スポンサーサイト


おやばか全開


久しぶりに30度超えの東京。
朝からまたスズメバチが1匹飛びまわっていました
最近見なくなったから安心していたのになぁ。
夫に調べてもらったら、巣は見当たらないそうですが・・・
こんなに居着くってことは、やっぱり何処かにあるのかな?
また調べて貰わないと!
昨夜はまたもや部屋にムカデが出たし、カメムシが
飛び込んできたし、虫好きさんにはたまらない我が家です


そんなテンション低い朝でしたが、とっても嬉しいことも♪
荷物を届けて下さったヤマト運輸の方が
「お宅の黒猫さんは本当に可愛いですねぇ。
すごく綺麗な黒ですよね」と・・・
黒猫のスペシャリスト(笑)のヤマトさんに言って頂けて
もう天にも昇る嬉しさよ(#^.^#)



えへっ!褒められちゃった♪


やったね!!^^


出窓に陣取って、道行く方々へのアピールに余念のない
クー太なのでした~





さてさて、いつもはこんなクーきなですが・・・



だら~~~~~~~






こんにゃろっ!こんにゃろっ!




やるときゃやります!やってくれます!!




クーきな おすましバージョン  


012_convert_20130912122204.jpg






猫のふく村さんの秋の定番オシャレアイテム、
ハロウィンバンダナのモデルをやらせて頂きました。
もうそんな季節なんですよねぇ・・




有難い依頼を受け、久しぶりにクーきなを撮りまくりました
採用して頂いたのはこちら



032_convert_20130912123459.jpg





017_convert_20130912123741.jpg


オレンジのキラキラボールがとっても可愛いですね
ナイスアイデア!と思いました。




新作の首輪も♪


009_convert_20130912124854.jpg


赤いリボンは女子力UP!!ですね^^
きなこ、得意げです(笑)



他にも目移りしちゃう可愛いアイテムがいっぱ~い!
猫のふく村さんは9月20日(金)オープン予定だそうです♪




コメント

MIHOぴょん、こんばんにゃ♪
さっそく、見に来たよん♪

スズメバチ、さっきもやってたけど、怖いね。
うちも、軒先に巣が出来てたことが数回有るし、
去年なんて、室外機の中に、巣が出来てたんだよ(怖)
気を付けてね~。

本家?のヤマトさんに、褒めて貰えて、良かったね!
でも、その通り!だと思う♪かわええもん。

想像以上に、可愛いモデルさんを務めてくれて
とっても、有りがたいよ~。
このバンダナ、めちゃめちゃ似合ってるね!
きなこちゃんだけでも、良かったけど、くう太君も
似合ってるし♪
そうそう、リボンタイ、さっそく、お客さまから
可愛いね~!と、メール貰ったのよん♪
きなこさんのお陰だね(あ、MIHOぴょんも)
宣伝まで、ほんとに、ありがとう♪

MIHOにゃん

こんばんは~☆ 今日は暑かったね~(--;)
真夏並みの陽射し。でも、暗くなるのが早くてびっくりでした。

ふふふ☆ 「黒猫のスペシャリスト」確かに!(笑)
配達の方たちは、配達先の黒猫さんたちのチェックもしているのか。。。
さすがだ!(≧▽≦)
褒めてもらえてよかったね~e-415

ハロウィンのバンダナ、おしゃれ~♪
柄もかわいいし、とっても似合っているよe-419
ポンポンがついていて、可愛さ度が増してるね(^^)v
赤いおリボンのも可愛いね。
ムチムチきなこちゃん、ぎゅ~っとしたり、いろいろしたい!
(言い方がアブナイ・・・^^;)

トムぴょん

早速ありがと!笑
トムぴょん家も1階だもんね。
室外機の中に巣が??
そんなことあるんだー怖すぎっ!
それ、どうしたの?駆除して貰ったの?
そうそう、クロネコさんに褒めて貰ったことに
大きな意味がある!爆

こちらこそ、ほんとにありがとね~!
紫系だから、きなこよりクー太の方が似合うと思ってたけど
同じくらい似合ってるよね♪爆
クー太は涙やけの影響で顔がアレだったから
どうしようかと思ったけど、上手い具合に光で誤魔化せたv-391
リボンタイ、めちゃめちゃ可愛いよね~
いっぱい売れるといいね!
もうすぐオープン、頑張ってね~

みけにゃん

ほんと、昨日は暑かったよね。
でも日が短いという悲しいパターン。
今日も朝からムシムシしてるよ・・・
虫も蒸しもイヤじゃ~爆

ヤマトさん、やっぱりクロネコチェックは欠かせないよね!爆
クー太にCM依頼が来たらどうしよう?
(殴っていいよ・爆)
夏の間は出窓は暑すぎて早朝と夜しかいなかったけど
これからの季節は入り浸りそう^^

ハロウィンバンダナ、おしゃれだよね~v-351
柄が賑やかで楽しいし♪
ポンポンはグッドアイデアだよね!
ほんと可愛さが増すし^^
でも、撮影後記として、ポンポンに気付いたクー太が
じゃれついちゃってこの後大騒ぎに(^_^;)
リボンタイも可愛くてお気に入り♪

さっき、みいさんちで大泣き(嬉し泣き)
でも、ここに来たら大笑いで、なんか忙しいv-407
クロネコヤマトさんに褒められたのがサイコーだよね。
それから、虫好きさんにはたまらない家=にゃんこにもたまらない家だよねv-8

いや~、おやばか全開だけあってめちゃくちゃハロウィンバンダナが似合ってるよ!
新作の首輪もめっちゃ可愛い~v-238
これはかなりふく村さんに貢献すること間違いなし!(笑)

スズメバチって、市に依頼したら駆除してくれるよねぇ?
でも、肝心の巣の場所がわかんないと、依頼もしづらいよねー

猫を見る目があるヤマトさん(笑)に、クー太くんは玄関まであいさつしに行ったりするの??
出窓でくつろぐクー太くんは、絵になるだろし、カッチョイイに決まってるよねー

またまたふく村さんの宣伝に一役かってるね♪(笑)
キラキラボール付きのバンダナをおとなしくつけてくれるなんて!!
うちなら、キラキラボールに食いついて離れないと思う!
ふたりとも、良いモデルっぷりだわ~(≧∇≦)ノ彡☆

pokoさん

みいさんとpokoさんは本当に情に厚いからねぇと
話してたんだよ~笑
本当に愛ちゃんの吉報は待ちに待ったから
感慨深いよね。100万人が泣くよ 笑
うちの記事、そんな綺麗な涙を乾かしちゃったんじゃない?笑
ヤマトさんに合わせて黒猫にしました、私がオバギャグ(爆)
言ったら、あはは・・・って苦笑してらした(^_^;)
そうなの!きなこがムカデをいち早く見つけて喚いてたから
私も気付いて対処できた。
気付かずにあれがどんどん成長するかと思うと・・・
ぞぞぞ~~~~~v-12v-12

もう、ほんとーーーーに申し訳ないけど
おやバカ全開になるでしょ、これは!爆
昔はきなこ、紫あまり似合わなかったんだけど
最近似合うようになったのは、おとにゃになったからかな?
新作リボン、めちゃかわだよねv-344
少しでも貢献できれば嬉しいなぁv-398

ゆきりん

そうなんだよね、巣が確認出来れば駆除して貰えるけど
まだ巣があるかどうかも定かではなくて。
ダンナはよく探したけどない、と言ってるんだけど。
でもこんなに会うってことは、近くにありそうんだよなぁ。

クー太は以前はピンポンが鳴ると玄関に来てたけど
最近は来客との区別がつくのか、いちいち来ないな、
そういえば・・・
だいたい寝てるから気付かないことも多いし 笑

この撮影の時点では、まだキラキラボールに気付いてなかったの。
ところがこの後気付いて、クー太がこーふんしちゃって
大騒ぎしたんだよ(^_^;)
きなこは転がるボールにはどん欲だけど、これはたいして
反応しなかったなぁ。
ふたりとも、モデル大丈夫だった?良かった~
ありがとにゃ♪

MIHOりん、こんばんにゃ~!
黒猫のスペシャリストにクー太くんのこと、褒めてもらって
最高の気分だったでしょうね。
MIHOりん、うれしくってきっとハイテンションだっただろうなあe-454
ヤマトさんもお届け先に可愛い黒猫ちゃんがいたら、きっとうれしいと思うよ!
これから過ごしやすい季節になって、きなこちゃんとクー太くんで出窓から
仲良く可愛い姿で道行人を楽しませてくれるといいね。
Hummingママだったら、そばに近づいて話しかけちゃうかも…e-348
 
ふく村さんのHPでふたりの可愛いモデルっぷりを見せてもらってたよ。
めちゃめちゃ可愛くって、PC画面をなでなでしちゃったよ。
きらきらボール、気にしなかったのかな?と思ったら、やっぱりクー太くんが
気づいて興奮しちゃったんだ。
新作のリボン首輪もすてき女子のきなこちゃんにぴったりe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ~
ハロウィンスタイ
とってもとっても可愛いですね!
クーちゃんにとっても似合います。
ハロウィングッズだけは
黒猫さんに勝る色はありませんね。

 ぎんちゃんもハロウィンスタイつけて
 おやつを貰いに周りたい!       ぎん

もちろん新作のおリボン
きなちゃんがますます可愛く見えます♪

Hummingママさん

おはにゃ~ん♪
そうなの、黒猫のスペシャリストさんだから余計
ハイテンションになりました!笑
Hummingママさんみたいに、出窓に近づいて
トントン叩いたり、話しかけたりして下さってる方も♪
私もそうしちゃうな~^^
可愛いコがいると、素通りできないよねv-398

ふく村さんのクーきな、なでなでして下さったの?
嬉しい~~~!ありがとう~~~v-344
ハモちゃんもハッピーくんもめちゃめちゃ似合ってるよね!
ハモちゃんはいつもながら、でハッピーくんも堂々のモデルっぷり。
いつもはシブい路線のハッピーくん、ラブリーで可愛い♪
お互い親バカ全開しちゃったよね!笑
そうそう、キラキラボール、クー太気付いた途端大暴れ(^_^;)

鍵コメさん

とっても可愛いね♪
ありがとね~!!

mimiさん

やっぱりハロウィンといえば黒猫さんですよね~
クー太は顔がまだ治っていなくて、モデルとしては
ちょっとアレだったので最初はきなこだけ、ということだったの。
でも、やはりクー太があまりにも似合うので(笑)
一応送ったらふく村さんがとても喜んでくれて^^
ぎんちゃんも、おやつの為に苦手な首輪を克服出来ればいいのにね~
おやつの為に!!(笑)
火事場の馬鹿力的な・・・・あれ?違うか?


ぎんちゃんも着けて一緒におやつを貰いに行こうにゃ♪
                          クー太



新型リボン、おんなのこらしくてとっても可愛いですよね。
いつもきなこを褒めて下さってありがとうですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お受取り&ご連絡ありがとうございます(*^_^*)
ほんの気持ちばかりで・・・
にゃんずのメッセージも嬉しい♪
あはは、お嬢さまはあんな小さな箱に?笑
さすがです!

ハロウィンバージョンかわいいですね〜!クーちゃん、きなこちゃん、よく似合ってますにゃ☆
クーちゃんも艶やかな黒毛はクロネコさんのお墨付きですもんね♫

sakusakuさん

こんにちは♪
ありがとうございます~^^
モデルやらせて頂いて、更に皆さんに褒めて頂いて
もう親バカ大喜びで昇天中ですよ~v-398
そうなんです、クー太はクロネコさんのお墨付き!笑
それにやっぱりハロウィンは黒猫がよく似合いますよね♪
あー、とまらない親バカをお許しください!(^^ゞ
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
