スポンサーサイト


かわクー



タイトルは、お分かりですよね?笑
お約束通りクー太が可愛すぎる件につきまして
ご報告させて頂きます 
まぁ、超甘えん坊王子のクー太がいかに可愛すぎるかは
もう皆さまご存知だと思いますが(^^ゞ


クー太が可愛すぎるシーンは沢山沢山ありますが
何と言っても、常に私(と夫)の目を気にしてること。






私を見ています



だから、なんでしょうか。
カメラを向けると、必ず目線をくれる
とっても親孝行なコなのです
つまり、あれですね。
カメラではなくて、私を見てるってことなんですよね。
いつもいつも・・・(#^.^#)

それに引き換え、きなこはカメラを向けると
目を逸らす事が多いです。





































ね?^^


写真を撮る時は必ず「クー太、きなこ」と
両方の名前を呼ぶのにこの違い(^_^;)
クー太は呼べば100%目線をくれますが
きなこは10~20%くらい?
でも、カメラを向けていない時は、きなこも
80%くらいは見てくれます。



ボクって可愛過ぎる? 



うんうん、可愛過ぎるよ~~~~!!


えーっと、私の事を殴っていいのは
親バカを自覚してない方のみとさせて頂きます!爆




前記事の拍手コメントお返事

みけにゃ~~~ん!ありがとにゃ



コメント

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~
はい、はい、親馬鹿なのはどこも一緒だよ!e-454
親馬鹿選手権なるものがあったら、きっとなかなか決着はつかないだろうね。
しかし、クー太くんは見事にカメラ(つまりMIHOりん)のことを見てるね。
いやぁ、こんなに見つめてくれるなんて、もお~、たまらんね~e-266
きなこちゃんはちょっぴりカメラを意識しちゃうのかな?
二枚目のきなこちゃんの表情、可愛くって好きだなあ~
きなこちゃんももちろん「かわきな」だもんね~
寒い毎日が続くけど、風邪に気をつけてふたりとぬくぬく過ごしてね!


NoTitle

タイトル見て覚悟してたけどね。
それでも超がつく親バカぶりに呆れたわ(爆)
でも、殴れないよ!v-8
カメラを向けても必ず目線をくれるなんて、本当に親孝行だね~。
そんなコ、なかなかいないよ。
ラブラブv-344目線が堪らないね!
わざと目を逸らすきなこちゃんにもツボるけどね(笑)

NoTitle

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ うんうん、クー太くん、可愛すぎるよ(≧▽≦)e-415
常にカメラ目線のクー太くん、可愛すぎて可笑しくなっちゃったe-419

クー太くん、お耳の形、キレイだよね☆
最後のお写真は、絵みたいe-418
(トランプのダイヤを思い出した)
きなこちゃんもいつもマイペースで、そこがまた可笑しい♪

NoTitle

うんうん!
クーちゃん、可愛すぎる♪
実はあんまり可愛いので
お写真をこっそり1枚いただいたところでした(爆)
それにしても
きなちゃんのこれ見よがしに逸らした視線、
笑っちゃいました。
きなちゃんはもともと美人だから
媚を売らなくてもちやほやなんでしょうね。

え?それってクーちゃんは
媚売らないと
可愛がられないってこと? ぎん

黒猫っていうだけで
自分は可愛いと思ってる子とは
大違いですね(笑)
クーちゃんの可愛さは
見た目&性格のW効果ですね♪ mimi

プププっ(^ω^)きなちゃん本当だ、全然目が合わないですね。笑いました〜

クー太ちゃん、確かにMIHOさんを常にロックオン!!猫らしからぬお利口ぶりでこれまた可愛いです♡
親バカ?本当に可愛いから仕方ないです、うんうん。

Hummingママさん

こばにゃ~ん♪
むふふ・・・うんうん!
Hummingママさんもいずれ劣らぬ親バカさんだもんねv-8
親バカ選手権?負けないよぉ~~~~!爆
クー太、本当にいっつも私を目で追ってて
たまら~~~ん可愛さなの・・・・
あ!また親バカが止まらなくなるv-391
きなこはいつの頃からカメラ嫌いになったんだろ?
昔は必ず視線くれたんだけどねぇ。
やっぱりおんにゃのこの方が何かと難しい(^_^;)
でも、そう!もっちろんかわきなですよんv-344

pokoさん

にゃはは!覚悟っ!!爆
その覚悟を上回る超スーパード級親バカだった?v-8
でも、そりゃあpokoさんは殴れないよねぇ・・・
私より大先輩の親バカさんだもんね?v-391
ってか、こんな可愛い生き物に、親バカにならない人は
有り得ないよね?笑
クー太のカメラ目線、可愛いだけじゃなくて助かるよね。。
ふ〇村さんのモデルの時とか!爆
確かに、このきなこのツレナイ顔も超魅力だけど!
親バカに始まり親バカに終わる私なのであーるv-8

みけにゃん

こばにゃんv-351
そうでしょう?クー太、可笑しいくらい可愛いよね?爆
このラブラブ光線がビシバシ痛いわ・・・v-391
そんでもって、みけにゃんも殴れないよね?
親バカさん 笑

みけにゃん!よくぞ気付いて下さった!
そうなの!クー太の耳、綺麗なの!
ピーンと立ってて、先にはハッピーなぴょん毛v-344
ただ・・・・耳の中はすぐに汚れてしまう体質なんだけど。
最後の写真、私もお気に♪
トランプのダイヤ!!確かに~~~
その発想、さすがアーティストみけにゃんv-413

mimiさん

こばにゃん♪
え~、そうなの?
嬉しいにゃあ、ありがとですv-344
1枚と仰らず、何百枚でもどうぞ!!爆
そうなんです!きなこのこの逸らした顔も
これはこれでかなりツボv-343
これ見よがしですよね~~~笑

あらあら、ぎんちゃん、v-391
モチロン、猫さんはみんにゃ媚売らなくても1000%
可愛いのだよv-343
mimiさん、クー太をいっぱい褒めて下さって
ますます親バカ力UPしちゃいましたよん♪
どうしてくれるんですか?爆

ちゃとみちゃん

こばにゃん♪
きなこ、笑えるよね 爆
本当に徹底した逸らしっぷり・・・
ここまで来ると潔い!
呼びかけに気付かないんじゃなくて
明らかに「無視」または「これ見よがし」なんだから~
クー太は言わずもがな、の可愛さだしねv-391

ところで、前からよーく分かってたけど、
ちゃとみちゃんの親バカっぷりも最強だよね。
インスタ初日のあの怒涛のpost、すごかった!!爆
当たり前だよね~
みんにゃ本当に可愛過ぎだもんv-10

え?私、自分が親バカだと自覚なかったんですがそうなんですか??爆
確かに昔、散々うちの子やうちに来る保護猫を可愛い可愛いと言ってたら、当時付き合いのあった猫ボラさんに、親バカ!って突っ込まれたような…。初めて言われたし、自分では当たり前の事だったのできょとんとしてしまいました。笑
MIHOさんも親バカと思った事ないですよ〜☆
だってお互いうちの子達、実際可愛いすぎるから当たり前ですよね♡
え?こういうとこなの??笑
あんまり言うと殴られるかも知れないからちょっとだけ認める事にしますね!爆

ちゃとみちゃん

イエス!!
あにゃたは立派な親バカさんに認定するよ!
それも相当、私に負けず劣らずの、ね 爆
>だってお互いうちの子達、実際可愛いすぎるから当たり前ですよね♡
ですって?
何、その親バカ全開発言はっ!
そう、それこそが親バカなのだv-391
そして私は親バカは最高の勲章だと思ってるよ 笑
お互いこの勲章を誇りに、ますます勲章を磨いていこうv-353
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
