ワンにゃんまみれの日



あーーー、もう感動しましたね!
真央ちゃんの素晴らしいフリ―の演技!
滑り終わった瞬間に堪えても堪えても
涙が溢れ出る真央ちゃんと一緒に
私も声をあげて泣いてしまいました。
日本中が、いえ、世界中が泣きましたよね
メダルが全てではない・・・
4年前に銀メダルをかけた時よりも、ずっと笑顔が輝いて
見えたのは、私だけではないはず。
真央ちゃん本当にお疲れさま、そして本当にありがとう!!
皆さん同じ気持ちですよね^^
メダルを獲得した3人の選手も、本当に素晴らしかったですね。
やっぱりオリンピックは最高~~~



さてさて


先日私は見てはいけないものを見てしまいました・・・

男女の熱烈なキスシーンです。
しかも、濃厚です・・・



ぶっちゅぅ~~~



人目もはばからずこのふたりはっ!!





(女性の顔が恍惚すぎて見ていられないので隠してます


おいおい、手を添えてるよ・・・
かなりのやり手だなっ!
はいはい、よーく分かりました!
あなた方のラブラブぶりは


熱烈ちゅーにうっとりしているおふたりさんは、
703号室のハハ~とさぶきゅん。
ユーチューブで15000回以上も閲覧されているという
ジャンピング抱っこもしっかり見せつけてもらいました!
もしかしたら、私もして貰えるかも?と淡い期待を抱いてたけど
もう、ぜーんぜん!
さぶちゃんはハハしか目に入らない恋するオトコ。
私なんてアウトオブ眼中もいいとこでしたよ



あまりのアツアツLOVELOVEぶりに



・・・・・・・・・。


ワンずチーム、べべちゃん、ナナちゃん、リルちゃんは引き気味?




・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・。


にゃんずチーム、あまぱん、ほほちゃんはヤキモチ?





現在703号室では、深海の黒真珠か
はたまた猫型芋虫か?
黒猫グッチちゃんのご家族を大募集中です!!!





まんまるで






おちゃめで







食欲旺盛!!



みいカメラマンの写真、とっても素敵!
実物のグッチちゃんも、ツヤツヤでビロードの手触り
めちゃめちゃ可愛いおんにゃのこです


ゴミステーションで生ゴミで飢えをしのぎながら
雨の日も風の日も頑張って独りで生きていた
グッチちゃんに、素敵なご縁がありますように!!!!


先日ハハさんが悲願の保護を果たしたのりまきくんも、
投薬のおかげでどんどん目がよくなり、思っていたより
とっても元気そうでした^^
ちょっと威嚇しちゃっていたのりまきくんにも
先日ついに触れたそうですよ~


「幸せの703号室」に最高に幸せな風が
吹いて来ますように



そして夜はハハさんの可愛くて頼もしい妹さん
エリンギちゃんのお家にお邪魔しました♪
我が家の近所、もうーすさんや近隣の皆さんが
ずっとお世話してくださっていたシロニックの
家猫修行と里親さん探しを引き受けて下さった
エリンギちゃんご夫婦。
シロニックちゃんが生きていた地域の住民として
とってもとっても感謝しています。



エリンギちゃんのお家には、





(エリンギちゃん撮影)

とっても懐っこいまめちゃん






ちょっとシャイなおんにゃのこ、福ちゃん



実は私の実家のワンニャンに似てるふたりなのです。
実家には柴犬トビ―と茶白猫ムックがいたので^^
こちらは男の子同士ですが 笑
だから、まめちゃんと福ちゃんに会うのも
とっても楽しみにしてました♪






エリンギちゃんに甘えるシロニックたんは、もうすっかり
立派な可愛い家猫さん





エリンギちゃんのお膝でうっとりのシロニックちゃん
エリンギちゃんが保護親バカになるのは当たり前~






ハハ~のお膝の上でもゴロゴロ・・・







幸せそうなお顔(#^.^#)





(エリンギちゃん撮影)


もう本当に可愛い~~~~~!






私もナデナデさせて貰いましたよ~♪



(エリンギちゃん撮影)

可愛いまめちゃんも、両手に幸せ
後に何気に福ちゃんも居てくれて^^



シロニックにも素敵なご縁がありますように!!



4ワンズと6にゃんず、たーくさんの可愛コちゃん達に会えて
とっても嬉しい1日でした。
ハハさん、エリンギちゃん、どうもありがとう




コメント

真央ちゃんリアルで見てないけど
泣いた!!!泣けて泣けて・・・
感動した!!!!!

さぶちゃんカワユス~かわくてかわくてたまらなす~i-233
ハハさんウラヤマシスi-175
シロニックちゃんの甘えっぷりがまた・・・
これはメロメロになってしまうよね~i-178
最高のご縁に恵まれますように☆☆☆

私も泣いた。
感動で胸が震えたよね。
今でも映像が流れるたびに泣いてるよ(笑)
木曜日はショックでコメント残せず。
金曜日は感動で泣いてコメント出来ず(爆)

ところで!
このさぶちゃんとハハさんの熱愛ぶりはなんですか!
他のわんにゃんたちが引くのも当然ね(笑)
うちのこなつも目が合うとジャンピング抱っこするけど、こんなにラブラブじゃないわ。
(こなつの熱烈チュウに痛くてのけ反る肌が弱い私(汗))
その後肩乗り猫になるので家事ができな~い!
そういうときは、ダンナさんのほうに押し付ける(笑)
ダンナさんはジャンピング抱っこにデレデレなんだけど、こなつはまたすぐ私の方に跳びついてくるので食事の用意も出来ない。
ハハさん&さぶちゃんのラブラブジャンピング抱っこと雲泥の差があるね(汗)

シロニックちゃん、本当に甘えん坊の可愛い猫ちゃんだね!
こんなこがお外で生活してたなんて泣けてくる・・・

MIHOりん、こんばんみ~
ホント真央ちゃんには感動したよ。
SPが終わってすぐのインタビューは可哀想だった…
そっとしておいたあげたかったよね~
でも、真央ちゃんの精神力、集中力はすごかった!
あそこまで気持ちを切り替えて、素晴らしいスケートを見せてくれるんだから。
感動をありがとう! 同じ県民として誇りに思います!

さぶちゃんのジャンピング抱っこの動画、何度も見たよ。
そして、ハハさんとのラブラブぶり、ホントすごいよね~
グッチちゃんもコロンとしててめちゃかわ~
シロニックちゃんもお膝で甘えて、もうたまらないね~
こんな可愛いコたちがお外で苦労して過ごしていたんだね…
素敵なご縁がありますように!

真央ちゃんのフリーの順番が早すぎて(泣)、気付いたときには滑り終わってた~~
生で観たかったよぅ(T_T)
ショートは緊張して実力出せなかったんだろなぁ・・・フリーと同じくらい力出せたら金とれたかもしれないのに・・・実力があるだけに残念すぎる。

MIHOりん、一日でたくさんのわんにゃんずに会えて、楽しそう~~!!
癒されまくったね(≧∇≦)ノ彡☆
それにしても、ハハさんとさぶちゃんのラブラブぶりがすごい!!
いいご縁があればいいけど、お別れがツライだろなぁ・・・

ところで、甘えん坊クー太くんはジャンピング抱っこしない??
うちはねぇ~くろちゅけがするんだよんv-238
あ、自慢?しちゃってごめんね!!(爆)v-8

シロニックちゃん、すっかり家猫さんの顔になってるね♪
シロニックちゃんの甘えん坊ぶりもすごいね~(≧∇≦)ノ彡☆
みんにゃ、幸せになれますように!!

うんうん
真央ちゃん、よく頑張りましたよね~
フリーは順番が早かったので
しっかり拝見しましたよ~
とっても素晴らしかったです。
こうやって日本から見てる観客の私たちから
真央ちゃんにメダルをあげたいですね♪
(真央ちゃんは地元なので
  応援にも力がはいっちゃいます 笑)

きゃー
ハハさんとさぶきゅんはラブラブなんですね♪
他の子たちも
みーんな可愛いですね♪
え?みんなハハさんの順番待ち?
違うの?
MIHOさんの順番まで回ってこなかった?(爆)

MIHOにゃん

こんばんは☆ 今回はオリンピックをあんまり見ていなくてe-330
大好きなんだけど、夫がまったく興味が無いので、「見たい」と言えにゃい(--;)
私も「ながら」なので、ず~っと、じ~っと見ているわけではないし。。。(なので強く言えない)
一人の昼間は、BGM的にエンドレスでBSのオリンピック放送見ていました。

ほんと、ワンにゃんまみれだね~(^O^)
みんにゃ可愛い!! あ~、私もさぶちゃん萌え萌え~e-415
お顔も、後ろ姿もサイコーだね(^・^*)
ジャンピング抱っこのハハさん、はしゃぎっぷりが可愛い~e-420
みんな、幸せになってほしいねe-418

ママ

真央ちゃん、私達の涙腺にヒットしちゃったよね~
もう何回見ても泣ける・・・v-406
お母様が生きていらしたら、どんなに喜んだかと
母の心境にもなったよv-406

さぶちゃん、超ド級の可愛さだよね!
ハハのメロメロっぷりがよく分かる。
私だったら絶対手放せないよなぁ。
ママもでしょ?笑
シロニックも甘えん坊王子全開で。
ほんと、とびっきりのご縁がありますように、と思うし
絶対にとびっきりのご縁を結んでくれると思う^^

って、ここでママにレスするのは何年ぶりかのぉ?爆

pokoさん

もう脱水状態になるくらい泣いたよね!!
感動で胸がふるえるとはこの事だよね~
金メダルを獲っても感動しただろうけど
ここまでの感動ではなかったよね、絶対。

ところで!
こなっちゅもジャンピング抱っこするんだね~~~!
それは是非是非動画を見せて貰いたいなぁv-10
公開が無理なら、限定公開でなんとか 爆
肩にも乗るんだ!
昔クー太も肩に乗ってたけど、いつの間にか
乗らなくなっちゃったなぁ。
でも薄着だとめちゃ痛いんだよね!
これは、嬉しい痛さじゃなくて、痛い痛さだよね 爆

シロニック、本当にこんなに短期間で
こんなベタベタになるなんて・・・
にゃーにゃー泣きながらもうーすさん家を覗いていた姿が
本当に辛かったけど、エリンギちゃんのおかげでv-406
感謝感謝だよ~~~~

Hummingママさん

こんばんみゃ~♪
いっつも思うんだけど、どんなショックな状態でも
ちゃんとインタビューに答えてくれちゃうんだよね・・・
本当にSPの後は、そのままどこかへ行ってしまいたいような
心境だったんじゃないかなぁ。
1日でよくぞあんなに立ちなおってくれたよね。
本当に、すごすぎる精神力、集中力だよね!
真央ちゃんこそ、真の女王だと思うv-20
日本の、いや、世界の宝だよね~~~

さぶちゃんのジャンピング抱っこ、私も
何十回ミタ事か 笑
ハハのはしゃぎっぷりがまた面白すぎだよねv-391
グッチちゃんも本当にちんまりころころで、
黒いまりもみたいでかっわいーのv-344
シロニックも外見も性格も可愛過ぎだし・・・
お外にはこんな子がいっぱいいるかと思うとねv-406
みんにゃ、幸せになって欲しいよね

ゆきりん

じ、実は、私も生で観れてないのだ(^_^;)
開会式から前日のSPまで、頑張って生で見ていて
睡眠不足も限界にきていたので、真央ちゃんの
予定時間にタイマーかけて寝たつもりが
スイッチオンにし忘れてて、飛び起きた時には
真央ちゃんは終わってたv-406
一生の不覚だよ~~~~
でも、逆に安心して見れたかも 笑
生だと心臓が口から飛び出たかもしれないから 爆
VTRでも、何回見ても泣いてしまう。
真央ちゃんはやっぱりすごいよね!v-354
現役続行強く希望!!
やっぱりオリンピックの金メダルを獲って欲しいv-398

なんですと!
私のくろちゅけくんがぁぁぁ~~~!!
いいないいなv-10v-10v-10
記事にしたことあったっけ?
動画は?見たいよォ~~~~

さぶちゃんもシロニックも可愛過ぎるよね♪

mimiさん

おはにゃんにゃん♪
私は、こんな大事な時に限って
生で見れなかったんです・・・・(T_T)
↑ゆきりんへのレスで、安心して見れたから
逆によかった、というのは、あくまでも
そう言って自分を慰めてるの 笑
あーーー!やっぱりリアルタイムで見たかった!!
もう本当に感動が止まりませんよね~
そうですよね、愛知の方々は皆さん誇らしいでしょうね^^
これだけ日本を、世界を、感動させてくれたのだし
国民栄誉賞をあげて欲しいです!

ハハさんとさぶちゃんのラブラブっぷりは
微笑ましいやら、羨ましいやら 笑
元は全然にゃん相が違う野良さんだったのに。
どのこもみんにゃ本当は甘えたいんですよね~
他のコ達とは、しっかりラブラブさせて貰いましたv-344

みけにゃん

おはにゃん♪
そっか、ダンナ様はオリンピックに興味ないんだね~
私ならたとえ夫が興味なくても、「見たい見たい」と
大騒ぎするのに、さすがみけにゃんはダンナ様を
たててるねぇ 笑
私は4年間楽しみにしていたオリンピックが終わり
抜け殻症候群だよ(それほどでもない・爆)
まだパラリンピックがあるからね♪
そちらも頑張って応援するぞ~!

さぶちゃん、本当に可愛いよねv-344
ここだけの話(爆)ハハさんが最初
ブサイクブサイクと言ってたけど、
本当に可愛いし、個性的なんだよね~
こんなコは2にゃんといないよ。
そうそう、あの動画、ハハさんのはしゃぎっぷりが可笑しくて
何回も見ちゃう 爆
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター