嬉しいお客さま~ず&クー太病院へ



連休って本当にあっという間に終わってしまいますよね~
例年のGWはどこも混むからと、あまりアクティブではない私ですが
今回の連休は色々と充実していました^^
ひかるくんとの嬉しい触れ合いの1日から始まり、
最終日も嬉し楽しの1日だったのです。
とっても素敵なお客さま~ずがクーきなに会いに来て下さったから♪



この方々です!!!

20130507222513e3a.jpg


ママちゃん&娘ちゃんずのみやこちゃん&た~ちゃんです!
(ママちゃんの写真を勝手に拝借(^^ゞ)
ゴジラさんは我が家には入れないので
残念ながら記念撮影のみの特別出演(笑)





ボクに会いに来てくれたんだよね~!
020_convert_20130509182705.jpg

そうだよ~!^^
正確には「ボクたち」だけどね(笑)



みやこちゃん&た~ちゃんは、以前からクーきなに会いたいと
嬉しいお申し出を下さっていて、今回た~ちゃんが香港から
一時帰国されたので、これはチャンス!と3人お揃いで
遊びに来て下さったのです
た~ちゃん限られた滞在日数なのに、貴重な時間をクーきなの為に
本当にありがとう!!


クーきなの反応は?というと、ブレないホストのクー太は
あっちでコロン、こっちでコロンと転がっては、
思う存分ナデナデして頂きましたよ~^^




___20130509103509.jpg

ふたりの美女にWナデナデして貰うハーレムクー太


みやこちゃんとた~ちゃんは双子っちなんです^^
別々にはお会いしたことありますが、お二人一緒は初めて。
それがまたとっても嬉しかったです




ママちゃんのお膝でご満悦なクー太

Image-1_convert_20130509095118.png

クー太はいつものように甘噛みになってないガブガブを連発(^_^;)



最近めっきり人見知りが軽減したきなこもずっと傍にいて、
すっかり寛いでいました^^


003_convert_20130509184445.jpg


触れ合ってる写真を撮り忘れて残念!



クーきなも私も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ママちゃん、みやこちゃん、た~ちゃん、本当にありがとう!
美味しいケーキ&た~ちゃんのお土産ご馳走様でした
また是非是非クーきなに会いに来てね^^


た~ちゃんの猫まんが「もーたんのおはなし」
とっても可愛くて愉快で大好きです♪
時々クーきなも出演させて頂いてます(●^o^●)



ハーレムクー太、今日は病院に行って来ました。
クー太にとっては天国から地獄かな?
前回の診察から2週間。
行きのキャリー中ではじっとしていて、ひと声も出さなかったクー太。
通院に慣れたのかな?と思いましたが、甘かった~
その後の為にエネルギーチャージしていたらしいです
病院に着いてからずっと鳴きっぱなしで、診察中は今までで一番の
暴れっぷりでした。
以前は洗濯ネットに入れ、その後はハーネスを着けていましたが
ここ数回の診察では大丈夫だったので、油断して何も準備して
いなかったのです。
今日の暴れっぷりだとやはりネットかハーネスが必要みたい


体重3.76キロ・・・うーん、まだ3.8に戻らないなぁ。
体温38.2度。
診察の目的は、抜歯後の傷の状態と、縫合した糸の様子見です。
今回使用したのは自然に溶ける糸なのですが、完全に溶けるまで
まだ時間がかかるので、どうしてもそこに汚れが付着して
炎症をおこしてしまう可能性があるとのこと。
結果、やはり汚れが付き始めてしまってたので、先日の予告通り
「出来る範囲で切りましょう」ということになりました。
麻酔もしないで、こんな大暴れしてるクー太の歯茎の糸を切るなんて
大丈夫なのかなぁ?と心配でしたが、一番大きな箇所は切って頂けました。
あと2ヶ所ありましたが、そこは小さいので溶けるのを待つ事に。
傷は順調とのことだったので、安心しました^^


それから最近あまりウンPをしていないようだったので
お腹も診て頂きました。
確かに固いのがお腹にあるけど、もうすぐ出そうだし
そんなに酷い便秘という訳ではないから大丈夫とのことでした。
昨夜も今朝も食べてすぐに吐き戻ししたので、詰ってるのかと
心配しましたが、安心できました^^




帰るとすぐ、いつものようにクー太を労うきなこ

017_convert_20130509182618.jpg



この後すぐにコロコロうんP出ました~



余談ですが・・・



こんなに仲良しなのに

___convert_20130509191345.jpg


お客さま~ずの前でバトルを繰り広げたクーきななのでした~




コメント

NoTitle

おはようございます。
クーちゃん、
病院よくがんばりました。
このまま順調に回復されることをお祈りします。

まぁまぁ!
美人のお姉さんたちに遊んでもらえて
よかったですね!
双子ちゃん?(いいなぁ)
きなちゃんも
接待上手になってよかったですね。
「もーたんのおはなし」
ほんわか優しい漫画ですね。
大好きです。
どうぞよろしくお伝えください(いちファンより)

NoTitle

みほりん、も〜にんっ♪
いいね、いいね、いいねーーーーっ!!!
ママりんとこでこの記事見たとき、うらやましすぎて
よだれがたれそうだったよーぃ!
それでね、「これがレッグマジックで鍛えたおみ足か〜」って、
ママりんのすらりとした足、ガン見したよ(爆)
まえから疑問だったんだけど、たーちゃんの本名って何なの?ってここで聞いてどーするっちゅー話なんだけど。
たえこ、たみこ、たまえ、、、、う〜〜ん。
もはなしは、いっつも読んでるぜいっ!
みほりんって、ゴジラより小さいんだね。(あたりまえぢゃーっ!!(怒)byみほりん)

クー太くんも順調ってことで、ほんとによかった。
くはーーーっ
こんな写真見せられたら、ワタシもほんとに今すぐにでもおじゃましたいぜーーーっ!!
おじゃまして、なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでしたい。←なでなでしたい気持ちをあらわすために、コピペせずに、一文字ずつ打った(爆)

NoTitle

MIHOりん、こんちゃ~!
ママちゃんのところで見て、MIHOりんの記事も楽しみにしてたよ♪
ママちゃんち、美人三姉妹って感じがするよe-454
双子ちゃんって一卵性なのかな?
クー太くんはお客様ウェルカムにゃんこだから、ちゃ~んと接待が出来て、
いつも感心しちゃう。きなこちゃんもどんどんお客様が平気になって、
MIHOりんもうれしいね。そばで目を細めて見ているMIHOりんが目に浮かぶよ[絵文字:e-348 
    
ク―太くん、病院お疲れ様~!
抜歯後も順調のようで良かったね。
そうっかぁ、2週間ぶりの通院で暴れちゃったんだ…
かなりのストレスなんだよね。 
ニャイチンゲールきなこちゃん、優しい!
仲良しショットにほっこりさせてもらったよ。
あらら、お客様の前でバトルを? 

NoTitle

MIHOにゃん

こんにちは~☆ 私もママちゃんとこで見て、ステキ~って思ってたのだ(^O^)
ママちゃんとこ、コメント出来なかったし。

くーきなちゃん、よかったね~e-420
クー太くんは、いっぱいなでなでしてもらったしね~e-415
楽しいひとときだったね♪

たーちゃんとみやこさんのお顔が見られないのが残念!
とても清楚な感じが伝わってくるよ~e-417

みんとさんがおっしゃってる、たーちゃんのお名前、
わたしは「たえこさん」と想像。
それとも、「たあ」さんか。。。(ウソだよ~)

クー太くん、順調でよかった(^O^)
うんPも出てくれて、安心だね。
このまま糸がうまく溶けますように。。。e-418
仲良しのくーきなちゃん、すごくラブラブ♪
かわいいねe-414

お久しぶりです!!

アメブロさん、やっと、アメブロ以外のお気に入り項目、復活してくれました、、もぉ~不便してました。。
久しぶりにこちらへ伺ったら、くー太君、きなこちゃんも、お元気そうで可愛くて~❤

又、時々遊びに来ます!!!

NoTitle

こんばんは〜。
私もGWバタバタしていてお伺いののになってしまっていました、済みません!MIHOさんも充実したGW過ごされていたのですね〜!
双子ちゃん!私も一卵性双生児だからか、マイケルだけでなく人見知りのレオも最初から姉が大好きでした。クー太君は接客上手ですからお客様も楽しまれましたね!

ありがとうございました(*^o^*)

こんにちは(*^o^*)
みほりん、先日は本当にどうもありがとうね♪
くーたんもきなたんも大サービスのおもてなしをしてくれて、とても幸せなひとときだったよ〜☆
みほりん特性ランチもとってもおいしかったです(^o^)
注目されるのが大好きのくーたんには笑っちゃったな!(笑)
きなたんは想像よりおっとりしていて、おしとやかで可愛かったなぁ〜^^

ところで、皆様が予想して下さっているたーちゃんの名前ですが、(笑)実はたーとは全く関係がなく、「ちか」というんですよ^^へへへ
では何故たーちゃんなのかと申しますと、ママちゃんがある日突然私のことを「ターメリック」と呼び始めたからです。(理由は音が可愛いから!笑)
たーちゃんの直前のあだながひみちゃんだったので、(理由は私がヒミズモグラという種類のモグラが大好きだったから)みやちゃんやお父さんやおばあちゃんは今でも私のことをひみちゃんと呼んでいます。
因みに、みやこ姉さんの本名もみやこじゃないんですよ!(^p^)

追伸 mimiさん、もーたんのおはなしを読んで下さいましてどうもありがとうございます(*^o^*)
私もぎんちゃん旅行クラブの大ファンです^^
うちのぽーちゃん毎回一生懸命申し込みをしようとしています!(笑)

mimi(ねこっちー!)さん

おはにゃん♪
クー太、大騒ぎしながら頑張ってくれました(笑)
歯の方はもう大丈夫だと思います。
ありがとうです^^

みやこちゃん&た~ちゃん、本当に可愛くて
とっても素敵な娘ちゃん方で♪
クー太、美女美女に囲まれてゴキゲンでした(笑)
双子ちゃんいいですよね!
私は昔から双子さんにご縁が多くて、従姉妹も双子だし
今まで数えてみると、6組の双子さんとご縁が!
もーたんのおはなし、最高ですよね!
作者さんのお人柄が表れた大好きな作品です♪
↑た~ちゃんもぎんちゃん旅行クラブの大ファンとのこと。
相思相愛ですねv-344

みんとちゃん

も~にゃ~~~ん♪
ママりんとこで垂らしたヨダレ、私が出張して
おしょうじちておきまちたよ(爆)
ママりんのおみ足、すんばらしいよね~~~!
確かにレッグマジックもあるけど、ママりんは元々
にゃいすバディーなんだよ~~~
出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込んで(爆)
レッグマジックは鍛えるの目的らしい。
た~ちゃんの本名、↑ご本人が解説してくれて♪
そうなんだよ!お二人とも実は本名ではないという・・・
さすがママりんだよね(爆)
なはは、私もゴジラ位おっきくなりたいよ~v-391
みんとちゃんもいつか我が家にお越しの際には、
まずはゴジラと記念撮影だからね(笑)
一字ずつなでなで打ってくれて、気持ちがひしひしと伝わったよ~~~
ほんと、いつか実現できますように!!

Hummingママさん

おはにゃん♪
美人三姉妹ご訪問記、楽しみにして下さってありがと~!(笑)
でもほんと、私もそう思う!
仲良し三姉妹って感じだよ~
みやこちゃんとた~ちゃん、うん、一卵性だと思う・・・
だってそっくりなんだもん。
声もそっくりなんだよv-344
ただ三姉妹のうち、長女だけが小さいんだけど(爆)
いや、長女は私と同じくらいで普通なんだよね。
みやこちゃんとた~ちゃんが背が高いの!!
パパさんが大きいんだって^^
クー太は相変わらずの接待ぶりだったし、きなこも
最近は本当に接待出来るようになってきて^^
でも最初はやっぱり隠れるんだけどね。
それもお約束ってことで(笑)

クー太、ほんとうに行きはし~~~んとしてたんだけど
病院に着いた途端、恐怖が蘇ったのかな?
可哀想だけど、クー太の為だもんね・・・
帰るとすぐにニャイチンゲールが癒しのペロペロv-344
そんなふたりだけど、窓辺のベストスポットをめぐって
お客様の前で大バトル(^_^;)
まぁ、素のふたりを見て貰えたのもよかったか(笑)

NoTitle

ここにもママちゃんのとこにも、MIHOりん特製の手料理の写真がないぢゃぁぁーーん。
なにをふるまったの?(^^)わたしもお昼時におじゃましたい(爆)
クーきなちゃん、ちゃんと接待してえらいえらい♪
で、 バトルの様子までお披露目したんだ~(笑)

クー太くん、ちょこっと体重が減ったのは、抜歯のせい?
でも、うちのくろすけもちょっと減って、同じ3.7kgだよ(^^)
なんで減ったか不明なんだけどね;;
抜歯後も順調でよかったね♪
それにしても、暴れてるコの口を開けさせて糸を切るって・・・こわすぎっ

↑たーちゃんのコメント、ウケる(≧∇≦)ノ彡☆
ママちゃんったら、もーたんとチャコたんに全く違うあだ名つけたりしてるのを書いてたりするけど、その前に自分の娘さんたちにもあだ名をつけまくりとは!!
今後、ゴマピコちゃんがなんて呼ばれるか楽しみだね~( ̄ー ̄)

みけにゃん

こばにゃん♪
ママりん、最近ずっと書き逃げだからね(爆)
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごしたよ~^^
クー太はいっぱいナデナデして貰ってご機嫌ちゃん♪
きなこも可愛いと言って貰ってご満悦だったよ(笑)

たーちゃんの本名と由来は↑ご本人がカミングアウトしてくれて♪
実はみやちゃんも本名ではなかったという事実も明らかに(爆)

クー太、この時はコロコロうんP数個だったんだけど
一昨日しっかりしたのをいっぱいしてくれて安心した^^
歯の方も順調で良かった~
いつも気にかけてくれてありがとにゃv-351

ふれすかんさん

わ~~~~お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
はい、クーきな、おかげさまで元気です^^
最近更新頻度も低いですが(^_^;)
また時々覗いて頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

クマ妻さん

こんばんにゃ~♪
いえいえこちらこそ最近もっぱら読み逃げで(^^ゞ
楽しいGWも終わってしまったねぇ~
早く夏休みにならないかな(笑)

そうそう、クマ妻さんも双子さんだもんね^^
とっても仲良しのお姉さまで・・・
レオくんも最初から大丈夫だったんだね!
お顔もだけど、匂いも同じなのかな?
ちなみにクマ妻さんとお姉さま、声も似てる?
私は従姉妹も双子だし、本当に双子さんとご縁があって
みーーんな仲良しだから、自分も双子だったら良かったと
思うこともあるよん^^
接待上手のクー太、今回も大活躍してくれました♪

た~ちゃん

こばにゃん♪
こちらこそ、本当にありがとね~~~
会えてめさめさ嬉しかったよ!!
クーきなのこといっぱい可愛がってくれて^^
クー太、面白かったでしょ?
ボクだけを見て!!的な?(笑)
きなこは普段は割とあんな感じだけど、遊びの時は
超お転婆娘に変身するよん♪
だけどクー太が寝てる時や、クー太と別室限定なんだよね。
ほら、遊びもクー太にもっていかれちゃうから(^_^;)

た~ちゃんの本名と名前の由来、ありがとね^^
私も以前ママりんから聞いて、いきなりターメリックって
本当にネーミングセンスが抜群と思ったよ(笑)
ひみちゃんも可愛いよねv-344

ぎんちゃん旅行クラブ私も好き~~~^^
ぽーちゃん申し込みしたいんだね!
みんにゃであちこちに連れて行ってもらお♪
もはなし、またとっても楽しみにしてるからね~(^O^)/

ゆきりん

料理の写真がないのは、エア手料理だからだよ(爆)
皆さん気を遣って美味しい手料理なんて書いてくれたけど(^_^;)
クー太、お客様の前できなこに襲いかかってウーシャ―の応酬v-12
きなこが構われてるとヤキモチ妬くし、ブラックをいっぱい
ご披露しちゃった(爆)

そうなの、体重が減ってしまって、まだ戻らず・・・
最初は抜歯のせいかと思ったけど、もう歯の方は
落ち着いてて、普通に食べてるんだけど。
くろすけくんも3.7に?
やっぱり似てるんだ~~~~!^^
って、喜んでる場合じゃないね。
原因が分からずに減るのは気になるもんねぇ・・・
ホント、麻酔なしで糸切るなんて怖かった~
無事に終わるまでドキドキだったよ;;

ママりんちには、最早本名は存在しないよね(爆)
ゴマぴちゃんも、既にどんどん変形してるらしいよv-391

NoTitle

MIHOぴょん、こんちわ!
私も~手料理の写真が見たかったのになあ~。
エア手料理って何じゃ?
私たちなら、POKOさんちに行くと料理撮りまくりなのに(笑)
わたしも、ご馳走されたいなあ~♪

ところで、近くにゴジラが居るの?
ママちゃんと双子の娘さん、みんなスリムだね!
やっぱり、似てるのかな?(笑)見てみたいなあ・・・
こっそり、写真送って貰おうかな?

クー太君、接客係が、板についてるよね!
抱っこまでさせてくれるなら、お金払っても良いよ~(笑)
きなこちゃんも、最初の頃に比べたら、
変わったよね!
でも、女性4人もそろったら、相当うるさかっただろうなあ~(爆)

クー太君のお鼻が、また調子悪くなって
心配だね。私達みたいに、花粉や黄砂の季節だからとマスクも出来ないしね・・・
でも、コロコロ運ぴ(笑)出て良かったね!

トムぴょん

こばにゃ♪
手料理ってほどのものじゃないんだってばv-411v-356
だからエア(架空の)手料理(爆)
そんなに素晴らしいのなら、自分でUPするってv-391
そりゃpokoさんの素敵な手料理なら撮りまくるっしょ♪

そうそう!家の近くがゴジラの住処なんだよ~
まぁあんまり詳しく言うと、場所がバレるから
(ってか、もう分かる人にはバレバレ)
詳細は個人的にお知らせするわさ(笑)
むすめちゃんずは、スリムだし、とにかく背が高い!!
ママりんが小人みたいだったよ(爆)

ホストクー太にお金払ってくれるとしたらお幾ら万円?v-391
きなこは本当に変わったよ~
でも男の人だと、まだ逃げまくると思うけど。
旦那でさえ逃げられるんだから(笑)
クー太の鼻炎はやっぱりずっとのお付き合いだね・・・
まぁ仕方ないんだけど、スッキリを経験しちゃうと
余計辛く感じちゃうんじゃないかと、可哀想でねぇ。
うんPはおかげさまで、その後順調♪
ありがとにゃ~v-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター