今日の出来事




朝、きなこが膝に乗って来てくれました♪



温もりが恋しい季節にゃの



最近甘えモードにシフトしつつある?きなこです^^
すぐに抱っこをせがむし
ただ、出かける寸前に抱っこを要求することが多いので
後ろ髪引かれながら、数秒しか抱っこ出来ないんですけど・・・



今日も出る寸前に背伸びしてしがみつこうとするきなこを
断腸の思いで拒絶してしまいました
きなや~、ごめんよぉ~



出かけた先はKランチ&Kショッピングです




まずは美味しいKランチを(豆腐チゲ)







Kランチといえば、この方と一緒 笑



私にメガネやクチバシは必要ないわ♪



クー太の保護主ハハさん


追記 記事を見たハハさんからクレームがありましたが、顔隠す必要ないですよね?
なので却下です




化粧品などショッピングを楽しんだ後はティータイム




頬をくすぐる風が優しいわ♪



カフェのテラスは貸し切り状態 風が心地よかった~♪

この後ミ―ハ―な私は店員さんと写真を撮って貰ったのはここだけの話



ハハさんと別れた後、一人で少しぶらぶらして
食品を色々買いこんで帰りました^^



市場でGETした屋台セット(キンパ(韓国風海苔巻き)チヂミ、など)
あー写真撮り忘れ!!
で美味しい夕飯を食べた後は





夜はクー太と至福のふれあいタイム





出張中の夫の分もナデナデ~



今はKショップで購入してきたパックで
お肌のメンテ中でーす



お顔が変だよ



これでいいのだ!



さぁ、パックも終わったし、寝なければ!



日付変わって昨日の出来事、になってしまいました




今のクーきな


パックより睡眠が大事だと思う人~         はーい!! 


ごもっとも!!(^_^;)





コメント

言ってませんっ!!
なんです? 自分だけ顔隠しちゃって。
一応小生にも肖像権があるんですよ。
肖像権の侵害および乱用です!!

パックの顔公開しな!!!
自分でしないならくー太にしてもらいな!!

アンちゃん

え?だって、アンちゃんの顔隠す方が不自然ジャン v-405
ダメだった?
それはごめんなさい。
今度から気をつけまーすv-391v-222
いいじゃん、ケチケチしなくたって
わかった、今度クー太にパックの顔公開してもらうよ。
できなかったら、クー太に文句言ってね 爆

MIHOにゃん

おはよ~☆ きなこちゃん、あまあまな猫さんに変身だね(^O^)
出かける直前に甘えるポーズとるのって、なんでなんだろうね。
時間ないときにゴロンとかされちゃうと、すごく出掛けにくくてね(^^;)
でも、抱っこをせがむなんて、ますますきなこちゃんかわいいねe-415
このくちばし、さいこ~(≧▽≦)
パックをしているMIHOにゃんを見ているクー太くんも、
すごく表情豊かでサイコーだにゃんe-419

あはは。ハハさんとのコメントのやり取りが可笑しい^。
そうだよね~。
ハハさんは顔を隠す必要がないよね。
ハハさんと楽しいランチ&カフェを楽しんでリフレッシュできたね。
(お肌もパックでリフレッシュして益々綺麗になったって?v-8

きなこちゃんが甘えモードになってうれしいね。
MIHOさんの膝でドヤ顔だし(笑)
最後のツーショットの写真、いいね~v-238

MIHOりん、こんばんにゃ~!
これからの季節、きなこちゃんも温もりがほしくて、
ますます甘えるようになるでしょうね。
お出かけ間際にされると、ホントに辛いよね~
(って、わが家でしてくれないけど…e-445
ハハさん、相変わらず細くてお美しい!
ランチやショッピング、楽しい時間が過ごせてよかったね♪
おしゃべりも尽きないでしょうね。 
 
MIHOりんを見つめるクー太くん、何か不思議なものを見るようなお顔だねe-454
ツーショット写真、可愛いな~e-266
たしかに寝不足がお肌の大敵なんだよね…

ビックリしたぁ~!!

お久しぶりです!!
ハハさんの美しさにビックリです!!
きっと、MIHOさんもお顔隠してるけど、美しいに違いない、、、、
なんだか、優雅な空間、そしてひと時だったんだなぁ~って思いました。
きなこちゃん、可愛いね~❤
それは後ろ髪惹かれるよね。。
そういえばこの間、後ろ髪引かれる思いをして、ダンナにイタリア語で言ってみたら、分かってくれなかった。。
これって、日本独特の美しい表現なんですね。( ´艸`)
クー太くん、きなこちゃん、いつも可愛いなぁぁ~(^m^)
それでは又。
p.s.
そろそろ新しい命と向き合うことになりそうです。。

きゃはは~
ハハさん、とっても美しい~♪
でも美人は美人でお顔を隠す必要が
あるかもしれません。
え?
きなちゃん?
きなちゃんは・・・美人でもお顔、出して♪
え?
MIHOさん?
MIHOさんはパック顔、公開?!

みけにゃん

こばにゃん♪
ほんとにね~!
時間がある時に甘えてくれれば、たっぷり
可愛がってあげるのに~
もしかして、わざと時間のない時に甘えて
既成事実だけ作ってる?爆
でも確実に甘えっこに変身しつつあると思うので
嬉しい限り♪
くちばし、気に入ってくれて良かった!笑
パックしてる私をクー太はこんな顔で
きなこは不審感いっぱいの顔で見てたよ。
遠巻きで!爆

pokoさん

ハハさん、顔隠す必要ないし、今更隠したら
逆に変だよね~
ましてこの2枚は私の自信作!爆
フェィスブックでも可愛い美しいの絶賛の嵐だったよ!v-391
久しぶりにK関係の街に繰り出してテンション上がった~
お肌もリフレッシュ出来たかな?笑

ほんと、きなこドヤ顔だね!爆
まぁクー太のようにいつでもどこでも甘えん坊
って感じではないけど、確実に進化してるの♪
きなこに何があったのか?笑
このツーショット、私もお気に入りだから嬉しいなv-344

Hummingママさん

こばにゃ~♪
そうそう、ますます肌寒くなる季節、大いに期待しちゃう!
でも、出かける前は本当に辛いです~~~~
甘えん坊ハモちゃん抱っこをせがまない?
クー太は甘えん坊王子だけど、抱っこはあまり好きじゃないし
私が出掛ける時間は大体寝てるので、その点は安心?
なんだけどね~笑
ハハさん細くて美しいよねぇ。
顔出しするな、なんて意味わかんないっすv-8

私のパック顔、クー太こんな顔でガン見してました 爆
きなこは遠目で不審そう~に
やっぱり睡眠不足は美容の大敵ですよね!
分かってるんだけど、ついつい・・・・(^_^;)

ふれすかんさん

コメントありがとうございます!
あはは、ハハさんはビックリするほど美しいですか?
伝えますね~大喜びするでしょう・・・・
いや、コメント見て既に大喜びしているでしょう!笑
私は全然美しくないんです~残念ながらv-406
でも、そんな風に言って頂いてありがとうございます♪

ブログ、またまたご無沙汰しちゃいましたが
まとめて拝見してきました!
後ろ髪引かれた記事ありましたねぇ^^
ふれすかんさんご夫婦が、新しい命と向き合われること
ミーチョちゃんはとっても喜んでると思うし
私もとっても嬉しいです!
いよいよもうすぐですね。
楽しみにしています~~~~

mimiさん

ハハさん美しいですよね。
ハハさんになり変わりましてお礼を・・・笑
そっか、美人は美人で隠す必要があるかもですね。
それは気付きませんでしたv-8
きなこをいつも褒めて頂いてありがとうございます♪
もういっぱい丸出ししちゃいますよ~
惜しげもなく!笑
私は素顔はもちろん、パック顔もお目の毒なので、
公開は控えさせて頂きます(^_^;)
mimiさんのお顔も気になります~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さん

うひひ、見た見た!!
いいねいいね~v-10
もうちょいはっきり見たいなぁ~^^

鍵コメ2さん

おはようです♪
そんなそんな、またわざわざご丁寧に・・
こちらこそありがとうございます!(#^.^#)
すっかり秋になりましたよね!
にゃんずと一緒に食欲の秋を満喫しましょう!笑

おっ!生足にきなちゃん!そりゃ気持ちよさそーだ(≧∇≦)ノ彡☆
急いでるときに甘えてきたら困るよねー
「帰ったらね♪」ってうしろ髪ひかれながら外出して、で、帰ってきたらそっけなかったりするんよねぇ・・・
楽しそうなランチだにゃー
ハハさん、いつもお美しい♪
MIHOりんもずっと前に某保護主さん(笑)のところで、顔出ししてたんだから、
もう隠さなくてもいいのに(爆)
あれはおっきく載ってたよね( ̄ー ̄)フフフ

そうそう、睡眠が大事!
早寝してパックしたら完ぺき♪
だけどわたしも夜更かしはやめられないぃぃぃー
「お顔が変だよ」のクー太くん、ほんとに不思議そうにガン見しててウケる(≧∇≦)ノ彡☆

ゆきりん

気持ちいいのは私?きなこ?爆
両方だよね!
きなこも温かいだろうし、私も生足に
ふわふわの毛が心地よい~♪
そうそう!後ろ髪引かれながら出かけて、帰ったらゆっくり・・・
なんて思いながら帰るとそっけない!
同じコか?と思う位冷たい時もv-403
ほんとに気まぐれなんだからー

ゆきりん!!それは禁句よ!!爆
何回も言うけど、あの時はまさかブログ始めるなんて思わず
誰も知り合いは見ないからいいや、って軽い気持ちで(^_^;)
今からモザイクかけて貰おうかしらん?
って、今更誰も見ないからいいやっ!v-8

早寝が全てに良いって分かってるのに、それが出来ないんだよね。
しかも朝も早いから、結局万年睡眠不足だよ。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター