スポンサーサイト


またまた嬉しいプレゼント♪


えへへ、誕生日プレゼント自慢が続きまーす(^^ゞ
みけにゃんからもとーーっても素敵なプレゼントを
頂きましたので、こちらも紹介させてくださいね♪
みけにゃんは、言わずと知れたハンドメイドの達人
今までも沢山の素敵な作品を頂いていますが、
今回のプレゼントは、なんと!クーきなのモフ毛を使った
クーきなジュニアなのです!
数ヶ月前に図々しくもクーきなのモフ毛をみけにゃんに託し
どんな作品に仕上がるのか、とても楽しみにしていました。
誕生日に合わせて作品を仕上げてくれたみけにゃん・・・
それは、もう、言葉では言い表せない素敵過ぎるものでした。



まずはこちら!!!





可愛すぎる~~~~~!!
これ、クーきなのモフ毛で出来てるんです。
ちなみに敷いてあるクロスも、みけにゃんのプレゼント



クー太と






きなこ




あー、もう嬉し過ぎます!
本当にあったかくて優しいんですよね、
みけにゃんの作品は。
そう、これだけでも充分嬉しいのにですよ・・・




更にこちらも!!!





きゃ~~~~~!!なに?この可愛さは!!!
これって、クーきなのモフ毛じゃなくても可愛くて
テンション上がりまくるのに、愛する子達の
モフ毛で出来てるなんて感動です





クーきなが仲良く手を繋いでる~~~
真ん中のクー太は、きなこの毛の腹巻をしてます。
そう、寒がりなクー太に、肉球模様の腹巻を
きなこのモフ毛で!!!!
なんて細やかな憎い心遣い!!!!!






あ~~~~!もう、可愛い!!嬉しい!!!しか、言葉が出ません・・・






実はこれ、壁に掛けた状態なのです。
どこに飾ろうか、悩んだ挙句、ベストスポットを見つけました!!




ここです!!!




クーきなの写真の上に、楽しそうにクーきなが
下にもみけにゃん作品
汚したくないので、みけにゃんがラッピングしてくれたまま
飾らせてもらいました♪




もうね、もうね、これだけでも、大大大感動感激ですよね?
でも、にゃんと!!まだあるんですよ。
今まで「可愛い~~~!」「嬉しい~~~~!」しか
言葉が出なかった私が、次に連呼した言葉は・・・







似てる~~~~~!!!!! です!!!






ね?ね?
皆さんも連呼したくなりますよね?
いや、きっとPCの前で連呼されてるに違いない・・・


このクーきな、似すぎ!!!!! 













どちらもそっくりだけど、特にきなこが似てますよね?
もう、本当に鳥肌!!!
ビックリですよ~~~~~~!!!!




あれ?





またきながいるよ~~~~! 



ママちゃんから頂いたカップに続き、またまたそっくりさんに
きなこもビックリ!!



クー太兄ちゃんにゃ~



何故か、クー太の方にばかり顔をつけてたきなこ。
クー太の匂いがするんでしょうね



本当に、ビックリして、嬉しくて、大興奮した私が
どんなに騒がしかったか、皆さん想像つくと思います 笑
でも、気持ち分かって頂けますよね?
こんな嬉し過ぎるプレゼント、100億円出しても買えません!
一生の宝物です!!!



こんなに喜んでいる私を差し置いて?笑
みけにゃんってば、これだけでは足りないとかなんとか
有り得ない事をのたまって・・・






私の大好きなパープルセットも!!
(バスボール・ローズの香り&キッチンクロス2枚)





これまた私の大好きなピーターラビット&リサガスのテープ♪







めちゃめちゃ美味しいお菓子まで!!!




これでもかっ!ってくらい、私が大好きな物ばかり
もう、もう、どんだけ~~~~~~~!!(古っ)
喜ばせてくれたら気が済むの???

更に、写真撮り忘れたけど、ケーキまで買って
お祝いしてくれました・・・



クーきなもお礼を言いたいそうです^^




みけにゃんにゃんありがとにゃ~! 




あれ?きなこは?




遅れちゃった!みけにゃんにゃんありがとぉ


に、似すぎ・・・・





すごいねぇ・・・           天才だにゃ



ね~~~~~!


みけにゃん、本当にどうもありがとう~~~!!
ずっと大切にするね(●^o^●)



コメント

ありがとうね♪

MIHOにゃんにゃん

すごくステキに紹介してくれて、本当にありがとうねe-415
(買った)プレゼントのほうは、MIHOにゃんと好きな色や物が一緒なので、とても選びやすく、値段も高くにゃいの(^^;)
それに、モフ毛は私が依頼したもので、プレゼントが少ないのをごまかすために、お誕生日に合わせて仕上げたんだよ~e-330
それなのに、こんなに喜んでいただけて、本当によかったし、嬉しいですe-417
くーきなちゃんのモフ毛は柔らかくて扱いやすく、作っていてもとても楽しかったよ(^^)/

愛猫ちゃんのモフ毛は、本来は不要なもので、捨てられてしまうものだけど、それでも猫さんの分身みたいなもの。
実は、先代ミケさんのモフ毛も、とってあるんだ(^・^)
くーきなちゃんは現役バリバリだけど、虹の橋に行ってしまった猫さんのモフ毛は、本当に貴重で。。。
そう考えると、愛猫ちゃんのモフ毛作品って、ご家族にとってはとても嬉しいものなんだな、って改めてわかります。

ポートレート風は、ボンドが見えてしまったねe-330
改良点だ~(^^;)

今回、モフ毛の作品を作らせていただいて、とても勉強になったし、幸せ感も味わわせていただきましたe-420
こちらこそ、ありがとう~~e-418
くーきなちゃんも、本当にありがとうね☆
また遊んでにゃ~(^O^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!

みけにゃん、凄すぎる!!!
どれもみんな可愛くて素晴らしい作品だけど
特に最後のクーきなちゃんには、もう・・・
言葉では言い表せないわv-10
みほりんの絶叫ぶりわかるぜ!!!
私も絶叫したもの!爆
めさめさ嬉しい贈り物e-419本当に良かったねe-420

NoTitle

可愛い~~~~~!!!!!
可愛すぎる~~~~~!!!!!
似てる~~~~~!!!!! 
思わず私も連呼してしまったほどすごい!
みけにゃんの愛が詰まっているね。すばらしいよ。
MIHOさんの絶叫が愛知まで聞こえてきたよ(爆)
こんな素敵な宝物はどこを探してもないもんね。
MIHOさん、本当に本当に良かったね!

NoTitle

MIHOりん、これはホントに感涙ものだね~
Hummingママもみけにゃんから届いたとき、めっちゃうれしかったもの…
MIHOりんの大興奮が目に見えるようだよe-454
北川景子さん的きなこちゃん、ホントにそっくり! 
モフ毛がこんな素晴らしい作品になるなんて、みけにゃんってホントすごいよね~e-420
↓ママちゃんのプレゼントといい、素敵な宝物がまた増えて、MIHOりん、最高のバースデーになったね~

す、す、す、素晴らしい〜!!!
これは感動だよー!
みほりんが興奮している姿が目に浮かぶ…
これは家宝だよ。うん。
いいなー。
あー、私もこんな家宝が欲しいな…とつぶやいてみた(≧∇≦)
みけにゃん、見てるかなー。\(//∇//)\

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
またまた言うけど(爆)本当にありがとう!!
ってか、私がありがとう、でしょ?笑
今日も頂いたクーきなをチラチラ見ながら
ニヤニヤしてるよv-344
みけにゃんのおかげさまで、幸せいっぱい夢いっぱいv-398
夫もめちゃんこ喜んでるよ~~~!
お手製以外のプレゼントも、本当に私のドツボに
ハマりまくりで・・・
ただ、キッチンクロスは、勿体なくて使えないので
シロピーとチースケの下に敷かせて貰おうと思ってv-353

本当に、愛猫のモフ毛は分身だよね・・・
私はシロピーとチースケの、とっておかなかったから
本当に後悔。
モフ毛作品は本当にとっても宝物になるから
嬉しくて、有難くて、心から感謝してるよv-353
みけにゃん、これから大忙しの予感だね 笑

鍵コメ1,2

どーもどーも!爆

ママ

もう本当にコースターより絶叫するよね、これはっ!
本当に仰るとおり!
言葉では表せないよね、この喜び、感動は・・・
みけにゃんって何者?爆
本当にすごすぎるよね!!
一緒に喜んでくれて、にゃんきゅうねv-344

pokoさん

ね?ね?
これは連呼&絶叫の嵐だよね?!爆
愛知まで聞こえちゃった?
pokoさんの連呼もこちらまで聞こえたよ!爆
本当にどんなに言葉を並べても、
この感動は表現しきれないけど
実は、表現しなくても、充分分かって下さるものね、
pokoさんも、皆さんもv-398
一緒に喜んで下さって、ありがとうv-344

Hummingママさん

本当に感動感涙ですよね~v-353
Hummingママさんちのモフ毛作品も
とっても素敵だったものね~~~v-398
みけにゃんすごすぎる!!
北川きなこ、そっくりだよね??
あまりにも生き写しで、暗闇で見ると怖いくらいだよ 笑
もちろん、嬉しい怖さv-344
そーなの!!
ママりんのプレゼントも本当にめっちゃめちゃめちゃ嬉しくて
こちらもクーきながそっくりで、宝物なんだぁv-398
一緒に喜んで下さって、ありがとう~v-344

みっちゃん

あ、また呟いてる・・・・爆!
本当に素晴らし過ぎて感動だよね~
みけにゃんすごすぎっ!
家宝だよ、うん、本当にv-353
私の興奮っぷりが目に浮かぶでしょ?
生で見るともっと感動すると思うから
見に来てね~♪
さっきみっちゃんのブログ見たら、
もう、呟きは届いたみたいで・・・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うわぁ~!!みけにゃんすごすぎぃーー!!
モフ毛でこんなにアイデア満載で、しかもそっくりだなんて(≧∇≦)ノ彡☆
額入りのなんて、ほんとそっくりで、とくにきな嬢のアイラインが~たまんにゃいねー(≧∇≦)ノ彡☆
素敵グッズにお菓子までとは・・・MIHOりん、素敵な誕生日が迎えられたね~(^0^)

クーきなちゃんたちのクリスマスコスプレ、さすが!!
帽子の斜めかぶりなんて、プロですな(≧∇≦)ノ彡☆

NoTitle

メリークリスマス!

みけにゃんさんすごーい!
クーちゃんもきなちゃんもとっても可愛い!
これはもう家宝ですね。
お写真を拝見してるだけなのに
なんだか感動しました!
壁への飾り方も素敵♪
良いお誕生日になりましたね。
おめでとうございます。

おいしそうなお菓子だにゃ・・・ ぎん

ゆきりん

ね~~~~!!
本当にすごすぎるよね~!
そうそう、アイデアも技術も素晴らしくて、
しかもこんなに似てるなんてっ!
うん、アイラインがたまらにゃい~~~~!
みけにゃん、ただ者じゃないよねぇ 爆
普段はおっとりしてるのに、作品への情熱がv-42
しかも他にも沢山頂いてしまい・・・
おかげで本当にハッピーな誕生日だったv-398
一緒に喜んでくれて、ありがとねv-344

にゃんたクロ―ス、短時間勝負!爆
この後すぐに脱がせたさv-391

mimiさん

ありがとうございます~~~!
もう本当に家宝ですv-353
すぐに見てしまい、ニヤニヤしてますv-398
狭い我が家、こんな素敵な作品を何処に飾ろうかと悩み・・・
クーきなが興味津津で、初めはもっと下の方に飾ったけど
すぐに身構えていたので(^_^;)
結果、お手手繋いだ作品はかなり上の方になっちゃいました。
埃被らないように気を付けないと!
一緒に感動して下さって、嬉しい♪
お祝のお言葉もどうもありがとうですv-344

ぎんちゃん、目の毒だったかにゃ?笑

す、す、す、すごい!!これは素晴らしすぎるプレゼントーー!!!
クーきなちゃんの実際のモフ毛を使ってるという事で、ママとしては何にも勝る最高に嬉しい宝物ですね(≧∇≦)

つい最近、友達から、どこかのワンちゃんとその子のモフ毛で作った小さいそっくりさんとが並んでる写真をもらって感動してたんですが、その時に「チャトラの毛でこんなん作ってもらったら嬉しすぎて泣くわ」と漏らしてたところでした。
チャトラはまだ元気だけど、また膵炎の値が高くなってしまって…(/ _ ; )また輸液やi/dで頑張って下がるようにしますけど、この記事とみけにゃんさんのコメント拝見して、モフ毛は今からたっぷり残していこうと思いました。笑

こんなのどうやって作るんでしょうか??何回見返してもすごすぎる。
もし商品化されてるのなら私もお願いしたいところ…

MIHOさん、本当に嬉しすぎるプレゼントでしたね〜!

ちゃとみちゃん

ね~~~~~~っ!
本当に素晴らし過ぎるよねっ!
私がどんだけコ―フンしたか、容易に想像つくでしょ?笑
ちゃとみちゃんの言ってくれる通り、何にも代えがたい宝物v-353
一緒に喜んでくれてありがとねv-344
みけにゃんには、いつか是非是非お仕事にして、と
勧めているので 笑
だってぜーーったい皆さん欲しいもんね。

チャトちゃん、数値上がってしまったの?
でも本にゃんはめちゃ元気なんだよね。
インスタでいっぱい会えるようになって
本当に嬉しいよぉ~~~
輸液がんばって!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
