

きなこの変化




以前は来客があると・・・





004_convert_20120323233622_20130405191048.jpg


こんなんだったり





014_convert_20110906141415_20130405191128.jpg


こんなんだったり






012_convert_20110906150535_20130405191113.jpg


こんなんだったり






010_convert_20110906141201_20130405191058.jpg


こんなんだったりしたきなこですが




もうすぐ4歳になるきなこ、成長?しました




えへへ、おニューなきなになったの
007_convert_20130405211927.jpg

何きっかけで?(笑)




昨日久しぶりに猫友さんが遊びに来て下さったのですが、
きなこがいつになく積極的だったんです。
いつもは隣の部屋に逃げているのを私が連行してくるのですが
昨日は隣の部屋で寝ていたのに、わざわざ起きて自分から
やって来たのです。


勇気を出したから良いことあるかもよ?





IMG_0188_convert_20130405202842.jpg





IMG_0189_convert_20130405202912.jpg



あったね♪


咄嗟にスマホで撮った2枚です。

あ、別におやつで釣ったわけじゃないですよー
きなこはお客様の前で普通に寛いだり
クー太とケンカしたりして、暫くした後に
おやつを出してあげたのです。
良いことがあったから、これからも積極的に出てくるかな?
にゃんばー1ホステスへの道が始まる・・・か・・・も(笑)




ボクをお手本ににゃ!
026_convert_20130405212855.jpg


だよね!








コメント

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんは~☆ おっと、一番乗りかな?
ママちゃんはもう夢の中だと思うし(笑)

きなこちゃん、よかったね(^O^)/
1,2枚目は警戒心たっぷりのお目目だけど、
ほんとに変わるもんだね~e-418
これはにゃんばー1ホステスになる日も近い!
にゃんばー1ホストの、クー兄ちゃんを見ているからね(^^)v
ムクムクきなこちゃんも、ゆったりクー太くんも、かわいいね~e-415e-417


NoTitle

おはもい♪
↑確かにその時間は既に寝ておったぞ、みけにゃん!爆

お~ニュウきなや~!!
スゴイ進歩でないの^^
クーや~のご指導の賜物かな?
猫友さんもお喜びだったでしょう^^
これは是非、あたしも接待されに行かないと!爆

NoTitle

こんばんにゃ~
こんな可愛いきなちゃんに
おもてなししてもらったら
お客様は大喜びですね♪

きなちゃんも可愛いけど
後ろで寝てるクーちゃんも
なんだか可愛い(笑)

NoTitle

きなちゃん、来客がくるたびに、「あれ?なんにも怖いことがなかったな・・・」って学習していったんだろね~
一枚目なんて、「どこかに逃げなくちゃ」って、すんごいビクビクしてる感じだよね(笑)
クー太くんが接客のお手本を見せてくれるのもいいんだろなー
うちは、この先もずっと変化ないだろな(^^;;

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
きなこちゃん、ホントにすごい変化だよね。
最初3枚のきなこちゃんはオドオドビクビクしてるもんね~
MIHOりんもこうしてお客様の前に出てきてくれると
うれしくってたまらないね。
そばに超フレンドり―クー太くんがいるから、
にゃんばー1ホステスの道のりも近いよ!

NoTitle

きなこちゃん、エライ!
すごい進歩だね。
おやつに釣られないのがすごいよね。
わが家のにゃんずも毎週来る人には平気なんだけどなぁ。(オーちゃんも逃げない)
きなこちゃん、にゃんばー1ホステスも夢ではないね!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

先日は「ねこひげスタンド日記」に掲載させていただいてありがとうございましたm(_ _)m♪ クー太くんときなこちゃんの登場でブログだけでなくミクシィのつぶやきでもかわいいねぇのコメント頂きました〜!本当にステキな二人のお写真ありがとうございました!!
、、、ツンデレきなこちゃんがNo1ホステスに!!
これはまたブログで続編アップせねば!(笑)
ああ、クー太くんのポーズに撃沈、、、

みけにゃん

こにゃちは♪
わーい!一番乗りありがと~v-351
そうそう、ママりんは井上陽水タイムだよね(分かり辛っ)

みけにゃんが遊びに来てくれた時も、もう殆ど同じ状態だったけど
更に更に積極的になったよ^^
クー太は相変わらず最初は濃厚接待で、途中から
出窓の方に行っちゃった(笑)
時間的にはきなこの方が長く居たと思うよん。
また接待されに来てね♪
きなこ、ムクムクだよね(爆)

ママりん

こんも♪
私もあにゃたを見習って早寝しようと思いつつ
どうしても日付が変わる前に寝れない・・・
その点では尊敬してるよv-389
まぁ、他にも尊敬するところはあるけどね(爆)

きなは本当に進歩したよね~
うん、猫友さんも喜んで下さったよ^^
みーちゃんと接待されに来ておくれ~♪

mimi(ねこっちー!)さん

こんにゃん♪
今までが隠れてしまうキャラだったから
ちょっと出て来ただけでとっても喜ばれて
考えたら得ですよね(笑)
クー太の接待ぶりにはまだ負けますけど。

そうそう!何気にクー太が寝てるの
気付いて下さったんですね^^
この時のクー太は、ひとしきり接待し終わって
一眠りしていました。
マイペースなクー太です(笑)

ゆきりん

うん、そうだね~
きなこなりにちょっとずつ学習したんだろうね^^
1枚目のきなこ、キョドりすぎだよね!
笑っちゃ悪いけど笑える(爆)
クー太が撫でまわされてるのを、いつも遠目で
じーーーっと見たりしてたから、確かにクー太の
功績も大きいと思う♪
ゆきりんちだって分からないよ―!
たとえ何年経っても、変わる可能性は
きっと・・・ある・・・かな?(^_^;)

Hummingママ さん

こんにゃちは♪
きなこは態度だけじゃなくて、顔でも
思いっきりオドオド感が伝わってくるから
本当に分かりやすいよね(笑)
うんうん!
お客様が喜んで下さるから、私も嬉しい^^
今回はわざと無理に連れてこなかったのに
早い時間に自分から来たからビックリ嬉しだったよ!
にゃんばー1ホステスへ、あと少しかな?v-391

pokoさん

きなこの進歩は本当に嬉しいんだけど、
実は一つだけ困ったことが・・・
クー太のヤキモチ(笑)
今まではお客様のナデナデ独り占めだったのに
きなこもナデナデされるから、なんだか面白くなさそう(^_^;)
きなこがナデナデされだした瞬間、血相かえて?
飛んできて、間に割り込んだんだよ~
暫くしたら寝始めたけど(笑)
そんなクー太も可愛いんだけどねv-344

そっかぁ、pokoさんちにしょっ中お邪魔すれば
にゃんずみんにゃと仲良くなれるんだね~
あぁ、もっと近ければなぁv-398

鍵コメさん

え~~~、そんな事言われてもなぁ。
って、本当は感謝してるくせにぃ、私に(爆)
私もその時は本当にそうだった!
我慢しろっていう方がムリな話だし・・・
私もまたそんな風になれるのに早く出会いたいわ。
もう昼も夜もないよね~
万年睡眠不足は免れない!
罪があるとすれば、私じゃなくてそのお方でしょv-391
出会ってしまったのが悲劇ということで諦めて。
まぁ、それも永遠じゃないしね(笑)

sakusakuさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!
えー!ミクシィでもそんなお声を頂いたなんて
もうクーきな共々大感激です(*^_^*)
ご紹介頂いたきなこのツンデレセリフが大好評で(笑)
私もとってもお気に入りです♪
そんなきなこがにゃんばー1ホステスになれるかも?
今後に乞うご期待下さい!^^
クー太のデレデレポーズも我が家の売りです(笑)
↑の記事ご覧頂けるとお気付きだと思いますが
頂戴したお皿、シロピーやチースケのお供えに
大切に使わせて頂いてます^^
こちらも本当にありがとうございましたm(__)m
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
