

幸せの時間


更新が遅すぎてごめんにゃさい
にも拘わらず、
ご訪問頂きまして本当にありがとうございますm(__)m



たるんでるーーー!!


まったくもって、ごもっとも!!



前回の更新から今日までの間に、めでたく年を取りまして



え?いくつ取ったの?


もれなく1つだけだけだよ!
2つも取ってたまるもんかっ!



それでですねぇ・・・うふふ・・・
クーきなから嬉しいプレゼントが~~~~!







お分かり頂けますか?
なんと!2にゃん同時に私の上に乗ったのです
こんなこと、シロピーとチースケでもありませんでした。

iphoneで慌てて自撮りしたので、ぶれてるし、角度も変で
あまり良い画像ではないけど、この幸せはお伝えできますよね?


まず最初にきなこが膝によじ登って来て(最近頻度が増えた!
すかさず、ヤキモチ妬きのクー太が・・・
いつもなら、クー太の強引な割り込みに
きなこはすぐに降りてしまうのですが、この時だけは
何故か意地でも降りないきなこ
膝を諦めたクー太は、私のお腹の方で落ち着きました~






そりゃあ重かったけど、幸せの重みですよね~~~~
こんなこと、これから先もあるとは限らないので
お風呂に入ったり、色々やりたいことはあったけど
じーーーーーっと幸せを噛み締めた数十分でした







きなこのペロペロサービスまで!
これはやはり、ふたりからのバースデープレゼントかな



そしてそして!


昨年ママちゃんの愛娘ちゃん、た~ちゃんから


029_convert_20121216184757_20131214194811b64.jpg



021_convert_20121216165610_20131214194902518.jpg


こ~んな可愛いカードを頂きましたが


今年は・・・・



じゃ~~~~ん!!!





た~ちゃんの双子の姉妹ちゃんみやこちゃんから頂きました!!

もう、もう、嬉し過ぎる~~~~!!
みんにゃそっくりですよね?
また泣きそうになっちゃったけど、外出前でメイクが崩れるので
なんとか堪えました。
みやこちゃん、本当にどうもありがとう~~~~!!




最後に、た~ちゃんが作ってくれたプリンセスきなこと
インスタグラム投稿写真を♪





た~ちゃん、ありがと~





















前回の記事に拍手非公開コメントを下さった方へ(笑)

えへへ、そんなに喜んで頂けてめちゃ嬉しかったよ~
どうもありがとです!



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
