スポンサーサイト


楽しい日曜日♪



気温のアップダウンが激しいですね。
昨日はとっても寒かったけど、今日はだいぶ暖かいです。
先週末ちょっと風邪をひきかけましたが、
絶対に風邪をひきたくなかったので、すぐに葛根湯を飲んで
睡眠をたっぷりとったら大丈夫でした^^
どうしても風邪をひきたくなかった理由は











めちゃめちゃかわゆいボーイズのねーたん
マイ太郎さんのお家に招待して頂いたのです♪
2年前に外猫だったさくらちゃんを保護した
思い出深い日ということで、
さくらちゃんの会毎年お呼び頂いて
本当にどうもありがとう



メンバーはこちら(笑)



いつもの(爆)ハハさんみいさん


去年韓国料理屋さんで忘年会女子会をした時の写真です。
この時の韓国料理、とっても美味しかったのですが
マイ太郎さんがふるまって下さった韓国料理も
ほんとーにめっちゃめちゃ美味しかったです!!
(写真がなくてごめんなさい!お料理に釘付けに
なっていたもので(^^ゞ)
大好きな豆腐のチゲにチヂミ、鶏の甘辛い美味しいの
マイ太郎さんは「なんちゃって韓国料理」と宣ったけど
全然なんちゃってじゃなーーい!
私用にビール(飲んだのは私だけ)まで用意して頂いて、
本当に、いつもながらのおもてなしに恐縮しながらも、
感謝感激です~


マイちゃん&はっちゃんは、いつもながらの
にゃんばー1ホストっぷりで、もう本当に
可愛くて可愛くて




いっぱいお相手してくれて、ありがとにゃん




現在マイ太郎さんは3べビにゃんずの保護、ご縁探しをされているので、
みんにゃに会えるのもとっても楽しみでした





(みいカメラマン撮影)


ひゃ~~~~~!もう!もう!可愛すぎ!!
左から、雷ちゃん(♂)姫ちゃん(♀)風ちゃん(♂)の
一姫二太郎にゃかよしきょうだいです
現在ご家族大募集中!!







お食事風景も可愛すぎて・・・






ボケボケですが、他のコに取られまいと、必死で
ご飯をおさえながら食べてます 笑
みんにゃ同じようにやるんですって!
そういうコ、多いそうなんですが、私は初めて見たので
一人で可愛い可愛いとコーフンしてました 爆


べビにゃん達はもう本当にエネルギッシュで
部屋を縦横無尽に走り回ったり、飛び跳ねたり
もう大騒ぎでした♪
獲物(じゃらし)をめぐってケンカもしてましたよ!笑
咥えたら、すごい形相で「うぅ~~~~~」とか
いっちょまえに言ったり、もう可愛いやら、可笑しいやら・・・
みいカメラマンが素晴らしい写真をいっぱい撮影したので
マイ太郎さんがUPされるのをご覧下さいねぇ(#^.^#)

元気いっぱいの可愛いべビにゃんず、
みーーんにゃ素敵なご縁がありますように!!!



先日めでたく生誕〇〇周年を迎えたこの方


 





ハハさんの3歳(爆)のお祝いもしました



殆どが猫談義のお喋りもとっても楽しかったです♪




マイ太郎さんから素敵なプレゼントまで頂いてしまいました!




お手製のネックウォーマー♪
マイ太郎さんのショップで販売されていて、
とっても欲しかったので、本当に嬉しいです!



あったかそうだにゃ~


うんうん!あったかいよ~~~


こちらの大人気商品は、1月31日(金)20時~
マイ太郎さんのチャリティーショップ
「Gift of Life」で販売スタートだそうです♪



マイ太郎さん、本当にどうもありがとう~!
今度はクーきなに会いに来て下さいね



お待ちしてますにゃ♪

コメント

わぁ♪
楽しい一日でしたね。
そして
お写真、
美人ぞろいじゃないですか!
そのうえ
マイちゃん、はっちゃんも美猫さん!
さらに
とっても可愛い3チビにゃんず!
今日は豪華3本立てですね(笑)

ぎんちゃんはごはんも見たいにゃ  ぎん

MIHOりん、こんばんにゃ~
仲良しメンバーで美味しいものを食べながら猫談義、いいな~♪
可愛いホストにゃんもいて…
マイ太郎さんのブログもときどき見させていただいてるけれど、
マイちゃん&はっちゃんが背伸びしてキッチンで甘える姿って、
鼻血もんだよね~
そして、そして、めちゃめちゃキュートなベビにゃんたち☆
みんにゃ、素敵な里親さんに出会えますように!
ネックウォーマーも素敵! 
最高に楽しい時間が過ごせて良かったね~♪

MIHOにゃん

こんばんは~☆ お~~、乙女の女子会e-420
ピチピチギャルの勢ぞろいですな(^O^)
モザイクなしのみいさん、新鮮(≧▽≦)e-418
右側の方がマイ太郎さん?
か、かわいい~e-415
プレゼントのネックウォーマーも、すごく可愛いね☆
MIHOにゃん、よかったね~(^^)/
ベビにゃんずも、文句無く可愛く、きっと早くステキなご縁を掴むに違いないよ。
(↓)で自信満々にとんちんかんなことを言って、
かなり恥ずかしいみけにゃんでした~(^O^)

PS,クー太くん、ツヤッツヤ~e-416

女子会楽しそう~!!
おいしいものも食べられて、その上、超かわいい子猫ちゃんずに会えるなんてー!!(≧∇≦)ノ彡☆
かわいいねぇー鼻血もんだねーいいなぁ~
手でごはんを押さえながら食べたりして、微笑ましいわぁ。
いいご縁がありますように♪

ネックウォーマー、かわいいね~
アクセサリー付きでおっしゃれ~♪
このアクセサリーを服とかカバンにつけてもかわいいと思う(^0^)







mimiさん

こんばんにゃ♪
はい、楽しい楽しい1日でした^^
みんな美人ですか?
にゃはは、ありがとうございます 笑
人間はどうか分かりませんが、
マイちゃん、はっちゃん、べびにゃんずは
みーーーんにゃ可愛くて可愛くて
デレデレしっぱなしでしたv-10

ぎんちゃん、べびちゃんがおさえてるご飯に
手を伸ばしてないかにゃ?笑

Hummingママさん

こばにゃ~♪
仲良しメンバーで美味しいものを食べながら猫談義
そばには可愛いホストにゃん、もう最高の至福だよね♪
愛知組もそろそろ集会の時期かな?笑
いつか合同で、みんなで出来ればいいねぇ・・・
でも人数が多すぎて、場所がないかな?(^_^;)
マイちゃん&はっちゃんのおねだり、生で見ると
ますます可愛くて・・・
更に可愛いべびにゃん達でしょう?
もう鼻血ブ―すぎて貧血になりそうだったよ!笑
みんにゃ絶対良いご縁があると思う^^
ネックウォーマー、暖かくてオシャレで
とってもお気に。嬉しいですv-351

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
あははっ!そうそう!
ピチピチギャルの勢揃いだよっ!爆
マイ太郎さん?
ここだけの話・・・そうだよv-391
可愛いでしょう~
この写真、あっちこっちに流出してるから
今更隠さなくても、と思って 爆
べびにゃんたちは、絶対良いご縁があるよね♪
私もそう思う~^^

↓みけにゃん、ほんと、自信満々だよね 爆
否定して、ごめんにゃv-8
つやぴかクー太、ありがとv-344

ゆきりん

美味しい物食べて、可愛いにゃんずに会って
その上べビにゃんずにまで会って、お喋りして
こんな贅沢な幸せないよね~
ゆきりんも沢山の仔猫保護したけど
こうやってご飯押さえながら食べるコ、いた?
子猫に限らないらしいけど・・・
かーなーり、可愛いよね~~~v-10
それに、当たり前だけど、みんにゃいっちょまえに
色んな意志があるというか、とにかく面白い!
絶対みんにゃ良いご縁を結ぶね、マイ太郎さんなら^^

ネックウォーマーのチャーム、そうだね!
冬が終わったら、チャ―ムだけ他に付けて
楽しめるよね♪

めっちゃ楽しい日曜日になったね。
そして、めっちゃ可愛いボーイズに会えて良かったね。
一姫二太郎ちゃんたちもめちゃめっちゃ可愛い!
めっちゃ羨ましいPokoさんです(爆)
忘年会女子会も羨ましい~。
美女ばかりの女子会だわ~!
約3名様は生の顔知ってるけど(笑)
マイ太郎さん、めっちゃ可愛い~!
ネックウォーマー♪もめっちゃカッコいい~!
クー太くんもめっちゃイケにゃんだ~!
(「めっちゃ」をめっちゃ多用し過ぎ?v-8
でも、すべて本当に思ったことです~!

pokoさん

こんちにゃ~♪
pokoさん、くしゃみ連発しなかった?爆
pokoさんの噂してたんだよ~
もちろん!悪口じゃないよ!爆
めっちゃ連呼ありがと~爆
美魔女4人の写真 爆 あちこちで
流出してるから見飽きてない?爆
マイ太郎さん、めっちゃ可愛いよねぇ~
声も可愛いんだよ^^
ボーイズもべびにゃんずも本当に可愛くて
とってもしゃーわせな時間でした♪

爆を多用しすぎた私・・・爆
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
