

ひざきな


振り返ってみますれば・・・
今までの私は、たま~~~にきなこが自ら膝に乗ると
狂喜乱舞して、いそいそと記事にしたものでした。
・・・ふっ
その浮かれた記事はこちらこちらなど


まぁ、ずいぶん嬉しそうですなぁ、私ってば。
他にもあったように思いますが、見つけられず。
とにかく、それくらい滅多にないことだったのです。




さようなら、あの頃の私。
きなこが膝に?
そんなの今や日常茶飯事ですから~!



私が膝を立てて座ると、すぐに



待ってたにゃ♪ 







ここはアタシの







指定席にゃ♪






くるりんぱ♪ 



と、向きを変えて




♪♪♪






満足にゃ~






ちらっ



必ず私の方を見るのも可愛い~~~





分かってますってば!
温もり目当てだってことは重々承知!
それでもいいんです!




って、結局記事にしてるし




ま、まあね。
恐らく寒期限定なのは分かってるからさっ
それでも、去年の冬までは、こんなに当たり前のように
膝に来なかったからねぇ・・・






こんな風に、甘えながら、私の腕に手を添えたりも


でも、いくら膝に来るようになったとは言っても、
降ろしたら、そのままプイッと行ってしまいます。
降ろしても降ろしても乗って来る、憧れのお膝猫への道は
遠いようです(^_^;)




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
