

クーきな元気です!



1週間ぶりの更新になってしまいました
今日は久しぶりの良いお天気
湿度も低く、とても爽やか♪
やっぱりこういう日は、モチもあがりますよね


検査から一週間経ちましたが、まだ
結果の連絡は来ません。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
温かい拍手コメントも頂き、とっても嬉しいです!
そうですよね、クー太ってば強運の持ち主ですものね



クー太は今日も元気です!







一昨日の夜中、というか昨日の明け方
滅多に吐かないきなこが大量に嘔吐しました
苦しそうな吐き声に目が覚めた私。
我が家に来て四年、数える程しか吐いた事ないコだし、
半分消化されたフードを五カ所に吐いたので、
とても心配で・・・

猫は吐くのが当たり前のように言う方もおられますが、
確かにそういう部分もあると思うのですが
シロピーは病気で吐いたので、吐く事にトラウマがある私は
すぐに心配でたまらなくなってしまうのです。
クー太の吐きだし(フードにがっついて、直後にゲー)は
割とある事なので「あ、また・・・」って感じなんですけどね~


きなこは毛玉を上手く吐き出すことが出来ないコですが
毛玉がお腹に溜まったのが原因で胃腸の動きが悪くなり
その結果吐いてしまったのも考えられるので
真夜中(というか明け方)に必死でブラッシング&毛玉除去剤を
口に突っ込んでしまいました(^_^;)
3年前の丁度今頃、毛球症で苦しんだ経緯もありますので。


その後は吐く事もないし、食欲もあるので大丈夫かな。





そのきなこ、数日前になんと自分から膝にきてくれました!






慣れない事したから、体調崩したのかも^_^;




iphoneより投稿



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
