早過ぎるよ!!!


すみません、↑魂の叫びです(^_^;)
12月も既に5日ですと?!
光陰矢のごとし、と宣った方を表彰したい・・・
本当に昔の人は上手い事言いますよねぇ
他にも表彰したい人がいっぱいです 笑

お天気続きで気持ち良い日が続いていますが
空気がカラカラですね。
私は喉がとても弱くて、数年前に気管支炎をこじらせて
かなり長い間辛い思いをしてからというもの、
この時期は1日中マスクをしています。
仕事中も寝る時もです。
食事とお風呂以外はずーーーーっとしています。
マスクをし忘れて寝ると、夜中に必ず咳こんでしまうのです
最近はマスク人口が増えてきて、電車に乗っていても
かなりの確率でマスクされてますよね。
それがとても嬉しいです 笑
口元の乾燥も防げるし、メイクもいい加減でいいし
とは言え、顔の下半分も一応は塗りますけどね。
何かあった時、上半分と色が違ったら可笑しいから(^_^;)
とにかく良いとこだらけのマスク、おススメです!!




ボクはマスクしなくていいの?



うーん、慢性風邪っぴきのクー太も
本当はした方がいいんだけど
耳が上すぎるからねぇ 爆





アタシはお顔隠したくないからしにゃいよ!


はいはい、どんだけ自分大好きなんだ、北川さんは
ところであにゃた、大きくなった?





インスタグラム投稿写真より



鍵しっぽなクー太







朝の光を浴びるきなこ







コ―ヒ―タイム♪





タイトルをつけてみました 笑

ちなみに、一番下の写真は、今までの投稿写真の中で
一番人気でした(自分比)




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター