スポンサーサイト


朝生中



ただいま「朝まで生テレビ」を見ながら更新しています。
でもこれ、生じゃないんですね~~~~!!
てっきり生だと思ってましたよ!
今日ご出演の江川紹子さんをツイッタ―でフォローしているのですが
数時間前に「収録終わった」と呟かれていて知りました。
あ、今「事前収録です」とテロップが出ました 笑
最後まで見るつもりはありませんが、目が冴えているので。
というのは、今日は友人と忘年会だったのですが
私は飲むと眠くなることもあるけど、逆にバッチリ
冴えてしまうこともあるのです・・・
今日がその日


久しぶりに夫のPCがあるので、気になっていた
テンプレートを変えました。
前のとても気に入っていたのですが、右側がなんか
切れてしまっていましたよね(-"-)
お見苦しくて申し訳ありませんでした。



今日もまたインスタグラムやツイッタ―に投稿した写真なので
何回もご覧頂いた方、ごめんなさい(^_^;)







今日見た銀杏並木です^^









先週よりも今日が見頃でしたね!
時間がなかったので、散歩は出来ませんでしたが
美しい黄金色を堪能出来ました♪




最近超超超お気に入りのクーきなです






凛々しいクー太と








くるりんぱのきなこ




サイズが正方形なのは、インスタグラムに投稿したのを
そのまま使っているからです。
インスタグラムは正方形写真のみなので、
縦長や横長の気に入った写真を投稿出来ないのは残念です。



たとえば





こんなのとか  笑
これも足が切れちゃってるけど(^^ゞ



テンプレート、少し気が早いかと思いましたが
街はとっくにクリスマスムードですものね。
11月も明日で終わり。
いよいよ師走ですね、皆さま!
がんばりましょう~~~!!


コメント

上手だなぁ

いつも思うけどMIHOさん写真がほんとに綺麗だなぁー
私も、先日神宮の銀杏並木を見て来ました。
綺麗な三角錐の列、足元の黄色のパウダー
素敵だったぁー

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ!
e-234テンプレート、すごく素敵!

黄金色の銀杏並木もすごくきれい!
葉が落ちてカサカサ踏みしめながら歩くのもいいよね。
あっ、落ち葉のお掃除も大変なんだよね。
 
MIHOりんが超超超お気に入りだけあって、クーきなちゃんの写真、めちゃめちゃ素敵!
クー太くんの写真、雰囲気があっていいな~
くるりんぱのきなこちゃん、このポーズは私たちも絶対メロメロにさせるよね~e-266 
 
あっという間に12月だよね~
寒くなってきたし、何かと慌ただしくなって来ると思うから、体調崩さないようにね~

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんは~☆ 朝まで生テレビって、見たことないe-330

黄葉、きれいだよね~~e-414
赤い紅葉より、黄色い黄葉のほうが好き♪
(↑)ひろひろさんも書いているけれど、
神宮外苑のイチョウ並木、私も大好き~(^^)
しばらく行ってないなぁ☆

くーきなちゃんのお写真、すごくいいね!☆
きなこちゃん、甘えているのかな?
赤ちゃんみたいでかわいい~~e-419

NoTitle

わたしも朝まで生テレビって、見たことないv-356
MIHOりん、もうPCナシ生活が平気になったの~?
インスタグラムとかよくわかんなーい!
だってまだガラケーなんだもん(爆)
インスタグラムに載せる写真は、わざわざ正方形に修整して載せてるの?
クー太くん、スレンダーで黒くツヤツヤで、黒ヒョウみたいでカッチョいいねぇ!!
きなちゃんのくるりんぱもかわいい~でも、くるりんぱと聞くと、ダチョウ倶楽部を思い出すー(笑)

NoTitle

こんにちは~

イチョウ、光に輝いて眩しいです。
見事ですね~
まさに満開!(ちょっと違うけど)
MIHOさん写真家さんですね~

クーちゃん&きなちゃんも
可愛いですね。
あれ?クーちゃんって
胴が細くて長いのね。

朝まで生テレビって「生」じゃないの?
タイトル偽装?!

こんにちは!
この記事のくーきなちゃんも、一つ下のも、本当にキレイでラブラブで悶えまくって見てました(≧∇≦)にゃんて可愛い二人!!たまらん!

紅葉のといい、MIHOさんの写真は綺麗ですね〜

私もインテグラムのアプリは勧められて持ってるんですが、どう使うのか分かってませんでした^_^;
なるほど、フェイスブックに連動させるのに便利なんですね?
どちらかというとSNSは苦手派なので、見るの専門で自分は全く使わないのですが、私も気ままに取った猫写真、気軽にアップしたいよ〜(/ _ ; ) インテグラム単体なら良かったのになあ。

あ、遅くなりましたが、お豆のお菓子むっちゃ美味しかったです〜(≧∇≦)アイデアがすごいですよね。種類も楽しいし、これならどれだけ食べても太らないかも!?
ありがとうございました〜

NoTitle

テンプレート、いいね♪
クリスマスってなぜかワクワクするね。
わが家も取りあえずクリスマスコーナーを作ったよ。
毎年同じ飾りだけど(汗)
今のところこなつも悪さをしないよ。
(少しずつ大人になるのね)

銀杏並木綺麗~。
黄葉もいいね~。
あ~あ、今年も紅葉黄葉を見ずじまいv-390
でも、MIHOさんの写真見て想像だけさせてもらったわ(笑)

おぉ!
超超超お気に入りだけあって、めっちゃ素敵な写真!
クー太くんの凛々しいこと!
ゆきりんじゃないけど、黒豹みたいでカッチョイイ!
きなこちゃんがまたまた愛らしいv-343
グーのお手手がたまらないね~!

ひろひろさん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~
写真、まだまだまだ未熟者だけど
お褒め頂いてとっても嬉しいです(#^.^#)
これからもっと頑張ります!!
神宮の銀杏並木は本当に美しいですよね~
外苑前のあの長い並木道ですか?
実は↑も神宮の近くなんですよん^^

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんなさい~
テンプレート、私も一目惚れしちゃったの^^
銀杏並木、お天気が良かったせいもあって
本当に美しかったよ~
始業時間まで間が無かったので、のんびり見れなくて
残念だったけど・・・
そうそう、落ち葉を踏みしめて歩くのっていいよね~
なんかあんにゅいな気持ちにも 笑
でも確かに掃除が大変だし、雨で濡れたら滑るよね 爆

超超超超超(あ、多いか?爆)気に入ってる写真
褒めて下さってありがと~(#^.^#)
親バカ目尻下がりっぱなしで、欽ちゃんになってるよ!
(例えが古い?笑)

ほんとにもう12月も3日もすぎてしまって(汗)
Hummingママさんもお身体ご自愛くださいね^^

みけにゃん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんね~

「朝生」は若い頃(爆)はよく見てたけど
最近は全然見てなかったんだ。
この前は「特定秘密保護法案」が題材だったから
ちらちら見てみたの  笑

神宮の黄葉は本当に素晴らしいよね。
去年、あ、一昨年かな、は、銀杏祭りに行って
食べたり飲んだりしたよ~
土日は混んでるから、平日がいいよね♪
あー。そういえば、ずっと前からの約束の
〇徳寺の紅葉も行かないと!!

クーきなのお気に入り写真(爆)
みけにゃんも好きだと思ったよ!^^
そう、このきなこは甘えモードだったんだ。
可愛いよね♪ありがとにゃv-351

ゆきりん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんね~
改めて、わこちゃん本当に良かったね!
おめでと~~~~!!^^

「朝生」は深夜~明け方だからねぇ・・・
私も最近は全然見てなかったけど
元来討論番組って好きなんだ。
意外?爆

インスタグラム、私もちょっと前まで全然分からず
みいさんはもうずーっと前からやっていて、
勧められてたんだけど、やっと最近始めたの。
始めてみると面白くて、写真も沢山撮るようになった 笑
わざわざ正方形にしなくても、勝手になっちゃうんだ。
だから先に自分の気に入った正方形に直してから
投稿する時も多いかな。
ほら、どこの部分から切りたい、とかあるからね~

クーきな褒めてくれてありがと!
黒ヒョウなんて嬉しいなぁ~^^
くるりんぱ、はもちろん!ダチョウ上島由来だよ 爆
私好きなんだもんv-391

mimiさん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんない~
銀杏、お天気もすごく良かったので
キラキラ黄金色に輝いて、本当に美しかったです!
まさに満開!でした。
ゆっくり出来なかったのが残念だけど・・・・
そんなそんな、写真家なんてとんでもにゃい!
まだまだ全然ダメです。
特に風景とか苦手で(^^ゞ

クーきな、褒めて下さってありがとです♪
クー太、そうですね、胴が細くて長いです。
手足も細くて長いし 笑

朝生は、いつもは生なんだけど、たまに
先日みたいに生じゃない時があるそうな。
その時はちゃんとテロップでお断りが出ます~
なんでも過去に生じゃないのに、そう言わなくて
バレて色々言われたみたいで 笑

ちゃとみちゃん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんね~

もうこっちが恥ずかしくなるラブラブっぷりだよね?笑
悶えまくってくれて嬉しい^^
写真も褒めてくれてめちゃ嬉しいんだけど
実際はまだまだ全然だよー
謙遜とかではなく、マジで!

ちゃとみちゃん、せっかくiphoneなんだから
インスタやろうよ~~~~~!
みんにゃの写真見たいよォ~~~!
フェイスブックやツイッタ―には、連動も出来るけど
しなくてもいいんだよ。
だからインスタ単体で出来るから!
やろうよやろうよ~~~~~

あのお菓子、私今いちばんお気に入りかも 笑
すごく沢山種類があって、どれもこれも美味しいんだよ♪
喜んで貰えて良かった~~~!
こちらこそ、ハリエのお菓子、めちゃ美味しかった!
バームクーヘン以外であるなんて!
ごちそうさまでした^^

pokoさん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんね~
このテンプレ、私もすごく気に入ってるの^^
ありがとです!
クリスマスはほんとにウキウキするね。
でも我が家は何も飾り付けできないの・・・・
クーきながどちらもいたずらするからv-406
昔は必ず飾ってたのになぁ・・・
こなっちゃんもオイタしないんだ。
クーきなよりおとにゃだね 爆

pokoさんは紅葉狩にはいらっしゃらなかったんだね~
でもpokoさんの花園があるから!笑
お庭には紅葉する木はないの?

クーきな写真、褒めて下さってありがと~!^^
そうそう!きなこの手がグーなの、気付いて下さったね。
この手が超超超超・・・超ツボなの!爆
クー太の黒ヒョウっぷりも超超超超・・・・・しつこい?爆
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
