

クー太6歳




今日はクー太の誕生日、6歳になりました








正確な誕生日は分かりませんので、家族になった記念日の
今日、8月1日を誕生日に決めたのでした。
うちのコになって丸4年になります。
まだ4年しか一緒にいないとは思えないなぁ~





クー太ときなこも4年の付き合いとは思えないし











猫風邪キャリアで虚弱体質のクー太は、
6歳にしては色々問題もありますが、
今年は懸案だった歯の手術も無事に終えたし
ますます元気でいてくれますよう願っています。






この汚れ無き瞳の先に明るい未来がありますように




我が家の甘えん坊王子クー太を
今後ともどうぞよろしくお願い致します!(#^.^#)










コメント

おめでとう〜!


クー太、お誕生日おめでとう〜!
私もクー太と4年の付き合いになるのね〜。
むふっ。
これからもずっと付き合って行こうね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クー太君、おめでとぉぉぉーーーっ♪
これからもますます元気で、
オトコマエビームでみんなをメロメロにしてにゃん♪

クーちゃん
お誕生日おめでとう!  mimi

お健やかにお過ごしくださいね。 ソラ

その汚れ無き瞳の先に
たくさんのごはんと
明るい未来がありますように!  ぎん

クー太くん、6歳のお誕生日おめでと~~~v-315
これからもず~っとず~っと元気で、甘えん坊なクー太くんでいてね!
リボン首輪もバンダナもめっちゃキマってるよv-218 
Pokoさんちのリーちゃんたちと一緒に劣悪な環境から救い出されて
本当に良かったね~
汚れのないくりくりのお目目の先には明るい未来しかないよ!
これからもきなこちゃんと仲良くね!

はっぴーにゃーすでー!

クー太くん、おめでとう!

しし座ね。
しし座は性格がいいんですよ。
私もしし座です。
ますます甘えっこで幸せになって!

おめでとう~☆

MIHOにゃんe-419クー太くん

お誕生日、おめでとう~♪♪♪
丸4年か~。ほんと、もっとずっと前から、
MIHOにゃんとクー太くん、きなこちゃんは一緒にいるような。。。e-415
赤い糸で結ばれていたのは、確実にもっともっと前だけど♪

今年は歯の手術も頑張ったし、お鼻もよくなるといいな!
これからも、体調を維持して、きなこちゃんと共に
ず~っとMIHOにゃんご夫婦を幸せオーラで包んでね☆
本当におめでとう~e-417

おめでとう(#^^#)
あ、ちょっと日にちが遅れちゃった・・・。

ほんといつも思うけど、MIHOさんのところに来て
クー太君は幸せだよね。

これからも可愛いクー太君でいてね(*^_^*)

クーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
きなこちゃんと、ずーーーーっと一緒に長生きしてくださいね。
クーちゃん、平和で穏やかな一年を過ごしてください〜♫

クー太ちゃんおめでとう~~\(^o^)/!!
ちょっと遅れてしまいましたf^_^;)

もう6才になったんですね♪いつまでも少年のように無邪気で元気で…v
可愛くてパワフルで、虚弱体質なんて思えないくらい。MIHOさんの愛情の賜物ですね♪
確かにもっとずっと一緒にいるみたいな。

これからも元気いっぱいで少年のようなハンサムボーイでいてね♪

↓きなちゃん…(爆笑)
健康で何よりです☆

クー太くん、6歳の誕生日おめでと~~
2歳までは過酷だったけど、助けだされてMIHOりんちに来て、ほんとよかったよねー
明るい未来が待ってて、待ってた甲斐があったよね(^0^)
クーきなちゃん、まだ4年なんだね。
もっともっと長くいる感じがするー
自前のタキシードに緑のリボンネクタイ、決まってるやん!!(≧∇≦)ノ彡☆

みいちゃん

みいちゃんありがとにゃv-351
そうにゃ、みいちゃんとのお付き合い4年にゃ!
ハハとみいちゃんがお友達で良かった♪
これからも共に白髪が増えるまで
お付き合いヨロシクにゃ~~~
                           クー太

鍵コメちゃん

鍵コメちゃんありがとにゃv-351
うん、ずーーっときなと仲良く楽しく暮らすよ♪
えー、そうだったんにゃ!
ボクのためにわざわざそんにゃ・・・
嬉し過ぎるにゃ~~~
これからもよろしくにゃん
                          クー太

鍵コメちゃん

えへへ、いっぱい書いてくれたから
ザンネンにゃ!
でもほんとは1番だと思うにゃ♪
ホントにありがとにゃ!
                           クー太

みんとちゃん

みんとちゃんありがとにゃv-351
うん、これからもオトコマエビーム
いーーっぱい送るから、しっかり受けとめてにゃ!
みんとちゃん、ボク、すごく嬉しかったよ
ほんとに、ありがとにゃ
                          クー太

mimiちゃん

mimiちゃん、ぎんちゃん、ソラちゃん、ありがとにゃv-351
これからも元気でがんばるにゃ!
ぎんちゃんみたいに、ゴハンいっぱい食べて
もっともっと大きくなるんにゃ♪
ぎんちゃんの未来にも、ゴハンいっぱいありますように!
                                 クー太

Hummingママちゃん

Hummingママちゃんありがとにゃv-351
えへへ、ボクのオシャレきまってる?
嬉しいにゃ~~~!
うん、リーちゃんと一緒に暗い所から明るい所に
連れて行ってもらて、生まれ変わったんにゃ。
ボクたちは幸せだにゃ~
これからもいっぱい甘えて、きなとも仲良くするね♪
                           クー太
                           

chilledstateちゃん

chilledstateちゃんありがとにゃv-351
へぇ、ぼく、しし座にゃんだ!
かっこいいね♪
chilledstateちゃんとおソロなんて嬉しいにゃ!
うん、いっぱいいっぱい甘えまくるよ!
これからもヨロシクにゃ~~~~
                          クー太

みけにゃん

みけにゃんありがとにゃv-351
うん、ボクも生まれた時からず~~~っと
このお家にいるような気がするんにゃ!
赤い糸ってゆーのは、生まれる前から
くっついているんだよね♪
歯の手術、怖かったけど頑張ったよ!
だってボク、男の子だもん(えっへん)
これからも元気いっぱいで幸せに暮らすにゃ♪
また会いに来てね~~~
                         クー太

emuちゃん

emuちゃんありがとにゃv-351
ボクがこのお家のコになった時
emuちゃんはとっても喜んでくれたんだよね!
シロピー姉ちゃんがいなくなっちゃって
お家がすごく寂しかったの心配してくれてたもんね。
シロピー姉ちゃんたちの分もいっぱい幸せになるにゃ♪
                             クー太

sakusakuちゃん

sakusakuちゃんありがとにゃv-351
うん、ボク頑張って長生きするにゃ!
そうそう!ボクのおヒゲがいっぱいとれるから
スタンドのネコさんおヒゲボーボーになってるよ♪
もっともっとボーボーになるといいな!
                             クー太

ちゃとみちゃん

ちゃとみちゃんありがとにゃv-351
少年のように無邪気で元気で可愛くてパワフルで
ハンサムボーイ?
えへへ~大絶賛で照れちゃうにゃ!
ちゃとみちゃんはボクのファンだもんにゃ♪
これからもずーーっとボクのファンでいてね!
                              クー太



ちゃとみちゃん・・・・爆笑ってどーゆーいみ?
                             きな
                            

ゆきりんちゃん

ゆきりんちゃんありがとにゃv-351
うん、ボクすごーく暗い所にいたけど
絶対幸せになれると信じて待ってたんにゃ!
もうずーーっと昔のことみたいなのに
まだ4年なんだよ~
自前のタキシード!ゆきりんちゃん、にゃいす!
くろすけくんも、この緑の似合うと思うよ♪
                             クー太

遅くなってごめんね~e-330
クー太くん、お誕生日おめでとう~!
まだ4年しか経ってないとは思えないよね。
ずっとずっと前からMIHOさんちにいる感じだよね。
クー太くんとリーは暗いお部屋で一緒に暮らしたから黒くなった?(爆)
クー太くん、これからも甘えん坊でイケにゃんでフレンドリーなにゃんこでいてねd(-_^)

出遅れてすんまっせん!
クー太君お誕生日おめでとうございます!
4年といってもMIHOさんやパパさん、きなちゃんの
愛情たっぷり濃密な日々だからもっとずっと長くいてるように感じますねっ。
2枚目のきなちゃん、可愛い過ぎです!!笑

pokoちゃん

pokoちゃんありがとにゃv-351
うん、ぼくもう何十年も何百年もこのお家にいるみたいだよ!
リ―ちゃんとボク、そうにゃの、ず~っと暗い所にいたから
こんなに真っ黒に・・・・
っておいっ!
えへへ、生まれて初めてノリツッコミしちゃった!
甘えん坊でイケにゃんでフレンドリーにゃんて
いっぱい褒めてくれて嬉しいにゃ♪
これからもにゃかよくしてね~~~!
                         クー太

クマ妻ちゃん

クマ妻ちゃんありがとにゃv-351
そうにゃの、家族みんにゃで愛情いっぱい濃い毎日だから
もうずーーーっと一緒にいるみたいなんだよ♪
クマ妻ちゃんのお家もそうだよね!
そういえば、この前クマ妻ちゃんとみんにゃが
せっかくTVに出たのに、ボクたち見れなかったんだ・・・
すごく残念にゃ~~~~
これからもずっとにゃかよくしてね!
                          クー太

MIHOりん
クー太

すっかり出遅れてごめんね~。
読んでたんだけどコメントはゆっくりと思って。
クー太本当に幸せだよねMIHOりんのおかげです。
ありがとう。

少し体が弱いクー太だけど、きっとMIHOりんを愛するために生まれてきた天使猫だからこれからも幸せな日々を送ってね。

クー太また会いに行くからね。
猫じゃらしで遊ぼうね~♪

ハハ

ハハ~ありがとにゃっv-351
ボクがこうして幸せでいられるのは、
ぜーーーんぶハハのお・か・げv-344
家族みんにゃで感謝してるよ♪
そうにゃ!ボクは天使猫にゃ!
エンジェルにゃ!チョンサにゃ!
あ、また日本語が分からない猫とか言われちゃう。
これからも元気で幸せに暮らすから見守っててにゃ。
ボクに会いに来てね~~~~
いっぱい遊んでね~~~~
クー太

おめでとう(^O^)/

出遅れた~(><)

クー太くん、お誕生日おめでとう~!
幸せいっぱいに毎日を生きるクー太くん、MIHOさんに出会って
本当に良かったね。
これからも元気で幸せいっぱいに、そして家族みんにゃで
ラブラブで過ごしてね。
ハハさん、みぃさん、MIHOさん、保護主さんと里親さんの関係で
私もほんの少しだけど卒業生がいるので、本当に仲良しな3人がステキでうらやましぃです。
今年中に絶対にクーきなちゃんに会いに行きたいなぁ・・・

マイ太郎ちゃん

マイ太郎ちゃんありがとにゃv-351
うん、ボクはハハに助けてもらって、このお家に来れて
本当に本当に良かったよ!
これからももっともっと楽しくご機嫌な毎日を過ごすね♪
マイ太郎ちゃんも、たーくさんの猫さんを助けて
そいでもって幸せにしてあげてるんだよね!
猫さんたちがお引っ越ししたのは、みーんな
優しくて素敵なお家ばかりなんだって、ボク知ってるよ!
マイ太郎さんにボクも会いたい!
きなも会いたいって言ってるよ♪
ナデナデしに来てね~~~
                         クー太

わ~、遅くなりましたが、クー太くん!お誕生日おめでとう☆

今年一年もステキな年になりますように!!

MIHOさんがママだから、毎日幸せ決定だけどね^^

山猫妻ちゃん

山猫妻ちゃんありがとにゃv-351
ボクときなは兄妹だから、りんちゃんらいちゃんまあやちゃんと
ボクも義兄弟妹だよね!
ボクは長にゃんとして、みんにゃのお手本になるように頑張るね!
みーーんにゃで幸せになろうね♪
これからもきなと一緒にヨロシクにゃ~~~~
                         クー太
           

クー太君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
猫生活っていいね!
何気なその生活がどんなに
癒しをくれるか!いつまでも元気で!

ひろひろちゃん

ひろひろちゃんありがとにゃv-351
うん!ボク達と暮らすのって、悪くないでしょ?
ボク達も人と暮らすのがとーっても幸せだよ♪
これからもいっぱいヨロシクにゃ!
                        クー太



ひろひろさん、この前はすみませんでした~
またメールしますv-291
                        MIHO
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
