スポンサーサイト


秋本番


暑さ寒さも彼岸まで・・・
涼しくなってからも、少し暑さが戻ったりしていましたが、
いよいよ秋本番になりましたね^^
今日は窓を開けていたら、ブルッと寒くて閉めるほどでした。
今夜は厚い布団を出した方がいいかしらん?



涼しくなると復活するのが






団子ですね♪
これはちょっと団子崩れですが、今日のクーきなです。
ヒンヤリシ―トは片付けて、フリースでも敷かないと。




先日もお話しましたが、抱っこ大好きっコに変身した?きなこ






今日は時間があるのでたっぷり抱っこ♪
ずーーっとゴロゴロ言ってるんですよ~



かなり甘えん坊度が増したとはいえ、この方の
甘えん坊っぷりには、まだまだ足元にも及びませーん






いつも私の足浴に付き合ってくれるクー太
終わるまでじーーーっと浴室の外で見守ってくれています~



大きな違いは、きなこは私にだけ甘えん坊。
クー太は夫にも甘えん坊、なことかな?笑





最後に、先日のモデル撮影会の一コマをご紹介♪




まだ終わらにゃいの~?








おにゃかすいてきた・・







ギャラは缶詰めかな、うひひ・・・




はい、しっかり缶詰め差し上げましたです(^_^;)




☆☆☆大おまけ!☆☆☆






前記事のコメント、ハハさんの命令で
クー太がupしました 笑




ボク、ハハに弱いの・・・







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷはーーーっ!v-408
ホント、大おまけだ~!
でも、これMIHOさんだとわからないわ~。
目だけ出しても、目だけ黒マーカーしても分からないものだね。

抱っこしてもらったきなこちゃんの嬉しそうな顔!
前から見るときっとドヤ顔だよね?
いや、横顔でもドヤ顔だわ(笑)
それから、モデル撮影会の写真が笑える~。
「ギャラは缶詰めかな、うひひ・・・」←さいこー!

クー太くん、大おまけのアップ、ありがとう!
でも、Pokoさんもコメントされているように
MIHOりんだとは分からないよ。
 
これからいっぱい猫団子が見られて羨ましいな~
わが家では叶わぬ夢だなあ…
抱っこされたきなこちゃん、うれしそう♪
抱っこ大好きっこに変身してくれるなんてMIHOりんも
うれしくってたまらないね~♪
そうそう、ふく村さんのモデルにゃんさせてもらうときって、
HP的にはボツだけど、面白い写真が撮れるよね~
きなこちゃんは大好きな缶詰がギャラなんだね。
うちは何もギャラあげてないなあ… (反省)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑しました。ありがとう。クー太
みほりん、次は免許の写真を公開して。
きなこがお願い。

MIHOにゃん

こんにちは~☆ ワハハハ(^O^) パックのお顔は、インパクト大!!
本物?(笑) よくよく見たら、やっぱりMIHOにゃんだっ!

最近、夜が寒いし、でも寝ている間に掛け布団を外したりしていて、
風邪をひきそうな感じだよね。

甘えん坊なきなこちゃんに変身して、嬉しいね~e-415
その間、クー太くんの視線がコワイねe-330
いつか、旦那さまにも甘えてくれるときがくるのかな?
旦那さまのために、そうなってほしいね~(^^)v

「まだ終わらにゃいの~?」のきなこちゃんのお顔が
おかしいやら可愛いやら。。。(^m^)ププ
MIHOにゃんも、風邪ひかないでね♪

きなこちゃん表情が豊かだな~~
かわい~~変顔もね(笑)

きゃはは~
今日は豪華おまけ付きなのね♪


きっとフェイスパックを取ったら
MIHOさんはすごく美人なのだわ!  ソラ

おまけって食べれるほうが嬉しいにゃ  ぎん

我が家も涼しくなってやっと猫団子始まりました☆
急に抱っこ大好きになったきなちゃんに理由を教えて欲しいわ!
乙女はお膝猫だけど、抱っこはあまり好きでないもの〜。

モデルにゃんのきなちゃん。
お客様には内緒の努力があってなのね〜。

最後の写真はMIHOさんなんですね〜!
前から思っていたけれど、MIHOさんは年齢不詳な存在です〜。

鍵コメさん

コメントありがとうございます!
毎日拝見してます。
私もお祈りしています^^

pokoさん

そうだよね!
分からないよね?私って!
私もそう思ったからクー太がUPするの許したのv-391
本当に目だけって分からないもんだよねー
新たな発見だった。
今度から皆さん顔隠したい時は、目だけ残せばいいのに 爆

きなこのドヤ顔はどこから見えても「ドヤっ」爆
撮影会、色んな顔を披露してくれるから
セリフがつけやすい 笑
チャオくんもだし、新幹線一族は表情豊か?

Hummingママさん

いえいえとんでもにゃい!
喜んでいただけたかにゃ?  クー太


あはは、やっぱり私だって分からないよね~v-391
目って意外と分かりそうで分からないもんだなぁ。
よくタレントさんの顔当てクイズで、顔のパーツだけの
確かに目だけではなかなか分からないもんね。
今度愛知組の集まりで、目だけ出して欲しいな 爆

きなこに何があったんだか?
謎だけど、嬉しくて仕方ないよー
Hummingママさんのおぼっちゃまーずも、ある日突然!
があるかも知れないから、望みは捨てないで 笑

ふく村さんの撮影会、枚数いっぱい撮るから、
色んな表情が撮れるよね♪

アンちゃん

お気に召してくれて良かった 爆
あのパック、なかなかいいよね♪
無くなったらまた買いにいこっと。

免許はムリムリ~(^_^;)
ま、いつか気が向いたらする・・・か・・・・も?

みけにゃん

こばにゃん♪
ほんと?よくよく見たら分かる?笑
でも私の顔をご存知ない方は、あれだけじゃ
全然イメージングも出来ないよねv-8
目って一番その人を表してると思ってたけど・・・

今は布団の調節が難しいよね~
薄いの2枚掛けでいけると思いきや、明け方寒かったり
厚めのを掛けると、夜中暑かったり。
みけにゃんも風邪ひかないように気をつけてね~

きなこの変わりっぷりは本当に嬉しい!
次はお客様にも抱っこして貰えるようになればいいなぁ。
でも、そう!クー太の嫉妬の炎がメラメラとv-42
最後の写真、みけにゃんは絶対それがツボってくれると思った!爆

ひろひろさん

あはは、ありがとです~~~!
きなこは本当に表情が豊かで 笑
変顔の方が多いくらい、しょっ中ひょうきんな顔して
笑わせてくれます^^
猫は無表情なんて言う説は絶対ウソですよね!

mimiさん

いえいえ、実はお粗末なオマケで(^^ゞ
そんなオマケいらないっ!て感じですが
自分でウケてしまったので 笑

ソラちゃ~~~ん、ありがとねv-344
でも、その予想は大きくハズれちゃってるよ~
期待を裏切って、ごめんにゃ~~~
美しいのはmimiさんでしょう♪


あーーー!ぎんちゃ~~~~ん!
そうだよね!
おまけといえば、おいしいものだよね!
ごめんよぉ

クマ妻さん

団子の季節ですよね~♪
やっぱり嬉しい光景だよね!^^
きなこ、一体どういう心境の変化なのか?
私も知りたいの。
クー太もあんなに甘えん坊でお膝猫だけど
抱っこはあまり好きじゃないんだよ。
でもきなこを抱いてると、嫉妬の視線がビシバシくるv-356

撮影会は、クー太よりきなこの方が時間かかるの。
集中力がなくて、キョロキョロするから 笑
クー太はじーーっと見てくれるから楽ちん♪

私は年齢不詳?爆
なんにゃりさん&うららさんがご存知だから、
特別に聞いてもいいよv-391
↑この言葉遣いから、間違いなくクマ妻さんより上 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解しました!

足浴を見つめてる?クー太くん、かわゆすぎる(≧▽≦)
男の子は甘えん坊ですよねぇ・・・
うちもはっちゃんは甘えん坊どんどんエスカレートしてます(^^;
きなこちゃん、ハロウィンおめかしとっても似合ってる♪
うひひのお顔もかわいい^m^
ご褒美あったらモデルも頑張れるよね。

ハハさんの命令厳しいですねー
でもウケました。コメントにもウケました(^▽^)
顔認識しずらいように、よく目を隠すけど、
目だけ見えてるのっていうのも意外と認識しずらいもんですねー
ちょっと意外な発見。

マイ太郎さん

本当にクー太は可愛すぎるったらありゃしないの~!笑
男の子の方が断然甘えん坊だよね^^
例外ももちろんあるけど。
はっちゃんの甘えん坊っぷりも本当にすごいよね!
もう天井知らずの甘えっぷりで。
クー太の上を行ってるかも♪
きなこは飽きっぽいので、あっちゃこっちゃ気が散って(^_^;)
でも、おかげで色んな表情が撮れるから、良し!かな?笑

アンちゃんのは命令を超えて脅しレベル?爆
そうそう、目だけってこんなにも認識出来ないんだねー
私も目からウロコでしたv-391
だからUPしたんだけど。笑
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
