スポンサーサイト


お知らせです~



昨日はエイプリールフールでしたが、皆さん何か
楽しいウソをつきましたか?
え?そんな子供っぽいことしないって?(笑)
私は毎年考えに考えて、結局何も思い浮かばずに
「あー!今年もウソつけなかった!」と悔しい思いをしております。
なんかイベントには参加しないと損!みたいなタイプなので(^^ゞ
昔は姉相手に「〇〇と△△が結婚したんだって!!」なんて
ベタベタなウソをついていたっけ(爆)
話は逸れますが、考えてみると、私と姉の関係って、
正にちびまるこちゃんとお姉ちゃんの関係に似ていたような・・・
しっかり者で何でも出来る姉に、甘えん坊で落ち着きのない妹。
私には弟もいるので、一応姉でもあるわけですが、
やっぱり妹気質というものが色濃く出てしまってるみたいです(^_^;)


今日の本題ですが、とっても嬉しいことがありました^^
先日紹介させて頂いたねこひげスタンドの作者
sakusakuさんがご自身のブログにクーきなの記事を
書いて下さったのです!
とっても素敵にご紹介頂いて大感激~
皆さまにもご覧頂けたら嬉しいです^^

ねこひげスタンド日記



sakusakuさん、ありがとにゃ~
044_convert_20130402001436.jpg





きなも嬉しい
002_convert_20130402002136.jpg


sakusakuさん、本当にありがとうございました(*^_^*)





コメント

NoTitle

おはもい♪
MIHOりんったら未だに、エイプリルフールに心ときめかせているとは
少女のようなお方だこと!爆
あたしゃ、根が正直者だからどうも人を騙すなんてことができない性分なのよね~
(おいおい!どの口が言ってるんだよ!^^; by MIHOりん)

sakusakuさんのブログ、拝見したよ~
クーきなや~を素敵に紹介してくださって嬉しいね~^^
作品もゆっくり見せていただこ~っと♪

NoTitle

にゃはは~ん
気づかずにウソはついてませんか?
4月1日に年齢を聞かれて
普通に答えた、とか。
だったら
「ウソはつかなかった」という
ウソはつけたことになります。 mimi

mimiさんは
何を言ってるんだか・・・ ソラ

↓ にゃ
きなちゃんがウチに来てくれて
ハートおねだりしてくれて
一緒にネコ缶食べたいにゃぁ
そうそう
昨日、京都に行ってきたにゃ ぎん

NoTitle

エイプリールフールかぁ・・・遠い目
乙女の頃は(Pokoさんさんにも乙女の頃があったんだからねv-8)いろいろ考えたんだけど、結局なかなかいいウソが見つからなかった(爆)

sakusakuさんのブログ、拝見してきたよ~。
すごく素敵に紹介してくださってたね。
MIHOさん、oyabaka度が益々UP!しそうだね(笑)

すごい落ちつきないよね^^;

私の妹のような感じだと思うの。
年下の私が心配になっちゃうくらい落ちつきないよね;;
大丈夫?
なに食べたらそんな子供でいられるの?

そんなMIHOりんがかわいいけど^^

NoTitle

MIHOぴょん、こんちわ!
子供の頃は、何かウソをって思ってたけど
最近、すっかり忘れててニュースで、あっ
エイプリールフールかあ・・って思うくらいだわ。

2人姉妹だと思ってたら、弟さんもいたんだね。
真ん中なんだ~!
↑ハハさんに、落ち着きないって言われてるよ(爆)(爆)
だって、うさぴょんだもんね(笑)

いま、猫ひげスタンドさんのリンク先見てきて
名前の由来?ってリンク先見たら(笑)
突然クイズが催されてたガビーン(;一_一)
参加出来ず・・・
たぶん、節分の鬼作ってたんだろうなあ(笑)
まあ、どうせ、勘が悪いから、当たらせんけど。

NoTitle

はお♪
よし、わかった。来年はわたしがMIHOりんに、心ときめく大きなウソをプレゼントしようぢゃないか!

ブログも拝見してきたよ。
きなちゃんの自己紹介セリフにワロタ〜(笑)

↓2〜3日前、コメントしようとしたんだけど、どーやっても入れなかったのら(-_-;)
なんでやろ。NGワード満載だったから?(爆)

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
エイプリールフールに特に思い出はないなぁ。
ウソをついたこともウソをつかれてびっくりしちゃったことも…
 
sakusakuさんのブログ、見させていただいたよ。
素敵に紹介してくださってうれしいね~♪
にゃんこが繋いでくれたご縁、大切にしていきたいな~
素敵なお友だちばかりだもの。

NoTitle

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ お姉さんとは、ほんとステキな関係だよね(^^)
MIHOにゃんとお会いしているときは、普通に(笑)しっかりしていて、リーダーシップもあり、
やっぱり私からすると「お姉さん」という気がするけど(^^*)
当時、お姉さんはMIHOにゃんのベタなウソに、騙されていたのかな?(笑)

sakusakuさんの記事、見たよ~!
とてもいい感じに紹介されていて、きなこちゃんのセリフにも笑ってしまいました☆
なんにしても、人とのご縁。人とのつながりが大事ですにゃ。
ここ数年、改めて感じるようになったにゃ~♪(^^)

ママりん

こばも♪
え~~~~~~!マジっすかっ?
ママりんは絶対みーちゃんたーちゃん相手に
どんなウソをつこうか1年前から計画を練ってるかとv-12
私よりイベント好きなんでないの?
見損なったよ!!!(爆)

クーきなや~をあんなに可愛く紹介して頂いて
本当に嬉しいよ~^^
猫ひげスタンド以外にも素敵な作品が沢山だよね♪

mimi(ねこっちー!)さん

にゃはは!
高度なコメントありがとです(笑)
ソラちゃんじゃないけど、ん?どんな意味?って
一瞬(いや随分・笑)考えちゃいました(^^ゞ

ハートおねだりって可愛い!v-344

ぎんちゃんと一緒に猫缶食べたい♪  
わぁ~ぎんちゃん京都行ったんだにゃ!
いいにゃ~
アタシは何処にも行けない籠の鳥・・・ 

 by きな


きな、何悲劇のヒロインぶってんのv-403

pokoさん

pokoさんは現役乙女だよ!v-344
だから、(だからって、おい・爆)そんな過去の話にしないで、
一緒にニャイスなウソ考えようよ~~~
アメリカとかではメディアが大大的なウソついたりして
盛り上がるのになぁ~v-391

そうそう!pokoさんビンゴ!!
sakusakuさんのおかげで、ますます
oyabakaに磨きがかかったよ(爆)

ハハ~

またまた御冗談を!子供じゃないでしょ~
そりゃ落ち着きがないのは認めるけど~
単に「落ち着きのないオバサン」だよ(^_^;)
こんなとうが立った子供はいないっしょ(爆)
あ、でもKANKOKU料理を食べたら若返るのは
納得できるけどv-391

トムぴょん

そっかぁ、やっぱり皆はそんな感じなのかぁ・・・
なんだか寂しいわ(爆)

そうそう、実は弟がいて真ん中なんよ~
意外と知られてないんだけどねv-391
昔はよく「真ん中なんか一番損だ!」っていじけてたよ(^_^;)
落ち着きないのは・・・まぁ、認めないこともない(爆)

賞品のないクイズだったし、トムぴょんは
お忙しい時だったから、声かけなかったけど
一応かけた方が良かったかね(笑)
次回やる時は声かけるから、どんなに忙しくても
参加してねん♪

みんとちゃん

ふぁお♪
おお~~~~!マジだね?!
武士に二言はないね?!(誰が武士やねん)
よっしゃ~~~~!来年が楽しみだv-391

sakusakuさん、いいよね~!
きなの自己紹介、私もお気に入りなのら^^

↓どんなNGワードなんだか気になるじゃないか(爆)
最近FC2、よく調子悪いんだよねー
(お。ちみもそうだよね?)

Hummingママさん

こばにゃ~♪
そっかぁ、やっぱりHummingママさんも
4月1日は4月の始まりでしかないのね・・・
(いや、そうは仰ってないか・笑)
あれ和訳もよくないよね。「4月バカ」って(^_^;)

sakusakuさんの仰るように、本当に猫が繋いでくれた
縁って素晴らしいよね~
しかもそう!素敵な方ばかりだよね!
私も大切にしたいとしみじみ思うなぁv-353

みけにゃん

こばにゃ~v-351
おお~~~~!みけにゃん、嬉しいコメントありがと!
そうだよね、みけにゃんと一緒の時は、私ずいぶん
しっかりしてるよねっ?
みけにゃんが優しいから、そう言ってくれてるわけではなく
実際そうだよね?(しつこい・爆)
姉は素直だから、どんなウソもしっかり信じてたよv-8

sakusakuさん、きなこの特徴捉えて下さった
にゃいすなセリフだよねv-391
本当に縁、繋がりってお金では買えない
かけがえのないものだよねv-353
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
