

クーきな花の首飾り



ここ数日は猛暑も一段落していて、
過ごしやすくて本当に楽です
昨夜もぐっすり眠れたし、お昼過ぎの今もエアコンいらず。
窓全開と扇風機で快適~♪
暑い日はエアコンフル稼働の我が家ですが
私は決してエアコンが得意なわけではないので
身体がだるくなったり、頭が重くなったりします。
だからエアコンいらずは本当に嬉しい!!
こんな日がずっと続いて欲しいなあ。


先日マイ太郎さん のショップGift of Lifeで、
可愛いお花の首輪を購入させて頂きました♪
マイ太郎さんのブログで一目惚れ
もう充分衣装持ちのふたりですが、我慢出来ずに(^^ゞ
夫のPCが使えるうちにと、朝から頑張って
一眼でパパラッチしちゃいましたので
ちょびっとだけお披露目させて下さい~





046_convert_20130721120830.jpg





132_convert_20130721115156.jpg




029_convert_20130721114935.jpg




152_convert_20130721115237.jpg




068_convert_20130721115114.jpg




165_convert_20130721121218.jpg


カラフルなお花がとっても可愛いですよね^^




こちらはスマホバージョン












お約束ってことで(笑)




ずっと欲しかったレジ袋ストッカーもGETしました^^



166_convert_20130721122802.jpg

早速使ってます^^
(写りが悪くてごめんない




ご覧下さい!!


167_convert_20130721122944.jpg

シローチークーきな勢揃いなんです




特にこのコ・・・


168_convert_20130721123033.jpg


クー太にそっくり


とーーってもお気に入りです!!
マイ太郎さん、どうもありがとう~!





コメント

MIHOりん、こんちゃ~♪
ホント、ここのところ暑さもひと段落、夜もぐっすり眠れていいよね~
そうそう!ずっとエアコンの効いた部屋にいると、体がだる~くなって、
なんかシャキッとしないんだよね。
 
お花の首飾り、すごく素敵!
クー太くんはつっやつやの黒毛にカラフルなお花が映えて、
可愛さをより強調してるし、きなこちゃんは凛とした美しい大人のおんにゃを
感じさせて、ホントに素敵!
きなこちゃんのお約束のショットもベリーキュート!e-266
MIHOりんのチョイス、v-218です!
 
レジ袋ストッカーもにゃんこがいっぱいの生地が可愛くっていいね~
MIHOりんちの4にゃん勢揃いなんだ。うれしくなっちゃうね♪
お目目くりくりの黒猫さん、クー太くんそっくりだよ!
ストッカー、重宝するね~

こんにちは~
こちらは毎日蒸し暑いです。
夜、エアコンをかけて寝るんですが
ソラちゃんが「くちゅん」ってくしゃみをすると
慌てて切るけど
やっぱり暑いので2時間くらいするとまた入れちゃいます。
というわけで変に寝不足です。

きゃーーーー!
きなこちゃんのウィンク
すっごく素敵♪
そんなお姉さまになりたいのだわ。
お花の首輪もとってもお似合いなのだわ!  ソラ

クーちゃんもきなちゃんも
すっごく力持ちに違いにゃい。
首輪、重いでしょう?       ぎん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちは暑いよぉ~~昨日も今日もめさめさ暑い!!
クーきなちゃん、どちらも毛色が単色っぽいから、映えるね~(^0^)
元気が出そうな色で、しかもお似合いときたら、テンションUPだよね♪
お約束のきなちゃん・・・うさぎみたい(爆)
え?これもニャイチンゲールのつもりとか?(≧∇≦)ノ彡☆
ちょっと目じりが上がって?アイラインくっきりで、
イメージが違って見えるねー色っぽい(^^)

MIHOにゃん

こんばんは~☆ エアコンはやっぱり身体に悪いよね~。
でも、エアコンなしではいられないけど(--;)
風通しのよい、高台に住みたいにゃ(^^)
今日の雨、MIHOにゃんところは大丈夫だったかな?

くーきなちゃん、カラフルなお花が似合ってるね♪
ニャイチンゲールきなこちゃん、60年代風にも見えて、
ちょっと笑ってしまった(^m^)

おぉ~、感動の勢揃いだ!
この生地、買いだね☆
最後のクー太くん、似てる! めちゃカワイイ!
ステキなものゲットできて、よかったね☆

ここ2日ばかり暑かった~!
でも、明日は一転涼しくなりそうでうれしいな。
関東も涼しくなりそうだね。

お約束のニャイチンゲール、いいね!いいね!
こんなに似合うレディーは他にいないかも。
それにしても、お花の首飾りって素敵だね~♪
モデルも最高だしv-238
レジ袋ストッカー、4にゃん勢揃いでMIHOさんちのオリジナルみたい!
ホント、ホント。ビックリするほどクー太くんにそっくり!
でも、この柄って私好みでもあるわ~(爆)

Hummingママ さん

こばにゃ~ん♪
ほっとしたのもつかの間、また暑さが戻ってきちゃったねv-393
エアコンは絶対身体に悪いと思いつつ
無しではとてもいられないよね~
でも本当に冷房病は辛い!

お花の首飾り、本当に素敵だよね!
クー太は男の子だけど、よく似合うでしょ?(笑)
黒猫はなんでも似合うから得だv-391
きなこは凛とした大人のおんにゃ?
ひゃ~、嬉しいお言葉ありがとう~
親バカの目は確かだよね 爆

レジ袋ストッカー、便利だし、可愛いし
しかも我が家の4にゃんずなんて、
本当に良いお買い物させて貰っちゃった♪

mimi(ねこっちー!) さん

こばにゃ~ん♪
こちらもまた蒸し暑い日が戻ってきちゃいました・・・
夜のエアコンは、我が家はタイマーで切れるようにしていますが
やっぱり暑くて何度も目が覚めちゃいます。
ソラちゃんはエアコンでくしゃみ?
クー太もエアコンが苦手みたいです~

むふふ、ソラちゃん、きなのウィンク気に入ってくれた?
ソラちゃんもウィンクの練習して、きなに見せて~
きっと色っぽいんだろうにゃ
                          byきな



ぎんちゃん、ボクたちは力持ちじゃないよー
でも昔から着けられてたから、慣れちゃったんだ
ぎんちゃんの方がおっきいのににゃ~

                          byクー太
 
                     
                            

鍵コメさん

こんばんにゃ~!
わー!ありがとうございます~^^
そんなに仰って頂いて、とっても嬉しいです♪
クーきなも喜んでおります(笑)

後ほどメールさせて頂きますね。

ゆきりん

こばにゃ~ん♪
そうだよね、そちらはずっと暑いみたいだよね~
こちらもまた暑さが戻ってきちゃったけど
毎年毎年そちらの暑さよりはマシみたいだもんね。

ふたりとも似合ってるよね?爆
クー太は本当に何色でも似合うんだけど
きなこは色を選ぶんだよね、実は・・・
黄色とか水色はあまり似合わないんだー
でもこのカラフル首輪は全体的に似合って良かったv-391
お約束、ウサギみたいだよね!
つもりも何も、もちろんニャイチンゲールだよ!!爆
この目尻が上がってるのは、怒ってるのかも(^_^;)
でもそれが逆に良かったんだね 笑

みけにゃん

こにゃちはん♪
今日もなんか涼しくて、エアコンいらずで嬉しい~~~
ほんと、風通しの良い高台に住みたいね。
以前多摩川沿いの6階に住んでいた時は
真夏でも殆どエアコン使わなかった覚えがあるよ。
まぁあの頃は、今ほどの猛暑でもなかったし。
この前のゲリラ雷雨、すごかったよ!!
こちらは1時間に100ミリも降ったんだって。
雷もすごくて怖かった・・・

ニャイチンゲールきなこ、60年代風???
それは新鮮な発想だ~~~爆
レジストッ―カ―が欲しくて、柄は細かく見ないで購入したけど
思いがけず4にゃん勢揃いで嬉しかった♪
クー太、目の真ん丸さや表情が激似だよねv-344

pokoさん

こにゃちはん♪
そうそう、コメ下さった翌日は涼しくて、でもまた暑くなって
今日はまた過ごしやすくて・・・
涼しいのはもちろん嬉しいけど、あまりにも気温の変動が
激し過ぎるのも、身体によくないんだよねぇ。
早くずっと涼しい毎日になって欲しい~~~

お約束のニャイチンゲール、ベタ褒めして下さってありがと~v-398
このカラフルお花の首飾り、ちびったんが着けているのを見て
一目惚れしてしまったの。
本当に可愛いよね♪
レジ袋ストッカー、まさか4にゃんず勢揃いとは!
手元に来てからじっくり見て発見、狂喜乱舞(爆)
そうだよね!pokoさん好みでもあるよね!
分かる分かる~~~爆

MIHOさん、こんばんにゃ~
突然ですが29日(月)の記事に
リンクさせてください。

きなちゃーん!
↑ の記事、ご覧になってね!
あたしもウインクの練習、がんばりました♪

いつもありがとうございます。

mimiさん

こんばんにゃ!

わー、どうぞどうぞ、喜んで!
ソラちゃんのウィンクが見られるのかな?
楽しみにしてまーす♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
