

ぴったしカンカン♪



クー太の抜歯から1週間経ったので
病院に行って来ました。


020_convert_20130425111705.jpg

今日はおめかしして♪



診察の結果、傷口は順調とのこと^^
縫合した糸は完全に溶けるまで1ヶ月くらいかかるので、
そこから炎症が起きてしまうことがあるそうです。
なので2週間後にまた診察ということになりました。
体重が少し減ってしまって、3、74キロだったのですが
とりあえず順調で安心しました。
鼻炎の方ですが、抗生剤が終わったのでやはり時々鼻水は出ます。
でも、以前に比べたら全然!
しかも今までは雑菌たっぷりの青っぱなだったのが
今は出ても透明です。
もっとも、3日前まで抗生剤を飲ませていたので
今後もこのままいけるかどうかはまだ分かりませんが・・・
完治がムリなのは百も承知ですが、今までより改善されることは
大いに期待しているので、どうかどうかこのまま、と願っています。




さてさて^^
先日Hummingママさんのブログでブログ開設7周年企画がありました♪
にゃんずの体重の合計を当てるクイズで、張り切って参加したところ
なんとなんと!ピッタリ当ててしまいました!
1にゃんずつの体重は微妙に違いましたが、考えに考えて、
答え変更までした甲斐がありました(^^ゞ
それにヒーローくんだけはドンピシャだったので
ヒ―ちゃんファンの私は密かに大喜びです



こういう時は本気出すんだよにゃ~
021_convert_20130425111744.jpg


あはは、そうそう(^^ゞ




で!先日嬉しい賞品が届きました~~~



人間用と

007_convert_20130425095505.jpg




クーきな用

006_convert_20130425095417.jpg

羽は写真を撮る前にクーきなが遊び倒したので、
既に乱れてます(^_^;)




こんな風に・・・


003_convert_20130425093034.jpg


いつもながらハッスルしすぎでボケボケ~





Hummingママさんお手製のとっても可愛いキッカー

005_convert_20130425095326.jpg

既にきなこの歯型だらけです





クー太ケリケリの直後

008_convert_20130425095546.jpg


またまたボケボケでごめんなさい!
だけど、クー太の顔が可愛いので採用(笑)
クー太は本当に動きが激し過ぎて・・・





こちらは可愛いティーバッグ

010_convert_20130425095626.jpg

紅茶大好きなので嬉しい~~~




早速♪



いい湯だニャ~
011_convert_20130425095824.jpg


お味もグッド!!
ティータイムがますます楽しみです!





ギャルソンエプロンだぁ~!(^^)!

014_convert_20130425105754.jpg

しかも大好きなねこまんじゅう♪





こちらも早速♪



016_convert_20130425104121.jpg

なんか出来る人みたい~(●^o^●)



って、鏡に向かって撮影してると




にゃにしてんの~? 
017_convert_20130425104149.jpg

あ、お邪魔虫が(^_^;)




他にも可愛いテープや布きんなど色々頂きました♪
Hummingママさん、とっても嬉しいプレゼントいっぱい
本当にどうもありがとうございました!!
また楽しい企画ヨロシクお願いしまーす(笑)




そしてそして!
プレゼントといえば、もう2ヶ月も前の話になってしまいますが
ゆきりんいきなりクイズ企画でも2位になって嬉しい賞品を
頂いていたのです~



030_convert_20130425171349.jpg

ショップのような綺麗な包装です!早速食いつくきなこ




丁度バレンタインだったので



032_convert_20130425171748.jpg

ビアンクールのチョコレート♪
中味の写真を撮ったのを、間違えて削除してしまいましたが
とっても可愛い猫ちゃんのチョコで、食べるのにどれほど勇気がいったか!
もちろん美味しくてほっぺが落ちまくりました
あともう1個不思議な味のチョコ(辛くて甘い?)を頂いたのですが
後を引く美味しさであっという間に完食(^^ゞ
写真撮る間もありませんでした~



それから


003_convert_20130425171258.jpg

猫のフック。木製で大きくて存在感があります


どれくらい大きいかというと



きな~、ネズミじゃないよー

001_convert_20130425171203.jpg


ね?大きいでしょう?



とっても良い香りのフレグランスサシャ♪

006_convert_20130425172130.jpg


撮影の為にフックにかけてみましたが、今は別の所にあります。
このフックは重さに耐えるので、今はバッグ掛けに大活躍中♪



ゆきりん、こんなに遅くなっちゃってホントにごめんね~
改めて、本当にありがとう~!!



コメント

NoTitle

こんにちは~
クーちゃんの抜歯、
順調でよかったですね。
このまま治りますように。

おぉ
MIHOさん、絶好調じゃないですか!
素敵なプレゼント、大当たり!
この調子なら宝くじも・・・期待できますっ!

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
クー太くん、ご飯ももりもり食べているようだし、
順調に回復してて良かったね♪
鼻炎の方も改善されるといいね。
 
賞品、丁寧に紹介してくださって恐縮です。
2にゃんともお魚キッカーにも羽にも弾けてくれてうれしいな~♪
お魚キッカーの生地、ふく村さんの買い出しにおつき合いした時に
企画用にこのキッカーを作ろう、と思って選んだものなんだe-454
エプロンも細いMIHOりんに良く似合ってるよe-287
黒猫さんのものはいろいろあるけれど、きなこちゃん似のものなくて…
きなこちゃん、ごめんね!
ゆきりんの猫さんフック、しっかりしてて存在感あるし、壁に飾りとして
掛けておくだけでもいいよね~e-420

NoTitle

クー太君、手術後順調でなにより!
猫だけでなく、歯は体の要になると聞きます。
歯の治療のおかげで腰痛や頭痛が治ったとかもききますもの。
クー太君もこれからきっと絶好調でありますように!
ところで、MIHOさんのスリム具合羨ましい!!

NoTitle

MIHOにゃんにゃん

こにゃ~☆ クー太くん、鼻水も透明になって、
出る回数も減るといいね!
このまま順調にいくことを願っています(^^)
遊びに夢中になっているのを見ると、ホッとするよね☆

あ~~♪ 羽いいなぁ~~e-419
MIHOにゃん、ピタリ賞だもんな~(≧▽≦)
キッカーケリケリ後のクー太くん、
なんともいえない表情が可愛い!!e-415
この紅茶もいい~♪
私もいつかダヤンのTパック買いたいe-416
エプロンも似合ってるし(^^)

ゆきりんの、ビアンクールのチョコ。
ここのチョコって、香りがいいよねe-418
形も可愛いし、食べるのもったいないよね~e-330
MIHOにゃん、当たりまくっているから、ロト7もいいかもe-343

NoTitle

お久しぶりになってしまいました
クー太くん無事抜歯がすんでよかったね
血小板はなんともないといいね

お~プレゼントいっぱい~!
いいな~当たりまくりですね

mimi(ねこっちー!)さん

こんばんにゃ♪
クー太のご心配頂きありがとうです!
抜歯後の経過、心配だったんですが
今のところ順調で本当に良かったです^^
完全に落ち着くまでは注意しないとですよね~

クイズ企画、ツキまくりで(^^ゞ
素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいです♪
宝くじ。。。。そうかなぁ?(笑)
いつも買おうかと思いつつ、どーせ当たらないと
諦めてしまうクチだけど、買わないと当たらないものね~

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
クー太のご心配頂きありがとう~^^
以前より食欲が出た!とはいかないけど
ちゃんと食べてくれていて安心したよ~
人間だったら、奥歯全抜歯なんかしたら
暫く食べられないんじゃないかなぁ?(^_^;)
私なんて親知らず1本でも、暫く小食になったもん(笑)

この度は!本当にありがとうございました!!
このキッカー本当に可愛い~~~
沢山作られたんだね♪
クーきな共々大喜びだよv-344
エプロン、似合ってる?(笑)
細くはないけどぉ、嬉しいな^^
きなこの柄はなくても、ポケットのグレーが
丁度きなこ色じゃないですかっ!
だから余計に嬉しいよ~~~
そうそう、ゆきりんのフック、飾りとしてもにゃいす♪

クマ妻さん

クー太、おかげさまで絶好調だよ~!
ご心配頂きありがと^^
そうそう、人間も歯は健康に影響するものね。
97歳まで生きた祖父は、最後まで自分の歯で
なんと歯医者さんに行った事がなかったんだよー
でも、その血を引いてるはずの私は、歯が弱いけどv-406

あのねぇ、クマ妻さん、よくおっしゃいますことよ。
クマ妻さんのスリム具合は、HにゃりさんとUららさんに
お聞きしてますから!(笑)
クマ妻さんのブログでも一目瞭然だしねv-391

みけにゃん

こばにゃ♪
ありがと~~~v-351
クー太、絶好調に元気なんだけど、鼻水は
残念ながら昨日辺りから透明じゃないのもチラホラv-409
でもでも、以前に比べたらやっぱり全然いいよ~^^
このままでいってくれるといいなぁ。

羽、いいでしょ~(爆)
そう!なんたってピタリ賞だからねv-391
みけにゃんもまた頑張って!(超上から・爆)
ケリケリ後のクー太、良い顔してるよね♪
ボケちゃったのが残念だけど・・・
ダヤンのティーバッグ、みけにゃんに頂いたよねv-351
あれもめちゃ可愛くて美味しかったよ♪

そうそう!ビアンクールのチョコ、香りもいい!
でも可愛すぎて本当に食べるのに勇気がv-356
結局すぐ完食したけどね(爆)
ロト7ってやったことないんだ。
面白い?今度教えて~

まみこさん

お久しぶりです~^^
お身体の方はどうですか?
波があるようなので、ムリなさらないでね~

クー太、無事に終わって経過も順調で良かったです!
どうもありがとう~v-351
血小板は心配なのだけど、とりあえず長い間
ずっと気がかりだった歯が解決して、まずは一安心です^^

えへへ、またまたプレゼントいっぱい頂いてしまいました(^^ゞ
自分のクイズでは賞品出さなかったのに、人様のクイズでは
本気出してしっかり頂くという、図々しい私ですv-8
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
