スポンサーサイト


ただいま夢中

ん?今更?と思う方もおられるでしょうが
最近インスタグラムを始めました。
今日はそちらで好評だった写真のオンパレードです(笑)
あ、決してブログ手抜きではないですよ~~~~
先にブログにUPしようと思いつつ、myPCが無い今
なかなか更新がままならないので・・・
あ、そういえば↓の記事の写真も・・・ごにょごにょ・・・



言い訳はいいから、早く~~~~


あー、はいはい!
クー太は早く皆さんにご覧頂きたいんだよね~!笑




まずは、私もクー太も自信満々のこの一枚!





どやっ!!! 



眼光鋭いクー太、かっこいいでしょう?
フェイスブックにもUPしたのですが
「映画のポスターみたい!」という嬉しいお言葉も。
もう親バカの昇天ぶりは天井知らずです!(^^ゞ






ねぇねぇ、私のも早く紹介してよ


わかってる!わかってますってばー!
もう、きなこも自分大好きなんだからぁ~




と、見せかけて・・・・





クー太!爆





>



きなこがクー太を見てるみたいなので
この順番に変えました 笑






ほいでもってまたクー太!








北川さん!!爆
これはあんまり似てないけど・・・



なんかビックリしたような顔ばかりですが、
やっぱりこういうまん丸い目の写真は人気が高いんですね~
もちろん私も大好物!
最近写真を撮るのがめっきり減っていたのですが
インスタグラムのおかげで、またマメに撮るようになりました






窓辺でまどろむクー太







狙ってるよ~~~~!笑




では最後に、一番沢山「いいね!」を頂いた1枚をば
(沢山と言ってもまだ駆け出しなので、自分比ですよん








私もだーーい好きな写真なので嬉しいです^^






コメント

MIHOにゃん

こんにちは☆ ふたりとも、すごくよく撮れてるね♪
クー太くんのまん丸の瞳、少女マンガみたいにキラキラだ~(^O^)

自信作のクー太くんは、すごくカッコよくて、お洒落な雰囲気(^^*)
瞳の中にMIHOにゃんが写っているのもいい感じだね!

最後のは文句無く1位だ☆
日常の、さりげない風景なのに、穏やかで癒される。。。e-415
ず~っと眺めていたい一枚だね(^^)

きゃー!
クーちゃん素敵♪
うんうん
映画スター顔負けのハンサム猫ちゃん。
お目目も綺麗です☆

黒猫の実力が出てるにゃ! ぎん

きなちゃんも相変わらず可愛いです。
くっつてお寝んねの2にゃんに
ほっこりします♪

MIHOりん、こんちゃ~♪
どの写真も素敵!
眼光鋭いクー太くん、めっちゃカッコいいv-218
甘えん坊のいつものクー太くんとは別にゃんみたいだね。
きなこちゃんは凛としているとき、ホントに『北川さん』だよね~
お目目がキリッとして、美にゃんだもの。
仲良くおネンネのショット、最高だね~
お母さんに甘える仔猫みたいに見えるよ。
今日はさむくなったけど、仲良しショットにほっこり、
ポカポカあったか~くなったよe-266

あっちゃーv-356
コメントしたつもりだったけど、送信せずに眠ってしまったみたいv-408(笑)

ホント!クー太くんキメちゃったね!
ブロードウェイミュージカルのポスターみたいよ!
クー太くんの瞳にMIHOさんが写っている?
虫眼鏡でよ~く見たけど、MIHOさんがよく見えなかった。
(って、本物のMIHOさんを知ってるけど(爆))
黒眼くりくりのクー太くんめっちゃ可愛いv-343
でも、北川さんの(笑)「ねぇねぇ、私のも早く紹介してよ」の表情が大ツボv-344
最後の写真は、すご~~~~~く優しい気持ちにしてくれるね。

MIHOさんもブログにFBにインスタグラムも始められたのですか!ツイッターにラインと、複数掛け持ちして更新されてる方、すごいです・・・

みけにゃん

お返事が遅くなってごめんね~<m(__)m>
クーきな、良く撮れてるかな?
うひひ、ありがと~^^
クー太のまん丸目はきらっきらだよね♪
猫さんはみんなきらっきらだよね♪
映ってる私が見える??笑
じゃあちゃんとメイクしておけばよかったよ!爆
最後の写真は本当に自分でもお気にだから
そう言って貰えると嬉しいな^^
ありがとね~~~

mimiさん

お返事が遅くなってごめんにゃさい~<m(__)m>
にゃんと!映画スター顔負けなんて!
そんな嬉しいことを~(●^o^●)
ぎんちゃん、そうだよね!
正に黒猫の実力発揮だよね!
いいこと言うなぁ、ぎんちゃん♪
クーきなでほっこりいて頂けたら
こんにゃに嬉しいことはありません~
どうもあがとです^^

Hummingママさん

お返事遅くなってごめんね~<m(__)m>
写真褒めて下さってありがとです!(#^.^#)
クー太、丸い目と鋭い目のギャップがいいよね?笑
きなこは丸い目の時は全然北川さんじゃないことが判明 爆
だけど、普段は激似だよね?笑
このツーショット、ほんとにクー太は子猫みたいに
ぴったりきなこにくっつき虫で^^
急に寒くなったよね~
クーきなで少しでも暖をとって頂けたのなら
こんなに嬉しいことはありません 
なーんて!爆
ありがとにゃあ~^^

pokoさん

お返事遅くなってごめんにゃ~<m(__)m>
2回も書いて下さってありがとです^^
送信したつもりがしてなかったのって
めちゃショックだよね~
私もよくやる(^^ゞ
ブロードウェイなんて、にゃんと嬉しい!♪♪
もうね、虫眼鏡でって、笑っちゃったよ~
pokoさん可愛すぎ(#^.^#)
私も分からないんだけど、映ってるらしい 爆
北川さんの「ねぇねぇ」顔、私もツボなの!
なんかこなつちゃんぽくない?笑
最後の写真も、そう言っていただけるとうれちい!
pokoさんありがと~~~^^

クマ妻さん

いやいや、毎日あんなにきちんとブログ更新してる
クマ妻さんの方がずーーっとすごいっ!
私はどれもこれも全部中途半端で(^^ゞ
しかもブログの更新しなさすぎっぷりときたら(汗)
今はインスタがいちばんマメ・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
