なっとうの日



今日も足湯をしながらお届けしています
この暑いのに足湯?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
夏こそ足湯、な面もあるのですよ。
冷房が効きすぎてる所に長時間居たりするので・・・
それに帰りは満員電車で立ちっ放しなので、足が疲れてしまって。


今日は7月10日。
なんと私がだ~~~い好きな納豆の日!
知らなかったのですが、もしかして?と調べたら
やっぱりそうでした(笑)
私はいつも夕飯の最後に納豆を食べます。
納豆単品だけで食べるのに、今凝ってるんです。
今日もこの後夕飯食べて、納豆で〆ます♪


それにしても、毎日酷暑か続いていますね
古き良き日本の夏は何処へ?
私が思う日本の良き夏は、昼間はどんなに暑くても、
夕方になるとホッと出来る、夜風が心地よい、そんな夏なのですが。
そしてそんな夏は、必ず小学生の頃の夏休みを思い出したりします。
しかーーーし!今は夜になっても暑い!
そもそも昼間の暑さも昔と比べものにならないし。
暑いではなく、熱い、と表記したいくらいです~
って、暑いのは皆さん同じなのに、グチグチすみません~^_^;




クーきなは元気です^^






きなこの方が断然暑がりです








毛も脂肪も多いからね







そんな苦しそうな顔しながら、何故入る?笑








冷房が苦手っぽいクー太は、部屋が冷え過ぎると
すぐに隣の部屋に避難します。



まだ夏は始まったばかり!
沢山食べて、良く寝て、適度に運動して、
元気に夏を乗り切りましょう!




iphoneより投稿



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター