~~v-351
私はネックだと思ってしまったカーテンだけど
逆に雰囲気を醸し出してるなんて・・・
そう言って頂けるとホントに嬉しい!!
セリフ名人のpokoさんにv-218貰えるとは
自信ついちゃう(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
