スポンサーサイト


コマ送りきなこ

昨日は月に一度のストレス解消day
久々に濃い目のアルコールでほろ酔い気分を味わいました 笑
楽しかったなぁ~♪
確実にお酒に弱くなっているのも実感しましたが
風が冷たかったせいか、イルミネーションのせいか
なんだか年末みたいな気分になってしまいました。
まだちと早すぎますよね(^^ゞ
いや、でも、あっという間に12月になってしまいそう・・・



まったく気が早いねぇ          そうにゃ!食欲の秋を満喫させてくれないと! 



えーーーっと、きなこさん???
全国の皆さんが同じツッコミ入れてると思うよ?





はて?にゃんのことやらさっぱり     オールシーズンやないけ!でしょ



せーーーいかーーーい!






そんな年中腹ペコきなこさんが疑似餌に食らいついている様子を
コマ送りでお届けします





































ワイルドだろ~?    古っ!!!



コメント

MIHOにゃん

こんばんは~☆ お二人さん、ラタンの上にふかふかの敷いてもらって
何してるの~?(笑)
仲イイネ~(≧▽≦)ふふふ☆

「ほろ酔い気分」楽しそうe-417
ついこの間まで涼しかったのに、あっという間に秋になって、
あっという間に12月になるよ!

MIHOにゃんはBirthdayもあるし、X’masも!!
楽しみだね(^^)/

ワイルド(爆)なきなこちゃん、ほんとワイルド。。。(^^;)
MIHOにゃん、片手で撮っているの?
よく撮れているね~(@@)
きなこちゃん、目が真剣だっ☆

にゃはは~こんにちは。
いいなぁ♪
クーちゃんときなちゃん、仲良しで。
秋も冬も
温かく過ごせそうですね。

そうにゃそうにゃ
あっという間に食欲の秋が終わり
忘年会とクリスマスなのにゃ
お店もケーキも予約しなくちゃ!  ぎん

そういえばデパ地下で
おせちの予約も始まってたわ  ソラ

おっひさ♪ヾ(;´▽`A``アセ
え?MIHOりんたらもう忘年会気分?
↓の記事では「暑い!」って書いてたのに(笑)
ほんと、1週間くらいの間の気候の変化はすごかったよねぇ。
クーきなちゃん、これからべったり猫団子の日々だね~
きなちゃんは、お腹がすいたから、疑似餌で狩りして気をまぎらわしてるのかにゃ?(^^)
ワイルドだろ~、ももう古くなってきたねぇ・・・
この疑似餌風のじゃらし、うちも買ってあるんだけど
大ハッスルするのがわかってるから出す気になれない(^^;;
毎日の「遊んで!」が大変すぎるんだもん(汗)

MIHOりん、こんばんにゃ~
お酒が飲めると楽しいだろうなあ。
お酒でストレス解消して、気分も新たにまた頑張って
毎日を過ごそう!って気持ちになるでしょうね~
あっという間に10月も中旬、あっという間に年末がやってくるよ。
クー太くん、きなこちゃん、相変わらず仲良しでいいな~
寒くなるとますます密着率がアップするね。うらやましいな~
きなこちゃんはお腹が空いて仕方がないみたいだね。
またちょっぴりふっくらした?
おばちゃん、レディに失礼なこと言わないで!って、
きなこちゃんに怒られるかな?e-330
ホントだ~ きなこちゃん、ワイルドすぎる。
あの深窓のご令嬢きなこちゃんとは別にゃんだわe-454

みけにゃん

こばにゃん♪
最近は寒くて、くっついてばかりいるクーきな。
いつもきなこの所に、クー太が押しかけてるんだ 笑
このスペースはすごく狭いから、最初からいたきなこは
実はかなり迷惑そうだったんだよv-391

本当に、あっという間に12月になるよね~
うん、私にとっては特別な月でもある 笑
ありがとね~v-351

そうそう、片手で獲物、片手でカメラ
かなりキツイよ~v-356
よく撮れてるかな?嬉しい!ありがとにゃv-398

mimiさん

こばにゃん♪
きなこはひとり寝でも平気なんだけど
寒がりクー太は人間かきなこ、誰かにくっついて
暖をとらないといられないみたいで 笑
人間は昼間いないので、クー太にとっては
きなこが居て本当に良かったです。

ぎんちゃん、そうだね!
クリスマスや忘年会は、おいしいもの
いっぱい食べられるもんね!
でもぎんちゃんも、きなこと同じで
オールシーズン食欲満開だよね?笑

ソラちゃん、もうおせちがっ??
ひゃーーーなんだか気持ちが焦ってしまうのだわ!

ゆきりん

おっひさ!爆
少し前だけど、ゆきりんブログにコメしたのに
また最後のボタンでミスったみたいで、反映されてなかったv-406
最近は書きなおす根性がなくて、ごめんよぉv-411v-356

ほんと、ついこの前まで「暑い!秋を名乗るな!」とか
愚痴ってたのに、いきなり年末気分で 爆
こんな気温の変化についていけないよーオバサンは。
今もクシャミ連発で、風邪ひきそ。
万年風っぴきクー太は、色んな相手を暖房代わりに
渡り歩いてるよv-391

ワイルドだろ~?古すぎたね!爆
本当に出ては消え、だよね~
今日ふと思い出した、ナべアツはどした?
ゆきりんちもダ・バードあるんだ。
確かにこれは食いつき率高いから
人間にとっては面倒なことになるかも~(^_^;)

Hummingママさん

こばにゃん♪
うん、お酒は気分転換やストレス解消にはいいと思う~
でも最近は本当に弱くなったから、この調子で行くと
近いうちに下戸になるかも?
いや、それはないない!笑

これからますますクーきなの密着率はUPするだろうな。
ハッピー兄さんとヒ―ちゃん、ほんとにもうちょっとだったのにね~
私も大いに初団子期待してますよぉ~~~~
いっそのこと、一切暖房しないとか?
そしたらお互いの温もりを求めて・・・
いやいや、それじゃ風邪ひいちゃうからダメかぁ(^^ゞ

やっぱりきなこふっくらした感じ???
久々に計ってみるかなぁ。

ちがうもん!冬毛になっただけだもん!
あ、Hummingママしゃん、いつもしんそうのごれいじょうと
ほめてくださってありがとにゃv-344 
って、しんそうのごれいじょうって、なーに?  
                          きな
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
