スポンサーサイト


人間のトイレ



先日の出来事・・・




んにゃ??? 
005_convert_20130517091245.jpg







ねぇねぇ、誰かいるよ
006_convert_20130517091317.jpg






えっ!!! 
008_convert_20130517091354.jpg






ドキドキ・・・ 
015_convert_20130517091529.jpg






知らにゃい人が何かやってる!
016_convert_20130517091608.jpg




先日トイレのリフォーム工事が行われました。。
我が家は賃貸アパートなのですが、居住年数がとーっても長く、
もうどこもかしこもボロボロなのです。
今回更新にあたり、引っ越しも考えていましたが
家賃を下げて下さるとの事だし、何より猫好きさんが多く
猫にとっても優しいこの地域が大好きなので
そのまま住み続ける事にしました。
本当はあちこち綺麗にして欲しいのですが、クーきなの負担を考えると
全ての部屋は難しいので、大家さんにお願いしてトイレのクロスだけ
貼り替えて頂く事に


作業時間は4時間弱。
その間クー太は一度覗いただけで後はずっと寝ていましたが
きなこはソワソワ何度も様子を見に行っては、物音がすると
瞬時にカーテンの陰に隠れていました(^_^;)





くわばらくわばら・・・
013_convert_20130517091448.jpg




壁だけかと思っていましたが、天井も床もオールリフォームして下さり
綺麗になって大満足^^
来週はウォシュレットとTVカメラ付インターフォンを設置の予定です♪
またクーきな隔離ですが、今度は1時間もかからないそうなので良かった!





ウォシュレット楽しみだにゃ~
012_convert_20130517093930.jpg

あにゃたは使う必要ないけどね(笑)


そうだ、クーきなのトイレもそろそろ洗わないと(^_^;)


コメント

NoTitle

にゃはは~
いいなぁ
リフォーム!
ネコちゃんたちも気になるでしょうね。
え?
気にしにゃい子と
隠れて見てる子と?
奥ゆかしいですね(笑)

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~!
リフォーム、いいな~
作業中も余裕で寝られるクー太くんとドッキドキのきなこちゃん、
対照的でおもしろいねe-454
「ちっともおもしろくにゃいよ!」って、きなこちゃんに怒られるかな?
にゃんこの腰かけ?可愛いね~

トイレの画像upしてね。

ぼくみたい。

NoTitle

二人とも椅子からソローっとのぞく姿、とっても可愛いですね!しかもMIHOさんに「だれ?何してるの」って聞いてるところもかわいい〜♪
古くなってリフォームもして家賃も下げてくれてとっても良心的な大家さんですね。

NoTitle

リフォームしてもらえてよかったね~
天井も壁もリフォームしたなら、トイレだけ新築みたいになった?(^^)
そんなに長く住んでもらえてたら、大家さんもありがたいだろねー
そりゃ、家賃もさげてくれるよね(笑)古いならなおさら、出ていかれたら次に入る人がなかなか見つからないかも、だし。
賃貸って、更新のときに、更新料?みたいなのがいるんでしょ??よく知らないけど。
わたしなら、更新のたびに家賃下げて、って言うかも(爆)

きなちゃん、ドアの向こうのことだから、隠れっぱなしではなく、ちょこちょこ様子を見に行ってたんだね~
クー太くんはあいかわらずの大物っぷりで、もし作業の人が入ってきても、愛想を振りまいたかにゃ?(≧∇≦)ノ彡☆

カメラ付きインターフォン、今までなかったんだ~
ぢゃ、開けるまで誰が来たかわからなかったの?
わたし、モニタ見て、居留守しまくり(爆)

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんは~☆ ふふふ☆ 曇りガラスを覗くふたりがかわいい(^O^)/

トイレ、リニューアルだ~♪
それに、家賃の値下げって、すごいね~!!
前のAPで、据置きってのはあったけど、値下げはなかったな~。
MIHOにゃんちの環境、近くにもう~すさんがいらして、
美味しいパン屋さんがあって、駅前に行けばお洒落なお店、
美味しいケーキ屋さんやいろんな飲食店があって、
都心にも近いし、いいな~と思ってます(^O^)v
道路が出来るのが気がかりだけど。。。

うちもトイレが古いので、リフォームするならトイレがいいな♪
でも、来年の更新時に、夫は引越したいと言ってるからなぁ(^~^;)
次のところを探すのも、ひと苦労だよね☆

NoTitle

こんばんは~。
トイレのリフォーム、きれいになって良かったですね!
トイレはやはり便器と壁の距離も近いし、汚れやすいですもんね。

ちなみに今我が家でリフォームしてほしいところは
洗面所の床、壁、ドアです。狭いここで釣竿おもちゃで遊ぶのが大好きなにゃんず。爪跡だらけ!

NoTitle

いいな~
トイレのリフォーム
綺麗になってよかったね!
それなのに家賃の値下げもしてくれて、いいな~
覗きこんでるきなちゃんのかわいいこと
ドアのねこちゃんもかわいいね
動いてるのが気になる~

mimi(ねこっちー!)さん

こんばんにゃ♪
本当は全体がきちゃないんですけど
トイレだけでもリフォームして頂いて
全然気分が変わりました^^
クー太は最初はチラ見するものの
睡眠の方が大事みたい(笑)
きなこは目がランランとして、安全なドアの
こちら側までは、何度も行っていました。
私も工事の様子が気になって、あちらに気付かれないように
時々覗いてました(^^ゞ
奥ゆかしいでしょう?(笑)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
本当はもっと早くやって頂きたかったんだけど
業者さんが家に入るときなこが怖がるし
なんだかんだで言いそびれていて・・・・
更新をきっかけにお願い出来て、本当に良かった!
本当にクーきなは対照的だよね(笑)
そうそう、きなこにとっては笑いごとじゃないんだ(爆)
この椅子も、もう10年以上は軽く使ってるかな?
とってもお気になの♪

H くん

前がきちゃなかったから、綺麗になった!
って喜んでるけど、所謂普通に戻っただけだから
UPするほどのものじゃないんだよ、ほんとに(^_^;)
取り立ててオシャレでもないし~
ハハん家のトイレの綺麗さには全然及ばないよ。
ほら、ドアにイケメンの写真貼ってあるしね(爆)

sakusakuさん

クーきなの覗き方もそれぞれ性格が表れてるでしょう?(笑)
クー太は普通に覗いてるけど、きなこは怖々
へっぴり腰な感じで。
そうなんです!
ふたりともいちいち私の方見て、???って顔(笑)
やっぱり頼りにされてるのかな、私v-391
はい、大家さんはとても親切な方なんです^^
だから余計根が生えちゃって引っ越せないのもあります~

ゆきりん

もうずっとずっと気になっていたから、やってもらえて
本当に良かったよ~!
でもよくよく見たら、タンクなどはそのままだから
新築な感じではないね(^_^;)
もう本当にびっくりされるくらい長く住んでいるから
皆に「良い店子だねぇ」なんて冷やかされてるよ(笑)
だって建物はめちゃ古いんだけど、環境が良すぎて。
うん、更新料かかるよ。家賃の1ヶ月分。
ってかゆきりんは賃貸に住んだことないの?
すぐに持ち家だったんだ?

そうそう、きなこドアがあったから、そこまでは強気で(爆)
もしドアが開こうもんなら、目にも止まらぬ速さで逃げただろうな~
カメラ付インターフォンなんて、そんな素晴らしいもの
今までなかったんだよー
でも不便を感じたことはないかなぁ。
居留守魔なんだ、ゆきりんは(爆)

みけにゃん

こばにゃん♪
みけにゃんは家のトイレのきちゃなさをよーく
知ってるもんね(笑)
今度はニュートイレに入って貰えるから、お楽しみにv-351
・・・って、別に楽しみにする程のものでもないね(爆)
家賃の引き下げもほんと有難いよ~
しかも、案外下げて下さって。
みけにゃん、家の周りの環境の良い理由を
全部挙げてくれてありがと(爆)
みけにゃんは更新に引っ越すかもなの?
今の所、お庭が広く使えて良いのにね~
新しいとこ探すのもほんと大変だよね(^_^;)

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
そうなのよね~元々掃除がマメな人間ではないのだけど
(って、威張るな・笑)トイレはどんなに掃除していても
年月と共に汚れるよね。
しかもお客様も目にする場所だし・・・
ずっと気がかりだったから、ほんとスッキリした!
クマ妻さんのお家はそんなに築年数古くないし
ピカピカだから、リフォーム必要ないでしょう~
あ、でも確かにあそこはにゃんずのプレイスポットだもんね(^_^;)

まみこさん

いやほんと、家の居住年数すごいのよ~
告白したら、さぞビックリされると思う(^_^;)
今までどこもリフォームして貰わなかったのが
逆に不思議なくらいで・・・
あとは襖や畳もボロボロなんだけどね~
クーきながいなかったら、もっと全体にやって欲しい感じ。
家賃の値下げはびっくり&嬉しだった!
ほんと有難いです^^
きなこの覗き方、面白いよね(笑)
猫の椅子、動いてるのって、もしかしてクー太と
きなこのでは位置が違うってこと???
ほんとだ!今気付いた!!!
なんで????v-12v-12

NoTitle

MIHOさ~ん、遅コメでごめんね~。

クー太くんは全然気にせずお昼寝だったんだ。
きなこちゃんはかなり気になっていたのにね。
椅子に乗って覗いている姿がめっちゃ可愛いv-238
でも、本にゃんはドキドキだよね。
そのドキドキぶりが伝わってくるよ(笑)

トイレがきれいになって、ウォシュレットになったら快適だね。
その上、TVカメラ付インターフォンだなんてすご~い!
あ、でも都会だからTVカメラは必要なんだね。
訪問者が確認できるのは安心よね。

pokoさん

全然遅コメじゃないよん、ありがとですv-411
クー太は最初1回覗いただけで、後はどんなに
大きな物音がしようが、気にもせずに寝ていたよ(笑)
きなこは常に意識があちらに集中して、何かあると
すぐに逃げる体勢を整えてた感じ(笑)
でも本当にストレスになったら困るから、
(以前もストレスが原因の膀胱炎になったし)
やはり半日がギリの限度だなぁ。
本当はあちこち手直しして頂きたいんだけどね~

私自身は人生で数えるほどしかウォシュレット使ったことなくて。
でも日常的に使い始めたら、もう無くてはならない
身体になってしまうかな?(爆)
TVカメラもあまり必要性を感じてなかったけど
他のお部屋は住民さんが入れ替わった際に
その都度設置していたらしいの。
今まで全然知らなかったよ~
だったらやって頂かないと損だもんね(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
