夏の夜は



久しぶりにPCからの更新です^^
夫のPCが帰って来てるので、今のうちに拝借
自分のPCはまだ買う予定ありません



毎晩暑くて寝苦しいですね。
暑くなる前までは、朝起きると必ず横にいたクー太ですが
最近は・・・





005_convert_20130714212852.jpg

きなこと出窓のヒンヤリマット付ベッドにいます

いくらヒンヤリマットでも、そんなにくっついてたら
暑いでしょうに(^_^;)




あちぃ~~~~~
001_convert_20130714212737.jpg


元々は、きなこがひとりで寝ているのですが、
明け方になると、クー太がこちらに移動して
無理やり割り込むのが決まり。



クー太は寝始めは私の布団に来るんです。
私が寝る用意を始めると、すかさずやって来ますが
寒い時期の様にぺったりはしてきません。
たまーーに思い出したようにくっついてくると、暑い!
純毛100%ですからねぇ(^_^;)
だから夏の間は距離を置いてくれた方が
こちらも助かるかも(笑)




寂しいくせに~
015_convert_20130714213258.jpg

さ。寂しくなんかないやいっ!





ボクは寂しいんだけど~あついから~
001_convert_20130715091445.jpg


はいはい、分かってますよ





きな知ってるよ!ホントはきなと寝たいんだよ
005_convert_20130715091622.jpg


あれ、そうなの?





違うよ!きなの願望だよ!モテるオトコは辛いにゃ~
002_convert_20130715091539.jpg






ね?
006_convert_20130715091654.jpg


そ、そうだね(^_^;)
まぁ、そういうことにしておこう!



あーあ、早く涼しくなってくっつき虫クー太復活しないかなー!




☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 



019_convert_20130714213928.jpg

夫の出張バッグに入りたいらしい

連れていって欲しいの?(笑)



前回の記事に非公開コメントありがとうございます~!
お互い、頑張って酷暑を乗り切りましょうね!


コメント

こんにちは~
毎日、暑いですね~
相変わらずクーちゃんは可愛いし
きなちゃんは美人さんですね♪
ふふふ
この暑いのに
くっついて寝てるなんて
2にゃんはほんとに仲がいいですね。
そろそろ夏休み
きなちゃんもパパさんと一緒に旅行に行きたいですね。
え?旅行じゃなくて出張?(笑)

MIHOりん、おひさ~!
猛暑続きの毎日、いい加減いやんなるよね。
東京より名古屋の暑さの方が厳しいよe-258
 
早く涼しくなって、クー太くんと一緒になられるといいね~
(まだ(まだ当分先だけど…)
クー太くんときなこちゃんの仲良しショットは微笑ましいな~
舐め舐めしてあげてるきなこちゃん、優しいお母さんにゃんこみたい。
クー太くん、ホントモテるオトコは辛いよね~
MIHOりんときなこちゃんが妬かないようにどちらにも気を使わないといけないから…

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ あ~、きなこちゃん、行かないで~~e-330

朝方にきなこちゃんの方に移動するんだね。
夏でも一緒に寝ようとするクー太くん、かわいい~~e-415
一緒にねんねって、なんであんなに嬉しいのだろうね(^^)

クー太くん、その後、調子はどうかな?
元気に夏を乗り切ろうね☆

mimiさん

こんばんにゃ♪
コメントありがとうございます^^
本当に暑い日が続いていましたが、
こちらは今日は過ごしやすかったです~
そちらはどうだったかな?
いつもクーきなを御贔屓頂いて、
本当にありがとうございます!
この暑いのにくっついてるのを見てると
こちらが暑苦しいけど(笑)
仲良きことは美しきかな、ですよね^^
いつもきなこにツレナクされる夫ですが
こんな姿に狂喜乱舞でしたv-391

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
コメントありがとうございます^^
そうそう!そちらの暑さに比べたら、こちらの方が
まだマシみたいですよね・・・
特に今日はこちらは涼しい風が吹いて快適でした~
昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されたのに
朝起きてもクー太はいなかったよ・・・
今夜も過ごしやすいけど、さて、クー太は??
きなこはクー太がくっついていくと、まずはナメナメしてあげるけど
暫くしたら、段々迷惑そうな顔になってる時も(笑)
基本ひとりが好きなおんにゃだからね~
クー太は甘えん坊の他に渡世術も身に付けてるっぽいv-389

みけにゃん

こんばんにゃ♪
コメントありがとう~!
そして、今日はありがとうねv-351

きなこはバッグがあったら、とりあえず入っておくか、みたいな(笑)
どう考えても入れないだろ!な大きさのバッグにも
無理やり入ろうとしてるよ~
その必死な姿が笑えるんだけどv-391
クー太は私が歯を磨きだすと、慌てて寝室に走ってくの。
可愛すぎだよね???爆
この件に関してもレポちゃんお願いね~v-391
クー太、鼻水は相変わらずだけど、元気だったでしょ?^^

ん?もしかして?
みけにゃん、MIHOさんちに訪問したのかな?
わが家にも来週お客様があるけど(いつものメンバー(笑))

にゃんずと一緒に寝たいけど、さすがに暑いね~。
でも、一応「お母さんと一緒に寝る?」とみんにゃに聞きまくるけど(爆)
最近はリーがベッドに来てくれるだけ。
7月の始め頃はオーちゃんもこなつも来てくれたんだけどな~(T_T)
クー太くん、MIHOさんが寝るときはちゃんと来てくれるんだね。
でも、いつの間にかきなこちゃんとラブラブしてるの?(笑)
ホントにモテるオトコは辛いねv-8

pokoさん

もーにゃん♪
コメントありがとう~!
ピンポーン!
そうそう、一昨日みけにゃんがクーきなに会いに
来てくれたんだよv-411
来週pokoさん家に皆さん集まるんだね!
楽しみだね~♪

pokoさんのお子様方もやっぱり・・・
にゃんずはあくまでも快適さを重視するんだよね(寂)
でも、タオルケットも蹴飛ばす昨今の暑さだと
こちらもその方が楽だけどv-8
クー太は来ても、冬のように顔の所ではなく
足元なんだよね。
それでもまぁ、私が寝つくまでは居てやるか、って感じ?爆

こんばんは〜!
コメント欄が久々に開いてますね〜!
この頃は本当に寝苦しくて慢性的に寝不足です…
にゃんずは涼しく寝心地の良いところを知っていて
色々移動してたりしますよね。私もにゃんずにくっ付いて寝床変えたら少しは寝不足解消になるかしら…

クマ妻さん

おはよ~♪
ご無沙汰しちゃってごめんね~
コメントありがとう^^
本当に今年の暑さは参っちゃうよね・・・
そうそう、にゃんずは良い場所を見つけてるよね。
フローリングやお風呂場にべたーーって寝てるのが
涼しくて気持ち良さそうだから、一緒にべたーーってしたい(笑)
たまにヒンヤリボードを拝借して、足を乗せると気持ちいい♪
まだ夏は始まったばかり・・・人間もにゃんずも、
元気に夏を乗りきりたいよね~

また暑さが戻ってきちゃいましたね~
暑いの私も超苦手です(T_T)
モテル男クー太くんは女子にまんべんなく愛情を注いでいるのね(笑)
賢いかも~~~
うちはボーイズ、寝室ベッドで一緒に寝てます。
ベッドが満員で暑いです~
甘えん坊はっちゃんは毎晩夜ご飯に膝上をずっと陣取ってるので
料理して汗かいた上に湯たんぽ乗せてご飯で汗だく(^^;
でも来なくなったら意外と寂しいかも~
だから早く涼しくなってほしい!

暑い夏、頑張って乗り切りましょう~!

マイ太郎さん

こんにちにゃ♪
コメントありがとう~^^
一度暑さ戻ってげんなりしてたけど、
昨日今日はまた楽だよね~
こんな日が続いて欲しいけど・・・ムリだろうねv-390

マイ太郎さん家のボーイズは、暑かろうが
ベッドで全員集合なんだね~
嬉しいやら、暑いやら(笑)
甘えん坊はっちゃんは、暑さなんてなんのその?
お膝の指定席は変わりませーん、って感じかぁ。
ほんとに可愛いよねv-344
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター