スポンサーサイト


クー太と夫


10月とは思えない暑さが続いていますね
せっかく綺麗に洗って片付けた半袖を、
また引っ張り出して着るこの虚しさよ・・・
暑いのに日が短いっつーのも損した気分(-"-)
一転、11月は急に寒くなるとの予報。
去年も気持ちの良い季節が短かったけど
今年もそうなのでしょうか?




最近我が家では「忠猫クー公」と呼ばれているクー太







いつも夜は食器棚の上で寝ているのですが
夫が帰って来ると、必ず飛び下りて来て




早くナデナデ~~~~




お決まりのこのポーズ。
もう必ずです。100%です。
どんなに爆睡していても、ドアが開いた瞬間に
慌てて起きるのです。
だから忠猫クー公(笑)

ひとしきり撫でて貰った後は、前回の記事のように
甘えまくるクー太。
そんなクー太だから可愛くて仕方ない夫ですが
一つだけ不満があります。
それは夜寝る時のこと。
クー太は私の布団には入って来るのに
夫の布団には決して入らないのです。
これも100%、絶対!
どんなに夫が誘っても無視。。
我が家に来た当初は、2人の布団をまめに
行ったり来たりして、平等に甘えていたのに
ここ3年くらいは一度も夫の方へは行かないのです。
Why????




ところが先日







な、なんと!!
いきなり夫の布団に入ったのです~~~~
私ビックリ、夫はもっとビックリ。
そして大喜びで「早く!写真!!早く!」ですって。
もう2度とないかもしれない貴重なショットなので
緊張して1枚しか撮れませんでした(^_^;)



あれから数日経ちますが、その後は一向に入る気配なし。
でも最近は暑いので、もしかしたら、冬に期待出来る
・・・・かも???





乞うご期待にゃ!! 



うんうん、期待してるよ!
もう入らない、に1万円!






魔が差しちゃったんだにゃ‥‥ 



やっぱりそう思う?





おまけ


布団から出た後、嬉しくて抱っこ





が、しかし。
抱っこが好きではないクー太は
すぐに飛び降りました。
忠猫なのに 笑


コメント

MIHOにゃん

こんばんは☆ ふふふ。最後のオチがサイコー♪
お布団INと抱っこは別ものなのね(^^)

最初は旦那さまのお布団にも入っていたということは、
また入る可能性もあるということだ。。。
旦那さまの喜ぶ姿が目に浮かびます(^m^)
真剣な表情のきなこちゃんと、コメントに爆笑☆

クーちゃんは
なんて可愛いの♪♪♪
しかも
可愛いだけでなく
甘え上手な子なんですね。

ウチの黒猫は無愛想で
抱っこもお布団も甘えるのも嫌いなので
毎回うらやましく見ています。

 ぎんちゃんは孤高の黒猫なのにゃ  ぎん

MIHOりん、こんちゃ~!
クー太くんにこんな可愛いポーズでお迎えされたら、
ご主人もお仕事の疲れが吹っ飛んじゃうね。
ずっとご主人の布団には入っていないのに三年ぶりに入ったの?
ご主人、大興奮だね。
きなこちゃんが言ってるように魔がさしたのかな?
ご主人は寒くなったら入ってくれるって期待されてるでしょうね。
クー太くん、入ってあげて~!v-411

はははっ
早く!写真!
の旦那様の声、想像できます。
クマオ氏もにゃんずとツーショットになれたら何時でもそう叫んでいます(笑)
んで、撮影ついでに私が猫をナデナデしようとすると、手を払いのけて「わいは入って来んでよか!な、マイケルン」と言います。(笑)

クーちゃん可愛すぎ~!^^
旦那様もとっても暖かい方なのね。
ほんわか家庭が見えるようだわー

あはは~!
最後のオチで爆笑~。
いやいや、「忠猫クー公」にも大笑いしたけどね。
ご主人様、クー太くんの一夜限りの夢のできごとにかなり興奮したんだろうね。
これで、3年は夢心地だよ(爆)
クー太くん、こんなに甘えん坊なのに抱っこが苦手なんだね。
ホント、不思議。

みけにゃん

こばにゃん♪
なはは~!そうそう、クー太にとっては
抱っこは別物らしい(^_^;)
私が抱っこしてもすぐに飛び降りるからねぇ・・・
まぁ、夫よりは長くステイするけど!爆

また夫の布団に入る可能性、あるかなぁ?
そりゃゼロではないと思うけど
限りなくゼロに近いと思うv-8
だって、きなこの言う通り
「魔・が・さ・し・た」(お・も・て・な・し、風にお願い 爆)
魔がさした~v-421
だと思うからね!v-391

mimiさん

そうですねぇ~
クー太は本当に甘え上手だと思います!笑
もちろん本当に甘えん坊なんだけど、
こちらの目尻を下げさせるのが特技だと・・・

ぎんちゃんは甘えないんですねぇ~
イメージだと、すごく甘えん坊に見えるのに。
それはちょっと寂しいね。
でも孤高の黒猫、かっこいいぞ、ぎんちゃん!!v-344

ところで、コメント出来ていませんが
おちびちゃん達のお世話、本当に大変ですね・・・
頑張ってください、としか言えなくて
ごめんなさい。

Hummingママさん

こばにゃん♪
夫はいつもクタクタで帰って来るので、
このクー太のゴロンが何よりの癒しなのv-398
今のところ100%のお迎えだけど、もしこれがないと
相当落ち込みそう(^_^;)
本当に3年以上ぶりの添い寝に、一体何が起きたの?状態で
最初は喜びより驚きって感じだった!笑
でもすぐに喜びに変わり、もう狂喜乱舞・・・と言いたいけど
騒ぎ立ててクー太が出てしまうと困るので
出来るだけ静かに喜んでたよ~爆
「写真!」の催促はうるさかったけどv-8
夫は「もう、二度とないだろうなぁ」とか言いながら、
実はかなり期待してると思う!笑

クマ妻さん

にゃはは!
やっぱりクマオさんもそうなんだよね~!笑
九州男児の共通点?
は、関係ないか!v-391
なんなんだろうね、あれは?
写真は証拠?記念?笑
そうそう、私も夫に甘え中のクー太を撫でようとすると
「邪魔するな~」って言われる!
同じで笑っちゃったよv-391
独占欲ってやつ?

ひろひろさん

クー太が可愛すぎなのは当たってる!けど
夫があったかい?かどうかは・・・笑
その件については、また今度ゆっくり!v-391
ただにゃんずにはデレデレのあまあまなのは確かです 笑
私には思い切り九州男児だよー

pokoさん

私はpokoさんの「一夜限りの夢のできごと」に爆笑!!
まさにそう!
真夏の夜の夢?
あ、もう夏じゃなかったけど!爆
それで「3年は夢心地」にもまた爆笑!
本当にそうだよね。
これであと3年乗りきれるよね!v-391
それぐらい奇跡のような出来事であった。

クー太も含めて、めちゃ甘えん坊なのに
抱っこは苦手なコって意外といるよね?
逆に最近抱っこ大好きなきなこ。
ほんとに猫は気まぐれだよね~
そこがまた魅力なんだけど 笑
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
