おしゃれクーきな



「猫のふく村さん」で新作の首輪を買いました^^
親バカ記事続きで恐縮ですが、紹介させて下さいね(#^.^#)



まずは何と言っても一目惚れしたこの逸品!





黒猫には必須アイテムでしょう?!
クー太の胸元にチビクーが♪
色も唐草模様も素敵~!!






そして更に嬉しいのが





にゃんとこのチビクー太、千万両の小判を抱えてるの。
縁起いいなぁ~~~!




北川さんにもおソロで





おんにゃのこだからレース付きでにっこり






おすまししてます 笑






お次はそれぞれの個性に合わせて


クー太に激似合うパープルのリボンタイ



光の加減でちょっとピンクに見えますね・・・・





こちらの方が実際の色に近いです






北川さんは得意のフリフリレース付き






きな、これ超お気に~~~!!! 



嬉しさのあまり大口開けて叫んでおります 笑



どの首輪もめちゃめちゃ可愛くすごく似合って 爆
親バカ度MAX!!!大満足!!!
インスタグラムでも、とても評判良かったです♪


トムぴょん、いつも本当にありがとう~~~!!



コメント

おーーー、ふたりともモデルばっちり、よくお似合いで(≧∇≦)ノ彡☆
クー太くん、毛皮が渋い黒色だけど、渋い色合いの唐草模様も合うね~~
北川さん、今日もアイラインばっちりで(笑)、美人さん♪
お口あ~ん、は歯科検診の子供みたい(≧∇≦)ノ彡☆

NEW首輪、親ばかになるのも当たり前の可愛さだから、どんどん親ばかになっちゃえ!!♪(爆)

きゃーーーーっ!
クーちゃん、かわいいっ!
唐草黒猫模様が良く似合っています♪
いいにゃぁいいにゃぁいいにゃぁ!
頭をまっすぐに伸ばしモデルもばっちりですね。
(ぎんちゃんは赤色を買ったので色違いにゃ)
北川さんも素敵!
とってもキュートな子なので
レースもハートも付けたくなっちゃいますよね!
分かります。
(これはぽんこちゃんとお揃にゃ)

ああ 2にゃんともとても可愛くって
本当にうらやましい!
明日のねこっちー!はバンダナぎんちゃんです。
(こちらは非常に悲しい 泣)

MIHOぴょん、こんにちは!
でかでかと(笑)アップありがとう♪
この唐草招き猫柄、実際に届いて、首輪にしてみたら
地味めだったから、あんまし売れんだろうな(笑)って
思ってたら・・・思いのほか売れて、ビックリ!
黒猫ちゃんが可愛いのと、和柄なのが
良かったのかもね♪
クー太君、緑の三角バンダナが、とてもお似合いよ♪
ピンクに見える(笑)藤色のリボン首輪もちょー似合ってて、可愛いね♪
黒い毛色にピッタンコ!!

北川さん(笑)は、いつもながらのトップモデルっぷりで
フリフリレースが、お嬢様のようで素敵ですわ♪
ちっちゃなお口あ~んが、めちゃめちゃ可愛いなあ♪

今夜いよいよ真央ちゃんだね!

MIHOりん、こんばんみ~!
先にふく村さんのBBSでめさかわなふたりを見ていたので、
こちらでのアップを今か今かと楽しみにしてたんだよ。
唐草模様のバンダナ、クー太くんにぴったり&可愛い~♡
黒猫さん柄というのもうれしいよね~
おまけに縁起のいい千万両の小判を抱えているし…
北川さんのモデルっぷりもさすが~! 凛々しくってホント素敵~!
クー太くんにパープルもすごく似合うね~
MIHOりんの大好きな色だし、よけいにうれしいよね~
北川さんのフリフリレース付き姿はバンダナ姿より幼い印象がして、ベリーキュート!
ふたりともどっちもとっても似合ってるよ。
e-94を向けながら、興奮状態にMIHOりんの姿が目に浮かぶよe-257

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ ほんと、どんな柄でも似合うお二人e-415
可愛く着こなしてるね♪
この唐草模様の、Hummingママさんちで見かけたんだっけ?
唐草模様もさることながら、この刺繍の猫さんがツボだよね(≧▽≦)
お写真もどれもステキ~e-420
かわいさMAXだよe-416

ゆきりん

親バカの心をくすぐりまくってくれてありがと~!爆
そうなんだよね、クー太の唐草模様は渋いんだけど。
店主さんも渋すぎて売れるか?と思ったけど
売れたとびっくりしてたよv-391
黒猫模様がマンガチックで大きいし、
ハートのカラ―スト―ンが付いてるのもいいんだね^^
きなこのお口あーん、本当に歯科検診みたい!爆
まだ歯が綺麗だから、羨ましいわ 笑
きりんの許可が出たので、ますます親バカに
磨きをかけたいと思いまっす!爆

mimiさん

こんばんにゃ♪
わー、そんな沢山褒めて頂いて嬉しいにゃあ~
どうもありがとうございます(#^.^#)
ぎんちゃんもおソロで赤なんですね♪
赤も可愛いよねぇv-343
北川さんはやっぱりレース付きがいいと思って 笑
今度逆に着けてまた写真撮るつもりですけど
クー太は赤絶対似合うけど、きなこはこの渋い色
どうかなぁ?

ぎんちゃんは、首輪苦手だもんね・・・
重さ0グラムのエア―首輪が出来ればいいのにね(^_^;)

トムぴょん

真央ちゃん、やったね~~~~!!
SP終わった時はもう絶望的なムードが
日本中に広がってた感じだけど、地獄から天国!
メダル以上の感動だったよね~~~~!
もう見る度に涙涙で、今日は1日泣いていたよv-406
今NHKに真央ちゃん生出演中!爆

またまた親バカを増長させてくれてありがとね!
このバンダナ本当にお気にv-344
黒猫だけじゃなくて、色んな猫さんバージョンがあれば
それぞれ自分ちのコに、ってなると思うけど
それはムリかな?爆
クー太の藤色リボン、写真だとどうしてもピンクっぽく
なっちゃうのは、多分我が家の光の加減だね。
まぁ、ピンクでも藤色でも似合うんだけど!爆
北川さんは、やっぱりフリフリ必需だねv-391

Hummingママさん

こんばんみ~♪
おお、BBSを先にご覧頂いてたんですね!
どうもありがとう~~~v-344
いつもは先にブログUPするんだけど
今回は記事がなかなか書けなくて(^^ゞ
このバンダナはハモちゃんときなこちゃんがモデルさんで
ふたりともとっても似合っていたし、黒猫さんが
ついてたから、もう即決で購入したよ♪
レース付きにしたのも、ハモちゃんモデルが
ばっちりだったからv-344

黒猫は何色でも似合うけど(笑)
そう!やっぱり私の大好きなパープルをチョイス♪
きなこはやっぱりフリフリで女子力UPだよね~
もう親バカが止まらなくて困ったよ~爆

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
でへへ、どの柄も良く似合ってるでしょ?v-8
親の目は確かだわ・・・・爆
そうそう、この唐草模様は、ハモちゃんが
モデルさんやってたんだよ^^
ハモちゃんが着けていたのは、赤の方。
それでレースが付いてたの、すごく可愛かったから
きなこにはそれを注文したんだぁ。
今度クー太に赤を着けて見るつもり♪
この黒猫さん、しかも千万両小判持ってる縁起にゃん
最高だよね~~~~!v-411
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター