愛しのチースケ



この週末は寒くて、クー太と私はクシャミ連発
軽く暖房を入れ、やっとクールマット関係を片付けました。
今年は10月に入ってからも急に暑くなったりして
きなこは先日まで愛用していましたが、
さすがにもう大丈夫でしょう~


クールマットや猫こたつなど、季節限定グッズをしまう時
「来年も元気にこれが使えますように」と祈らずにはいられません。
1年後も元気でいてくれることは、当たり前のことではないから。
それを9年前に痛感してしまったから・・・





猫こたつ大好きなシロピーとチースケ



今日はチースケの9回目の命日です。
毎年この日が近づくと、色々な想いが溢れて来て
心臓がドキドキしたり、涙が止まらなくなったりで
可愛いチースケの思い出だけに浸るということが
どうしても出来ませんでした。
後悔や懺悔、疑惑といった負の感情に押し潰されそうになって
10月20日に思い出すのは、何年経っても苦しむチースケの
最後の姿ばかり。
だから、毎年この日が来るのが怖かったです。


でも、昨年ここで初めて苦しい胸の内を吐き出して
沢山の方がその苦しみや辛さを分かって下さり
悲しみを共有して一緒に泣いて下さったことで、
本当にすごく救われました。
心が軽くなって、やっと何かが吹っきれたような気がします。
今もまた、昨年の記事と頂いたコメントを読み返して
号泣してしまいましたが、今年はいつもよりは
穏やかな気持ちで、チースケを想うことが出来ています。
負の感情がゼロになったとは言えませんが
自分なりに心の整理が出来たのかな。ようやく。



376_2013102016042147f.jpg




親バカは百も御承知でしょうから、遠慮なく
チースケ自慢をさせて下さい  笑




613_201310201605236df.jpg





477_201310201605505ea.jpg





とにかく良いコだったんですよ、チースケは。
甘えん坊王子のクー太よりも甘えん坊でした。
いっつも私にくっついて。
素直だし、優しいし、ハンサムだし。
古いフィルム写真と携帯の写真が少ししかないのが
本当に残念すぎます。




387.jpg



チースケとシロピーのおかげで、NO CAT NO LIFE
身体になってしまったんですよね~
本当に罪なコです!笑







またね、声がめちゃめちゃ可愛いんですよ
いくつになっても、子猫みたいな声でした。
今でもはっきりと覚えています。




008_convert_20101020204136_20131020161754fe6.jpg



可愛い可愛い私のチースケ。
いつまでも大切な宝もの。
また絶対に会えるよね。
その日を楽しみにしているからね^^



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター