

きなこに一目惚れ


きなこはクー太が来た10日後、8月11日に我が家にやって来てくれました。
きなこの保護主さんは、ハハさんにご紹介頂いたみいさんです。
「クー太の為にも是非もう1匹迎えていただけませんか?」とご提案下さった
ハハさんのお言葉に甘え、夫が一目惚れしたきなこ(当時のぞみちゃん)
を譲り受けることにしたのです。
4月14日生まれなので、現在4ヶ月半

みいさんもずいぶん前から保護活動をされている方で、実はクー太と一緒に
ゴミ屋敷から救出されたリリーちゃん(現リーちゃん)の保護主さんでもあるのです。
そして、そのリーちゃんのお引っ越しの前日、里親さんへのお土産を
買いに行かれた時に、普段は通らない初めての道を使って、そこの住宅街で
きなこ達4匹の仔猫(新幹線キッズ)と出会ったというお話なのです!
ですから、みいさんは「リーちゃんが仕組んだこと」と言っていらっしゃいます(笑)
本当にそうですよね~ご縁を感じます。
その時のお話は是非みいさんのブログこちらの記事をご覧ください。

保護当時4匹とも風邪をひいていたので、さぞケアが大変だったと思います。
みいさんのおかげで4匹ともすっかり元気になりました。
本当にありがとうございました

本来は、まずお見合いしてからご検討頂くのが筋なのですが、
みいさんは一度もお会いしていないのに、快くきなこをお任せ下さるという
お返事を下さいました。
本当に有難い事に、ハハさんがみいさんに我が家の事をとても良く
お話して下さったらしく、ハハさんを信頼されているみいさんは
「それなら大丈夫」と思って下さったそうです。
お二人には感謝の気持ちで一杯ですし、決してご期待を裏切ってはいけないと
決意も新たにする今日この頃です。

初日はやはりきなこも数時間引きこもり(笑)
そしてクー太と同じように、暫くしたら出てきてくれ、家中を探検し
ご飯&トイレも無事に済ませ一安心。
あっという間に我が家のお姫さまになりました
そうそう、きなこと名付けたのは、一目惚れした夫です(笑)


パソコンの机の下に引きこもるきなこ 
129_convert_20091011151244.jpg





もちろんオモチャ大好きな仔猫だけど
272_convert_20091011151441.jpg





何故か妙に色っぽい 顔だけ見ると仔猫に見えない!(笑)
271_convert_20091011151532.jpg





家に来てくれて本当にありがとう。
末永くよろしくね!!
0146_convert_20091011152630.jpg
photo by もうーすさま



きなこは4兄弟「新幹線キッズ」の中でお世話係だったそうです(笑)
そしてつい最近、そのきなこの大切な兄弟達は全員一緒に
素敵なお宅にお引越しました!
是非みいさんのブログをご覧ください。



コメント

こんばんは!

色んな偶然が、重なってMIHOさん家の子になったラッキーガールだよね。
元をたどって行けば・・・ハハさんが、り~ちゃんを・・・
りーちゃんをPOKOさんが、欲しいと言ってなかったら・・・
旦那様が、一目ぼれして無かったら・・・
きなこちゃんが、色っぽく見えるのは、
アイラインがくっきりしていて、色白さんだからだね。
もう、旦那様は、メロメロ状態かな?(笑)

あ・・・遅くなりましたが、リンクして貰えるのですか?
どうも、ありがとうございます。
私の方も、リンクさせて貰いますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-254

NoTitle

MIHOさん、ご紹介をありがとうございました^^
そうなんですよ。
ハハさんから、耳にタコが出来るほど聞かされました(笑)
「ほんっとにいい方だから。ステキなご夫婦だから」って。
「それは、もう何回も聞いたから」って、会話を何回したでしょうか?(笑)
でも、MIHOさんご夫婦を紹介してくれたハハさんには、本当に感謝してるんですよ。
もちろん、こんなに可愛がって頂いて、MIHOさんご夫婦に感謝してるのは言うまでもありません。
きなこちゃんに一目惚れしただんな様に、いつかお会いしたいですね(笑)
リーちゃんが、淋しがり屋のクー太くんの為に、きなこちゃんをこれまた仕組んだすね、きっと。^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

NoTitle

きなこちゃん、セクシー!
私もそれくらいセクシーだったらもっと良い男と結婚できたかしら、と思いながら隣で口をあけながら寝ているチチの顔をおがみました(爆)。

良いご縁で本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!!

NoTitle

きなこちゃんはご主人が一目ぼれしたのですね。
分かります(^.^)可愛いですもの。。
みいさんのブログの新幹線キッズたちも皆幸せになって
良かったですね(#^^#)

家の雪音もきなこちゃんと同じ月齢の頃に来たんですよ。
健次郎とも直ぐに仲良くなってくれたのを思い出します。

これからも仲良しにゃんずの癒しのブログ楽しみです(^^♪
それから、リンクありがとうございましたm(__)m

斗夢ちんさん♪

そう、本当に色々なことが重なって、
今こうして家にいてくれるんですよね~
本当に皆さま&運命に感謝です!

きなこ羨ましいくらいアイラインくっきりですよね。
夫はきなこにもクー太にもメロメロメロv-10

リンクの件ありがとうございます!
ブログとお店の両方リンクさせていただきますね♪
こちらのブログもしていただけるとのことで嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますv-291

みいさん♪

本当にとっても有難いと同時に、恐縮もしてるんですよ~
ハハさんは私&夫を過大評価して下さっているのでは・・・とe-351
これから化けの皮が剥がれたらどうしよ(笑)
きなこの事はもちろん、みいさんとこうしてお知り合いになれたのも、
すごく感謝してますv-398
唯一夫がご挨拶出来なかったのが心苦しかったので、
いつかきちんとご挨拶できるといいなと思ってます。

これからもずっときなこを見守って下さいねv-351
それから、きなこのママのこと、何もお手伝いできなくて心苦しいのですが、
頑張ってくださいね。

ハハさん♪

本当にドッキリするくらいセクシーな表情をする事があるんです。
あのままお外にいたら、オス猫が沢山言い寄って来ちゃっただろうなぁ。
危なかった!(笑)

もっと良い男って、チチさん最上級に素敵じゃないですか!!
まぁ、もちろんご謙遜なのは分かってますけど(笑)
とても素敵なご夫婦で、みんなの憧れの的だと思いますよ~v-344

そして、こんなに素敵なご縁を繋いでいただいて、
改めてありがとうございました!!

emu さん♪

みいさんのブログもご覧頂いたんですね!
いつもありがとうですv-291

健次郎くんと雪音ちゃんはすぐに仲良くなったんですね♪
実は実は、クー太ときなこは今でこそ大の仲良しだけど、
最初からそうではなかったのだ。ふふふ・・・
丁度次の記事で書こうと思ってたんだけど、最初はねぇ・・・・。
次回をお楽しみに!!(って大した事は書かないけど・笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
