

一年間ありがとうございました!!


あっ!! 
と言う間の大晦日・・・
皆さま、色々お忙しいことと思います。
私は例年通り、大掃除もどきは適当に済ませました(^^ゞ

あ、でも、キッチンのガステーブルはピカピカになりましたよ~
だって新品だもん
実は、暮れにきて壊れてしまい、ネットショップも
休業に入った店が多い中、どうしよう?と一瞬焦りました。
しかーーし!
アマ〇ンという強い味方が!
家の狭いキッチンにぴったりサイズのコンパクトなガステーブルを
格安で見つけ、即ポチ!
昨日無事に届きましたぁ!
ありがとうアマ〇ンさん!これで年越しそばやお雑煮が食べれるよぉ

せっかくガステーブルが新品になったので、一応水回りも
綺麗にしました~(自分比)
今年はトイレリフォームしてもらったし、網戸も秋に
夫が貼り替えたので、なんとなく全体に綺麗になった
(ような気がする)からもう、いいかっ!
と、自分の中でケリがつきました!爆


今年は例年以上に更新頻度が低かったのにも拘わらず
ご訪問頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
今年も色々ありましたが、一番大きかったのは
ずっと悩んでいたクー太の抜歯手術が無事に終わった事です。
皆さまにもクーきなを可愛がっていただき
本当にどうもありがとうございました。
来年もクーきな共々、どうぞよろしくお願い致します。




みにゃさまありがとうにゃ






来年もよろしくにゃ




どうぞ良いお年をお迎え下さい




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
