

黒猫同盟




はぁ~、やっと我が家に光が戻って来そうです。
正確には「灯り」ですね。
壊れた電器は買ってまだ2年位ですが、保証期間は過ぎているので、
やむを得ず新しいのをネットで買いました。
勿体ないですが、修理は時間がかかるし、修理費と購入費が
そんなに大差なかったりしますものね。
即日発送して頂き、昨日は留守で受取れなかったので、
今日受け取りました。
大きい物なので、本来なら夫が休みの日に車で買いに行かなければ
ならないところですが、いやー本当に便利な世の中ですね~
しかも大手メーカーの良さそうな商品が6千円弱で買えました。
ネットショッピング大好き(笑)
がしかし、私では取り付けられないので、結局また夫の帰りを
待っているところです(^_^;)



ネットショッピングといえば、と・ろ・ろさんのお店
「福にゃん本舗」さんでお買い物しました♪



早速荷物チェックするきなこ
016_convert_20100109150636.jpg
にゃんだにゃんだ  あれ?お兄にゃん?




目ざとくまたたび入りのオモチャを見つけて定位置に運び
017_convert_20100109150730.jpg
いいもの見~っけ♪




はぐっはぐっ
023_convert_20100109150916.jpg




ふがっふがっ
022_convert_20100109150815.jpg
またこの顔(^_^;)





またたびのオモチャ、クー太はちょっと匂いをかいだだけでした。
季節柄鼻炎が少し悪化しているので、あまり鼻が効かないせいでしょう。
そう思うと切なくなってしまいますが、クー太は元気ですから
大丈夫です!!




そんなクー太がお気に召したのはこれ
020_convert_20100109152713.jpg
黒猫の玄関マットです




ボクこれ気に入ったにゃん♪
025_convert_20100109152816.jpg
黒猫同盟(笑)




これボクの?
026_convert_20100109152918.jpg
う、うん、そうだよ(笑)




わぁーい♪
029_convert_20100109153007.jpg
どこからどこまでがクー太か分かります?(爆)




決してやらせではありませんよー(笑)
自分で乗っかって寛ぎ始めたのです。
フワフワしてて気持ちいいからかな。
クー太のお気に入りの場所になりそう




他にも色々可愛いグッズを買いました。



ティッシュカバー、印鑑ケース、タッパー
031_convert_20100109153120.jpg


気付けば黒猫グッズばかり!全然意識していなかったけど。
昔から黒猫グッズを集めるのは好きだったんです。
タッパーはクー太&きなこのフードとおやつを入れます♪




バスマット
032_convert_20100109155950.jpg
色合いがとても好みです





こんなに可愛いおまけも頂きました
030_convert_20100109153045.jpg



と・ろ・ろさん、ありがとうございました!
また色々見させていただきますね




そして先日pokoさん
バナーと名刺を作って頂きました!!(#^.^#)


配るのが勿体ない(笑)名刺
034_convert_20100109224758.jpg
一応個人情報保護の為(爆)隠してありますが、
名前、住所、電話番号を入れて下さいました♪


一人前のブロガーになった気分の光り輝くバナー
バナー


こんなに素敵に作って頂いて、とっても感激です!!!
pokoさん、本当にありがとうございました


コメント

MIHOさん、こんにちは。
もうお部屋に電気がついたでしょうか?
ネットショップ、かなり安く買えますよね。
私もほとんどの物をネットで買っています。
デジカメやパソコンなどは実物を見に行ってからネットで買います(笑)
毎日使うものは見た目も大事ですよね。

福にゃん本舗さんでたくさん購入したのね。
可愛いグッズばかり。
先日全部チェック済みです(笑)
黒猫グッズって、私も大好き♪
印鑑ケース、私も買うつもり。
オソローでうれしいわ。
(って、まだ買ってない!)

バナー、光り輝いていますよ~(笑)
名刺も紹介してくださってありがとう。
MIHOさんのイメージで作りましたv-221

pokoさん

こんばんは! v-291
電気やっと昨日つきました~
ありがたやありがたや・・・
本当に不便でながーく感じた4日間でした v-409
pokoさんもネットショッピング派なんですね♪
私も実物を見て、ネットで買ったりします(笑)
おまけに最近はネットスーパーにもハマり
休みの日はコタツに潜りこんで一歩も出ない日も(^^ゞ
ペーパーなので車で買い物行けない為
重い物をまとめ買いしちゃいます。

印鑑ケースおそろ~になるんですね v-351
福にゃん本舗さん、可愛いグッズが続々と登場してますね♪
売り上げの一部がTNR活動や保護猫さんの医療費に
充てられるそうなので、これからも色々買いたいと思います。
バナー&名刺、本当にありがとうございました!
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです~

このたびはお買い上げありがとうございました。
きなこちゃんがバタタビフィッシュで陶酔している姿も
クー太ちゃんが、黒猫マットを独り占めしている姿も
とても可愛らしくてうれしい限りです。

不幸な命を作らないため一生懸命活動している方のため
「福にゃん本舗」でもお手伝いしたく、
TNR活動TNR支援グッズの販売を始めました。
またのぞいてみてください♪ご紹介ありがとうございました。

こんばんはー。
あれ?こちらでは今年初めての書き込みでしたかね…。
遅くなってすみません^^;

いろんな猫グッズ、可愛いですね~(#^^#)
私も自分で買ったりプレゼントで貰ったりして、
猫グッズが沢山ありますよ。

バナーも可愛いです。
もし使っても宜しかったら、私のサイトのリンク紹介に
使ってもいいでしょうか?

と・ろ・ろさん

こんばんは!v-291
こちらこそ、可愛いおまけまで頂いて、
どうもありがとうございましたv-351
お礼のメールもせずに、こちらでご挨拶でごめんなさい!
きなこはまたたびフィッシュが本当にお気に入りで
今日もずっとガジガジしてました。あの顔で(笑)
クー太もやっぱりあのマットが大好きみたい。
玄関開けると黒猫が2匹いて、一瞬ビクッとする事も(^_^;)

TNR支援グッズいいいですね!
猫顔可愛い~
今度他の商品と一緒に注文させて頂きますね♪

emuさん

こんばんは!v-291
年末年始お忙しかったお仕事は落ち着いたかな?
健次郎くんも安定&↑みたいで本当に良かったね。

猫グッズってどんどん集めちゃうのよねー
似たような物持っていてもまた買ってしまうし(笑)
猫グッズといえば、emuさんに頂いたキーカバー、
あれからずっと使わせて貰っています。
友人が「シロピーだね」と言ってくれて嬉しかったv-398

バナー、pokoさんに確認したら、どうぞどうぞ♪と
ご快諾いただきました(#^.^#)
私も嬉しいです!よろしくお願いしますv-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
