スポンサーサイト


うーーん、なんで???


最近面白くないことがあります。
クー太が夫の布団に入り浸って
私の方に全然来ないんです!!
なんでだ~~~~~!!!

元々クー太は、両方の布団を行ったり来たりする
博愛主義にゃんだったのですが、我が家に来て
暫くしてから私だけのものになり(笑)
もうずーーっと私の方にしか来ていなかったんです。
数ヶ月前に、何年ぶりかにクー太が夫の布団に行き
夫がとっても喜んで記念撮影までしました。

その時の記事はこちら


あの後も、夫の布団には寄りつかなかったんです。
「やっぱりあれは大サービスだったんだねぇ」なんて
余裕のよっちゃんでちゃかしていた私。

嗚呼!それなのに!!
ある日突然夫の方へ行くようになり
今じゃ夫の布団にずーーっといて
私の方は見向きもしない
クー太!あにゃたに一体何があったの??



へ?別に何もにゃいよ?





ボクは本能のままに生きてるだけ



でもこの記事を読み返すと、クー太は「乞うご期待!」なんて
不吉な予告をしてましたね。
じゃあクー太の中では計画通りなのか
あーこの記事の私のコメントが虚しい・・・
しかも1万円賭けてるなんて、どんだけ自信満々なんだ私ゃ
誰も賭けに乗らなくて良かった~~~爆



朝起きた時に誰もいない布団の寒さよ・・・
もっとムカつくのが、毎朝夫が必ず
「夕べクー太きた~?」って
私に確認するのです。
「こっちには来てないよ!」とぶっきらぼうに答えると
「も~う、しょーがないなぁ、クー太は


む・か・つ・く~~~~~~!!!!




まぁまぁ、たまーーーにアタシが入ってあげるから



きなた~~~ん!オンナはオンナ同士だよね!
待ってるよ~~~~


まぁ、猫は気まぐれですからね。
夫はせいぜい今だけ良い思いをしてればいいんだ




気を取り直して?お気に入りの1枚を♪





タイトル「にゃんザイル」
インスタグラムで付けて頂きました♪
言われてみると、確かに!!
EXILEの「Choo Choo TRAIN」のダンスに似てる
そう、あのイントロの、縦一列に並んで交互にグルグルするダンス



ボクはリ―ダーだよ




アタシはビジュアル担当♪




だ、そうです




クー太が私の布団にカムバ―――ックする日は来るのでしょうか???
賭けます?爆



コメント

きゃはは~
「にゃんザイル」!
可愛いですね。

しまった・・・
1万円賭けておけばよかった(笑)
次の賭けは「カムバックする日」?
ふふふ
あるある、きっとあります。
楽しみに待ちましょうね♪
いつって?
ダンナさまが出張とかご旅行に行かれた・・・とき?

むふふ。分かる分かる!その気持ち。
今のところわが家は全にゃん私だけの物だけどね。
でも、もしダンナにベッタリになったら、かなりムカつくと思うよ~。
クー太くん、どういう心境の変化があったんだろうね?
でも、そのうちMIHOさんの方に戻ってくると思う。
確率は高いよ~(笑)

おぉ!「にゃんザイル」ナイス~!
お気に入りの写真だけあって、めっちゃいいね!v-218

MIHOりん、こんばんにゃ~
そっかぁ、ここのところクー太くん、お布団に入ってきてくれないんだ… 
それは寂しいね。
そいでもって毎朝ご主人の「こっちには来たもんね~」なお顔されちゃ、
MIHOりん的には面白くないよね~
クー太くん、どうしてなんだろうね。
きっとまた戻って来てくれるよ。
『にゃんザイル』可愛い! いいショットだね~

MIHOにゃん

こんばんは☆ そっか~、クー太くんが旦那さんのほうにねぇ。
それは寂しいねぇ(^^;)
それはきっと、旦那さんのほうが体温が高いからだよ。(決めつけ)
みーぽんも、すごく寒い日など、夫の蒲団の中に入ろうとするもん。(普段は私の蒲団の上)
寒くなくなったら、MIHOにゃんのほうに戻ってくるよ~(^O^)
夢の無いコメでごめんe-330
クー太くんも、旦那さんのために頑張ってるんだよ~(いまさら)

ちなみに、うちでも朝までみーぽんが夫の蒲団から出なかったときは、かなり嬉しそうだよ(^^)

にゃんザイル、いいねぇ♪

mimiさん

こんばんにゃ~♪
むふふ・・・・にゃんザイル、言われて気付きました!
元々クー太がこの椅子に乗っていて
きなこが後から後に乗ったんです。
こんなこと、実は珍しい!
きなこがいる所にクー太が来る事はしょっ中だけど
きなこは先客がいると、いつもは諦めるんです。
この時は諦めずに乗ってくれたからこその
にゃんザイル完成です!笑

あ、ごめんなさい~
書き忘れましたが、夫が出張の時は
仕方なく?私の布団に来るんです(^_^;)
2人揃っている時も、私の方に来てほしいんです。
夫を選ぶのがむかつくの 笑

pokoさん

おお!全にゃん私のもの・・・かっこい~~~!爆
5にゃんもいるのに、ひとりもダンナさまにいかないんだ~
たとえ4にゃんが自分で、1にゃんだけダンナさまでも
やっぱりムカつくよね?爆
夫に言わせると、きなこがいるかいいだろって、
でもそーゆー問題じゃないんだよね~!v-391
うん、私もそのうちちゃんと戻って来ると思うんだけど
一刻も早く戻って欲しいのだ!爆

にゃんザイル、いいでしょ?笑
きなこがちょっとボケちゃってるけど、一眼だから
仕方ないよね・・・・
こういう時は、一眼じゃない方が良かったと思うよ~

Hummingママさん

こんばんにゃ~♪
クー太の心変りの原因がいちばん気になるのだ。
私の方が寝相いいし、匂いだって・・・爆
まぁクー太は元々ダンナっこなんだけどね~
でも数ヶ月前の私のあの自信満々な記事は
どーしてくれるんだ!ってね 笑
うん・・・遠からず戻ってくると信じてるよ~
って、永遠に戻らなかったら、マジで凹む!

にゃんザイル、偶然撮れました♪
ラッキーショットでお気に入り~^^

みけにゃん

こばにゃん♪
あはは!冷静な分析だぁ~!爆
実にみけにゃんらしい!笑
でもね、悪いけどそれは間違い!(きっぱり!爆)
私の方が体温が高いんだよー
ダンナは35度台だったりするんだよね。
いつも風邪引いた!熱ある!とか計っても
36℃3分とかなの 爆
(いまさら)って笑った!!
ご主人もみーぽんとラブラブだった翌朝は
いつも以上にゴキゲンさんなんだね♪

にゃんザイル、いいでしょ?v-391
もうこんな写真は撮れないと思う!
クー太の乗ってるイスの後の僅かなスペースに
無理やりきなこが乗ったんだけど、そんなこと
今までなかったんだよー
いつもクー太がいると諦めて行っちゃうから(^_^;)

あれ?コメント欄開いてた!?
どこ見てたんだろ~~アセ

ぷぷぷ、MIHOりんの焼きもち、わかるぅ~~
でも、うちは添い寝派は全員わたしだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでもたまに夫に添い寝してるの見ると、「なんでよ(--;;」ってムッとしたりするー
ま、夫と添い寝してたって、10分くらいでみんにゃ離れるんだけどね(笑)

クー太くんは、もともと八方美人の素質アリアリだから(笑)、これからも自由きままに行き来す
るんぢゃない?
まぁまぁまぁ、ちょっとはダンナさんにゆずってあげなよ~(他人事、v-8
きなちゃんは、たま~にの添い寝なの?
クー太くんがダンナさんのほうで寝たら、きなちゃんの添い寝率があがるような気がするよん。

にゃんザイル!!親孝行なモデルにゃんたちだこと(≧∇≦)ノ彡☆
ちゃんとズレてるとこがすごい!!

こういうことがあると、本当に猫と会話できないことが惜しくて仕方がないですよね。
ネコさんは寝床をよく変えるといいますが、理由を聞きたいですよね。我が家のマイケルもずっと私の布団にべったりだけれど・・・。いつかクマオ氏の布団に入り浸る日が来るのかな。まぁ私的にはクマオ氏のご機嫌が良くなるにこしたことないんですが~。

ゆきりん

なはは!
それはね、ゆきりんの目が節穴・・・な訳ではなく
「どーせまたコメ欄閉じてるんやろ、怠け者」の目で
見てるからだよ!爆

ゆきりんちはみんにゃゆきりんの方なんだね~
10分くらいなら譲ってやってもいいよね(超上から)
そうそう、クー太は八方美にゃんだから、あっちでゴロゴロ~
こっちでゴロゴロ~
しかし、10月くらいまではその八方美にゃんも
ずっと私のみだったのに、何でこうなったのか
理由が聞きたい!
きなこは最近超お気に入りの場所を見つけてしまい
一切来なくなっちゃったんだよぉぉぉv-406v-406v-406

にゃんザイル、上手いことずれたよね!爆
もう二度と撮れないであろう。

クマ妻さん

そーなのそーなの!!
理由が知りたいの!
それで、納得できる理由でも諦めないけど 笑
私はいくら夫の機嫌が良くなろうとも
自分の方に来てくれないとイヤだなぁ。
クマ妻さんは良い妻だね 笑
元々HNからして、ご主人を立ててるもんなぁv-391
でもマイケルくんはきっとずっとクマ妻さんの方な気がする。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
